デュラララチャット(仮)なりきり雑談掲示板

なりきり参加者で雑談を行うための掲示板です。利用規約及び社会の基本的なルール、マナーをお守りください。愚痴スレッドの作成は一旦禁止とさせていただきます。

  • デュラララなりきり雑談しましょ

    目隠し青アイコンの黒沼青葉
    No.673160
    [編集/削除]

    募集掲示板で、喜ばしいことに参加希望者がいらしてくれたので雑談スレを立てようと思いました。
    題して、青葉の部屋。
    すごくダサいですね

    部屋を立ててお話しするのもいいですが、皆様の予定が合わないことも多々あるでしょうから、ここでゆったりのんびりお話ししましょう。というスレッドです。

  • 折原臨也(猫@中学生
    No.673182
    [編集/削除]

    雑談スレを立ててくれて感謝するよ。

    一応顔だしってとこかな、まあ気楽に頼むよ。
    あのばか力が来るまで暴力的なのは嫌いだから喧嘩はやめとくよ。

  • 目隠し青アイコンの黒沼青葉
    No.673255
    [編集/削除]

    顔出しありがとうございます。
    暴力沙汰はやめてほしいですね…俺喧嘩強くないし
    できる限り平和に、穏便にいきましょう

    俺は明日学校があるので寝ますね
    皆さまお休みなさい

  • 折原臨也(猫@中学生
    No.675982
    [編集/削除]

    さて、あげておこうかな。

  • 目隠し青アイコンの黒沼青葉
    No.676443
    [編集/削除]

    明日は用事あるので顔出しだけしますね
    今日もまあ元気です。明日ぐらい、ちょっと部屋立ててみようかなと思ってます。時間が合えばぜひ

  • 折原臨也(猫@中学生
    No.676957
    [編集/削除]

    ん、そうかい?
    …今日は…そうだなぁ?日中はいないけど夕方からなら居るかもねぇ?
    とりあえず帰ったら連絡するよ。

  • 折原臨也(猫@中学生
    No.678031
    [編集/削除]

    俺は帰宅したよ、いつでもOKだからね。

  • 園原杏里
    No.678107
    [編集/削除]

    こんばんは、参加させていただきました。園原杏里です。こちらにもご挨拶失礼します。

  • 折原臨也(猫@中学生
    No.678132
    [編集/削除]

    やぁ、杏里ちゃん。
    帝人君や紀田君はまだいないけどゆっくりしていってよ。

  • 目隠し青アイコンの黒沼青葉
    No.678159
    [編集/削除]

    そろそろ部屋を立てようかなぁと思います
    見かけたら是非いらしてくださいね

  • 目隠し青アイコンの黒沼青葉
    No.678274
    [編集/削除]

    部屋を立てましたが、俺は明日用事があるので、23時頃には部屋を出る予定です。

  • 目隠し青アイコンの黒沼青葉
    No.678526
    [編集/削除]

    皆さん、今日はありがとうござました。
    またお部屋を立てることがありましたら報告致します。
    それから、俺以外にも部屋を立てることがありましたらここに一言残してくださると嬉しいです。

  • 目隠し青アイコンの黒沼青葉
    No.678889
    [編集/削除]

    雑談スレなので雑談しようかなと思います。
    皆様のご趣味は?
    …なんか合コンの質問みたいだ。まあ、答えたくない人は無視してください。反応があった方が嬉しいですけどね。

  • 折原臨也(猫@中学生
    No.679665
    [編集/削除]

    やぁ、昨日はお疲れ様。
    俺は余裕で間に合ったみたいだったよ。

    質問に関しては俺自身は
    「人間の情報収集」
    中身は
    「絵を描くことやピアノを弾くこと、後はふざけること」
    …らしいね。

    俺とは真反対だよ(笑いながら手をひらひらさせて)

  • 目隠し青アイコンの黒沼青葉
    No.679715
    [編集/削除]

    こんばんは。バイトしてたんですけど帰ってきました。
    真反対って…ピアノとか絵はそうでもあなたふざけてない時なんてあるんですか?
    俺も趣味話そうかな、と思ったけどこれといってないな…あ、美術部なので絵は描いてます。海の絵とか描くの多いですね。

  • 園原杏里
    No.679734
    [編集/削除]

    おかえりなさい。バイトおつかれさまです。
    私の趣味は絵画鑑賞です。
    私の中身は、写真と文学かな…?それほど知ってるわけでも得意なわけでもないんですけど。
    あ、でも時々美術館に行ったりしますよ。次はルノワール展に行きたいかな。
    中身も似てるところがあるかもしれませんね。

  • 折原臨也(猫@中学生
    No.679858
    [編集/削除]

    バイトお疲れ様。
    俺がいつふざけてるっていうのさ?俺はいつもいたって真面目な人間じゃないか、
    へぇ、なるほどね。一応ここの三人は似てる節があるわけだ。
    俺(中身)も美術館は時間ができたら行くかなぁ…もちろん音楽関係もすきだから、コンサートにもよく行くよ。

  • 園原杏里
    No.679869
    [編集/削除]

    音楽は最近はやってないんですけどピアノを昔習ってました。(中身が)
    なので似てると思いますね。
    (彼が真面目かには言及しないでおくことにして)

  • 園原杏里
    No.680137
    [編集/削除]

    こんにちは、よろしくお願いします

  • 折原臨也(猫@中学生
    No.680188
    [編集/削除]

    やぁ静ちゃん、待ってたよ。
    穏便に、ってことだから俺も喧嘩は売らない……けど、キャラ的にからかうことは多いから見逃してよ。

  • 折原臨也(猫@中学生
    No.680376
    [編集/削除]

    なぁんだ、君の割には勘が良いねぇ?
    物が飛ばされても俺はからかうのをやめないから安心してよ静ちゃん
    (ナイフを指でクルクル回しながら)

  • 目隠し青アイコンの黒沼青葉
    No.680544
    [編集/削除]

