デュラララチャット(仮)なりきり雑談掲示板

なりきり参加者で雑談を行うための掲示板です。利用規約及び社会の基本的なルール、マナーをお守りください。愚痴スレッドの作成は一旦禁止とさせていただきます。

  • REBORNなり雑談スレ

    S・フィーノ@凛月
    No.712145
    [編集/削除]

    ゔぉぉぉい!!ここは参加者が自由に絡める掲示版だァ!!

    参加したいってやつはこっちに連絡くれぇ!↓
    http://nari-bbs.drrrkari.com/#/topics/16616

  • 山本 静@野狐
    No.712167
    [編集/削除]

    顔出しに来たよ〜

  • リアリー@亥鮫
    No.712269
    [編集/削除]

    顔だしに来ました

  • ナイトメア@冥黒
    No.712634
    [編集/削除]

    遅れて申し訳ありません………顔出しです……

  • 雲雀恭華@紅
    No.713808
    [編集/削除]

    遅れてごめんな…。顔出し。

  • S・フィーノ@凛月
    No.714089
    [編集/削除]

    お、みんな来たなぁ!

    これからよろしくなぁ!
    イベントとか考えた事あればなんでも言ってくれ!!

  • 山本 静@野狐
    No.716111
    [編集/削除]

    明けましておめでと〜

  • リアリー@亥鮫
    No.716760
    [編集/削除]

    あけましておめでとうございます、今年もよろしくお願いしますね

  • ナイトメア@冥黒
    No.716893
    [編集/削除]

    皆様、新年あけましておめでとうございます今年も宜しくお願いします(お辞儀をして)

  • 雲雀恭華@紅
    No.717424
    [編集/削除]

    あけましておめでとう。

  • フラン@暇
    No.719048
    [編集/削除]

    夜に失礼しまーす
    まあ、あけおめーことよろでーす。
    てことでみーはお餅でもたべます(部屋にこたつを設置しては潜る)

    (あけましておめでとうございます!新年早々新入りですがよろしくお願いします!!)

  • リアリー@亥鮫
    No.719113
    [編集/削除]

    過去を書き込む用の掲示板が欲しいのですが可能でしょうか…?

  • S・フィーノ@凛月
    No.719173
    [編集/削除]

    今更ながらにあけおめだぁ!!
    よろしく頼むぜぇ!!

    過去を書き込む場所か……そうだな、とりあえず作るが、専用の掲示板とか欲しくなるなそうなると

  • ナイトメア@冥黒
    No.723766
    [編集/削除]

    ((部屋立てしますね

  • 十年後スクアーロ@ガム鮫
    No.726055
    [編集/削除]

    顔出しだぁ!!用事あっからまた後で部屋行くぜぇ

  • リアリー@亥鮫
    No.726771
    [編集/削除]

    @ナーさん
    スマホの充電が切れて落ちちゃってごめんなさい

  • リアリー@亥鮫
    No.728774
    [編集/削除]

    この也を抜けようかと考え中なので考えがまとまったら報告します

  • S・フィーノ@凛月
    No.728943
    [編集/削除]

    あらま……何か嫌な事でもありましたか…?
    いつでも相談に乗りますよ?
    でも、了解です!お願い!居て!とか言って無理して引き止めたりは出来ないのでそこはお任せします

  • リアリー@亥鮫
    No.729425
    [編集/削除]

    @S・フィーノ@凛月さん
    天使さんありがとうございます…。

  • S・フィーノ@凛月
    No.730077
    [編集/削除]

    天使ではねぇけどな!?

  • S・フィーノ@凛月
    No.730822
    [編集/削除]

    リクエストで鍵付きで過去の話を書くスレを作ったからその鍵の答えとなるヒント載せとく
    1.カタカナ4文字
    2.アサリ貝

  • 亥鮫
    No.736926
    [編集/削除]

    フーさん寝落ちしてごめんなさい

  • S・フィーノ@凛月
    No.740331
    [編集/削除]

    気にすんなぁ!

  • 亥鮫
    No.741274
    [編集/削除]

    このなりで皆さんと過ごす時間は本当に楽しくて幸せでした。
    自分勝手な発言で不快にさせてたらごめんなさい

    お世話になりました。

  • S・フィーノ@凛月
    No.743446
    [編集/削除]

    悪かったな凄い厳しい事言って、戻って来るならいつでも帰ってこいよ。
    亥鮫も大切な友達だからな

    あたしの発言で不快に思った奴本当にごめん

※記事を編集・削除するためのパスワード