デュラララチャット(仮)なりきり雑談掲示板

なりきり参加者で雑談を行うための掲示板です。利用規約及び社会の基本的なルール、マナーをお守りください。愚痴スレッドの作成は一旦禁止とさせていただきます。

  • 異世界に迷い混んだ子供達(雑談

    No.652817
    [編集/削除]

    異世界に迷い混んだ子供達の劇の雑談です。何かを報告するのにも使って貰ってokです。参加者でない方も質問やこれいい?見たいな事はokなので質問どんどんどうぞ。まあ皆が喧嘩や暴言等をしなけれぱ楽しくやれるでしょう。ゆっくり雑談しましょう

  • No.652831
    [編集/削除]

    そう言えばルールとかいるかな?

  • 時雨
    No.652902
    [編集/削除]

    世界観とか、世界のルールとかは知りたいですね

  • 時雨
    No.653413
    [編集/削除]

    すみません!今日も部屋行くの遅れますm(_ _)m

  • ヌヌ
    No.654565
    [編集/削除]

    雑談スレ立てお疲れ様です。

    時雨さんがいってるように世界観は必要と思います。
    自分たちがどんな世界に送られたのか、詳細希望です。

    スライムなんで、皆にモンスターというか外敵扱いされて狩られないように注意しないと(ハッ)

※記事を編集・削除するためのパスワード