デュラララチャット(仮)なりきり雑談掲示板

なりきり参加者で雑談を行うための掲示板です。利用規約及び社会の基本的なルール、マナーをお守りください。愚痴スレッドの作成は一旦禁止とさせていただきます。

  • 銀魂 オリキャラでもok! だれでも歓迎

    坂田紅華
    No.727706
    [編集/削除]

    みなさん、なりきり雑談掲示板に立てました!

    また、部屋作ろうかなと思っているので、できたら来て下さい!

    入りたいなと思う人は、募集のほうで設定などを貼ってくれるとありがたいです。

    銀魂のキャラ、オリキャラ、だれでも歓迎なので、だれでも気楽に、来て下さい

  • 土方 紅葉@海
    No.727712
    [編集/削除]

    こんばんは~あ、紅華お姉ちゃんだ~!
    えへへ、よろしくね!(見知った人物を見つければギュっと抱き着き)

  • 沖田猫松@猫松
    No.727723
    [編集/削除]

    こんばんはァ。紅葉姐さんと、紅華姐さん。(微笑みながら挨拶をして)

  • 坂田紅華
    No.727733
    [編集/削除]

    @土方 紅葉@海

    うおっ!抱きつかれるの何年ぶりだろ・・・頭なでなで

  • 坂田紅華
    No.727734
    [編集/削除]

    @沖田猫松@猫松

    こんばんは。

  • 土方 紅葉@海
    No.727793
    [編集/削除]

    @紅華姉さん
    うふふ、銀さんが小さい頃抱きつかれたの?(撫でられて嬉しそうな表情を見せると、ニコリとしながらそう言い)

    @猫ちゃん
    あ、猫ちゃん!こんばんは!(そう言うとニコニコと微笑みながら相手の頭を撫でて)

  • 坂田紅華
    No.727914
    [編集/削除]

    @土方 紅葉@海

    銀時もそうだけど、小さいころの、高杉や、桂にも抱きつかれた笑。

    あ、そういえば、土方さんは元気?

  • 沖田猫松@猫松
    No.727954
    [編集/削除]

    @土方 紅葉@海
    …(微笑みながら相手に抱き着き)

  • 坂田紅華
    No.728001
    [編集/削除]

    うふふ♪仲がよさそうね。(二コツ

  • 土方 紅葉@海
    No.728103
    [編集/削除]

    @紅華姉さん
    え、良いな!銀さんに甘えてもらってたとかうらやま!
    へぇー…ところで紅華姉さん、桂や高杉の居場所知ってたりしません?

    @猫ちゃん
    えへへ、かーわい(ワシャワシャと相手の頭を撫でて)

    ((設定をちょっと変えました! 確認お願いします。

  • 坂田紅華
    No.728141
    [編集/削除]

    @三上 楓@レイ

    うーん・・・・居場所か・・・知らないな。

    情報が入ったら言うわ。

  • 坂田紅華
    No.728144
    [編集/削除]

    @三上 楓@レイ

    土方の妹だったやつだよな?

  • 土方 紅葉@海
    No.728156
    [編集/削除]

    @紅葉姉さん
    そっか…うん!協力お願いします!(ニコッと微笑みそう言い)
    と、話逸らしちゃったね。お兄ちゃんは相変わらず元気だよ!まぁ、タバコ吸い過ぎな気もするけど。(苦笑しながらそう言い、それでも兄の話をしてくれる紅華に微笑みを見せて)

    そうです!名前そのままにしてました…ごめんなさい…気を付けます

  • 沖田猫松
    No.728267
    [編集/削除]

    @土方 紅葉@海
    紅葉姐さんの方が可愛いでさぁ…(と、小声で言い)

  • 土方 紅葉@海
    No.728281
    [編集/削除]

    @猫ちゃん
    はぁ〜、何でそんな可愛いんよ!良い子やし!(大きくため息をすればそう言いあまりの可愛さに顔を隠す)

  • 坂田紅華
    No.728297
    [編集/削除]

    @土方 紅葉@海

    確かに、あいつは吸いすぎね。まあ、そういう大胆なところがすきなんだけど(ボソッ

    大丈夫。私もよくあるから。名前をそのままにしておくこと。

  • 沖田猫松
    No.728333
    [編集/削除]

