デュラララチャット(仮)なりきり雑談掲示板

なりきり参加者で雑談を行うための掲示板です。利用規約及び社会の基本的なルール、マナーをお守りください。愚痴スレッドの作成は一旦禁止とさせていただきます。

  • 待人様

    浦野すず
    No.737444
    [編集/削除]

    よろしくお願いします!

  • No.737544
    [編集/削除]

    @浦野すず
    顔出しです。
    設定等必要だと思いますし書こうと思うのですがテンプレなどありますか?
    此方もあればすずさんの設定等確認したい所存です。
    それと、改めてよろしくお願いします!

  • 浦野すず
    No.737587
    [編集/削除]

    なんでもええよ!でも出来れば版権がええなーっ思うとるなぁ秘密じゃᙏ̤̫⑅*

  • No.737607
    [編集/削除]

    そうでしたか
    流行り物の作品に少し疎く版権也はあまりしませんが念の為に希望だけ聞いておくことは出来ますか?
    恐らく応えられる可能性は低い気がしますが…

  • 浦野すず
    No.737654
    [編集/削除]

    別にオリキャラでも大丈夫ですじゃ!!(ぴょ)

  • No.737663
    [編集/削除]

    分かりました、ありがとうございます
    すずさんの設定等確認でき次第こちらも投下で宜しいでしょうか

  • 浦野すず
    No.738429
    [編集/削除]

    了解じゃ!何時でも待っとります!!

  • No.738519
    [編集/削除]

    もし部屋などで一度細かいところや鍵を決められたら良いななんて思ってますがどうですか?

  • 浦野すず
    No.738635
    [編集/削除]

    お部屋は今無理なんじゃよ、うちにもようわからんが、なんか行けんようなってしもうて…
    嫌なら言いんさいね、

  • No.738707
    [編集/削除]

    分かりました、大丈夫ですよ
    避難所も厳しいようでしたら鍵は諦めます
    代わりにお互いの認識に相違がないと確認したいので明確な設定の時代やすずさん自身の設定を先に確認したいです
    戦後でしたらそれらしい設定にしますし、まだ真っ最中でしたら何かしら理由をつけて兵士でないキャラを作ります

  • 浦野すず
    No.738723
    [編集/削除]

    避難所は出来ますじゃ!うちは調べたら出てくるよ、!載せとくるね、!
    https://dic.pixiv.net/a/%E5%8C%97%E6%A2%9D%E3%81%99%E3%81%9A

  • No.738727
    [編集/削除]

    版権キャラでしたか…!こちらのそもそもの認識が間違ってましたね。
    もしかして初めに言っていた希望の版権キャラはこちらの登場人物でしたか?

  • 浦野すず
    No.738754
    [編集/削除]

    あ、オリでも大丈夫ですじゃ!!!!

  • No.738783
    [編集/削除]

    ありがとうございます
    オリの方が慣れているので設定を軽く作る予定です
    一応そちらの作品を存じていたので可能かもと思ったもので…私も好きでしたよ

  • 浦野すず
    No.738820
    [編集/削除]

    ほわわわわ、ありがとう(?)

  • No.739285
    [編集/削除]

    簡単にですがご確認下さい
    変更したい点があればお気軽に

    氏名:永瀬 新一(ナガセ シンイチ)
    年齢:19歳
    性格:普段は冷静沈着で大人しく表情も豊か。しかし自分の事を厳しく見ておりそういった点で度々感情的になりやすい。
    容姿:落ち着いた短い黒髪.白い肌.茶瞳.ツリ目.身長165cm.若干細身の身体.額に前髪で隠した縫い跡.杖を常に持っている.
    詳細:片足にハンデを持つ青年。文才があり物語を密かに書くのが趣味。長崎出身で療養の為にと幼い頃に故郷を離れ広島へ。今では杖があれば一人で歩ける程にはなった。常に今より先の事を見据えている様子。

  • 浦野すず
    No.739286
    [編集/削除]

    おお!ぶちええ設定じゃのぉ!了解した!
    こちらこそ何か有ればなんでも言いんさいね、!

  • No.739320
    [編集/削除]

    ありがとうございます
    先ロルをお願いしても良いですか?
    また互いの都合が合う際に避難所などで鍵など決めれたらと思います

  • 浦野すず
    No.739340
    [編集/削除]

    了解じゃ!
    ほんじゃ、よろしくお願いします

  • 浦野すず
    No.739350
    [編集/削除]

    ありゃあ、はてさて弱ったのぉ…迷子になってしもうた…
    早う行かにゃあこのままだと配給に間に合わんようなってしまう…誰かに道を聞きたいけどだあれもおらんね…どがぁしたらええのか分からんね…
    このままおうちに帰れんかったらどうしようぅ、すみちゃん達に怒られてしまう…!
    (人気のない路地裏をうろうろしては、嘆き声を上げつつ周りを見渡し誰かいないかと探しており)
    誰かー!!誰かおらんかー!!…だあれもこんね…
    (大声を出して呼び掛けても誰も現れず不安気になり、少しばかり休憩を、と日陰に腰をかけては、手籠からスケッチブックを取りだし路地裏の隙間から見える風景を描き始めて誰か来るのを待ち)