    平和島さん、改めてよろしくお願いしますね。なんか既に不穏な空気が漂ってたんですけど…まあ大丈夫そう、ですね。

    ところで平和島さん、俺から折原臨也と似たような匂いがするなんて酷いですよ。心外です。

  • 目隠し青アイコンの黒沼青葉
    No.680549
    [編集/削除]

    これから部屋を立てようかなと思ってます。
    よければいらしてください

  • 目隠し青アイコンの黒沼青葉
    No.680652
    [編集/削除]

    ちょっとすごいバグって直らなくなったので一旦部屋を出ました

  • 折原臨也(猫@中学生
    No.680669
    [編集/削除]

    把握だよ

  • 目隠し青アイコンの黒沼青葉
    No.680810
    [編集/削除]

    皆様今日はありがとうございました。楽しかったです。
    おやすみなさい

  • 平和島静雄
    No.680971
    [編集/削除]

    俺も今日は楽しかったわ
    ネタに広げて蟲例えやら動物例えやら
    悪いことしたな。
    マジで嫌な奴にはワンランク優しくする。
    んで、お相手感謝にお休みさん。

  • 目隠し青アイコンの黒沼青葉
    No.681495
    [編集/削除]

    こんにちは。今日から午前授業で帰りがはやい黒沼です。今お昼ご飯食べてます。そこで質問です。
    皆様の好きな食べ物は?
    俺は鈴カステラが好きですが、まあ甘いものは大体好きですかね

  • 園原杏里
    No.681545
    [編集/削除]

    学校、おつかれさまです。私はもう冬休みです。
    食べ物はカニが好きです。中身もどれかというと魚とか海鮮が好きです。

  • 目隠し青アイコンの黒沼青葉
    No.681557
    [編集/削除]

    屋台のカステラ!小さい時に食べたぐらいですけど、あの素朴な味がいいんですよね。美味しい。
    カニは食べたことないな……あ、海鮮って言ったら俺今日車えび食べました。みそ美味しかったな
    俺今から昼寝しようかなと思います。
    今晩もしかしたら22時ごろに部屋を立てるかもしれません。
    立てたらまた報告しますね

  • 折原臨也(猫@中学生
    No.681571
    [編集/削除]

    学校お疲れ様~♪
    俺はすきなたべものっつったらなぁ……
    ん~…和食ではサーモンと稲荷が好きで洋食ではパスタとかかなぁ…?甘いものは大好物かなぁ、飴とかクッキーとかね。

    イマイチ1番好きな物が掴めないんだよねぇ?
    まぁレトルト食品やら冷凍食品以外ならなんでも好きかな。

    冬休みに入ってるコ早いねぇ~?俺は26日から休みだしその休みの間も休みとは言えないような物だし…はぁ~、疲れるねぇ…ヤになるよ。

  • 園原杏里
    No.681704
    [編集/削除]

    起きてられたらお部屋今晩は行きますね。
    確かに早い方なのかもしれませんね。少し退屈ですけど…。

  • 折原臨也(猫@中学生
    No.681830
    [編集/削除]

    杏里ちゃん、静ちゃん了解。
    俺は行くよ

  • 目隠し青アイコンの黒沼青葉
    No.681926
    [編集/削除]

    昼寝して起きたら外が真っ暗でびっくりしました。
    お寿司は俺もサーモン好きです…あといくらとかも。
    飴は梅とかのすっぱいやつ以外なら大好きです
    部屋たてたら、よろしくお願いしますね。
    俺25日から休みです

  • 目隠し青アイコンの黒沼青葉
    No.682336
    [編集/削除]

    お部屋立てますね
    ちょっと離席が多くなるかもです

  • 平和島静雄
    No.682561
    [編集/削除]

    わりぃ、今夜行けねぇ…すまん。

  • 園原杏里
    No.682875
    [編集/削除]

    昨日、寝落ちしてしまってすみません。

  • 目隠し青アイコンの黒沼青葉
    No.683459
    [編集/削除]

    昨夜は離席が多く、せっかく折原さんも来てくださったのに退室してしまってすみませんでした。
    園原先輩、折原さん、入室ありがとうございました。次の機会にまたちゃんとお話ししたいです。

  • 園原杏里
    No.683501
    [編集/削除]

    青葉くんは今日お部屋立てできない感じですかね?
    来てくださる方がいれば私が立てようかとも思いますが、ほかの方どうですか?

  • 平和島静雄
    No.683583
    [編集/削除]

    忙しい連中は仕方ねぇさ、
    のんびりまた行こうぜ。
    今夜かぁ、考えておく。

  • 折原臨也(猫@中学生
    No.683727
    [編集/削除]

    昨日はみんなおつかれ。
    今日は予定を見てから行くね、

  • 園原杏里
    No.683739
    [編集/削除]

    とりあえず22時すぎくらいに立てますね

  • 園原杏里
    No.683883
    [編集/削除]

    立てました。寝ちゃったらすみません

  • 折原舞流
    No.685356
    [編集/削除]

    黒沼君参加許可ありがとー!園原先輩とイザ兄は昨日会ったよね!改めてよろしくだよー
    あー!静雄さんもいるー!よろしく!今度幽平さんに会わせてね!!

  • 園原杏里
    No.685428
    [編集/削除]

    こちらこそよろしくお願いします。

  • 折原舞流
    No.685674
    [編集/削除]

    ちぇーっ ケチー
    まあいいや気分悪いならお大事にね!

  • 折原舞流
    No.685728
    [編集/削除]

    あれー?今日は誰も部屋たてないの?都合あう人いるー?