    @土方 紅葉@海
    有難うございまさぁ。(ニコッと笑みを浮かべて)

  • 坂田紅華
    No.728411
    [編集/削除]

    ミニキャラのやつ、貼っておくね

  • 土方 紅葉@海
    No.728640
    [編集/削除]

    @紅華姉さん
    姉さんは相変わらず兄さんにお熱だね〜。(土方に似た笑みを浮かべそう言い)
    まぁ、私も銀さんの事好きだから人の事言えないけど…(小声でボソッと呟き、恥ずかしくなったのか紅華に抱きついたまま下を向き)
    そっか、紅華姉さんにもそう言う事あるんだ!えっとまぁ、これからは気をつけるね!(ギュッと抱きしめればそう言い)

    @猫ちゃん
    猫ちゃんは総悟君にほんと似てるよね!私、お兄ちゃんとあんま似てないから羨ましいな。(苦笑しながらそう言い)

  • 坂田紅華
    No.728705
    [編集/削除]

    @土方 紅葉@海
    あら、うちの弟好きなのかい?

    土方さんとうちの弟、仲悪いけどね。

    銀時と仲良くしてあげてね。

    土方は、まあ好きなんだけどね////(恥ずかしい

  • 土方 紅葉@海
    No.728796
    [編集/削除]

    @紅華姉さん
    うん。だって銀さん優しいでしょ?それに甘党みたいだし、話し合うし!(嬉しそうに微笑みながらポンポンと銀時の良いところを次々に上げていき)
    そうだね〜。兄さんと銀さん仲悪いよね…お兄ちゃんに銀さんが好きだなんて言ったら大変な事になりそう。(苦笑しながらも楽しそうに話)
    私ねお兄ちゃんの事好いてくれてる紅華姉さんが大好きなんだ!(嬉しそうに笑えばそう言い)

  • 坂田紅華
    No.728828
    [編集/削除]

    @土方 紅葉@海
    私も。土方が好きなんて言ったら、銀時、叫びそう・・。w

    私もね、銀時の事、好いてくれる、紅葉が大好きよ(二コツ

    まあ、銀時は、やさしいし、頼れるからね

  • 坂田紅華
    No.728988
    [編集/削除]

    いつになったら、好きっていう思い伝えられるだろう?

  • 坂田紅華
    No.729563
    [編集/削除]

    時が止まった感覚・・・・w

  • 土方 紅葉@海
    No.729616
    [編集/削除]

    えへへ、銀さんの叫んでる姿見てみたいかも。(面白そうにクスクスと微笑んではそう言い)
    本当!嬉しいなぁ〜(ニコニコしながらそう言い)

  • 紅華
    No.729639
    [編集/削除]

    @土方 紅葉@海

    私はいつでも聞いていたわw

    部屋作って話せない?いつでもいいから

  • 沖田猫松
    No.729640
    [編集/削除]

    @土方 紅葉@海
    紅葉姐さんも、土方さんに似てると思いやすぜぃ…?(微笑み)

    ((返信遅れてすいません

  • 土方 紅葉@海
    No.729646
    [編集/削除]

    @紅華姉さん
    うん!えっと今日空いてる時間あるから、その時間にまたコメントするね!(ニコニコすればそう言い)

    @猫ちゃん
    ん〜そうかな?
    でも、そうやって言ってもらえるとすっごい嬉しい!(にぱぁっと表情を明るくさせればそう言い)

  • 紅華
    No.729663
    [編集/削除]

    @土方 紅葉@海
    了解です!

