デュラララチャット(仮)なりきり雑談掲示板

なりきり参加者で雑談を行うための掲示板です。利用規約及び社会の基本的なルール、マナーをお守りください。愚痴スレッドの作成は一旦禁止とさせていただきます。

  • 魔法使いの学園雑談

    湊義輝
    No.673312
    [編集/削除]

    ここは雑談部屋だよ。来てくれてありがとう!しつこいようだけどもう一度ルールを説明するね!もうここではなりきってもらうからさ。
    ・恋愛はOK(過激は裏で)
    ・3Lあり
    ・背後の喧嘩はNG(設定で、○○は○○のことを嫌っていてよく喧嘩をするなどの場合の喧嘩はOK)
    ・返事なしに1週間以内に顔出ししてくれなかったら取り消しにさせていただきます。
    ・荒らし、なりすまし行為は勿論お辞めください。
    ・ロルは最低でも1行(ぴったりじゃなくていいです。)(ロルを書く場合はなので無ロルでもOK)
    ・背後が喋る場合は((をつけてください。
    後から付け足すかもしれないからそこんとこは宜しくね〜

    今参加している人欄(名簿)
    中学生、生徒
    ・月島 沫(中1)
    ・模武 梨糸(中2)
    ・忌部レイア(中2)
    ・美樹希(中2)

    高校生、生徒
    ・湊義輝(高2)
    ・八神黒(高2)
    ・眞宮聯(高3)
    ・多々良 ユカリ(高3)
    ・夜羅黒華(高3)
    ・神崎 結(高3)
    委員会
    生徒会
    会長/多々良 ユカリ
    副会長/眞宮聯
    書記/夜羅黒華
    会計/美樹希

    学級委員

    放送委員
    ・湊義輝
    ・月島 沫

    広報委員

    図書委員
    ・忌部レイア

    環境委員

    風紀委員
    ・神崎 結

    保健委員
    ・八神黒

    部活
    サッカー部

    陸上部
    ・湊義輝
    ・八神黒
    野球部

    テニス部

    バスケ部
    ・眞宮聯
    水泳部
    ・神崎 結
    卓球部

    帰宅部
    ・小鳥居 雫
    吹奏楽部
    ・夜羅黒華
    ・地獄殺戮大魔王 鬼丸
    ダンス部

    茶道部
    ・月島 沫
    コンピュータ部
    ・模武 梨糸

  • 湊義輝
    No.673314
    [編集/削除]

    http://nari-bbs.drrrkari.com/#/topics/15758
    ((参加したい方は此方へ↑

  • 眞宮聯
    No.673353
    [編集/削除]

    どーも、眞宮聯...です。はァ.....だりぃ。
    あー...非常に愉快。なんか楽しめそうだからなァ...なァうまい棒ねェか?勿論コンポタージュ味。ねェならいいけど...まぁこれからよろしくな

    ((顔出しの方失礼します!掲示板立ててくださりありがとうございます!ツンデレで素直になれない眞宮聯ですが、これからよろしくお願いします!笑

  • 湊義輝
    No.673377
    [編集/削除]

    おっ、眞宮……先輩!だよね?宜しく!うまい棒かぁ、沢山あるよ〜(先輩と言うのに慣れてないのか一瞬詰まったものの、ちゃんと先輩と言えたことに少し嬉しさを持っては、さっきスーパーで買って来たコンポタージュ味のうまい棒が沢山入っている袋を差し出して

    ((顔出し有難うございます!此方も湊義輝を宜しくお願いしますね

  • 眞宮聯
    No.673418
    [編集/削除]

    ん...あんがとよ。えっと...湊義輝...だったっけか?長ェから輝って呼ばせてもらうわ。(貰ったうまい棒の袋を開ければ二口ぐらいで1本を食べ終わりまた次また次へとうまい棒を食べる。しまいには...↓
    ん、美味かったわ。ごちそーさん...ほら、お礼にこれあげるわ...俺甘いもん苦手でな。(と沢山あったうまい棒をペロッと食べ終わりポケット中に偶然あった飴をあげる

  • 湊義輝
    No.673506
    [編集/削除]

    うん、俺は全然構わないよ〜(凄い勢いでうまい棒を食べる聯を見てよくそんなに早く食べれるなぁと感心した後、パチパチと瞬きをしてじぃっと視線を聯の方向へ向けて)
    早っ!?そんなにうまい棒が好きなんだね。これは〜、飴?ありがとう!僕氷砂糖とかも好きだけど飴も好きなんだ!(驚いたようにし、じーっと飴を見つめた後聯を見てニコッと笑顔を見せて、嬉しそうに飴を口の中に入れ舌でコロコロと転がし「これって何味なのかな」味覚はあまり優れてないのか、聯に問いかけて

  • 眞宮聯
    No.673873
    [編集/削除]

    んァ?おれの方じっと見つめても出てくるのは飴だけだぞ。(じっと見つめられたがあまり見つめられるのは照れくさいので視線を逸らす
    あァうまい棒は格別だ...あの美味しさがたまんねェんだよな...ってかよくそんな砂糖の塊食えんな...よォわかんねェな…ちなみに味はイチゴだ…(美味しそうに食べるのでまぁ嬉しい気持ちにはなれたのだろうと思い相手の頭をちょっとだけ撫でて後は引っ込める←照れ臭いので長くはやらないのです

  • 湊義輝
    No.674046
    [編集/削除]

    飴だけでも俺にとってはとってもありがたいよ!(笑みを見せては視線を逸らす聯を見てえっ、俺なんかした!?と少し頭の中で悩んでいいまでの行動や発言を振り返ってみた結果何も悪い事はしていないと言う結論に至ったらまた先程と同じように顔に笑みを浮かべて
    うまい棒は親しみやすい味だしね!眞宮…先輩は飴嫌いなの?(ふと疑問に思った事を口に出しては、撫でてくる聯を見て少し驚きと困惑が混じりつつも素直に撫でてもらった後丁度飴を食べ終えて

  • 眞宮聯
    No.674078
    [編集/削除]

    別に先輩とか付けなくて良い。俺はそんな先輩って柄じゃねェし…聯で良い。
    飴は嫌いだ…そもそも甘ったるいのが嫌いでな…だから飴渡してくる奴には申し訳ねェんだが頭撫でてからお礼を言いつつもいつもゴミ箱行きかそこら辺の人に渡してるんだ…悪ぃと思ってるんだがな…でも飴だけはどうしても食べれねェんだ…(と言えば"ちなみに俺俺の大好物はうまい棒とするめイカだ"と言えば何処からか取り出しのかするめイカが出てきて食べる

