デュラララチャット(仮)なりきり雑談掲示板

なりきり参加者で雑談を行うための掲示板です。利用規約及び社会の基本的なルール、マナーをお守りください。愚痴スレッドの作成は一旦禁止とさせていただきます。

  • 聞いて欲しい

    野良猫
    No.714701
    [編集/削除]

    なりで多分あのキャラ狙ってるんだろうなって
    雰囲気の人とその狙われてる人に
    なり混ざっていいよーって言われたけどさ
    混ざったんだよありがたいなぁと思いながら
    そしたら全スルーされて無視同然なんだよ
    今すごくそのせいで腹立たしくて
    管理人さんの主さんに言おうか迷ったけど
    その不満を言ったせいで俺が破門されたら嫌だし
    言えないけどどうしたらいいんだろう
    俺は比較的絡みに行きこっちから声掛けてるのに
    スルーされてでも主さんはその場にいなかったから
    証拠もないし今回だけじゃないんだよな……
    俺が心狭いだけなのかな

  • 野良猫
    No.714706
    [編集/削除]

    忘れてたその狙われてる人(?)
    は声掛けてくれるけどその狙ってる人(?)
    は俺の事嫌いなのかな?
    あれこのキャラ嫌い?
    みたいな態度なんだよな

  • ナル
    No.714716
    [編集/削除]

    狙われてる人は普通に話してくれるの?

  • 野良猫
    No.714815
    [編集/削除]

    絡みで声をかけたら
    返しロルは来るけど狙ってる人は
    その狙われてる人のロルにしか反応しないんです
    分かりにくくてすみません

  • 野良猫
    No.714816
    [編集/削除]

    絡みで声をかけたら
    返しロルは来るけど狙ってる人は
    その狙われてる人のロルにしか反応しないんです
    分かりにくくてすみません

※記事を編集・削除するためのパスワード