デュラララチャット(仮)なりきり雑談掲示板

なりきり参加者で雑談を行うための掲示板です。利用規約及び社会の基本的なルール、マナーをお守りください。愚痴スレッドの作成は一旦禁止とさせていただきます。

  • 全魔法族も非魔法族も友達!(再建)

    マカット
    No.670227
    [編集/削除]

    こちらはハリー・ポッターシリーズ&ファンタスティック・ビーストシリーズなりきりの
    雑談部屋となります。

    ロールはきちんと少なくとも1行、まわしましょう。
    中身の会話も避けましょう。

    チョウ・チャン:主(11/29に参加)
    クイニー・ゴールドスタイン:主(11/29に参加)
    ハリー・ポッター:@lemon+奏楽様(11/29に参加)
    ニュート・スキャマンダー:@無名様(11/29に参加)
    ハーマイオニー・グレンジャー:まっつー様(12/2に参加)
    ジニー・ウィーズリー:ミケ様(12/2に参加)
    ロン(ロナルド)・ウィーズリー:しぃ様(12/2に参加)
    フレッド・ウィーズリー:star様(12/9に参加)
    ジョージ・ウィーズリー:彩様(12/13に参加)
    ルーナ・ラブグッド:琥珀様(12/16に参加)

    オリキャラ
    ムーン・スターライト(ハリポタ設定・子世代・魔法族):star様(12/9に参加)
    ジャック・ハピネス(ハリポタ設定・子世代・非魔法族):彩様(12/13に参加)

  • チョウ・チャン
    No.670946
    [編集/削除]

    ハリーにハーマイオニーに謝るよう、促されたが肝心のハーマイオニーがいなくて
    探しているが見つからずに困っている。

    チョウ:ハーマイオニーったら、どこに行ってしまったのかしら…。

  • ハーマイオニー・グレンジャー@まっつー
    No.671054
    [編集/削除]

    チョウに謝ろうかしらね……(チョウと喧嘩した後、謝ろうか迷っている)

  • フレッド&ムーン @star
    No.671075
    [編集/削除]

    フレッド:顔出しに来た!!。よろしくな!(ニコッと笑い)

    ムーン:よろしくねー。フレッドが迷惑かけるときはごめんね。(作り笑顔)

  • チョウ・チャン&クイニー・ゴールドスタイン
    No.671253
    [編集/削除]

    ハーマイオニーを探して廊下に突っ立っている彼女を見付けて。

    チョウ:ハーマイオニー!やっと、見付けたわ。
    あなたに謝りたくて…。
    さっきはごめんなさい? 許してくれるかしら…?

    フレッドが一人でいることに違和感を感じつつ
    挨拶する。

    フレッド、よろしくね!!

    ムーンはフレッドのガールフレンドなのか?と思いつつ、挨拶。

    ムーンもよろしく!!

    フレッドの心を読み取り、悪戯心が凄いことに驚くが、
    楽しそうとも思う。
    そして、挨拶する。

    クイニー:フレッドはかなりの悪戯好きなのね、
    どんな悪戯するか楽しみね、よろしく!
    私は、クイニー・ゴールドスタインよ。

    ムーンに関してはあまり心を読み取れずいるが、
    ここは挨拶しとく。

    はじめまして、あなたもホグワーツの生徒なのね?
    よろしく。

    (ロールをもう少し長文でお願いできますでしょうか?)

  • フレッド&ムーン@star
    No.671355
    [編集/削除]

    フレッド:うん!よろしくな!(チョウを見ると、今度イタズラでもしてやろうかなと思いながら、挨拶をする)
    楽しみにしててよな!よろしくな。後クイニーって呼んでも良いか~?(クイニーを見ると、この人にイタズラをするのは無理そうだな~…と思いながら)
    ムーン:チョウ、クイニーさん。宜しくね。(挨拶するときは笑顔が良いか…と思い、笑顔で挨拶をする)

    (了解です。ロルの長さはこんな感じで良いですか?)

  • チョウ・チャン&クイニー・ゴールドスタイン
    No.671382
    [編集/削除]

    フレッドが挨拶すると、何か嫌な予感を感じる。

    チョウ:よろしくね、何か、企んでないでしょうね?
    ムーンの笑顔、素敵ね!