  • 目隠し青アイコンの黒沼青葉
    No.685910
    [編集/削除]

    舞流ちゃんいらっしゃい。
    皆様こんばんは、最近じゃがりこのサラダ味にハマってる黒沼です。
    今日はすっごく眠くて、お話しできそうにないので顔出しだけします。
    また今度お話ししたいです
    おやすみなさい

  • 園原杏里
    No.686672
    [編集/削除]

    じゃがりこってお湯入れてなんかアレンジするのが流行ってましたよね。やったことはないんですけど…。

  • 折原舞流
    No.687047
    [編集/削除]

    あげとくよっとー

  • 折原舞流
    No.687255
    [編集/削除]

    ジャガアリゴとかいうの流行ったりしてたよねー
    おいしいのかな!?食べたことある人いるー?

  • 竜ヶ峰帝人
    No.687354
    [編集/削除]

    こんばんは。
    最近来れなくってごめん…!🙇
    …というかここ初めて来たんだよね…雑談スレ…って言うのかな?なりきり掲示板は見たんだけどよく分かんなくて…💦
    そうか、ここだったんだね〜(ホッ

    舞流ちゃん、ジャガアリゴ、僕作ってみたんだけど、、僕の好みの味じゃ無かったなぁ…(苦笑

  • 竜ヶ峰帝人
    No.687413
    [編集/削除]

    こんばんは、平和島さん。
    僕も先程入ったばかりで…(苦笑
    こちらこそよろしくお願いします。

  • 目隠し青アイコンの黒沼青葉
    No.687425
    [編集/削除]

    帝人先輩いらっしゃいませ。
    俺もジャガアリゴやったことあるんですけど、じゃがりこはそのままの方が美味しいと思いました。

  • 竜ヶ峰帝人
    No.687433
    [編集/削除]

    こんばんは、青葉君。
    やっぱりじゃがりこはそのままの方が美味しいよね!

  • 折原舞流
    No.687453
    [編集/削除]

    そうなんだー!じゃ、止めとくねー

  • 折原舞流
    No.687459
    [編集/削除]

    あ、竜ヶ峰先輩、よろしくー!

  • 折原舞流
    No.687494
    [編集/削除]

    今日良かったら部屋立てるけど来れる人いるー?

  • 平和島静雄
    No.687573
    [編集/削除]

    暇してるから行けるぜ
    呼び出しされたら抜けちまうかも
    @折原舞流

    あー、そうか。
    なら初めましてか?
    よろしくな。竜ヶ峰
    @竜ヶ峰帝人

  • 折原舞流
    No.687675
    [編集/削除]

    気づくの遅かったー!
    もしまだみてたら部屋立てたからきてね!

  • 竜ヶ峰帝人
    No.687795
    [編集/削除]

    遅くなってごめん💦
    僕もこれから部屋に向かうよ!
    @折原舞流

  • 竜ヶ峰帝人
    No.687846
    [編集/削除]

    部屋立ててくれてありがとう、舞流ちゃん。
    ちょっとしか喋れなかったけど楽しかったよ(ニッコリ
    あ、青葉君もありがとう!
    @折原舞流、@黒沼青葉

  • 折原舞流
    No.687850
    [編集/削除]

    チャット楽しかったよ!竜ヶ峰先輩、黒沼君ありがとー!
    静雄さん、忙しいみたいだねー。残念だったなー…また会おうね!

  • 目隠し青アイコンの黒沼青葉
    No.688709
    [編集/削除]

    帝人先輩、舞流ちゃん、昨日はありがとうございました。少ししか話せなかったけど楽しかったです。

  • 折原舞流
    No.688839
    [編集/削除]

    あれー!園原先輩書いてなかった!ほんとミス多いな~(×_×)許して♡
    改めて園原先輩チャット楽しかったよ!ありがとう!!

  • 折原舞流
    No.689026
    [編集/削除]

    静雄さん、気にしなくていいよー。都合いい時にゆっくりはなそー!ついでに幽平さんに会わせてくれたら嬉しいんだけどな~~

  • 園原杏里
    No.689041
    [編集/削除]

    いえ、あまり話せなくてすみません。

  • 折原舞流
    No.689128
    [編集/削除]

    今日も部屋立てちゃおっかなー。来てくれる人いるみたいなら立てるねー!

  • 折原舞流
    No.689311
    [編集/削除]

    みんな忙しいみたいだね?お疲れ!私が暇人なだけかなー?

  • 目隠し青アイコンの黒沼青葉
    No.689557
    [編集/削除]

    舞流ちゃん、部屋立ててくれてたんだね、ありがとう。行けなくてごめんね。
    明日の夜、22時ごろぐらいからは部屋立てられるかな、と思います。
    お時間のある方は是非。

  • 竜ヶ峰帝人
    No.689618
    [編集/削除]

    こんばんは。
    舞流ちゃん、部屋立ててくれてたのに行けなくてごめんね💦 ちょっと用事が入っちゃってて…

    僕も明日は空いてると思うからもし明日、部屋立ててたら行くことにするよ。

  • 折原舞流
    No.690308
    [編集/削除]

    昨日部屋立てるって言ったのに寝ちゃったよーorz
    来ようと思ってた人いたらほんっとごめん!
    黒沼君、部屋立ててくれるなら喜んで行くよー!!

  • 竜ヶ峰帝人
    No.691309
    [編集/削除]

    こんばんは。

    今日も寒いですね(´・ω・`)サムイネ

    そういえば…なりきり募集の所に久瑠璃ちゃんが来てましたよ〜。
    管理人?である青葉君、なるべく早く返信してあげてね?(´・ω・`)

  • 目隠し青アイコンの黒沼青葉
    No.691330
    [編集/削除]

    そろそろ部屋を立てようと思います。少し離席が多くなるかもしれません。
    帝人先輩、報告ありがとうございます。

  • 目隠し青アイコンの黒沼青葉
    No.691458
    [編集/削除]

    用事があるのでお先に失礼しました。
    舞流ちゃん、楽しかったよ。ありがとう。
    九瑠璃ちゃんはそんなにお話しできなかったけど、来てくれてありがとう。嬉しかったよ。
    それから園原先輩、入れ違いになってしまったかと思います…また次の機会にお話ししたいです。
    おやすみなさい。皆様本日はどうもありがとうございました。

  • 園原杏里
    No.691549
    [編集/削除]

    ちょっと私が知らないうちに被ってたようなので、また今度行きますね。おやすみなさい。

  • 折原舞流
    No.691557
    [編集/削除]

    黒沼君、部屋立ててくれてありがとー!楽しかったよ!
    竜ヶ峰先輩とクル姉もあんま話せなかったけどありがとうね!
    園原先輩は多分ここの掲示板の人じゃないっぽかったけどありがと!
    お礼言ってばっかだね(笑)
    話せなかった人もまた今度会おうね!それじゃ!