  • 紅華
    No.729673
    [編集/削除]

    @土方 紅葉@海
    銀時を好いてくれて本当にありがとう。
    銀時ったら、紅葉の話になるとニコニコしてるから、銀時も紅葉のこと好きだわ。
    姉だからかな?なんとなく分かったw

  • 沖田猫松
    No.729677
    [編集/削除]

    @土方 紅葉@海
    そうですかぃ。(相手の様子を見ると再び微笑み)

  • 土方 紅葉@海
    No.729692
    [編集/削除]

    @紅華姉さん
    そう、なのかな?勘違いじゃない?(そんな事は言ってみたが嬉しそうにニコニコしていて)

    @猫ちゃん
    うんうん!
    猫ちゃんは総悟君の事好きなの?(私はお兄ちゃんの
    事好きなんだ!と言えば無邪気に笑い)

  • 紅華
    No.729697
    [編集/削除]

    @土方 紅葉@海
    いや、銀時は紅葉のこと好きだと思うよ。あいつに好きなやつできて、姉としてありがたいわ。
    はよ、告白したらいいのにな。銀時も(ボソッ

  • 坂田玲音⇅
    No.729716
    [編集/削除]

    やっほー!!(木の上から飛び降りて登場)僕、坂田玲音!宜しくね!(ニコッと笑顔を浮かべながら)

  • 紅華
    No.729727
    [編集/削除]

    @坂田玲音⇅
    こらッ、玲音、危ないよ、怪我してない?
    銀時と似てるんだから。
    まあ、それが玲音か(頭なで

  • 紅華
    No.729730
    [編集/削除]

    @土方 紅葉@海
    @沖田猫松
    募集掲示板見ておいてね、結構参加したい人増えてるから

  • 坂田玲音⇅
    No.729731
    [編集/削除]

    木の上から飛び降りても怪我しないよ!そう!銀時兄さんに似てるのが僕なんだよ!(自慢気に胸張って

  • 紅華
    No.729743
    [編集/削除]

    @坂田玲音⇅
    あ、、、、あはは汗汗(~_~;)

    そっか、玲音、好きな人とかできた?私の予想だと、新八くんぐらいかな?

    銀時じゃなくて私に似てほしかった・・・。そういえば銀時は元気?最近あってないんだけど・・

  • 土方 紅葉@海
    No.729745
    [編集/削除]

    @紅華姉さん
    そっか!ふふ、嬉しいなぁ。(ニコニコしながらそう言い)

    @玲音ちゃん
    あ、妹ちゃんだ!(ニコニコしながらそう言い)
    可愛いな〜元気だね!(相手の頭をワシャワシャと撫でて)
    よろしくね!

  • 紅華
    No.729769
    [編集/削除]

    @土方 紅葉@海
    まあ、私の恋愛は叶わぬ恋で、高値の花だわ。(二コツ

  • 坂田玲音⇅
    No.729771
    [編集/削除]

    @紅華
    っ?!べ、べ、べ、別に新八くんなんか好きじゃないよ?!(明らかな動揺)

    銀時兄さんはね、僕も会ってないから分かんない!
    @土方 紅葉@海
    んふふっ、僕よりもお姉さんの方が可愛いよ!(撫で受け)
    うん!宜しくね!

  • 紅華
    No.729774
    [編集/削除]

    @坂田玲音⇅

    好きなんでしょ、動揺が明らかよwまあ、いいんじゃない?新八くんいい子だから

    銀時、何してるんだろ・・・・

  • 坂田玲音⇅
    No.729783
    [編集/削除]

    だからァ!別に好きじゃないっば、.....確かに新八くん、良い子だけど、銀時兄さんにそれ言ったら銀時兄さん発狂しそうで怖いし、@紅華

  • 紅華
    No.729787
    [編集/削除]

    @坂田玲音⇅
    確かにね、私も好きな人いるんだけど、銀時が発狂しそうで怖いわw
    新八君だから別にいいと思うわw銀時は妹思いなだけよ

  • 坂田玲音⇅
    No.729795
    [編集/削除]

    銀時兄さんは、場合によっては発狂だけじゃないかも知れない、(顔を青ざめ

  • 沖田猫松
    No.729797
    [編集/削除]

    @土方 紅葉@海
    好きですぜぃ…憧れでもあるし(相手を見て)

    @坂田玲音⇅
    えっと…よろしくお願いしまさぁ

    ((挨拶遅れてすいません

  • 紅華
    No.729800
    [編集/削除]

    @坂田玲音⇅
    そいつを殺す可能性だってあるわ。
    まあ、姉の私が止めるんだけどw
    姉さんに任せなさい!
    まあ、あいつには好きなやつとか言わないほうがいいね!
    新八君が好きならプレゼントとか贈ってみたら?あいつ、確か、お通ちゃん?っていうアイドルが好きらしいから、その子のグッズでも贈ってみたらいいと思う

  • 紅華
    No.729802
    [編集/削除]

    @沖田猫松
    兄が憧れで好きっていいことね!!(^^)!

