デュラララチャット(仮)なりきり雑談掲示板

なりきり参加者で雑談を行うための掲示板です。利用規約及び社会の基本的なルール、マナーをお守りください。愚痴スレッドの作成は一旦禁止とさせていただきます。

  • 約束のネバーランド【雑レス】

    エマ@紗稀
    No.685199
    [編集/削除]

    やっほー!エマだよ!

    参加許可した人だけここに来てください!。

  • ジョン
    No.685340
    [編集/削除]

    パス無くてよかった()

  • ノーマン_
    No.686869
    [編集/削除]

    顔出しするね、遅くなっちゃってごめん

    ((顔出し失礼しますっ!これから宜しくお願いしますね!

  • エマ@紗稀
    No.686873
    [編集/削除]

    ノーマン!いらっしゃい!。

    ((こちらこそ、よろしくお願いします

  • ノーマン_
    No.687725
    [編集/削除]

    そう言えばもう僕とエマとジョンの3人も居るんだね。これからどんどん賑やかになりそうでなりよりだよ(辺りを見回し自分含め3人もいることに気づくと微笑んで

  • エマ@紗稀
    No.688804
    [編集/削除]

    そうだね!賑やかになるといいなぁ〜(笑みを浮かべて、人いっぱい来てほしいな!と笑いながら言い)

  • 竜輝
    No.688917
    [編集/削除]

    何話してんだ?

  • ジョン
    No.688925
    [編集/削除]

    すいません、竜輝は私です、スイマセン。

  • ノーマン_
    No.689374
    [編集/削除]

    今エマともっと賑やかになったらいいねって話をしてたんだよ(ニコッと笑みを見せれば''ジョンも賑やかになって欲しいと思うよね?''と言葉をかけ

  • ジョン
    No.690758
    [編集/削除]

    @ノーマン_
    そうか、僕もそう思うよ

※記事を編集・削除するためのパスワード