  • 湊義輝
    No.674339
    [編集/削除]

    あっ!いいの?てゆーか、先輩に人柄ってあるのかな?(これから聯と呼ぼう。と決めたら邪魔なのか、自分の耳に付いているピアス(?)を取ってズボンのポケットにしまい)
    甘いのが苦手なのかぁ、俺も甘いお菓子とかあんまし好きじゃないな、飴とか氷砂糖は別として、嫌いなら瓶にでも取っといたらどうかな?いつか食べれるようになる事を願ってさ(言い終わったら少し大きめな瓶を取り出した後''うまい棒とするめイカか、俺も結構するめイカ好きだよ!''と笑顔で言えば

  • 眞宮聯
    No.675566
    [編集/削除]

    人柄…もしかしたらねェかもな…(苦笑いをする
    じゃーその瓶にこれ入れといてくれ…で、願っといてくれ…俺が願ったらろくな事おきそうなきがしてな…(と言いカバンの中から貰い物なのか大量の飴を差し出す
    するめイカは毎日持ち歩いてる、ほらやるよ(と言えばカバンの中から大量のするめイカが入った瓶を取り出し相手に全部あげる

  • 湊義輝
    No.675853
    [編集/削除]

    まぁ、俺はそこらの先輩より聯の方が先輩感があるかな!
    沢山飴があるね、じゃ、入れとくよ(と言い終わっては瓶の蓋を外し大量の飴を何故か虹色になるように入れて瓶の蓋を閉め、どこに置こうかと置き場所に困り
    いつも持ち歩いてるんだね、え?いいの?(少し驚いた顔で聯を少し見つめた後受け取ってよくこんなに持ち歩いてるなぁ…と思いながら

  • 不知火紅
    No.677220
    [編集/削除]

    よーっす!先輩たち!不知火紅です!宜しくお願いしまっす!(サラサラとしている短い髪を揺らしながら軽くお辞儀をして)何々~?それなんスか?.....飴?輝先輩可愛いもん持ってますねー!(輝が手に持っている飴入りの瓶に興味を示し、ゆらゆらと欲しそうな顔をしながら左右に体を揺らして)

  • 眞宮聯
    No.677747
    [編集/削除]

    @湊義輝
    …そうか??まァこんな俺でも先輩というのがあって良かったわ(ちょっとだけ笑顔になる
    飴はお前が持っててくれ。そうした方がなにかと良いからな…数ヶ月経ったらお前のお陰で飴が舐められたりしてな…まァ冗談だが…。
    するめイカは毎日1箱は食べるほど好きだからな…予備を置いとくんだ。

    @不知火紅
    ん、どーも。俺は眞宮聯…宜しくな。
    ってか最近の若者は元気がいいなァ…とりあえず尊敬するわ…

  • 湊義輝
    No.678163
    [編集/削除]

    @不知火紅
    ん?…嗚呼。宜しくね(突然声がしたため少し驚いたがすぐに紅だとわかれば微笑みながら軽く手を振った後飴を欲しそうにする紅に)欲しいの?けどこれは聯のだから食べたかったら聯に許可を取るんだよ〜?

    @眞宮聯
    (ニコニコとしつつも笑顔を見せてくれたことに凄く驚いてる状況で、笑顔になってくれて良かったと心の中では安心している)
    うん、分かったよ。冗談でも本当にそうなってくれたら俺は嬉しいなぁ………
    毎日一箱…相当好きだから予備もあるんだね(大好物を通り越してるような気がしなくもないが、それだけ好きなのだろうと心の中で納得して

  • 翡翠
    No.680975
    [編集/削除]

    先輩さん達、小鳥居雫です!皆さんよろしくお願いします~(笑顔でちょっとお辞儀する)

    ((顔出しの方失礼します、これからお願いします(。ᵕᴗᵕ。))

  • 眞宮聯
    No.681447
    [編集/削除]

    @湊義輝
    まァ飴なんてそうそう簡単に舐められるもんじゃねェけどな…逆に飴随時持ってる人なんかおるんか??飴の袋4袋ぐらい予備でとっとく人なんて…そうそういないと思うけどな。輝は持っとるんか?飴の袋…

    @小鳥居雫
    ん、どーも。俺の名前は眞宮聯…宜しくな。
    ってか最近の若い者はあれなんか?笑顔で挨拶すんのが主流なのか??それともあれか??それが常識なんか??よーわからんねェ…まっとりあえず宜しくな

  • 眞宮聯
    No.681458
    [編集/削除]

    ((主さん設定の方の画像少し変えたので把握お願い致します、すみませんよろしくお願いします

  • @小鳥居雫@翡翠
    No.681522
    [編集/削除]

    @眞宮聯
    よろしくです~、笑顔で言うのは挨拶の基本ですよ~それに貴方も若いじゃないですか~(微笑むながらちょっと首を傾げて)

  • 眞宮聯
    No.681558
    [編集/削除]

    @小鳥居雫
    そうなんか…笑顔で挨拶すんのは基本なのか。そりゃァ知らんかったわ…でも俺はこれでも笑ってるんだけどな…(苦笑い
    いや若くねェよ…18だぞ??しかも最近ろくに体動かしてねェから体が硬くなってきてるしな…昔はこんな柱なんか余裕で壊せたんだけどな、今じゃあこんなもんよ(と言いながら近くにあった柱を思いっきり殴るとヒビが入る程度で全崩壊とはいかなかった

  • タタラ@ねこっ
    No.681608
    [編集/削除]

    生徒会の人間が破壊活動しないでください〜💦
    あ、みなさんこんにちはぁ!生徒会会長やらせてもらってますぅ多々良ユカリです!
    改めましてよろしくお願いしますねー!えへへ(突然どこからともなく現れた彼女は両手を頬に当ててヘラりと人あたりの良さそうな柔らかい笑顔でその場にいる彼らにそう伝える)

    ((顔だし来ました!よろしくお願いします!

  • 眞宮聯
    No.681625
    [編集/削除]

    @多々良ユカリ
    ん、どーも。眞宮聯…よろしくな、生徒会長。こんな俺が生徒会の副会長で申し訳ねェけど…。
    おっと、悪ぃな生徒会長…ヒビが入った柱は会長さんのお金でどうにかしてくれ…(お願いのポーズをする

  • 月島 沫
    No.681775
    [編集/削除]

    どうも!俺!月島沫て言うっス!!宜しくっス!((顔出しに来ました。これからよろしくお願いします!

