デュラララチャット(仮)なりきり雑談掲示板

なりきり参加者で雑談を行うための掲示板です。利用規約及び社会の基本的なルール、マナーをお守りください。愚痴スレッドの作成は一旦禁止とさせていただきます。

  • 捨てられ少女と悪い彼(主ちゃんとしぃ様専用)

    主ちゃん
    No.732003
    [編集/削除]

    しぃ様、今回は参加頂き誠にありがとうございます。

    これからよろしくお願いします<(_ _)>

    設定等はこちらが考えたものを載せますが、しぃ様が変更して欲しい所があれば、変更致します。

    それでは楽しい成りにしましょう。

  • しぃ
    No.732013
    [編集/削除]

    有難う御座います。
    よろしくお願いします

  • 主ちゃん
    No.732023
    [編集/削除]

    はい、よろしくお願いします。

    これから設定を書きますので少々お待ちください。

  • しぃ
    No.732027
    [編集/削除]

    了解です

  • 主ちゃん
    No.732113
    [編集/削除]

    名前・華操 魔雫(かそう まな)
    性別・女
    年齢・17歳
    身長・155cm
    個性・「フラワーマジック」花を操る個性。花を巨大化させガードする事や花弁を硬くし花吹雪の様に攻撃する事が可能。花は自分の頭にある茨から生えてくるし、野花でも可能。
    容姿・透き通る様な白い肌、雪のように白く長い髪、生気の宿らず無機質に開く紫色の瞳。細身で力がとにかく弱い。所々色んな傷がある。髪には茨で覆われ、薔薇が咲いている。
    服装・返り血を浴びて赤く染った白いTシャツに黒のパーカー。黒のスカートに紫のスニーカー。首に月形のネックレスを付けている。
    性格・基本的には争い事はしないが面倒くさくなると殺ってしまうタイプ。甘い物が大好き。
    備考・親にDVをされ、挙句の果てに捨てられて路地裏で必死に生きている。

    遅くなり&長くなりましたがよろしくお願いします<(_ _)>

  • しぃ
    No.732139
    [編集/削除]

    @主ちゃん
    設定把握しました

  • 主ちゃん
    No.732152
    [編集/削除]

    @しぃ様
    ありがとうございます(´∀`*)

  • しぃ
    No.732156
    [編集/削除]

    @主ちゃん
    どういたしまして(*^_^*)

  • 主ちゃん
    No.732169
    [編集/削除]

    見た目画像です(´∀`*)

  • しぃ
    No.732196
    [編集/削除]

    @主ちゃん
    把握です

  • 主ちゃん
    No.732207
    [編集/削除]

    @しぃ様
    ありがとうございます(´∀`*)
    よろしくお願いします<(_ _)>

  • しぃ
    No.732262
    [編集/削除]

    @主ちゃん
    よろしくおねがいします

  • しぃ
    No.732477
    [編集/削除]

    主様へ
    僕の成りすましが居るので成りすましの状態がひどくなったらやめるかもです。今は何とかしてやめませんが

  • 主ちゃん
    No.732748
    [編集/削除]

    あまり荒らされたくないので鍵付きの部屋を立てます。設定もそちらに移動させます。パスワードはしぃ様がするキャラの誕生日です

  • しぃ
    No.732761
    [編集/削除]

    有難う御座います。

  • しぃ
    No.732791
    [編集/削除]

    鍵付きの掲示板入れたけどレスができませんん…(・_・;)

  • 主ちゃん
    No.732864
    [編集/削除]

    なんででしょう···?1度再起動してみたらどうでしょう···?

  • しぃ
    No.732871
    [編集/削除]

    そうします。

  • 主ちゃん
    No.732876
    [編集/削除]

    よろしくお願いします<(_ _)>

  • しぃ
    No.733264
    [編集/削除]

    できな…い…だと。

  • 主ちゃん
    No.733397
    [編集/削除]

    どうしましょう···?

  • 主ちゃん
    No.733731
    [編集/削除]

    他にどのような方法にしましょう···カカオトークとかですかね···?後は···うーん···

  • 主ちゃん
    No.734142
    [編集/削除]

    とりあえず、明日もしも部屋を少しでも立てれそうだったら立てますね。

  • しぃ
    No.735998
    [編集/削除]

    了解です

  • 主ちゃん
    No.736032
    [編集/削除]

    11時半に立てます。出来たらですけど···( ´・ω・`)

  • 主ちゃん
    No.736498
    [編集/削除]

    部屋立てします。パスワードはしぃ様のキャラの誕生日です

  • しぃ
    No.737007
    [編集/削除]

    すいませんでした!用事あって…いけませんでした。

  • 主ちゃん
    No.737515
    [編集/削除]

    @しぃ様
    大丈夫ですよ。お気になさらずに*^^*

  • しぃ
    No.739951
    [編集/削除]

    @主ちゃん
    有難う御座います!

  • 主ちゃん
    No.750449
    [編集/削除]

    スレ上げです。

    また今度部屋立て致しますね〜

  • しぃ
    No.750523
    [編集/削除]

    はーい

  • 主ちゃん
    No.757249
    [編集/削除]

    今日出来たら部屋立てしたいなって考えてます〜

※記事を編集・削除するためのパスワード