  • No.739407
    [編集/削除]

    先ロルありがとうございます

    …これはなしたかと思って迷子の娘の声を辿ってきちゃ、なんやお嬢さん…その歳で迷子かい
    (声を聞いた駆けつけてみたものの想像していたより大きく、近い年頃の娘が座り込んでおり。杖で地面を叩いて呼べば上記のように語る)
    …そいで人様呼んどいて絵なんて描きょうる…えらい変わっとらすね(声を掛けながら近付いては相手が風景を描いていることに気づく。迷子になって大声出してた割には偉く落ち着いて待っていたりと、何処か変わっている彼女に違和感と言うより不信感を抱いた)

  • 浦野すず
    No.739428
    [編集/削除]

    え、えへへ…今日は配給日じゃけぇ、食材を貰いに行こう思うて、近道しようとしたら迷子になってしもうた…うちはぼーっとしとるけえ、いつもの事じゃ(頬を赤く染め恥ずかしそうに後頭部をかいて、)
    ここら辺にゃあだあれもおらんで…誰かおらんかなーーって、思うて呼んだんじゃけど…だあれも来んけぇ休憩ついでに絵を書いとった、(へらへらと笑みを浮かべて)
    そこら辺を回ってみたんじゃけど…どこにも見つからんで…

  • No.740343
    [編集/削除]

    知っとる道ば行かんとそら迷っちまうよ。ほんに度胸がある…と言うより、無謀か事ばする人や。今から行きゃ…何とか配給さ間に合うかもしれんよ
    (なんて少し考えて言いながら道を思い出すようにしては軽く杖で地面を叩いて唸り。決めたように少し真面目な顔をして)
    …配給のとこまで連れてってやんよ。散歩したい気分やったんよ、けんがらそん代わり話し相手として付き合っとくれんか?
    (少し後付けの理由のように感じるかもしれないがそういったお節介をしてみせる。流石に断る理由もないだろうなんて思いつつ)

  • 浦野すず
    No.740606
    [編集/削除]

    ほわあ、本当か!げら助かる〜!嬉しかね〜!!(えへへと嬉しそうにしつつひょこひょこと着いていき)
    話し相手…任せください!!お話するなぁ得意じゃ!!(どやあと誇らしげにしては何度も頷き)

  • No.740838
    [編集/削除]

    それは頼もしかな、暇せんと済む散歩ほど助かる物は無かよ。喋ってると足の痛かつも忘れるけんね…
    (そう言っては軽く自身の右脚を杖で叩いて。先を案内するように歩き出す)
    それで?お嬢さん…何処から迷い混んで来たとか?

  • 浦野すず
    No.741218
    [編集/削除]

    確かに!お話しとると楽しいもんね!ついつい夢中になるー!(納得するように何度も頷いては後を着いていき)
    うちは江波から来たんじゃ、小さいときは海苔梳きの仕事てごしとって、、訳あって今はこっちに来たんじゃよ、毎日大変じゃ…現に迷子になっとるし((とほほ、と肩をガクッと落として)

  • No.741431
    [編集/削除]

    成程なぁ、確かに俺もこっち来たときゃ随分慣れんかったなぁ。俺は長崎ん松山っちゅう所から来たとけどな。足さ悪っしたばっかりにずっとこっちで良か先生にお世話になっとるとや…。
    (杖を使いゆっくり歩きながらそんな身の上話をして)
    せやから、こんなに退屈してると誰とも会わん事のあって退屈で仕方なかよ

  • 浦野すず
    No.741971
    [編集/削除]

    毎日大変じゃろう…?しゃーなー…?(こてんと首傾げて)

  • No.742003
    [編集/削除]

    それでん、その代わりちゃ言ったら悪かけど…徴兵の対象さ外れてのんびり好きな事してやれるんやから…大変でも結構さ
    お嬢さんが絵描いとったみたいにね
    (軽く笑いながらしみじみと言って)

  • No.742004
    [編集/削除]

    それでん、その代わりちゃ言ったら悪かけど…徴兵の対象さ外れてのんびり好きな事してやれるんやから…大変でも結構さ
    お嬢さんが絵描いとったみたいにね
    (軽く笑いながらしみじみと言って)

  • No.742065
    [編集/削除]

    ((あ、別スレで名前間違えてるみたいですよ。気付いたら変更してあげてください。

  • 浦野すず
    No.742159
    [編集/削除]

    (すまんね、2人で1つの端末だからたまになるの、ごめんね゚(゚´ω`゚)゚。ピー)

  • 浦野すず
    No.742161
    [編集/削除]

    ほほほーう、。そりゃ良かったじゃのぉ、!
    日本が勝つとええけどねえ…

  • No.742519
    [編集/削除]

    …勝つのは当たり前じゃ
    要はどれだけの人が生きて帰れるかや
    俺が行けん代わりに他の兵隊さんの命ば賭けて戦いに備とらす…

  • 浦野すず
    No.742621
    [編集/削除]

    そうじゃのぉ…沢山生き残っとるとええのぉ…(しゅんとして)