  • 湊義輝
    No.681818
    [編集/削除]

    @翡翠
    僕は輝だよ、好きに呼んでね。これから宜しく(ニコッと微笑めば軽く手を振って何年だろう、中1.2ぐらいか?と予想をつけ少なくとも自分より歳下だと分かれば優しく接しようと思い

    @眞宮聯
    飴の袋かぁ…昔は沢山持ってたけど今は1袋しか持ってないよ(少し考えた後に自分のバックからささっと飴の袋を取り出せば笑顔で)

    @タタラ@ねこっ
    生徒会長さんかぁ…ご苦労様、これから宜しくね(生徒会長とすると少し驚いたが周りと同じように接して、軽く手を振って微笑み。生徒会長にすら敬語では無い輝)

    @月島 沫
    うん、これから宜しくね。(ニコッと微笑めば元気だなぁ、と見つめた後この子も中2、1ぐらいかな。と軽く予想をたてて
    ((@聯さん
    設定の方再度見させてもらいました!把握です!

    @ 雫さん
    はい!これから宜しくお願い致しますね!

    @タタラさん
    顔出し有難うございます。これから宜しくです!

    @ 沫さん
    これから宜しくお願いします!顔出し有難うございますね

  • タタラ@ねこっ
    No.681882
    [編集/削除]

    @眞宮聯
    いやいやいやっ!いつもお世話になって助かってますから卑下しないでください!
    今月部費を上げて欲しいってもう2件も頼まれてて...ははは。うーん、、仕方ありませんね分かりました。...うぅ会計に怒られてしまいますが...また謝り倒すとしましょう。えへへへ(慌てたりムッと考え込んだり決心したりまたヘラりと笑ったりと表情をコロコロと変えて)

    @月島
    わー!宜しくお願いします〜多々良ユカリです(パァっとにこやかに)

    @ 湊義輝
    生徒会長と言っても生徒と変わらないですから気軽にお付き合いしましょうね(相手の一瞬の驚きに気付き、両手を合わせて首を傾げ、さり気なくそんなことを言ってみる)

  • @小鳥居雫@翡翠
    No.682015
    [編集/削除]

    @湊義輝
    わざわざありがとうございますっ!これからお願いしますね!

  • 湊義輝
    No.682091
    [編集/削除]

    @タタラ@ねこっ
    驚いたのがバレちゃったかぁ、流石生徒会長(苦笑いした後に少し頬を掻いてパチパチと軽く拍手した後に''今のがわかるなんて本当に凄いよ、見直しちゃった''と、さらっと失礼な事を言っているが本人は全然気づいていない

    @小鳥居雫@翡翠
    全然良いんだよ、いつもみんなにしている事だし。そう言えば君って雫って名前だったよね、中学生だよ…ね?何年生なの?(予想が当たってるかなと少し心の中で楽しみにしていれば微笑み不思議そうに首を傾げて

  • @小鳥居雫@翡翠
    No.682099
    [編集/削除]

    @湊義輝
    中学1年です…けどそれがどうかしました?(不思議そうな顔で首を傾げて)

  • 湊義輝
    No.682309
    [編集/削除]

    @小鳥居雫@翡翠
    いや、大体中1.2だろうな〜って心の中で予想してたんだ!単なる俺のくだらない遊びだよ、困惑させちゃってごめんね(ニコッと笑い

  • @小鳥居雫@翡翠
    No.682352
    [編集/削除]

    @湊義輝
    な~んだ、てっきり悪巧みしてるのかとっ!(少し疑いつつ笑顔を向けて)

    ((すいません!容姿をかなり変えさせてもらいました。確認お願いしますm(*_ _)m))

  • 湊義輝
    No.682372
    [編集/削除]

    悪巧みなんてしないよ〜、しても俺にメリットは一つもないしね!

    ((再度確認致しました!また変えるときなどは言ってくださいね!

  • @小鳥居雫@翡翠
    No.682390
    [編集/削除]

    @湊義輝
    まぁ…言われてみればそうなんですけど…だって急に聞いてくるから~(ちょっと拗ねたような口調で)
    ((ありがとうございます~))

  • タタラ@ねこっ
    No.682955
    [編集/削除]

    ((お部屋を建てる予定などはありますか?

  • 眞宮聯
    No.682956
    [編集/削除]

    @湊義輝
    …じゃァ今度飴の袋大量に買ってきてやるよ。のど飴の奴がいいか?それともあれか??普通の飴がいいか??俺的には普通の飴の方が良いんだが…(のど飴を舐めた事がないのでよく分かってないから普通の飴の方にしてくれと自分の考えを押し付ける

    @小鳥居雫
    生徒会長ってコロコロ表情変わったりすんのな。忙しそうだな…まァそこが生徒会長らしくて良いんだが…(ほんの微笑程度に笑う
    いやいやお世話になってんのはこっちの方だ…こんな不良が生徒会の副会長って疲れんだろ?毎日柱壊したり喧嘩はまァたまにだが…悪ぃな、生徒会長(苦笑い

    @月島沫
    んー、どーも。眞宮聯…よろしくな。
    ってかまた若い者が来た…しかも元気が良さそうで、何よりだ…(ウンウンと頷く

    ((主さん設定の方の把握ありがとうございます。また変わりましたら再度ご報告させていただきます。

  • 湊義輝
    No.683390
    [編集/削除]

    @小鳥居雫@翡翠
    まぁ、確かに!いきなり聞かれると困惑するか(何か学んだ様子で納得して)

    @タタラ@ねこっ
    ((部屋ですか…皆様の意見に出来る限り合わせたいと思っておりますので何時に建てて〜などお申し付けられれば5分の4の確率で建てられると思います!

    @眞宮聯
    えっ!?本当!?確かに俺ものど飴より普通の飴の方が好きだな、、普通の飴がいい…かな!
    ((はい!了解致しました

  • タタラ@ねこっ
    No.683662
    [編集/削除]

    @主
    ((あーありがとうございます!私は基本的に22時過ぎくらいからはかなり顔が出せそうです!

  • 湊義輝
    No.685177
    [編集/削除]

    @タタラ@ねこっ
    ((了解です!