  • 沖田猫松
    No.729807
    [編集/削除]

    @紅華
    そうでさぁ。(笑みを浮かべて)

  • 紅華
    No.729809
    [編集/削除]

    @沖田猫松
    うふふ♪いいことだわ

  • 沖田猫松
    No.729820
    [編集/削除]

    @紅華
    そうですかねィ?(首をかしげて)

  • 紅華
    No.729823
    [編集/削除]

    @沖田猫松
    うん、私は、兄とかいないし、むしろ憧れられる側だったから。
    すごいことだと思うよ(二コツ

  • 沖田猫松
    No.729829
    [編集/削除]

    @紅華
    そうですかぃ。(ニコッ)

  • 紅華
    No.729837
    [編集/削除]

    @沖田猫松

    ちなみに、あなたのお兄さんと、うちの弟、ドsコンビらしいね

  • 沖田猫松
    No.729847
    [編集/削除]

    @紅華
    あー…そうえばそうでしたねぃ。

  • 土方 紅葉@海
    No.729849
    [編集/削除]

    @玲音ちゃん
    良い子やな~玲音ちゃんは!(にぱぁっと笑うとそう言い)
    紅華姉さんと銀さんに似てすっごい良い子!(わしゃわしゃと頭を撫でて)

    @沖田猫松
    そっか!私も兄ちゃんの事大好きなんだ!憧れだし、いつも稽古つけてくれるから大好きなんだ!(ニコッと笑えば一緒だね!と言う)

    @紅華姉さん
    ん~、そんな事無いと思うよ?兄さんが紅華姉さんの話する時もすごい楽しそうだもん(にぱっと笑うとそう言い)

    (また設定を少し弄りました。何度もすみませんが確認お願いします。

  • 沖田猫松
    No.729855
    [編集/削除]

    @土方 紅葉@海
    あんなに厳しいのに…、紅葉姐さんはすげぇや。(その後に、一緒だねと言われそうですねィと言って微笑み)

  • 紅華
    No.729856
    [編集/削除]

    @土方 紅葉@海
    ええ////そうなんだ。玲音は私似じゃないくて銀時似なの。
    私に似てほしかったんだけどね~まあ、かわいいからいいんだけどねw

  • 紅華
    No.729858
    [編集/削除]

    @沖田猫松
    なぜ、ドsコンビなんだろう、猫松ちゃんは、沖田君と似てるからドsかな?

  • 沖田猫松
    No.729866
    [編集/削除]

    @紅華
    …(クスッ)そうですかィ?

  • 紅華
    No.729867
    [編集/削除]

    @沖田猫松
    多分・・・(顔をしかめ

  • 沖田猫松
    No.729876
    [編集/削除]

    @紅華
    まぁ…俺がドSだとしても、総悟兄さんにはかないませんけどねィ(微笑み)

  • 土方 紅葉@海
    No.729903
    [編集/削除]

    @猫ちゃん
    そうかな?でも、兄さんのおかげでこんなに強くなれたんだ!本当兄さんはかっこいいなって思うよ!(ニット笑えばそう言い)

    @紅華姉さん
    そうなんだ〜!確かに銀髪だしほかにも似てるとこあるかも!(ふふっと微笑めばそう言い)

  • 紅華
    No.729904
    [編集/削除]

    @沖田猫松
    そっか、総悟は完璧なドsだからねw

  • 沖田猫松
    No.729910
    [編集/削除]

    @土方 紅葉@海
    それは、良かったですねぃ。(笑みを浮かべて)
    @紅華
    そうでさぁ…

  • 紅華
    No.729911
    [編集/削除]

    @土方 紅葉@海
    えぇ、私だけ赤髪なんだよねwなぜか、本当なら私も銀髪だったのに・・
    紅葉、そういえば、さっき、私が銀時に「紅葉ってかわいいよねー!」って言ったら
    「ああ//」とか言って、そっぽむいてて照れてたよwかわいかった