  • 竜ヶ峰帝人
    No.691573
    [編集/削除]

    部屋立ててくれてたのって青葉君だったんだね!ありがとう。

    舞流ちゃん、あまり話せなかったけどありがとう!
    …園原さんと久瑠璃ちゃんは寝落ちしてたのかな…?長らくお疲れ様!また今度話そうね

    あ、園原さん被ってたんだね…💦じゃあまた今度話す機会があったら話そうね!

    僕も舞流ちゃんと同じくお礼言ってばかりだったね(・ω・`)

    長くなったけど、お疲れ様!皆とまた話が出来たら良いな。

  • __首無ライダー__
    No.691872
    [編集/削除]

    ________

    (仕事終わりか 久しぶりに此処に来れば
    安心したのか ほッと 息を漏らし。

    【済まない 来るのが遅れてしまった】

    なンて携帯に打ち込めば 申し訳なさそうに項垂れて

  • 折原舞流
    No.692764
    [編集/削除]

    黒沼くーん!募集のほうに紀田正臣って人がいるよ!
    聞いたことある名前な感じしたけどクル姉、会ったことあったっけ?
    とりあえ早く行ってあげな!

  • 竜ヶ峰帝人
    No.693196
    [編集/削除]

    こんばんは〜。

    昨日は2人とも違う人が入ってたんだね💦

    舞流ちゃん、紀田くんが来てたってホントに!?ちょっと僕も行ってこようかな…!

  • 折原舞流
    No.693258
    [編集/削除]

    あれー?私の記憶違いか。会ったことあったと思ったけどな。こういうのデジャヴって言うんだよね
    紀田正臣って人、え?先輩だっけ?私の記憶にないよ?どうしよ、こういうのはジャメヴって言うんだっけ?
    私の頭の中で正反対のことが同時に!?あー!パニックだよー!!クル姉助けてーー!!

  • 目隠し青アイコンの黒沼青葉
    No.693355
    [編集/削除]

    セルティさん、いらっしゃいませ

  • 竜ヶ峰帝人
    No.693827
    [編集/削除]

    バリバリ深夜ですね…起きてる人は流石に居ないか…(´・ω・`)

    青葉くんへ
     なりきり募集掲示板の所に狩沢さんが居たよ〜!管理人大変だと思うけど頑張ってね!!

  • 紀田正臣
    No.694058
    [編集/削除]

    実は俺、すっげえ起きてたわ。
    話せたのにふつーに機会逃した!!
    ……あと帝人。俺は、ダジャレもギャグも、寒くねえ、熱い男だぜ。
    @竜ヶ峰帝人

    おっす!世界イケメンランキングに数えられてるかもしれなくもない紀田正臣でっす!女の子から、おば様まで、際限なく大歓迎なんでよろしくな〜〜!…平和島さん、お久しぶりっす。舞流ちゃん♡と九瑠璃ちゃん♡とセルティさん♡、岸谷さんはこうやって話すのは初めまして!あ、因みにどっかの情報屋はお呼びじゃないっすけどまあ…よろしくどうも。

  • 平和島静雄
    No.694092
    [編集/削除]

    @竜ヶ峰帝人
    竜ヶ峰、お疲れさん。
    俺もその時間よく起きてる。

    管理人は毎日居る訳じゃねぇから、
    多めに見てやれ。

    @紀田正臣
    元気なこって、何よりだな。
    ナンパしてんじゃねぇ

  • 竜ヶ峰帝人
    No.694137
    [編集/削除]

    @紀田正臣
    あ、相変わらず元気そうでなによりだよ…苦笑
    ここでもナンパ……懲りないね、紀田くん…苦笑

    これからもよろしくね( ^ ^ )

  • 目隠し青アイコンの黒沼青葉
    No.694329
    [編集/削除]

    狩沢さんのお迎え行ってきました。賑やかになってきて嬉しいです。

    紀田先輩は元気ですね……
    そうだ紀田先輩、俺は喧嘩売るつもりも、迷惑かけようって気も全くないので安心してくださいね。
    まあ喧嘩売ったところで負ける以外ないんですけどね……

    浮上率が低いのはすみません……ちょっと忙しくって、おむかえにあがるのが遅いかもしれません。
    もし1日や2日経っても俺が参加許可を出していない場合は、どなたか目に付いた方から許可を出していただけると嬉しいです。

  • 折原臨也(猫@中学生
    No.694412
    [編集/削除]

    顔だしできてなくてごめんねぇ…
    いまかなり忙しくて1/6までは部屋はいけないなぁ…ごめんよ。

    マイル、紀田くん、あとセルティーはこれからよろしく。まぁギスギスした空気は苦手だから、仲良くいこうじゃないの

  • 竜ヶ峰帝人
    No.694421
    [編集/削除]

    青葉くん、お疲れ様。
    僕も少し口出し過ぎたね、ごめん💦

    臨也さんもお疲れ様です。

    落ち着いたら皆と話しましょう!