  • 眞宮聯
    No.685719
    [編集/削除]

    @湊義輝
    分かった…味はなんでも良いか?あと食いたいもんあったら言え、多少の奴ならだしてやる(自分の弟のように感じたのかなんでもオネダリしろみたいな目で見る

    ((starさん(夜羅黒華)の彼氏になり、設定も色々と追加しました。再度把握の方をお願いします、何度も申し訳ないです

  • タタラ@ねこっ
    No.685922
    [編集/削除]

    @眞宮聯
    そうですねー確かに...コロコロ表情が変わるのは自分でも忙しいなって思います(自分の頬をモニモニとマッサージする真似をしながらへらぁんと笑う)はわ...💦ネガティブにならないでください!助かってるんです!それだけです!(ぷんすこという効果音でもつきそうな地団駄を踏み)

    @湊義輝
    これでも生徒会長ですよー!舐めないでいただいて!(褒められたと思った様でむんっとドヤ顔で口元に手を添えてわざとらしいお嬢様言葉を披露する)

    ((聯さんの@先が別の名前だったから気付かなかったです💦💦💦すみません
    後設定の方少しだけいじったので確認よろしくお願いします

  • 湊義輝
    No.686906
    [編集/削除]

    @眞宮聯
    うん!味は何でもいいよ!出来れば苺と檸檬かなぁ、まぁけどなんでも好きだし、遠慮なく言わせてもらうね!(ニコッと笑えばなんでもおねだりしろと言っているかのような聯の目をチラッと見て
    ((了解です!全然構わないですよ〜、報告さえしてくだされば!!

    @タタラ@ねこっ
    別に舐めてなんて居ないよ〜……?(ドヤ顔で手に口を当ててる姿を見ては何をしているんだ?と思いながらも苦笑いして
    ((了解致しました!再度確認しますね!

  • 夜羅黒華
    No.686931
    [編集/削除]

    夜羅黒華だよ―。これから宜しくね。(ポーカーフェイスで感情を隠しながら、挨拶をして)

  • 湊義輝
    No.687258
    [編集/削除]

    @夜羅黒華
    お、いらっしゃーい。うん!宜しくね(ニコッと笑えば軽く会釈して

  • 眞宮聯
    No.687446
    [編集/削除]

    @多々良ユカリ
    でもコロコロ表情変わるのはいいと思うぜ、生徒会長らしくていいと思う。
    あァ…うん…ネガティブはまァならないように気を付けるわ。まァ助かってんなら、良いわ。これからと宜しくな、生徒会長。(と言い手を差し出す"握手"と言う意味。

    @湊義輝
    分かった…苺と檸檬が入ってる飴を買えば良いんだな??あァなんでも言ってくれ、輝の好きなもんだったら買ってやるよ。まァ高いのはちょっと検討するが…でもまァ輝の欲しいもんだから買ってやるよ。(ほんとに弟のように感じるので頭をナデナデする

    @夜羅黒華
    ん、やっほ。これからもよろしくな、黒華。
    喧嘩とか口が悪い事もあるかもしれねェが、まぁあんまり深く言わないでおいてくれると有難い(と言い若干微笑み相手の前に行けば抱き着き"黒華暖かいな〜"と言いながらぬくぬくする

  • 眞宮聯
    No.687449
    [編集/削除]

    ((タタラさん申し訳ないです…昔からの癖なんです…@の後に名前をつけてしまうの…すみませんどうやってもなおらないんです…申し訳ないです、それで把握してくださると有難いです

  • タタラ@ねこっ
    No.687643
    [編集/削除]

    @ 眞宮聯
    あたしらしいというのはとても嬉しいです!
    えぇ!改めてよろしくですよー(両手で貴方の手を掴みブンブンとふる。強すぎる訳では無いが、握手にしては激しいものだっただろう。)

    ((いや、そうじゃなくて別の方のキャラの名前になってたから気付かなかっただけなので大丈夫です!💦

  • 湊義輝
    No.687694
    [編集/削除]

    @眞宮聯
    本当!?会ったばっかなのに優しいんだね!(目を輝かせてはニコッと笑い撫で受けして

  • 湊義輝
    No.687717
    [編集/削除]

    ((多分ですが名前の宛先(?)が違っていたんじゃないですかね?
    本当は@タタラ@ねこっの筈なのに@小鳥居雫となっていたからタタラさんの返信が少し遅れたと言うことを話したかったんではないでしょうか
    これですね↓
    @小鳥居雫
    生徒会長ってコロコロ表情変わったりすんのな。忙しそうだな…まァそこが生徒会長らしくて良いんだが…(ほんの微笑程度に笑う
    いやいやお世話になってんのはこっちの方だ…こんな不良が生徒会の副会長って疲れんだろ?毎日柱壊したり喧嘩はまァたまにだが…悪ぃな、生徒会長(苦笑い
    (コピペすみません)
    まぁ過ぎたことですし気にせずいきましょう!次からは気をつけてね程度で!
    まぁ、自分が割り込んで解決なんてしないほうがいいかもしれませんが、こんなに調子乗って間違ってたらもう…土下座します!

  • 眞宮聯
    No.687736
    [編集/削除]

    ((え…あっごめんなさいw そういう事でしたか…ほんとにごめんなさい…次からはほんとに気を付けます!!ほんとにすみませんでした

  • タタラ@ねこっ
    No.687909
    [編集/削除]

    ((分かりやすい説明ありがとうございます!
    いえ!ただ遅れてすみませんってことだけ伝えたかっただけなので💦💦大丈夫ですよ!💦💦💦

  • 夜羅黒華
    No.688115
    [編集/削除]

    @眞宮聯
    了解~。(と言い、表情を変えて微笑み、相手に抱き着かれると顔を赤くするが数秒後に我を取り戻し、いつものポーカーフェイスになる。)

  • 眞宮聯
    No.688327
    [編集/削除]

    @夜羅黒華
    なァ…俺の前だけはポーカーフェイス辞めてくんね??まァ別にポーカーフェイスの黒華も可愛いけどなァ…あっ…顔赤くなってる黒華も可愛いな…("可愛いなほんとに黒華は"と言いこの顔なのであまり微笑んだりは出来ないがちょっと微笑程度に笑う←引きつった笑顔的な

    @湊義輝
    あァ…まァ…輝が弟…みたいな感じだからよ。弟が出来て…その…嬉しい…(照れ隠しなのか頭をかいたり赤くなった顔を隠したり色々と忙しい人

    ((@タタラさん→あ、いえ…今回は俺のミスなので…そんな謝らなくても…大丈夫ですよ。

  • 地獄殺戮大魔王 鬼丸
    No.688504
    [編集/削除]

    @眞宮聯
    よお・・俺の名前は地獄殺戮大魔王 鬼丸だ。(ポケットに手を突っ込みタバコを吸いつつ不適な笑みを浮かべながら、そしてタバコの箱をポケットから取り出し、お前もいるか?と眞宮聯の前に突き出す)
    今日からこの学校に転校してくることになったから、よろしくな(不適な笑みを浮かべながら吸っているタバコを地面に落とし、足で火をもみ消す)