  • 紅華
    No.729913
    [編集/削除]

    @沖田猫松
    うふふ♪、猫松ちゃんも沖田に似てくるわ、いずれは

  • 紅華
    No.729918
    [編集/削除]

    新しい子増えたから、募集掲示板みてねー

  • 沖田猫松
    No.729921
    [編集/削除]

    @紅華
    だと…良いんですけどねぃ

  • 紅華
    No.729925
    [編集/削除]

    @沖田猫松
    フフ♪そうだといいわね

  • 沖田奏楽@lemon+奏楽
    No.729939
    [編集/削除]

    こんにちは…。俺は沖田奏楽。

  • 紅華
    No.729943
    [編集/削除]

    @沖田奏楽@lemon+奏楽
    こんにちは、私のことは紅華さんでもいいから呼んでねw

  • 沖田奏楽@lemon+奏楽
    No.729962
    [編集/削除]

    @紅華
    分かった、じゃあ、姉貴って呼ぶ。

  • 紅華
    No.729964
    [編集/削除]

    @沖田奏楽@lemon+奏楽
    え、//////なんだか恥ずかしいな。姉気って呼ばれるの

    奏楽って呼ぶね、私は

  • 沖田猫松
    No.729967
    [編集/削除]

    @紅華
    …(微笑み)
    ((設定少し変えました。確認お願いします

    @沖田奏楽@lemon+奏楽
    あ、奏楽兄さんだぁ…!!(相手に抱き着き)

  • 紅華
    No.729970
    [編集/削除]

    @沖田猫松
    了解。

  • 沖田奏楽@lemon+奏楽
    No.729973
    [編集/削除]

    @紅華
    りょ―かい。(笑みを浮かべて)

    @沖田猫松
    …(相手の頭を撫でて)

  • 紅華
    No.729987
    [編集/削除]

    @沖田猫松
    @沖田奏楽@lemon+奏楽

    仲がいいわね、うふふ♪

  • 沖田奏楽@lemon+奏楽
    No.729993
    [編集/削除]

    @紅華
    姉貴と旦那と玲音だって仲良いじゃん~。

  • 紅華
    No.730000
    [編集/削除]

    @沖田奏楽@lemon+奏楽

    そ、そう?////あ、ありがとう、照れるわね

  • 沖田猫松
    No.730005
    [編集/削除]

    @紅華
    @沖田奏楽@lemon+奏楽
    奏楽兄さんと同意見です!(奏楽に抱き着くのをやめて)

  • 紅華
    No.730007
    [編集/削除]

    @沖田猫松
     ええ////うれしいな、ありがとう

  • 坂田玲音⇅
    No.730010
    [編集/削除]

    あ、よぉ!奏楽!(木の上で林檎を食べがら)@沖田奏楽@lemon+奏楽

    紅葉姉さんって土方のこと好きなの?(嫌そうな顔をして)@紅華

  • 沖田奏楽@lemon+奏楽
    No.730012
    [編集/削除]

    @紅華
    どういたしまして(微笑み)
    @坂田玲音⇅
    あ…よっ。玲奈(笑みを浮かべて)

  • 沖田猫松
    No.730018
    [編集/削除]

    @紅華
    どういたしやして。(明るい顔で)

  • 紅華
    No.730022
    [編集/削除]

    @坂田玲音⇅
    まあね////ってか、なんで分かったの?//

  • 紅華
    No.730023
    [編集/削除]

    @沖田猫松
    @沖田奏楽@lemon+奏楽
    うふ♪うれしいな。

  • 沖田猫松
    No.730028
    [編集/削除]

    @紅華
    …(クスッ)あぁ、そうえばァ、紅華姐さん、土方とは上手くいってやすかぃ?

  • 紅華
    No.730031
    [編集/削除]

    @沖田猫松
     それは聞かないで/////みんなして私をいじめる気?//////もう!

