デュラララチャット(仮)なりきり雑談掲示板

なりきり参加者で雑談を行うための掲示板です。利用規約及び社会の基本的なルール、マナーをお守りください。愚痴スレッドの作成は一旦禁止とさせていただきます。

  • 自己満による自慢(見るのは注意)

    骸骨の人
    No.722043
    [編集/削除]

    なんか...自慢したかった...だけ。だから、急に...スレ消しするかもしれない...。
    嫌な思い...?する人は回れー後ろ...。

  • 骸骨の人
    No.722045
    [編集/削除]

    私のお友達の...狐さん。
    とってもロルが上手で、なんでもお話を聞いてくれる...優しい人。
    中身もとってもお茶目で...可愛くて。
    いつも寝落ちするし...用事落ちしてそのままフェードアウトなんて当たり前なんだけど...それもそれで、彼女らしくて...私は好き。
    彼女のお膝は...私の特等席で...、麦の香りを漂わせる、とてもとても...落ち着く人。
    私を見つけると...すぐに飛んできてくれて...、また会えたねって心の中で...嬉しがってる私がいるの...。彼女の会話力は多彩で...話してて飽きないし...彼女のコミュニケーション能力の高さに...いつも助けられてばかり...。
    嫌なことははっきりと言うその性格が...とても尊敬する...。
    これからも...あまり顔を出さないけど...よろしくね。
    あけましておめでとう...。

※記事を編集・削除するためのパスワード