    ((皆さん、本日から参加させていただく、地獄殺戮大魔王の鬼丸です!まだまだ文章力がない部分もありますが、ご指導ご鞭撻のほど、よろしくです!w))

  • 桐塚忍
    No.688520
    [編集/削除]

    @ 眞宮聯
    やぁこんにちは(ハニースマイル)
    ここに落ちてる鉛筆、君のものかな?(ゆったりとした動作でかがみ、鉛筆を拾い上げ渡す)
    おっと、挨拶が遅れたね、今日転校してきた桐塚忍っていうんだ。よろしくね。(にっこりと微笑み、小首をかしげると、銀色の長髪がなびく。紫の目の奥には鋭さがある)
    挨拶はまだなんだけど、学校を案内してもらえると嬉しいんだけど・・どうかな?(優雅に肩を寄せる)

  • 夜羅黒華
    No.688786
    [編集/削除]

    @眞宮聯
    んー…、良いよ、聯の前ではポーカーフェイスしない事にするよ。(ニコッと微笑み)わ…私は可愛くない…。(可愛いと言われると、少し顔が赤くなり下を向き)

  • 湊義輝
    No.688922
    [編集/削除]

    @眞宮聯
    俺が弟で嬉しいんだ(少し驚いたのか目を丸くさせ)あれ?、大丈夫?顔赤いよ(保冷剤を取り出して聯の首ら辺につけて)

    @地獄殺戮大魔王 鬼丸
    これから宜しくね(ニコッと笑った後まだ17歳なのに煙草を何故吸っているのか、どこから入手したのかと思いつつ)

    @桐塚忍
    いらっしゃい、これから宜しくね

  • 支援
    No.692250
    [編集/削除]

    上げ

  • 湊義輝
    No.692379
    [編集/削除]

    今日の18時から部屋建てるね。(急用があったら伝えます。

  • 湊義輝
    No.692628
    [編集/削除]

    もう建ててるから是非来てね。

  • タタラ@ねこっ
    No.695521
    [編集/削除]

    もうクリスマスですねー!
    クリスマスはなにかイベント事とかどうしましょー...!?

  • @翡翠
    No.696050
    [編集/削除]

    @タタラ@ねこっ
    クリスマスイベントですか~!楽しそうですねっ!(満面の笑みでワクワクして)

    ((最近顔出せてなくてすみません!!))

  • 湊義輝
    No.696199
    [編集/削除]

    クリスマスか〜今日建てられたら連絡しとくね

  • 模武梨糸
    No.698097
    [編集/削除]

    えっと、こんにちは...模武梨糸って言います。よろしくです(緊張気味にモブらしいお辞儀をする)
    ((顔出しに来ました~。よろしくお願いします。モブらしい...

  • 八神黒
    No.698750
    [編集/削除]

    はいちゅーもーく!僕の名前は八神黒!よろしくー!(模武梨糸とは対照的に大声ではいってくる)((顔出し~シクヨロ~

  • 眞宮聯
    No.699627
    [編集/削除]

    @地獄殺戮大魔王 鬼丸
    悪ィ、今タバコは控えてるんだ。また今度にしてくれ…あァ転校生か…俺は眞宮聯。よろしくな(笑ってない笑顔を出す←つまり圧をかけるような笑顔

    @桐塚忍
    ……俺そのハニースマイル嫌いなんだ、やめてくれ…鉛筆さんきゅな(と言い鉛筆を服の内ポケットに入れる
    あと初対面で肩を回す人は苦手だから、その手を離してくれ…まァ学校案内はしてやらん事もないが…(ツンデレ発動←

    @夜羅黒華
    ふふっ、可愛いなァお前はほんとに…(相手の事を優しく抱き締めれば頭も優しく撫で相手の肩に自分の頭を置き寝る準備を始める

    @湊義輝
    わっ、お前そりゃァ冷てェだろ…!保冷剤とか…やめろよな…あ、赤くねェから…だ、大丈夫だ…心配すんな…(またまたそっぽ向く

    ((最近来れなくて申し訳ないです。

  • 眞宮聯
    No.699637
    [編集/削除]

    @ 模武梨糸
    あァどうも、眞宮聯…です。よろしく…。
    その…なんだ…緊張しなくて…良いからな??ここは悪ィ奴はいねェと思うが、みんな優しいからな??俺は…見たの通り不良っぽいけど…なんかあったら呼べよな??
    あと…夜羅黒華の彼氏だ、よろしく…

    @八神黒
    ァー…えっと…よろしく、眞宮聯…です(またテンションの高い人来たよと思う
    まァ…元気が良い事は良いからな。流石若いもんの特権だな。

  • 湊義輝
    No.700139
    [編集/削除]

    @模武梨糸
    いらっしゃい!宜しくね(ゆっくり微笑んで招き入れ

    @八神黒
    ん?………(吃驚するが八神を見ると肩を下ろし)宜しくね(苦笑いして軽く手を振り

    @眞宮聯
    いやぁ、だって俺兄さんなんて出来たことないしねぇ…(長男←)大丈夫ならいいんだけど、拗ねないでよ兄さん(ニコッと笑いつんつんと聯の背中を突き

  • 八神黒
    No.700563
    [編集/削除]

    ちなみに転校生違うよーなんか初日登校しようとしたらすこーしお顔がコワーイおにーさんに出会ってなんか大けがしてー今まで入院しててこれなかったのーw

    @湊義輝
    へいへいへーい!もしかしてクール系キャラかい君ーwシクヨロ!

    @眞宮聯
    よろっ...てええ!ちょ登校初日から抱き着き撫でって!あー苦い紅茶ほしーわー!しかもこんな絶世の美女と!