  • 沖田奏楽@lemon+奏楽
    No.730035
    [編集/削除]

    @紅華
    姉貴ィ、安心して、うちの妹(猫松)にも好きな人居るからさ。

  • 紅華
    No.730037
    [編集/削除]

    @沖田奏楽@lemon+奏楽
    うん、知ってたwあいつでしょ?高杉

  • 沖田奏楽@lemon+奏楽
    No.730039
    [編集/削除]

    @紅華
    そうそう。禁断の恋…?ってやつかな

  • 紅華
    No.730042
    [編集/削除]

    @沖田奏楽@lemon+奏楽

    そうね。

  • 沖田猫松
    No.730044
    [編集/削除]

    @紅華
    いじめる気ですねィ。(黒笑顔で)
    @沖田奏楽@lemon+奏楽
    奏楽兄さん、なんでそれを言っちゃうの…?!(頬を真っ赤にして)

  • 紅華
    No.730050
    [編集/削除]

    @沖田猫松
     最近の子供怖い・・・

  • 沖田猫松
    No.730057
    [編集/削除]

    @紅華
    子供をなめちゃ、駄目ですぜぃ?

  • 紅華
    No.730063
    [編集/削除]

    @沖田猫松

    舐めないようにするわ

  • 紅華
    No.730158
    [編集/削除]

    みんな、銀魂知っている、友達とか居たら、誘ってね

  • 沖田猫松
    No.730204
    [編集/削除]

    @紅華
    …(微笑み)

    ((了解です。

  • 紅華
    No.730514
    [編集/削除]

    @沖田猫松
    うふふ♪

  • 土方 紅葉@海
    No.730519
    [編集/削除]

    ((参加した途端すみません!
    これから少し忙しくなってしまいあまり顔出しが出来ないし、暫く浮上出来なくなります。もちろん余裕がある時は顔出しします!その時はよろしくお願いします!本当にごめんなさい。

  • 紅華
    No.730552
    [編集/削除]

    @土方 紅葉@海

    おkです。

  • 沖田猫松
    No.730612
    [編集/削除]

    @紅華
    …(ニコニコ)
    @土方 紅葉@海
    ((了解です

  • 紅華
    No.730993
    [編集/削除]

    可愛い・・・@沖田猫松

  • 沖田猫松
    No.731064
    [編集/削除]

    @紅華
    んぇ…!?、有難うございまさぁ(頬を真っ赤にして下を向いたまま)

  • 名指し
    No.731337
    [編集/削除]

    ブリブリブリブリュリュリュリュリュ

  • 坂田銀時@來
    No.731345
    [編集/削除]

    めんどくせぇけど顔出しとくか…(頭をかきながら)姉貴やら妹とかいるけどまあよろしくってことで、はい終わり(その場で横になりジャンプを開く)

  • 紅華
    No.731494
    [編集/削除]

    @坂田銀時@來
    はい終わりって何よ、ちゃんと挨拶してよね・・

  • 坂田銀時@來
    No.731569
    [編集/削除]

    @紅華
    あーはいはい、親戚が来ていきなり賢いお姉さんになり変わるのいいから、そんな兄弟あるあるいらないから(ジャンプのページをめくり)

  • 紅華
    No.731815
    [編集/削除]

    @坂田銀時@來
    はぁ・・・・分かったわよ。

  • 沖田猫松
    No.731818
    [編集/削除]

    @坂田銀時@來
    あ、旦那だ

  • 坂田銀時@來
    No.731991
    [編集/削除]

    @沖田猫松
    ん?沖田くんの妹か?あいつ姉もいんの兄弟多いんだな…まあよろしく頼むわ

  • 紅華
    No.732802
    [編集/削除]

    うふふ♪兄弟が多いっていいことね

  • 沖田奏楽@lemon+奏楽
    No.732811
    [編集/削除]

    @坂田銀時@來
    旦那、よろしくでーす。(適当に挨拶して)

  • 坂田銀時@來
    No.733047
    [編集/削除]

    @沖田奏楽@lemon+奏楽
    おうおう、弟君まで来たとは…まあよろしく頼むわ

  • 紅華
    No.733084
    [編集/削除]

    @坂田銀時@來
     友達?が増えてよかったねぇ・・

  • 坂田銀時@來
    No.733104
    [編集/削除]