  • 目隠し青アイコンの黒沼青葉
    No.694563
    [編集/削除]

    折原さんお久しぶりです。忙しいのは仕方がないですよ。ここはゆるーく雑談する場所なので、お気になさらず。

    帝人先輩、謝らないでください……
    浮上率は低めですけど、一応管理人として頑張ろうとは思ってます

  • 園原杏里
    No.694754
    [編集/削除]

    人が増えてたみたいですね…?
    こんにちは、よろしくお願いします

  • 折原舞流
    No.695025
    [編集/削除]

    紀田正臣…ああ!来良中退したとかいう人ね!じゃあ紀田先輩でいいかな?ナンパはいいけど私男のベッドポジションはもう埋まってるんだ!ごめんね!!
    他にも沢山きたねー!賑やかなのは良いことだよね。よろしく!
    あ、イザ兄久しぶりー。なかなか来ないからてっきり東京湾にでも沈められてるのかと思ってたよ。

  • 目隠し青アイコンの黒沼青葉
    No.696221
    [編集/削除]

    こんばんは、明日から冬休みの黒沼です。
    明日から冬休みではあるのですが、バイトで予定がきちきちです。体力そんなにないんでちょっと不安です

    今日は早めに寝ようと思ってるので部屋は立てられそうにないです。どなたか立てていても遊びに行けそうにないかな、てことで質問です。

    皆様の小さな夢は?

    俺は一回でいいので一人でホールケーキを完食することです。

  • 目隠し青アイコンの黒沼青葉
    No.696237
    [編集/削除]

    そういえば今日ってクリスマスの前の日ですね!重ねて質問です!
    サンタさんがいたら欲しいものは?
    俺はお金かお菓子が欲しいです

  • 竜ヶ峰帝人
    No.696434
    [編集/削除]

    こんばんは、青葉くん
    僕も明日から冬休みだよ〜、2週間しかないんだけどね…( ´•ω•)
    バイト大変だね…頑張れ〜🏳

    小さな夢か〜…ん〜……
    …クリスマスの日に夜間撮影をしてみたいかな〜(指で頬をポリポリ((サンタさんの姿を見てみたいからとか言えないよね…苦笑)

    僕が欲しいものは、ノートパソコンかな!
    今使ってるやつちょっと古いから…

    青葉くんはお金か〜苦笑
    僕もお菓子は好きだからお菓子もいいね〜!

  • 折原臨也(猫@中学生
    No.696465
    [編集/削除]

    Qサンタがいたら~
    A.俺はそうだね…動物ってのを飼ってみたいな。猫とかさ。
    中身は物欲がないから"自分に金使うなら、募金しろ"っだってさ

  • 平和島静雄
    No.696657
    [編集/削除]

    ほしいモノ…幽が喜ぶもん。後プリン。

  • 折原舞流
    No.696666
    [編集/削除]

    私の夢はやっぱし幽平さんに会うことだよね。静雄さーん!あーわーせーてーよーー!
    中身も似たり寄ったりで声優の神谷さんに会いたいだってさ。
    そこまで強く願ってるわけじゃないみたいだけどねー

  • 園原杏里
    No.696716
    [編集/削除]

    小さい夢は、なんだろう。この日常が平穏に続くこと…ですかね?
    サンタさんがいるなら、みんなと一緒に楽しいクリスマスを送ってみたいですね。

  • 紀田正臣
    No.696727
    [編集/削除]

    クリスマスイブ!クリスマス!!って言えばクリパだろ!?え、まさかのまだ出てないのかー!?!?

  • 園原杏里
    No.696731
    [編集/削除]

    誰か来るなら部屋立てましょうか?
    たててみますね

  • 折原舞流
    No.696766
    [編集/削除]

    静雄さん、それ登録されたらどうなっちゃうの!?
    何か怖いよ~

  • 折原舞流
    No.697128
    [編集/削除]

    園原先輩チャットありがとー!お疲れ!
    充電がヤバいから私は今日はもうなにもしないよ。
    また明日ー

  • 折原舞流
    No.698872
    [編集/削除]

    今日みんな来てないね。クリスマスだから?
    私の中身は行事とか関係なくいつも暇な駄目人なんだよね
    というわけで話をしたかったところだけど誰もいないならしょうがないね!
    それじゃまた明日。午後ならいつでもまってるよ!

  • 折原舞流
    No.701597
    [編集/削除]

    スレあげ!
    28日から顔出せないかもしれない~

  • 紀田正臣
    No.702631
    [編集/削除]

    毎日暇極めてるってのは俺も分かるぜ〜。
    部屋たてっけど、来れるやついたら来てくれー。

  • 三ヶ島沙樹
    No.702710
    [編集/削除]

    えっと、正臣にOK貰ったから来ちゃった。よろしくお願いします。

    今気付いたけどもう正臣いないかな。

    今日は夕方くらいまでなら多分いられるから話せる人がいたら話そう?
    部屋は立てたからよかったらどうぞ。

  • 折原舞流
    No.702904
    [編集/削除]

    部活からただいまだよ!どんどん賑やかになってくねー!嬉しいよ!!
    部屋立ててくれたのに行けなくてごめんねー

  • 目隠し青アイコンの黒沼青葉
    No.703596
    [編集/削除]

    最近来れてなくてすみません。思ってた以上に忙しい黒沼です。
    三ヶ島さん、いらっしゃいませ。紀田先輩もありがとうございます。
    舞流ちゃん部活お疲れ様。
    クリスマス……うーん、ケーキいっぱい食べて嬉しかったことぐらいですかね、いいこと。
    暫く顔出せそうにないかもです。てことで質問。
    もうすぐ今年も終わりますが、皆様来年の抱負などはありますか?
    俺はとりあえず体調を崩さないように頑張りたいと思ってます。

  • 竜ヶ峰帝人
    No.703653
    [編集/削除]

    こんばんは。三ケ島さん、初めまして、よろしくお願いしますね(^^)

    最近顔出せなくてスミマセン…。
    ちょっとの間あまり顔を出す事が出来ないと思います…。家の用事諸々大変で…(-_-;)
    落ち着いたら顔を出しに来ますので…!

    それでは皆さん、お元気で。

  • 折原舞流
    No.703735
    [編集/削除]

    んー…来年はー……
    勉強だね!ライバルに勝つよ!!んでもって、今学年4位だから目指せ学年1位!
    がんばるよー

  • 折原舞流
    No.704331
    [編集/削除]

    前にちょろっと言ったと思うけど、明日から用事あるから部屋には行けない~ごめんね(´・ω・`)
    掲示板の方は出来るだけ顔出せるように頑張るね!
    それじゃ!