    @夜羅黒華
    ぽちっ(スマホの録音機能を再生する){んー…、良いよ、聯の前ではポーカーフェイスしない事にするよ。(ニコッと微笑み)わ…私は可愛くない…。(可愛いと言われると、少し顔が赤くなり下を向き)}.....か わ い す ぎ か

  • 夜羅黒華
    No.700577
    [編集/削除]

    @眞宮聯
    有難う。(可愛いと言われ照れながらも微笑み)…(自分の肩で寝ようとする相手の様子を見ていて)

    @八神黒
    …(なぜかわからないが黒い笑顔で毒魔法かけるよ?と相手を脅して)

  • 模武梨糸
    No.700579
    [編集/削除]

    @眞宮聯
    ありがとうございます...これからよろしくお願いします...ふわぁ(挨拶を返して貰えたことに安堵しながらあくびをする
    @湊義輝
    はい!よろしくお願いします...(元気よく挨拶するも眠たげな目をしている

  • 湊義輝
    No.700695
    [編集/削除]

    @八神黒
    んーと…誰ですか。貴方(冗談だが冗談に見えない←)

    @模武梨糸
    ん?、眠いの?(寝る?と布団用意して)

  • 八神黒
    No.702158
    [編集/削除]

    @湊義輝
    ガーン ピシャーン ドカーン デデーン エウデッテ (ショックの音

  • 模武梨糸
    No.702296
    [編集/削除]

    @湊義輝
    あ、ありがとうございますってどこから出したんですか...というかなんで布団を持ってきてるんですか...(お礼を言うがいきなり布団が出てきた事に驚きながらも呆れ)
    ふにゃぁ...まぁありがたく寝させてもらいます~(マイペースに布団で寝ようとするアホの子)

  • 湊義輝
    No.702311
    [編集/削除]

    @八神黒
    何エウデッテって!?冗談だよ(笑って黒の頭を撫でて)

    @模武梨糸
    棚にあったんだよね!布団は(近くの棚を指させば笑顔で)まぁ寝て誰かに踏まれても責任取らないよ

  • 模武梨糸
    No.702369
    [編集/削除]

    @湊義輝
    なるほどなるほど棚にあったんですか...誰かに踏まれる...それは嫌だな...(そういうと机で肘を枕にしてうたた寝をしだす)太陽暖かぃ...zzz...

  • 眞宮聯
    No.703194
    [編集/削除]

    @湊義輝
    に…兄さん…はァ…(いい響きだなと言い相手の頬を突っつく
    こ…これからも…兄さん…(いや辞めとこ…輝に悪ぃからな…これからも兄さんって呼んでくれだなんて…我儘すぎるよな…)

    @八神黒
    あァん??てめェ…黒華は渡さねェぞ。しかもあんま黒華の視界に映んな…(と言い自分の着てた黒い革ジャンを黒華の頭から被せる

    @夜羅黒華
    んっ…黒華は渡さねぇ…(と言い相手の肩に自分の頭を乗っけて数秒後には規則正しい寝息を立てながら寝る

  • 朝桐
    No.703331
    [編集/削除]

    (現状況を見て)なんか、凄いことになってますね(苦笑いしながら床に座ってる)どうも、朝桐昌哉といいます

  • 眞宮聯
    No.703714
    [編集/削除]

    @朝桐昌哉
    ん、ども…眞宮聯と言います。こちらこそよろしくお願いします…騒がしい方々で申し訳ねェな…許してやってくれ(苦笑

  • 朝桐
    No.703758
    [編集/削除]

    @眞宮聯
    こちらこそよろしくお願いします(頭を下げて)まぁあ、元気なことはいいことだと思いますし、大丈夫ですよ

  • 八神黒
    No.703771
    [編集/削除]

    @眞宮聯
    大丈ー夫!奪おうなんて思ってないよw...手出しはするかもだけど

    @夜羅黒華
    取って食ったりなんてしないよ‼なんせ「お前ら早くくっつけ」(この場合は結婚かな?)の会、副会長やしw

    @湊義輝
    ちょ頭撫でって‼もう子供じゃないんだし‼(そう言いながら頭を差し出してもっと撫でろの意を送る

  • 夜羅黒華
    No.703989
    [編集/削除]

    @眞宮聯
    …(相手の頭を撫でで)
    @八神黒
    なにさ。その会(くすくす笑いながら)

  • 八神黒
    No.704028
    [編集/削除]

    @夜羅黒華
    へへっやっぱ笑顔可愛いね。あ変な意味じゃないよ!?

  • 湊義輝
    No.704035
    [編集/削除]

    @模武梨糸
    まさか今から寝るの?夜に眠れなくなっちゃうよ?(笑顔で話しかけるともう寝ちゃったかな?と少し様子を伺いつつ)

    @眞宮聯
    え?何?これからも兄さんって呼んでくれって言ったの?(不思議そうな顔をすると気持ち悪いぐらいに読み取って)

    @朝桐
    いらっしゃい!これから宜しくね〜(ニコッと笑うと来客が増えてきて嬉しいなぁと思いながら)

    @八神黒
    え…まだ子供でしょ?(なんで頭を差し出してくるんだろうと思いながら頭を撫で続け

  • 夜羅黒華
    No.704052
    [編集/削除]

    @八神黒
    わかってるって。(黒に悪戯仕掛けてみようかな…?と思っていて)

  • 八神黒
    No.704057
    [編集/削除]

    @朝桐
    ようっ!礼儀がいいな!もっと元気に行こうぜ!((すいませんきずいてませんでした

    @湊義輝
    ~♪(尻尾がふるふる動く

  • 模武梨糸
    No.704084
    [編集/削除]

    @湊義輝
    大丈夫...です...zzz...zzz...(眠たげに答え眠る)
    @朝桐昌哉
    zzz...zzz...宜しく...です....zzz...(寝ぼけながらも挨拶をする)

  • 夜羅黒華
    No.704180
    [編集/削除]

    @朝桐
    よろしくね。

  • 湊義輝
    No.704874
    [編集/削除]

    @八神黒
    …………(なんとなく尻尾を引っ張って)

    @模武梨糸
    …(暗黙笑顔で寝たら上から踏んであげようと思いながら

  • 模武梨糸
    No.704941
    [編集/削除]

    zzz...zzz...モブはモブらしく...zzz...zzz...はっ!(寝ぼけながらうわ言を言い何か悪い気配を感じ顔を上げ)

  • 湊義輝
    No.705073
    [編集/削除]

    まだ寝ていて良かったのに、どうしたの?(黒い笑顔を見せて首を傾げて)

  • 模武梨糸
    No.705260
    [編集/削除]

    @湊義輝
    え、いや何か変な感じがしたんで...まぁ気のせいだったみたいですけどね...あはは...(引きつった笑みを浮かべて渇いた笑い声をだし)
    あ、そうだ今からそこら辺で日向ぼっこでもしようかなぁ...じゃ、そういう事で...(そう言いながら立ちあがり自然を装って立ち去ろうとする)

  • 八神黒
    No.705338
    [編集/削除]

    @湊義輝
    ひゃう!?ちょやめてよぉ…(触られたら一瞬ピクッと動揺し)

  • 八神黒
    No.705703
    [編集/削除]

    @湊義輝
    そこ弱いから…触られるとムズムズする

  • 湊義輝
    No.707008
    [編集/削除]

