デュラララチャット(仮)なりきり雑談掲示板

なりきり参加者で雑談を行うための掲示板です。利用規約及び社会の基本的なルール、マナーをお守りください。愚痴スレッドの作成は一旦禁止とさせていただきます。

  • 練習部屋

    こ\/は/\く
    No.630643
    [編集/削除]

    取り敢えずロルとかの練習したい、反応は遅めだけど、付き合ってくれたらありがたいです。
    喧嘩や反論はやめて欲しいです
    キャラは何でもいいんですけど私分からない場合があるのでそのシリーズのキャラで答えることが出来ないので本当ごめんなさい…はい。

  • 我妻善逸@コハク
    No.630655
    [編集/削除]

    もぉー…なんなんだよここ…(見知らぬ場所に戸惑い
    炭治郎ー?伊之助ー!禰豆子ちゃーん!
    …だめだ、居ない…(手をメガホン代わりに叫んでみるも反応がないためその場に座り込んで
    俺…独りぼっち…(体育座りでメソメソと泣き始めれば
    あぁーっ!!もう無理ぃ!俺死ぬぅ!炭治郎や禰豆子ちゃんが居ないと死んぢゃうよォ!!!(ギャーギャーと
    …あぁ、いっそ禰豆子ちゃんの腕の中で死にたかった…(はぁ、とため息を着けば

  • No.631261
    [編集/削除]

    ((オリキャラでスレ上げ失礼します‼因みに鬼滅の、鬼のオリキャラです。))
    はぁぁぁ、食い物が見当たらない、(左額に生えている角を帽子で隠し、ぶらぶらと歩く)あぁあ、上弦も辛いもんだねぇ.....せめて一回は柱を食べてみたいよぉ、(着ている学ランのボタンを一つ外し).....やっぱり、鬼と人は仲良くなれないのかな.....(光の無い目で月を見上げる。彼女は普段常に真顔敬語なのだが、一人の時は基本タメ語で表情豊かなのである。

  • 竈門炭治郎@コウ
    No.632533
    [編集/削除]

    ((炭治郎で失礼します!
    ん~…本当に此処であってるのかな…(鬼や善逸と会わない為間違えたかと頭を掻き
    ………?この匂いに声は…善逸?(スンスンと匂いを嗅ぐと善逸の匂いに気づき
    こっちに居るのか…しっかし、善逸大丈夫かなぁ…鬼の匂いもするし(心配なのか駆け足で善逸の居る方向へ行き
    善逸~!善逸~!(そう叫びながら善逸を探し

  • No.633701
    [編集/削除]

    ((またまた鬼滅オリで失礼します‼))
    .....?少年?(今まで気がつかなかったが、鬼殺隊と思われる少年を二人見つける)
    二人.....か、今は食べる気がしないな。(先程まで腹が減っていたのに、何故かそれがなくなる)
    ?花札のような耳飾りの少年か?.....捕まえないといけないが、やめておこう。まだほんの子供だしな。(無惨に言われた「花札のような耳飾りの少年を捕まえろ」この言葉を思い出すが、相手はまだ自分よりも年下のほんの子供。捕まえる気が失せたのか、近付こうとしない)
    もう一人は.....あいつ大丈夫か?喰われちゃいそうだなぁ、(金髪の少年に目を写すと、何処か弱そうに見え、心配する)
    角.....見えてないよな?(帽子を少し深く被る)

※記事を編集・削除するためのパスワード