  • 折原臨也(猫@中学生
    No.706089
    [編集/削除]

    あげとこうかな

  • 折原舞流
    No.706305
    [編集/削除]

    今日は用事があるから顔出し&スレ上げだけで失礼するよー
    時間があったらまた明日!
    そんじゃばいちゃ

  • 園原杏里
    No.706608
    [編集/削除]

    舞流ちゃん忙しそうだね。お疲れ様です。
    今日は部屋の掃除をしました。お正月飾りも買いに行きました。
    池袋はいつもより人が多かったかな。交番の前にスマホを持った人がたくさんいました。
    何かを捕まえてたそうです。
    青葉くんの質問に答えると、来年はもっと本を読んだり、勉強したいです。

  • 折原舞流
    No.708800
    [編集/削除]

    やっほー
    今日も顔出しだけで失礼するよ
    多分3日くらいから時間空いてると思うからその時はまたよろしくね!

  • 目隠し青アイコンの黒沼青葉
    No.709333
    [編集/削除]

    俺も今日顔出しだけです……年末年始ってやっぱり皆様忙しいですよね
    また落ち着いたらゆっくり雑談しましょうね

  • 折原舞流
    No.712252
    [編集/削除]

    顔出しとスレ上げするよー
    静雄さん、4日と5日なら多分午前中部屋立てれるから予定が合うなら来てね!

  • 折原舞流
    No.715387
    [編集/削除]

    ガキ使見ながら顔出し失礼するよー
    みんなは紅白とガキ使どっちみるのかな
    そんじゃ、よいお年を!

  • 竜ヶ峰帝人
    No.715931
    [編集/削除]

    こんばんは。
    皆さんお久しぶりです!挨拶が遅れました…。僕は元気にやってます。
    皆さんも元気にしていて何よりです(^^)

    僕は紅白歌合戦を観ながら顔出しを…。

    もうすぐで年越しですね。
    僕は年越しそばを食べて寝ようと思います!

  • 折原臨也(猫@中学生
    No.716455
    [編集/削除]

    明けましておめでとう。今年からもよろしくねぇ

  • 紀田正臣
    No.716857
    [編集/削除]

    明けましておめでとーーう!!今年もよろしくなっ!

  • 折原舞流
    No.718127
    [編集/削除]

    あけおめー今年もよろしくね!
    ていうか、昨日投稿したやつの「観る」誤字ってたんだけど
    バカがばれるー

  • 目隠し青アイコンの黒沼青葉
    No.718617
    [編集/削除]

    明けましておめでとうございます。まあまあな遅刻ですね。色々わたわたしてて年明けと同時に挨拶しには来れなかった黒沼です。
    今年が皆様にとって良い年になることを願います。
    おやすみなさい。

  • 竜ヶ峰帝人
    No.718686
    [編集/削除]

    こんばんは〜。
    明けましておめでとうございます!
    今年もよろしくお願いします!

    …さてと、、僕は今スマホからですが、アプリではなく、Googleからひろってます…。
    またアプリを取ってみようと思ったのですが、このデュラチャットのアプリが無いんですよね〜…
    ……って事で本格的な「ダラーズ」的アイコンのアプリを入れてみたんですけど、中国語でよく分かんなくて…(苦笑

    皆さんはどうやってこのチャットをしているんですか?

  • 園原杏里
    No.720826
    [編集/削除]

    あけましておめでとうございます。

    えっと、どうやって…って言われてもブラウザアプリから入ってますけど…
    アプリはAndroidだけじゃなかったでしたっけ…

  • 竜ヶ峰帝人
    No.721358
    [編集/削除]

    @園原杏里
    園原さん、ありがとう。
    だけど、僕のスマホ、Androidなんだけどアプリが無くって…(;・∀・)

    ちょっと考えてきますね。
    おやすみなさい。

  • 折原舞流
    No.723597
    [編集/削除]

    忙しい時期はとりあえず終わったよ
    明日からまた暇人に逆戻りだー!

  • 目隠し青アイコンの黒沼青葉
    No.724250
    [編集/削除]

    今日はバイトが休みな黒沼です。まあどうせ明日からまた働くんですけどね。
    俺はiPhoneとパソコンで、ブラウザから入ってますね。アプリは探すのが面倒なのでいちいち検索してサイトまで来てます。
    こっちの方が面倒臭いな
    舞流ちゃん、忙しいの終わったんだね。お疲れ様。
    そういや、さっき募集掲示板の方で、粟楠茜さんをお迎えしました。そのうちこっちにも来てくれるんじゃないかなと思います。楽しみですね

  • 折原舞流
    No.725716
    [編集/削除]

    茜ちゃんきたんだ!雑談の方にはまだ来てないみたいだけどよろしくねー

  • 粟楠茜
    No.726429
    [編集/削除]

    静雄さんに、折原先輩
    よろしくお願いします

  • 竜ヶ峰帝人
    No.727684
    [編集/削除]

    こんばんは。

    粟楠さん、よろしくお願いします(^^)

    青葉くん、ありがとう。
    …探してもなかなか見つからないから僕もブラウザからにするよ(´・ω・`;)

  • 折原舞流
    No.728727
    [編集/削除]

    今日も暇だったなー
    あ、茜ちゃん雑談の方にも来たみたいだね!
    改めてよろしくね

  • 礼佳
    No.729954
    [編集/削除]

    すみません、これって、オリキャラはだめなんですか?

  • 竜ヶ峰帝人
    No.731161
    [編集/削除]

    こんばんは。

    結構人が集まりましたね〜(^^)

    僕は明日から学校が始まります…しかも初日からテストですよ…(´・ω・`)
    気分が乗りません……(´・ω・`)
    とりあえず頑張ります…!