    @紅華
    友達?もうこの歳で友達はねえだろ…まあ、仕事くれる友達なら万々歳だな

  • 紅華
    No.733128
    [編集/削除]

    @坂田銀時@來

    銀時、はい、お年玉。あんたはもう、大人だけど、お年玉

  • 坂田銀時@來
    No.733145
    [編集/削除]

    @紅華
    はああ!?新八や神楽なら分かるが…まあ、貰ってやるか。ありがとさん姉貴

  • 紅華
    No.733151
    [編集/削除]

    @坂田銀時@來
    大丈夫よ、

  • 土方十四郎@ル
    No.733256
    [編集/削除]

    よぉ。邪魔させてもらうぜ。(挨拶をして)

  • 紅華
    No.733579
    [編集/削除]

    @土方十四郎@ル
    ひ、土方・・・!///////
    こ、こんばんは///(熱でもあるのかっていうくらい顔、赤い)

  • 坂田銀時@來
    No.733930
    [編集/削除]

    @紅華
    なーに赤くなってんだよ、ただのニコチンまよ厨野郎だろ?借りてきた猫みたいになってよぉ(面白いのか腹抱えて笑う)

  • 紅華
    No.734019
    [編集/削除]

    @坂田銀時@來

    何がおかしいのよ・・・・////
    ちょっと、赤くなっただけよ!////

  • 紅華
    No.745605
    [編集/削除]

    最近、みんな、忙しいのかな・・?

    いつでも、返信、待ってるよ

  • 土方十四郎@ル
    No.745664
    [編集/削除]

    @坂田銀時@來
    おぃ、糖分野郎。警察バカにした罪で逮捕してやろうか?(相手を睨み)

  • 紅華
    No.745678
    [編集/削除]

    @土方十四郎@ル

    ひ、土方・・・お、お願い・・・//////銀時、逮捕して・・・///

  • 土方十四郎@ル
    No.745699
    [編集/削除]

    @紅華
    あぁ。分かった。(微笑み)おぃ、万事屋、手ぇ出せ

  • 紅華
    No.745713
    [編集/削除]

    @土方十四郎@ル

    あ、ありがとう//////(熱でもあるのかというぐらい赤面し

    内心
    (微笑んでくれた・・・!う、うれしい////)

    @坂田銀時@來

    銀時、悪いわね・・・。

  • 土方十四郎@ル
    No.745745
    [編集/削除]

    @紅華
    どういたしまして。(心の中で可愛い…と思っていて)

  • 紅華
    No.745759
    [編集/削除]

    @土方十四郎@ル

    ふふ♪銀時、いつ、解放してくれるの?

    (かっこいいな・・と思い)

  • 紅華
    No.745885
    [編集/削除]

    @土方十四郎@ル

    ま、また、部屋作ってはなそ・・・?//////(土方の裾を握り赤面

    いつでも待ってるから・・・・/////

  • 土方十四郎@ル
    No.745961
    [編集/削除]

    @紅華
    再来週解放する。(相手の目を見て)

    ッ///。(顔真っ赤)分かった。

  • 紅華
    No.745995
    [編集/削除]

    @土方十四郎@ル

    いつだったら大丈夫なの?今日は無理でしょ?

  • 土方十四郎@ル
    No.746018
    [編集/削除]

    @紅華
    んー…確かに今日は無理だな。水曜日の4時からなら大丈夫

  • 紅華
    No.746028
    [編集/削除]

    @土方十四郎@ル
     了解。その日に部屋立てしておくね////

    (見つめすぎたかな・・・・////)

  • 土方十四郎@ル
    No.746043
    [編集/削除]

    @紅華
    有難うな。
    (相手の頭をポンポン)

  • 紅華
    No.746081
    [編集/削除]

    @土方十四郎@ル

    ぼふッ////////////////

    べ、別に、大丈夫!///ほ、ほら、もう、行こ・・////(相手の手をぎゅっと握って

  • 土方十四郎@ル
    No.746106
    [編集/削除]

    @紅華
    ッ/////
    おぅ(微笑み)

  • 紅華
    No.746112
    [編集/削除]

    @土方十四郎@ル

    銀時、今、何されてるの?拷問?