    @模武梨糸
    みんなと一緒に話したほうがいいと思うよ(腕を骨折させるかのように強く掴んで)

    @八神黒
    そうなんだ、じゃあ辞めてあげるよ(パッと手を離せば後でこの情報を広めようと考え

  • 模武梨糸
    No.707462
    [編集/削除]

    @湊義輝
    痛い痛い痛い!分かりました、分かりましたから離してください!僕の腕はごぼう並みに細いんですから簡単にポキリってなっちゃいますよ!(涙目になりながら必死に離すように頼み)

  • タタラ@ねこっ
    No.707674
    [編集/削除]

    ...(賑やかになって嬉しいなと言わんばかりににこやかな笑顔で周囲の生徒らを見回す。)

  • 眞宮聯
    No.709368
    [編集/削除]

    @八神黒
    手を出す…だァ??やってみろよ、黒華には一切触れさせねェぞ…(こんな時に喧嘩は出来ないので睨みつける行動しか出来ないが威嚇や脅迫じみたことを言う

    @夜羅黒華
    黒華…大好き…(と言いながら徐々に相手の方に体重をかけていき倒れると思うが後ろは柔らかいソファーだということは寝る前に把握済みなので体重をかけても大丈夫だと思い全体重をかけてく

    @湊義輝
    ぁ…あァ…お、おう…(なんでこいつ心の中読み取れるんだと困惑しているが
    あぁ…まァお前が良ければの話だが…(苦笑いをするがちょっとだけ寂しそうな顔もする

  • 湊義輝
    No.713547
    [編集/削除]

    @模武梨糸
    わっ、ごめんね。ちょーっと力を込め過ぎちゃった、怪我とかしてない?(まるで我に帰ったように慌てて手を離すと苦笑いして)

    @タタラ@ねこっ
    最初に比べて随分と賑やかになったよね(ひょこっと隣に顔を出せば笑顔で)

    @眞宮聯
    俺は全然構わないよ。兄さん(笑顔で言うとそんな顔しないでよ、らしくないよ?と言葉を付け足し

  • タタラ@ねこっ
    No.713770
    [編集/削除]

    @湊義輝
    そうですね...私は凄く嬉しいです。(喜びを噛み締めるようにそう言うと)
    もうみなさん仲良さそうに見えますしね!(そちらを見ないまま真ん丸な目をにっと少しだけ細めて笑う)

  • 八神黒
    No.713834
    [編集/削除]

    @眞宮聯
    きゃあこわーい♪イライラするなって♪あっ、間違えた。いちゃいちゃか!

    @夜羅黒華@眞宮聯
    倒れ込んでる!これは…これは…ヤバーイ(くそごみ語彙力)

    @湊義輝
    ねぇねぇ!聯が兄さんなら俺は何っ!(期待の眼差し)

  • 模武梨糸
    No.714097
    [編集/削除]

    @湊義輝
    はは...大丈夫です...(少し苦笑いをしながら「この人はやばいタイプの人だな」と思い)
    はぁ...やっぱり僕はこっちの方が性にあってるなぁ(そう言いながら目立たないようにぼーっと周りを眺める)

  • 湊義輝
    No.714501
    [編集/削除]

    @タタラ@ねこっ
    意外と仲良くなるのって早かったよね〜(微笑んだら辺りを見渡し)
    そうやって人の事も喜べるって、凄いなぁ、 

    @八神黒
    えっとねぇ、うーん…弟?、んー…(すっごい悩みながら)

    @模武梨糸
    (無言で見つめて

  • 神崎結
    No.714632
    [編集/削除]

    はーいこ ん に ち わ ♪ゆいお姉さんだぞ!

  • 八神黒
    No.714663
    [編集/削除]

    @神崎結
    あっ結ちゃ...結先輩!こんにちわ!(尻尾ふるふる)

    @湊義輝
    お、弟!?やったー!じゃあ聯の兄なのか!

  • 眞宮聯
    No.714678
    [編集/削除]

    @湊義輝
    いや…だって…輝から兄さんなんて言葉が出るなんて…思ってもなかったからな。悪ぃ、こんな顔しちまって…嬉しいんだが、どんな顔をすれば良いのか分からなくてな…俺本気で笑った事…ねェし…(最後の方が小声になる

    @八神黒
    い…イチャイチャ…イチャイチャしてるのか…クソっ…あァ…調子狂うなァ…(照れ隠しなのか頭をかいたりする
    見んじゃねェ…クソ…(と言い自分の赤くなった顔を見られないように相手の目を隠す

    @神崎結
    どーも、眞宮聯です。同い年だから敬語なしで…えっと…よろしくな(とりあえずお辞儀をしておく

  • 八神黒
    No.714971
    [編集/削除]

    @眞宮聯
    ちょ前見えないってば‼‼(あたふたする

  • 模武梨糸
    No.715208
    [編集/削除]

    @湊義輝
    ...(視線を感じるがあえてぼーっとする)...平和だなー(八神さんと眞宮さんの会話を見ながら現実逃避を始める)
    @神崎結
    こんにちは よろしくお願いします(お辞儀をしながら)

  • 神崎結
    No.715256
    [編集/削除]

    @眞宮聯
    こんにちわ...ねぇ君、上手く笑うとかダメなタイプでしょ♪

    @模武梨糸
    真面目‼物語じゃモブでしょ!...ごめん言い過ぎちゃったかな

    @八神黒
    尻尾ふるふるしてるし嬉しいんでしょ♪ゆいちゃんでいいよ♪ほらほら♪(抱き着き髪をわしゃわしゃする

  • 八神黒
    No.715445
    [編集/削除]

    @神崎結
    ちょっと‼やめてよ!(抵抗しながらわしゃわしゃが嬉しく尻尾がぶんぶんしている

  • 夜羅黒華
    No.715461
    [編集/削除]

    @神崎結
    よろしくね。(敬語じゃなくてで良いでしょうと思いながら挨拶をして)

    @八神黒
    からかわないでっ…(顔を真っ赤にして)

    @眞宮聯
    可愛いなぁ…聯は(ちょっと重いな…体重かけてる?)