    悪戯しようと思っていたフレッドだが、自分には無理そうと思われていると思うと。

    クイニー:あらー、私にもあなたの悪戯、見せて!
    私、楽しいことも好きなの!
    あと、クイニーと呼んでいいわ!

    ムーンは素直に表情を表せることが苦手だと読み取る。

    ムーンも私の事をクイニーって呼び捨てでいいわよ。

    (ロールはOKです)

  • フレッド&ムーン@star
    No.671427
    [編集/削除]

    フレッド:企んでない!(チョウに何か企んでない?と言われると、ばれると面白くないと思い、嘘をつく) 
    んー…よし、良いぜ。俺のイタズラ、見せてやるよ!
    へぇ…楽しい事好きなのか!
    ん。改めてよろしくな。クイニー。(イタズラ仲間が増えたと思い、薄らにやける)
    ムーン:チョウ、有難う。(褒められるのは慣れていないため、顔が少し赤くなる)クイニーね…わかったわ。(どいゆう表情をすればいいのかわからず、無表情になる)

  • ハーマイオニー・グレンジャー@まっつー
    No.671437
    [編集/削除]

    @チョウ・チャン
    チョウ…私もさっきはごめんなさい。許すに決まってるじゃない!私の事も許してくれるかしら…?

  • チョウ・チャン&クイニー・ゴールドスタイン
    No.671472
    [編集/削除]

    フレッドに何も企んでないと言われ、疑うのも良くないと思って
    こう言う。

    チョウ:そう? なら良いけど…。

    ハーマイオニーが申し訳なさそうに謝るのでこう伝える。

    いいのよ、私も悪かったし…。 もちろん、許すに決まってるじゃない!

    フレッドに悪戯を見せてくれるのを楽しみにしているが、
    悪戯仲間が増えたと思われ、すぐに答える。

    クイニー:それは楽しみね!
    でも、私悪戯は出来ないわ…。
    ごめんなさいね。

    ムーンが表情について困っている事に心を読み取り、優しく伝える。

    ムーン、あなたはそのままのあなたでいていいのよ?
    無理に自分を作らなくても大丈夫よ。

  • ハーマイオニー・グレンジャー@まっつー
    No.672340
    [編集/削除]

    @チョウ・チャン
    有難う、チョウ。また仲良くしましょうね!(許してもらって、嬉しそうに笑う)

  • フレッド&ムーン@star
    No.672366
    [編集/削除]

    フレッド:…(バレなくて、少し嬉しくなり、無言で笑顔になり。)
    だろ~?大丈夫大丈夫~。クイニーは観客で良いぜ!。観客も必要だしな!(イタズラはできないと言われるが、イタズラを見る人も必要だし大丈夫だなと、イタズラ仲間はもう一人いるし、大丈夫と思う)
    ムーン:あ、有難う。(クイニーさんは優しいんだね…尊敬しようと思い、クイニーさんの事を尊敬の目で見る)

  • チョウ・チャン&クイニー・ゴールドスタイン
    No.672516
    [編集/削除]

    嬉しそうな笑顔で言うハーマイオニーにこう伝える。

    チョウ:そうよ、私達はダンブルドア軍団の仲間じゃない!

    笑顔で大丈夫と言うフレッドに対し、自分も悪戯心が宿るのを感じた。

    フレッド、今度、私にも簡単な悪戯を教えてくれるかしら?

    フレッドには双子の弟のジョージがいることを読み取り、
    そのジョージも悪戯好きだと読み取る。

    クイニー:あなたは双子だったのね。
    そして、その弟さんも相当な悪戯好きなのね。
    ジョージにも会えることが楽しみね。

    尊敬しようと思っているムーンにこう伝える。

    私なんかが尊敬になれるかしら。
    私なんかは、単に心を読み取ることしかできないわ。

  • マカット
    No.673241
    [編集/削除]

    流れが速いのでスレ上げします。

  • フレッド&ムーン@star
    No.674213
    [編集/削除]

    フレッド:…?。良いぜ!(チョウに簡単なイタズラを教えてと言われ、誰にイタズラするのだろうと思うが、良いよと言う)
    そうだな!(クイニーに、自分に弟が居ること知られると、笑顔で答える)
    ムーン:尊敬になれるよ。心を読める事はすごい事だし、クイニーは優しいもん!(クイニーさんに、尊敬できるかな?と言われ、自信満々な顔で答える)

  • チョウ・チャン&クイニー・ゴールドスタイン
    No.675886
    [編集/削除]

    悪戯をおしえてくれると言われ、スネイプにコッソリしようと思う。

    チョウ:ありがとう!!