    (ヤバイ////手、握ったけどひかれてないかな・・・//)

  • 土方十四郎@ル
    No.746121
    [編集/削除]

    @紅華
    拷問と取調べ。(にこにこ)

  • 紅華
    No.746129
    [編集/削除]

    え・・・叫んでないといいけど・・・////
    今日は、お仕事は休みなの?

  • 土方十四郎@ル
    No.746139
    [編集/削除]

    あぁ。

  • 紅華
    No.746147
    [編集/削除]

    そっか、なら、今日はゆっくりできるんだね////

    沖田君に虐められてない?//

  • 土方十四郎@ル
    No.746158
    [編集/削除]

    総悟はサボってると思うが…多分奏楽と猫松に虐められてるな

  • 紅華
    No.746165
    [編集/削除]

    ふふ♪兄妹、仲がいいのよ~!

    土方だって、妹の紅葉ちゃん、いるじゃない!///

  • 土方十四郎@ル
    No.746173
    [編集/削除]

    @紅華
    そうだな…
    まぁな

  • 紅華
    No.746179
    [編集/削除]

    @土方十四郎@ル

    私たち、3人姉弟は、離れ離れになちゃったけど・・・汗

    紅葉ちゃん、かわいいわよね・・///

  • 土方十四郎@ル
    No.746194
    [編集/削除]

    @紅華
    大丈夫か…?
    あ…あぁ

  • 紅華
    No.746202
    [編集/削除]

    @土方十四郎@ル

    大丈夫!

    あ、そろそろ、寝るね。私、おやすみ////(相手の頬にキスし

    (やってしまった・・・///////)

  • 土方十四郎@ル
    No.747028
    [編集/削除]

    @紅華
    おう。おやすみ…///(顔真っ赤)

  • 坂田玲音⇅
    No.747303
    [編集/削除]

    久し振りに来てみたらさ、.....紅華姉さんが.....紅華姉さんがぁぁぁぁぁぁ!!とうとうニコチンマヨネーズ野郎の物になっちゃったよぉぉぉ!!(紅華に抱きついて)

  • 紅華
    No.747378
    [編集/削除]

    @坂田玲音⇅

    ああ汗汗(^_^;)

    玲音、お、落ち着いて・・///(抱きしめ返す&頭撫で

    土方十四郎@ル

    ど、どうしよう汗。土方・・・。玲音が勘違いしてる・・・・!////

  • 沖田猫松
    No.748026
    [編集/削除]

    @土方十四郎@ル
    おぃ、マヨ方ァ、紅華姐さんに何してんだよ。

  • 紅華
    No.748048
    [編集/削除]

    @沖田猫松

    こ、こっちも!?/////

  • 土方十四郎@ル
    No.748702
    [編集/削除]

    俺が誤解を解く。@紅華

    玲音、猫松、俺と紅華は付き合ってないから安心しろ。(二人にそう言って)@沖田猫松
    @坂田玲音⇅

  • 紅華
    No.748705
    [編集/削除]

    @土方十四郎@ル

    あ、、ありがとう・・・////////

  • 土方十四郎@ル
    No.748952
    [編集/削除]

    @紅華
    どういたしまして(ニコッ)

  • 紅華
    No.749048
    [編集/削除]

    @土方十四郎@ル

    /////うん

  • 坂田銀時@來
    No.750265
    [編集/削除]

    おいおい、おいいいいい!今まで仕事で忙しくてきて久しぶりに来て見りゃ弟の身代わりになにくっついてんだごらぁ!!

    警察ごっこは弟巻き込まずやってくれねえかな!?

  • 紅華
    No.750582
    [編集/削除]

    @坂田銀時@來

    てへぺろ♪☆

  • 沖田総悟@蘭磨
    No.795312
    [編集/削除]

    こんにちはなァ...

  • 紅華
    No.797073
    [編集/削除]

    @沖田総悟@蘭磨

    返信遅れてごめんなー。深夜になってしまった

    ※良い子も悪い子もまねするな

  • 沖田猫松
    No.797235
    [編集/削除]

    @沖田総悟@蘭磨
    兄さん、よろしく!

※記事を編集・削除するためのパスワード