  • 眞宮聯
    No.715889
    [編集/削除]

    @八神黒
    見なくていい…俺が顔赤くしてんのとか見なくていいから…恥ずっ…(相手の目を隠しつつ溜息をつく

    @夜羅黒華
    んぁっ…んー…?黒華…?あ、悪ぃ…お前の肩借りて寝ちまった…重かっただろ??悪ぃな…今どくからな…(と言い体勢を立て直し起き上がる

    @神崎結
    ぁー…あァ、上手く笑うのとかは無理なんだ…。昔色々あってな…喧嘩なら出来るんだけどな…腕がにぶってるかもしれねェが…(苦笑い

  • 湊義輝
    No.715942
    [編集/削除]

    @神崎結
    ゆいお姉さん……?はは、よ、宜しくね(若干引き気味に苦笑いすると会釈して)

    @八神黒
    じゃあ俺は次男かぁ(と言うか何で家族みたいになっているんだろうと思いながら)

    @眞宮聯
    え?!、そうなの?!まぁ俺もそうだけど(驚いた様に目を丸くさせると言葉をすっと付け足す様に自分もそうだと言って

  • タタラ@ねこっ
    No.716306
    [編集/削除]

    @湊義輝
    そうですね...。輝さんは喜びづらい感じですが?(真ん丸な目に戻し首を傾げてそちらを見るとふわりと髪が動き)

    @神崎結
    生徒会長の多々良ゆかりです!よろしくです(ヘラァっと笑えば軽く手を振り)

  • 模武梨糸
    No.722438
    [編集/削除]

    @神崎結
    あはは...僕にとってはモブは誉め言葉ですよ(頭を掻きながら苦笑いをし)
    @湊義輝@眞宮聯@八神黒
    ふわぁ.........(この人達が兄弟だったら毎日賑やかそうだなぁという生暖かい目を向ける)

  • 湊義輝
    No.726173
    [編集/削除]

    @タタラ@ねこっ
    まぁ本心を言っちゃうと自分の成功や幸せに喜んだこともなければ他人の幸せに心から喜んだこともないんだよね。(苦笑いしながら)

    @模武梨糸
    ん?どうかしたの?(視線を向けられれば気付き首を傾げ

  • 模武梨糸
    No.736380
    [編集/削除]

    @湊義輝
    いーやー、なんでもないですよー。ただ賑やかですごいなぁと思っただけです(眩しいものを見るように目を細めながらにやにやして)

  • 湊義輝
    No.738967
    [編集/削除]

    @模武梨糸
    なんか凄いニヤニヤしてるね、賑やかで凄いか……そう?(苦笑いをし首を傾げればそう述べ

  • タタラ@ねこっ
    No.739103
    [編集/削除]

    @湊義輝
    そうなのですね...でも仕方の無いことです。感じないものはどうやっても感じないものですよね。無理に感情を作ると余計に感情が死んでしまいます(八の字に眉を下げて)

  • 模武梨糸
    No.741061
    [編集/削除]

    @湊義輝
    楽しそうでいいなぁって思っただけです。...僕はどっちかというとそういうのとは真逆の人間なんで...あ、冗談ですよ。あはは...はぁ
    (自分の表情が暗くなっている事に気づき慌てて笑顔で訂正し目線を教室全体に移すとため息を吐き)

  • 天空燐
    No.741308
    [編集/削除]

    か、顔出しに来ました!レイア.......忌部レイア、です。よろしく、お願いです。

  • No.742236
    [編集/削除]

    あ…えっと顔出しに来ました…
    希…美樹希です。よろしく…お願いします

  • 湊義輝
    No.742412
    [編集/削除]

    @模武梨糸
    ん〜、別に陽キャとか陰キャとか僕関係無いと思うけどな。(はっきりと述べては笑顔。ため息を吐く相手にどうかしたの?と言葉を付け足し)

    @天空燐、凪
    ん、いらっしゃいー!これから宜しくね(そう言えばニコッと笑顔を見せ

  • 忌部レイア
    No.744710
    [編集/削除]

    よろしくお願いしますね(笑顔をかえす
    @湊義輝

  • 夜羅黒華
    No.745323
    [編集/削除]

    @天空燐
    @凪
    よろしくね。(ニコッと笑みを浮かべて)
    @眞宮聯
    んぇ…?大丈夫だよ~。(ニコニコ)

  • タタラ@ねこっ
    No.749979
    [編集/削除]

    上げ

  • チンポマン
    No.752902
    [編集/削除]

    @湊義輝
    チンポ!

  • 湊義輝
    No.753032
    [編集/削除]

    @忌部レイア
    うん、此方こそ。どうやって呼ぼうか… 忌部さん…そうだ忌部さんって呼ばせてもらうね。

    @タタラ@ねこっ
    ん〜、だからこんなんになっちゃったのかな。まぁこんな暗い話辞めてさ!もっと明るくなろうよ。(ニコッと笑みを見せ)
    ((すみません!返信遅れてしまいました、上げ有難うございます!)

    @チンポマン
    そうなんだね。その言葉で不快になる人もいるから取り敢えず名前と発言には気を付けようか。後他のスレでもくれぐれもやらない様にね。

  • 湊義輝
    No.762656
    [編集/削除]

    上げるね。

  • 湊義輝
    No.780021
    [編集/削除]

    支援ありがとう。あげるね

  • @翡翠
    No.780297
    [編集/削除]

    ((すいませんでした!リアルの方で色々あって中々顔出しが出来ませんでした(--;)恐らく今後も難しくなるので、残念ですが取り消しでお願いします。少しの間でしたがありがとうございました))

  • 湊義輝
    No.780730
    [編集/削除]

    ((了解です。全然良いんですよ。もし良ければまた来てくださいね。大歓迎しますので

  • 湊義輝
    No.780739
    [編集/削除]

    久々に部屋立てしますね。

  • 支援
    No.804325
    [編集/削除]

    あげ

  • 湊義輝
    No.805697
    [編集/削除]

    あげるね。

  • 忌部レイア
    No.812121
    [編集/削除]

    @湊義輝
    私も.....そう言ってもらえると幸いです。

  • 湊義輝
    No.850286
    [編集/削除]

    ((ただの言い訳だろと思われるかもしれませんがスマホの調子が悪くなり顔出しするのに大変遅れてしまいましたっ!!すみません!。あと今どれだけいるのか確認したいのでいる方でも見かけてくれたら3月迄に掲示板や此処雑談の方に顔出ししてもらえると幸いです))

    @忌部レイア
    流石に初対面の人の呼び方はさん付けで無いとまずいと思ってさ。堅苦しいと思ったら別の呼び方にするよ(微笑んで)

  • 倉敷秋水
    No.851814
    [編集/削除]

    とりあえず初めまして。倉敷秋水だ。これから皆に世話になったり世話したりするんでよろしくな。

  • 湊義輝
    No.923296
    [編集/削除]

    @倉敷秋水
    初めまして。これから宜しくね

  • しえん
    No.989356
    [編集/削除]

    支援

※記事を編集・削除するためのパスワード