    弟がいる事を誇りに思っているように読み取り。

    クイニー:本当にジョージの事、相方に思っているのね。
    早くジョージにも会いたいわね。

    凄い笑顔で尊敬できると言われ、それは本心だと読み取り、嬉しそうに言う。

    あら、本当に尊敬できるのね。
    ありがとう、ムーン。

  • ジニー@ミケ
    No.675939
    [編集/削除]

    なかなか来れなくてごめんなさい。
    最近課題が立て込んでいたの。これからは来れるからまた仲良くしてね

  • マカット
    No.675996
    [編集/削除]

    @ジニー@ミケ
    中身の話題は避けていただきますか?
    あと、ロールを1行を回してもらいますか?

  • ジョージ・ウィーズリー  & ジャック・ハピネス
    No.676120
    [編集/削除]

    ジョージ・ウィーズリー:顔出しに来たよ。これからよろしくな。(そう言うと、あたりを見回し、知り合いと、兄が居ることを知ると、ニコッと笑顔になる)

    ジャック・ハピネス:えーと…まぁ…よろしく。(知ってる人が少ないと分かると、不安になり、苦笑になる)

  • チョウ・チャン&クイニー・ゴールドスタイン
    No.676136
    [編集/削除]

    ジョージが来たことでグリフィンドール生ばかりが増えてる感じる。

    チョウ:ジョージ、よろしくね。
    今度、簡単な悪戯をフレッドに教わるの。

    ジャックが不安そうにしてるのを見ると。

    ジャック、大丈夫よ、ここには優しい人ばかりだから。

    ジョージを見て、フレッドの双子の弟だとすぐに分かった。

    クイニー:あなたがジョージね。
    本当にフレッドとそっくりね、
    性格までそっくりみたい。

    ジャックに対しても不安がってるのを読み取り、優しく接する。

    ジャックはノー・、マジ(マグル)なのね?
    私、ノー・マジ好きなの。
    宜しくお願いね。

  • マカット
    No.677898
    [編集/削除]

    スレ上げします

  • マカット
    No.681564
    [編集/削除]

    スレ上げします

  • ナギニ
    No.681671
    [編集/削除]

    はじめまして、私はナギニ。
    血の呪いでたまに大蛇になってしまうけど、
    今はまだ普通の人間だと思うの。
    よろしく。

    不安気味に仲良くできるか、
    わからないけれど、ある程度の自己紹介をする。

  • チョウ・チャン&クイニー・ゴールドスタイン
    No.681734
    [編集/削除]

    ナギニが登場すると、不安になっているのが伝わる。

    チョウ:ナギニさん、初めまして。
    私より年上かしらね?
    仲良くしましょ、よろしくね。

    ナギニの不安がとてつもないほど伝わり、仲良くできるように。

    クイニー:ナギニ、あなたは今は普通の人間よ。
    大丈夫、私達が守ってあげる。
    宜しくね!

  • ナギニ
    No.681753
    [編集/削除]

    ありがとう、そうね、
    貴女はまだ学生みたいだし…。
    多分、私の方が年上だわ。
    仲良くしてくれると嬉しいわ。

    チョウの制服姿を見て、自分より年下だと思う。
    >チョウ

    普通の人間でいて良いのかしら…。
    ありがとう、クイニーって優しいわね…。
    宜しく。

    普通の人間と言われ、救われた気分になる。
    >クイニー

  • チョウ・チャン&クイニー・ゴールドスタイン
    No.681791
    [編集/削除]