    皆さんも風邪など引かぬよう頑張って下さい!!

    おやすみなさい!

  • 折原舞流
    No.731196
    [編集/削除]

    竜ヶ峰先輩、テストファイト!
    こっちは学校14日からだよ
    まあ、部活はあるんだけどさ
    オリキャラについてはなんか書いてあったっけか?私個人としては歓迎するけど管理人の黒沼君次第だね

  • 目隠し青アイコンの黒沼青葉
    No.731214
    [編集/削除]

    こんばんはな黒沼です。粟楠さんいらっしゃいませ。

    すみません、オリキャラのほうは静雄さんの言う通りだめ、ですね……申し訳ないです。
    一応理由を言っておくと、以前ここで活動していた時オリキャラで参加されてた方が少し元気いっぱいな方で、色々と問題が発生してしまった、という個人的なトラウマのようなものがあって。本当に個人的で申し訳ないのですが、出来れば既存のデュラのキャラでのなりきりをお願いしたいです。

    帝人先輩、明日から学校なんですね……がんばってください!

    俺もまあ学校が始まったらちょくちょくこっち顔出せるようになるかなって感じです。
    ちょっと日本語ちゃんとできるようになりたいな……長く喋ってると何言ってるかわかんなくなります
    おやすみなさい

  • 折原舞流
    No.734232
    [編集/削除]

    顔出しするよ
    …特に言うことなし!

  • 平和島静雄
    No.735126
    [編集/削除]

    他人に干渉なんざ覚えられた気はしないが、
    暫く顔を出すの控えておく。
    お前らで楽しんでくれ。
    俺の姿をやりたい奴いたら譲ってもいい。
    遠慮なく管理者に言ってくれ
    じゃ、世話になったな。
    (片手を振り姿を消し)

  • 竜ヶ峰帝人
    No.736291
    [編集/削除]

    こんばんは。

    青葉くん、舞流ちゃんありがとう!

    …静雄さんありがとうございました。また会えることを楽しみにしてます…。

    …というわけで、おやすみなさい。

  • 平和島幽
    No.736452
    [編集/削除]

    幽で参加しても大丈夫でしょうか?

  • 折原舞流
    No.736559
    [編集/削除]

    静雄さん…楽しかったよ。ありがとう。…また会えるよね
    ていうか…ゆ、幽平さん!?ほんとに幽平さん!?大大大大大歓迎だよー!
    サイン頂戴!写真撮って!握手して!あと付き合ってください!

  • 粟楠茜
    No.736684
    [編集/削除]

    静雄さん……また会えたらいいな…

  • 平和島幽
    No.736744
    [編集/削除]

    @折原舞流
    考えておくよ。汗

  • 折原九瑠璃
    No.737413
    [編集/削除]

    参・・・(参加してもいいかな・・)

  • 折原舞流
    No.737435
    [編集/削除]

    クル姉だー!
    初めまして?久しぶり??
    前いたクル姉がいつの間にかいなくなっちゃってて寂しかったんだよねー
    大歓迎だよ!

  • 折原舞流
    No.738231
    [編集/削除]

    今日久しぶりに部屋立てたいんだけどこれる人いる?
    12時くらいまで待つから返事があったら立てとくね。

  • 平和島幽
    No.738246
    [編集/削除]

    できれば来るよ・・・。

  • 紀田正臣
    No.738316
    [編集/削除]

    ひっさびさ!元気してたかーー!!!
    学校…テスト……うっ、頭があああ。

    部屋たてんのか?空いてるぜ!

  • 折原舞流
    No.738335
    [編集/削除]

    返事ありがと!今たてるねー

  • 折原舞流
    No.738351
    [編集/削除]

    立てた!よかったら来てねー

  • 折原舞流
    No.738692
    [編集/削除]

    皆来なかったからもう寝るね
    やっぱ土日の方がいいのかな

  • 目隠し青アイコンの黒沼青葉台
    No.738878
    [編集/削除]

    @平和島静雄
    おつかれ様です、ありがとうございました。もしまたここに戻られる時がありましたら、その時は宜しくお願いしたいです。

    平和島幽さん、九瑠璃ちゃん、歓迎致します。これからよろしくお願いします。

    それから舞流ちゃん、部屋たててくれてたんだね。行けなくてごめん。

    皆様、おやすみなさい。

  • 折原舞流
    No.740880
    [編集/削除]

    こんばんは。そしておやすみ。

  • 折原舞流
    No.743217
    [編集/削除]

    皆忙しい感じ?やることあるっていいなー
    暇すぎて溶けるー

  • 平和島幽
    No.743248
    [編集/削除]

    暇だな。

  • 折原舞流
    No.749322
    [編集/削除]

    明日から学校だー!
    宿題終わってねええええー
    まあ、あとちょっとだし頑張るよ
    というわけでおやすみ

  • 竜ヶ峰帝人
    No.749455
    [編集/削除]

    こんばんは。かなりお久しぶりですね…。

    昨日はごめんね、折角部屋建ててくれてたのに…。

    僕の中の人が色々大変で…。
    あ、僕これからちょっと顔出せないかもです。受験なので…(´・ω・`)

    それでは皆さん、お元気で。
    2月に入ったらまた顔出しますね(^o^)

    それでは、おやすみなさい!