  • No.742779
    [編集/削除]

    そげんか顔ばしとっと、俺が叱ったごたるけん止めんね…ただでさえ杖で目立つとけん…
    (その顔を見てはそう切り替えるように言いつつ別の話題を振る)
    …さっき、何であの場所で風景なんか描いとったとか?珍しいもんなんもなかったろ

  • 浦野すず
    No.742837
    [編集/削除]

    あっりゃあ…すまん…(ぱっと顔を上げへらへらとして)

    珍しゅうはないけれどぶち綺麗で…うちにはぶち輝いて見えた
    (目を輝かせて描いた絵を見つめ)

  • No.743182
    [編集/削除]

    …輝いてねぇ…いつか俺にもそがん見える時あるっちゃろかね
    …ほら、行ってきんさい
    (少し先で止まれば配給の列が見えて、杖でその方向を指す)

  • 浦野すず
    No.743998
    [編集/削除]

    きっとあるんじゃよ、うちにもあるんじゃけぇ

    本当じゃ!!ありがとの!なんとお礼をいえばええか…
    (少し悩んでは先程まで描いた絵をあげて)

  • No.744118
    [編集/削除]

    …何だい?…あぁ、さっき描いてたやつかい
    良ぉ細かつば丁寧に描けちょるなぁ…貰って良かつか?
    (受け取った絵を見ては少々しみじみした様子でそう聞いて)

  • 浦野すず
    No.744198
    [編集/削除]

    勿論じゃとも!教えてくれたお礼じゃ!是非とも貰って欲しい!

  • No.744301
    [編集/削除]

    ……あんがとね、お嬢さん
    今度は迷子と違う時にあの辺遊びに来てな
    なんが奢っちゃるけん
    (その絵を軽く織り懐に大事そうに仕舞えばそう告げて)

  • 浦野すず
    No.745205
    [編集/削除]

    えへへ…はいっ!(てれてれ)

  • No.745342
    [編集/削除]

    ほんなら、帰りは近道せんように帰りんさいな…
    俺はぐるり回ってから帰るとするからね
    (そう言っては配給を通り過ぎるようにして杖頼りに歩いていく)

  • 浦野すず
    No.745491
    [編集/削除]

    せ、せっかくじゃし、うちでお茶でもせん?案内してくれたお礼じゃ!

  • No.745822
    [編集/削除]

    …御礼ならもう貰ったよ?…お邪魔にならんかな?(不意な誘いに足を止めては少し悩み)

  • 浦野すず
    No.746188
    [編集/削除]

    大丈夫大丈夫!!(ぐ)

  • No.747102
    [編集/削除]

    んー…したら、薬だけ取りに戻って良かやか。そしたら折角のお誘いお受けするとするよ。
    (口元に手をやり悩めば相手の表情を少し見て)

  • 浦野すず
    No.748152
    [編集/削除]

    も、もちろん、!(何度も頷いて)

  • No.748331
    [編集/削除]

    ……分かった、早ぅ配給貰ってこんね
    此処で待っとるけん
    (何でいいながら杖で身体を支えて立ち止まる)

  • 浦野すず
    No.748848
    [編集/削除]

    わ、分かりました!(走って配給所に行こうとするも途中で思い切り転けて)

  • No.749133
    [編集/削除]

    …俺より杖の必要さ思えてくるね
    (なんでその様子を見てクスリと笑う)

  • 浦野すず
    No.749524
    [編集/削除]

    心配しんさんな!!ちゃんと走れる!!ほら!!(起き上がって少し走ってみせるがまた転けて)

  • No.750051
    [編集/削除]

    ……落ち着きんなか人やね…ほら、起きれんね?(転けた相手にゆっくり近付いては左手を差しのべて)

  • 浦野すず
    No.750135
    [編集/削除]

    えへへ…すまんねぇ(手を取っては起き上がり、服の汚れを叩いて)

  • No.752592
    [編集/削除]

    ほんに面白か人やね…少し興味出てきたごたる…(軽く力を手に込め立ち上がる相手にクスリと笑う)

  • 浦野すず
    No.752888
    [編集/削除]

    見苦しい姿を見せてしもうて恥ずかしい…(えへへと笑い)

  • No.755259
    [編集/削除]

    怪我なかとかね?…肌綺麗しとんの勿体なかよ(頬に触れるようにして汚れを払い)

  • 浦野すず
    No.755944
    [編集/削除]

    き、綺麗だなんて…そがいな事ないよ!
    怪我は多分しゃーなー!!

  • No.756669
    [編集/削除]

    女の人がそんな謙虚じゃでけんよ
    自分ば良う見詰めて胸張って生きてかんと

  • No.756670
    [編集/削除]

    女の人がそんな謙虚じゃでけんよ
    自分ば良う見詰めて胸張って生きてかんと

  • 浦野すず
    No.758313
    [編集/削除]

    ううう…(むぐぐ)

  • 浦野すず
    No.779558
    [編集/削除]

    でもうち…ぼーっとしとるし…注意力散漫じゃし…ええ所なんて何一つ……

※記事を編集・削除するためのパスワード