デュラララチャット(仮)なりきり雑談掲示板

なりきり参加者で雑談を行うための掲示板です。利用規約及び社会の基本的なルール、マナーをお守りください。愚痴スレッドの作成は一旦禁止とさせていただきます。

  • ___ SWEET ANTHEM ____ (雑談・連絡)

    No.747653
    [編集/削除]

    部屋建ての連絡、雑談の為の掲示板です。デュラチャのルールは厳守、荒らしや背後同士の喧嘩は御法度です。

    【募集掲示板】
    http://nari-bbs.drrrkari.com/#/topics/17669

  • 姚鬼
    No.747684
    [編集/削除]

    顔出しに来ました(*ºчº*)
    容姿の絵を下描き終わったのに消しちゃって萎えました(´TωT`)

  • No.747695
    [編集/削除]

    お早い顔出し有難う御座います。
    本日21:00より部屋立てを行いますので宜しければいらして下さいね。

  • 彗星
    No.747719
    [編集/削除]

    顔出しに来ました。此れから宜しく御願い致します。

  • No.747976
    [編集/削除]

    顔出し有難う御座います。
    スレを管理して行く上で至らない点も有ると思いますが宜しく御願いします。

  • 坦々麺
    No.748233
    [編集/削除]

    顔出しです。これから宜しくお願いします!

  • No.748271
    [編集/削除]

    顔出し失礼します。これから宜しくお願い致します。

  • No.748277
    [編集/削除]

    お二人共顔出し有難う御座います。
    これから宜しく御願い致します。

  • No.748394
    [編集/削除]

    顔出しに来ました!
    よろしくお願いします〜

  • 茨翠
    No.748586
    [編集/削除]

    顔出しです〜
    皆さん、これからよろしくお願いします!

  • No.748598
    [編集/削除]

    顔出しです、皆さん宜しくお願いします

  • No.748877
    [編集/削除]

    顔出し有難う御座います。
    これから宜しく御願い致します。

    お部屋立て行いましたので宜しければお越し下さい。

  • No.748879
    [編集/削除]

    顔出し有難う御座います。
    これから宜しく御願い致します。

    お部屋立て行いましたので宜しければお越し下さい。

  • No.751228
    [編集/削除]

    部屋立ては私以外にも自由に行って下さって構いません。分かりやすいよう「SWEET ANTHEM」でお願いします。

    其の際は此処に報告して下さい。

  • 姚鬼
    No.751230
    [編集/削除]

    お部屋立てます

  • 彗星
    No.751377
    [編集/削除]

    申し訳御座いません、ノック上限なので枠を開けて下されば幸いです。

  • 彗星
    No.751502
    [編集/削除]

    再度失礼致します、バグが起きて仕舞ったので殻の処理を御願い致します。

  • 日溜り
    No.751977
    [編集/削除]

    顔出し失礼します。浮上時間の都合上、参加の機会は少ないかもしれませんが皆さんどうぞ宜しくお願いします

  • 姚鬼
    No.752004
    [編集/削除]

    戻ろうとしたら閉まっていたのでここでいいます、お疲れ様でした

  • No.753757
    [編集/削除]

    顔出し有難うございます。
    此れから宜しく御願い致しますね。

    お部屋立てました。

  • 彗星
    No.753839
    [編集/削除]

    本日も申し訳御座いません、ノック上限と成って仕舞いました為に枠を開けて下されば幸いです。

  • 亜薔薇
    No.754241
    [編集/削除]

    顔出しです。

  • 茨翠
    No.755208
    [編集/削除]

    赫さんへ

    設定を加筆したので、念の為確認をお願いします。

  • No.755529
    [編集/削除]

    確認しました。
    不備は見当たりませんでしたので、引続き也きりを御楽しみ下さいませ。
    @茨翠

  • ベティ@姚鬼
    No.755712
    [編集/削除]

    今日は行けません

  • 彗星
    No.755724
    [編集/削除]

    自分も設定に加筆して居ります。御確認の程、宜しく御願い致します。

  • No.756270
    [編集/削除]

    了解しました。
    @ベティ@姚鬼

    確認しました。
    不備は見当たりませんでしたので、引続き也きりを御楽しみ下さいませ。
    @彗星

  • 坦々麺
    No.756283
    [編集/削除]

    僭越ながら部屋建てさせて頂きました!

  • No.756663
    [編集/削除]

    見当たらなかったので再度部屋立てさせてもらいました!

  • No.758520
    [編集/削除]

    申し訳ありません、有難うございます。集まりが悪かったのでその日は畳ませて頂きました。
    @藍

    これからお部屋立てします。

  • No.758809
    [編集/削除]

    本当に申し訳ありません、接続が悪いようで現在バグってしまっているのでお部屋に入りたいのに入れないと言う方は30分程お待ち下さい。

  • 姚鬼
    No.759498
    [編集/削除]

    急ですいません、忙しいので抜けることにしました。ありがとうございました

  • No.761049
    [編集/削除]

    了解しました。今まで有難う御座います。もしまた戻ってくる事が有りましたら宜しくお願いします。

    お部屋立てました。

  • No.763613
    [編集/削除]

    今日のお部屋立ては21:30になりますが、何方かこの時間より早く立てたいと言う方がいましたら、この時間より早く立てて頂いても大丈夫です。

  • No.763754
    [編集/削除]

    お部屋立てました

  • No.766348
    [編集/削除]

    お部屋立てました。

  • No.770817
    [編集/削除]

    先日は申し訳有りません。
    お部屋立てます。

  • 彗星
    No.770958
    [編集/削除]

    暫く忙しく、浮上率が低下すると共に来たとしても長居出来ないかと思われます。把握御願い致します。

  • No.773285
    [編集/削除]

    了解致しました。
    @彗星

    お部屋立てます。

  • No.775681
    [編集/削除]

    お部屋立てます

  • No.778426
    [編集/削除]

    お部屋立てます

  • No.781103
    [編集/削除]

    お部屋立てます

※記事を編集・削除するためのパスワード