    年下だと言われて、制服姿だったことに気づく。

    チョウ:そういえば、私ってば制服だったわね。
    忘れてたわ。
    そうよね、ナギニさんの方が大人の女性って感じだもの…。

    救われた気分になったナギニを見て、安心する。

    クイニー:そう、良かったわ。
    安心した。
    優しいなんて、あまり言われないから嬉しいわ。

  • ナギニ
    No.681927
    [編集/削除]

    フフフとほほ笑み、
    そして大人の女性と言われ
    ガラもなく照れる。

    お、大人の女性かしら…。
    なんだか、照れてしまうわ。
    でも、貴女も美人よ。

    クイニーが照れてるのを見ると、
    自分と似ているのでは、と思う。

    クイニーも素直になれないのね…。
    私達は似た者同士かも...。

  • チョウ・チャン&クイニー・ゴールドスタイン
    No.681950
    [編集/削除]

    ジニーにもナギニにも美人と言われ、照れるが嬉しくある。

    チョウ:美人と言ってくれてありがとう。
    そうしたらナギニさんは絶世の美女ね!

    ナギニに似た者同士だと言われるが、ニュートと同じく
    少々、ナギニの心が読み取りづらく感じる。

    クイニー:そうかもしれないわね。
    素直になれないかも...。

  • ナギニ
    No.682143
    [編集/削除]

    絶世の美女と言われ、どう反応したらよいのやら…。

    え‼ わ、私が絶世の美女⁉
    そ、そんな...‼

    クイニーが少し困ったような顔しているのでこう思った。

    私、何か嫌なことでも言ってしまったかしら…?

  • チョウ・チャン&クイニー・ゴールドスタイン
    No.682197
    [編集/削除]

    ナギニが自分が絶世の美女と言う言葉に驚いているのを見ると
    なんだか可愛く見えた。

    チョウ:ナギニさんみたいなクールな人でも
    こんなこと言われると可愛く照れるのね。

    クスリと笑う。

    ナギニに何か失礼でも?と言われてしまい、
    そして、とても自分に対して申し訳ないとも思っていることを読み取る。

    クイニー:何でもないわ、
    不安にさせてごめんなさいね、大丈夫よ。
    ただ、あなたはニュートと同じであまり心が読み取れなくて...。

  • ジョージ・ウィーズリー  & ジャック・ハピネス
    No.682967
    [編集/削除]

    ジョージ・ウィーズリー:チョウ、宜しく。
    ふ―ん…。頑張れよ
    (ちゃんとイタズラできるのか…?と思う@チョウ・チャン)
    そりゃ、双子だからね。
    (性格までそっくり。と言われ、そう答える@クイニー・ゴールドスタイン)

    ジャック・ハピネス:有難う…。安心したよ…。
    (相手にそう言われると、安心する。@チョウ・チャン)
    はい…。マグルです。
    そうなんですか…!
    宜しくお願いします
    (マグルが好きと言われると、少し嬉しくなり。@クイニー・ゴールドスタイン)
    ((返信遅れてすいません

  • チョウ・チャン&クイニー・ゴールドスタイン
    No.683260
    [編集/削除]

    ふーん…と言われ、大丈夫そうな顔で。

    チョウ:大丈夫よ、フレッドに教われば私にだって出来るはずよ!

    ジャックが安心した顔で言うとこう伝える。

    フレッドとジョージは悪戯の天才だから
    何か悪戯しかけられるかもしれないけどね…。

    双子だからそっくりだと思うのは当然だと思う。

    クイニー:そうよね、私の周りにはあなたたちみたいな
    双子がいないから。

    少し嬉しく思っているジャックに対して。

    えぇ、私の恋人もノー・マジ、その、マグルだもの。

  • マカット
    No.683608
    [編集/削除]

    ナギニをやっていたエミリー様が退会されました。

  • マカット
    No.685183
    [編集/削除]

    スレが下がって来たので上げます。

  • マカット
    No.685648
    [編集/削除]

    スレが下がって来たので上げます。

  • マカット
    No.688711
    [編集/削除]

    スレが下がって来たので上げます。

  • チョウ・チャン&クイニー・ゴールドスタイン
    No.696551
    [編集/削除]

    スレ上げします

  • マカット
    No.726287
    [編集/削除]

    明日から再開します

※記事を編集・削除するためのパスワード