デュラララチャット(仮)なりきり雑談掲示板

なりきり参加者で雑談を行うための掲示板です。利用規約及び社会の基本的なルール、マナーをお守りください。愚痴スレッドの作成は一旦禁止とさせていただきます。

  • 魔法使いの学園雑談

    湊義輝
    No.701400
    [編集/削除]

    本当?のところが何故かいけないから仮ってことで一旦建てるね!
    何か困ったらこっちを使おう!
    まぁ、その学園内でのルールを説明するね!
    ・恋愛はOK(過激は裏で)
    ・3Lあり
    ・背後の喧嘩はNG(設定で、○○は○○のことを嫌っていてよく喧嘩をするなどの場合の喧嘩はOK)
    ・返事なしに1週間以内に顔出ししてくれなかったら取り消しにさせていただきます。また顔を出してくれれば取り消しにならないのでご安心を
    ・荒らし、なりすまし行為は勿論お辞めください。
    ・ロルは最低でも1行(ぴったりじゃなくていいです。
    後から付け足すかもしれないからそこんとこは宜しくね〜 
    プロフィールを書く時はこれを使ってね(使わなくてもいい)
    名前/
    性別/
    年齢/
    身長(体重は書かなくてもいい)
    能力/
    学年/(中学生or高校生の○○と書いてくれると有り難いです。
    部活、委員会/(自分のオリジナル部活でもOK)
    性格/
    容姿/(画像可)
    その他/(付け足しなど、書かなくてもOK)
    cv/(書かなくてもOK)
    募集/(書かなくてもOK)

    今参加している人欄(名簿)
    中学生、生徒
    ・小鳥居 雫(中1)
    ・月島 沫(中1)
    ・模武 梨糸(中2)

    高校生、生徒
    ・湊義輝(高2)
    ・八神黒(高2)
    ・眞宮聯(高3)
    ・多々良 ユカリ(高3)
    ・夜羅黒華(高3)
    ・地獄殺戮大魔王 鬼丸(高3)

    不明、生徒
    ・桐塚忍

  • 月島 沫
    No.701406
    [編集/削除]

    顔出しに来ましたよ〜

  • 湊義輝
    No.701439
    [編集/削除]

    いらっしゃい。明日になったらもう直ってるといいんだけど…直ってなかったらこっちを本家にするしかないよね

  • 模武梨糸
    No.701512
    [編集/削除]

    顔出しです~ 何か他のところでも見れなくなってるところあるみたいですね...

  • 月島 沫
    No.701542
    [編集/削除]

    総合の所もお釈迦に…

  • 湊義輝
    No.702062
    [編集/削除]

    もう入れるようになったよ〜

※記事を編集・削除するためのパスワード