デュラララチャット(仮)なりきり雑談掲示板

なりきり参加者で雑談を行うための掲示板です。利用規約及び社会の基本的なルール、マナーをお守りください。愚痴スレッドの作成は一旦禁止とさせていただきます。

  • いつもの宇髄先生

    我妻善逸♀
    No.649100
    [編集/削除]

    おはよう、多分この先10時頃からじゃないと平日は来られなさそう… 時間キツかったら無理はしないでね!
    …本当に無理だけはさせないからな!?!?

  • 我妻善逸♀
    No.649729
    [編集/削除]

    あ、生きてた、良かったぁ〜
    今帰って来たとこ、思ったより時間空いたから、また前くらいの時間には居られそう

  • 我妻善逸♀
    No.649921
    [編集/削除]

    宇髄先生もね、おかえり

  • 我妻善逸♀
    No.650814
    [編集/削除]

    おはよ、
    あ、なんだぁ、アタシも寝ちゃったからお互い様ね!

  • 我妻善逸♀
    No.651699
    [編集/削除]

    ゴメンすっごい眠い…起きられたら居るけど、高確率で寝る…またね?おやすみせんせ、

  • 我妻善逸♀
    No.653575
    [編集/削除]

    おはよ宇髄先生、
    今日会えるかな、?会えるようだったら、8時半前後に居るから来て、
    来られなさそうなら無理しなくていいからね!?

  • 我妻善逸♀
    No.654590
    [編集/削除]

    ウワーーッごめんこっちの全然気付かなかった…健気にメッセージ残してくれるの好き…ありがとね、おやすみ宇髄先生

  • 宇髄天元
    No.655073
    [編集/削除]

    すまない。目覚めが悪くなってきた。
    俺の事は忘れろ

  • 我妻善逸♀
    No.655735
    [編集/削除]

    ん、…分かった。今までありがとね、

  • 宇髄天元
    No.656139
    [編集/削除]

    ありがとう。楽しかった

※記事を編集・削除するためのパスワード