  • 目隠し青アイコンの黒沼青葉
    No.749596
    [編集/削除]

    とても眠いですが顔出しだけします黒沼です。

    舞流ちゃん、宿題頑張ってね。
    帝人先輩、受験応援してます。

    明日は一日中暇なのでどこかでお部屋たてようかなと思ってます。お時間と余裕がありましたら是非。

    すごい眠いので寝ますね。おやすみなさい

  • 折原臨也(猫@中学生
    No.750451
    [編集/削除]

    ……やぁ、俺だよ。誰って?…ふふ、俺だよ、折原臨也。

    俺が顔を出してない間にたくさんのことがあったみたいだね。

    ひとまず、静ちゃんはお疲れ様。といっても顔出しを控えるだけだからまた現れるのかもしれないねぇ?君はもしかしたら俺よりも神出鬼没なのかもねぇ…なぁんてね。
    まあ、また君と話せることを楽しみにしているよ。

    いろいろ人が来たみたいだねぇ?全部引っくるめて宜しくね。

    俺は…ん~、明日いこうかな。時間のズレがしようじたらいけないけどね。

  • 折原舞流
    No.750791
    [編集/削除]

    黒沼君ありがと。無事終わったよ
    部屋は行けるかどうかわかんないけど行けたら。
    イザ兄久しぶりー。まあ、元気だったんなら何よりだよね

  • 園原杏里
    No.751199
    [編集/削除]

    お久しぶりです。
    時間にもよりますけど、多分明日はいけると思います

  • 折原九瑠璃
    No.751257
    [編集/削除]

    行・・・・(できれば行く)

  • 目隠し青アイコンの黒沼青葉
    No.751471
    [編集/削除]

    折原臨也さん、どうもお久しぶりです。
    舞流ちゃんは宿題お疲れ様。
    明日は夜の22時ごろにお部屋を立てようかなと思ってます。
    俺は良い子なので早めに寝ますね。大きくなりたいですし。
    その前に久々に皆様に質問です。

    犬と猫はどちらが好きですか?はたまたそれ以外の動物で好きな動物は?

    好きな動物が無い場合や答えたく無い場合は返答なしでも構いませんよ。
    おやすみなさいませ〜。

  • 折原九瑠璃
    No.751486
    [編集/削除]

    好・・?(舞流は犬と猫、どっちが好き?)@折原舞流

  • 折原舞流
    No.751693
    [編集/削除]

    クル姉!私はねー、どっちも好きだけど犬飼ってたよ!5匹くらい!
    マルチーズ可愛かったなー
    あとハムスターも飼ってた!
    猫も大好きだけどね。猫カフェ行ってみたいなー

  • 折原九瑠璃
    No.751926
    [編集/削除]

    うん・・@折原舞流

  • 折原舞流
    No.754026
    [編集/削除]

    やっほー
    やること終わったからいつでも部屋行けるよー

  • 目隠し青アイコンの黒沼青葉
    No.754166
    [編集/削除]

    今から部屋立てます!

  • 目隠し青アイコンの黒沼青葉
    No.754443
    [編集/削除]

    明日は用事があるので二足先に落ちました。
    (俺の前に折原臨也が落ちてるので)
    舞流ちゃん、九瑠璃ちゃん、楽しかったです。また時間があれば部屋を立てるのでその時までお休みなさいです。

  • 折原舞流
    No.754484
    [編集/削除]

    久しぶりにチャットやったなー
    黒沼君、イザ兄、クル姉ありがと!楽しかったよ。
    他のみんなも話せるといいな
    それじゃおやすみ!

  • 園原杏里
    No.755921
    [編集/削除]

    ごめんなさい。22時ぴったりくらいに覗いて見当たらなくて、寝ちゃいました。
    また機会があれば。

  • 折原舞流
    No.759098
    [編集/削除]

    園原先輩、残念だったな。またいつかお話しよ!
    それじゃお休み。

  • 目隠し青アイコンの黒沼青葉
    No.766621
    [編集/削除]

    お久しぶりです黒沼青葉です。
    今日は実習の振り返りをノートに書かないといけないのにそのノートを教室の机の中に忘れてきたので諦めてコピー用紙に書きます
    というわけで顔出しだけですおやすみなさい
    デュラチャ死ぬほど重いんですけどこれは俺の端末が悪いのでしょうか……

  • 折原舞流
    No.768811
    [編集/削除]

    久しぶりー
    私も重くなるんだけど多分めっちゃ古いからなんだよね。だから黒沼君のが端末のせいなのかはなんとも言えないな。軽くなるといいね。
    それじゃ!

  • 目隠し青アイコンの黒沼青葉
    No.776925
    [編集/削除]

    やっと休日です。今日はバイトも休みなのでどっか遊びに行こうかなと思っている黒沼です。
    舞流ちゃんも重くなるんだね。俺の端末も今で言えばまあまあ古い方に分類されそうなんだけど、デュラチャ以外だとするする動くんだよね……まあ壊れたりとかはないからいいんだけど

  • 折原舞流
    No.781011
    [編集/削除]

    やあ!
    今日はアニメ借りて観てたよ!モノクロームファクターってやつ。知ってる?
    インドアな休日を謳歌してたよ!

  • 折原舞流
    No.784620
    [編集/削除]

    静雄さん、神谷さんハッピーバースデイ!!

  • 平和島幽 
    No.786315
    [編集/削除]

    兄さん・・臨也さんの声優さん、ハッピーバースデー

    @折原舞流

    やぁ・・。こんばんは

  • 折原舞流
    No.786588
    [編集/削除]

    幽平さん!静雄さんのプレゼント何がいいのかな??高いプリンとか?

  • 目隠し青アイコンの黒沼青葉
    No.793807
    [編集/削除]

    平和島さんの誕生日を祝い遅れました……
    もう1月も終わりですね。俺はなんだかはやく過ぎていった気がします。
    明日はバイトがあるのでそろそろ寝ますね。おやすみなさい

  • 折原舞流
    No.798693
    [編集/削除]

    久しぶりだね。あんまり顔出せなくてごめんね
    私明日テストあるんだ。頑張るよ!

  • 折原舞流
    No.801318
    [編集/削除]

    あれ!?静雄さん久しぶりー!まだ会えてめっちゃ嬉しい!
    黒沼君、応援ありがとう。頑張ったよ…疲れた…あとは結果を待つ!

  • 目隠し青アイコンの黒沼青葉
    No.855286
    [編集/削除]

    いっぱいになったので次のスレッドです!
    ↓ ↓
    http://nari2-bbs.drrrkari.com/#/topics/19622

※記事を編集・削除するためのパスワード