デュラララチャット(仮)なりきり雑談掲示板

なりきり参加者で雑談を行うための掲示板です。利用規約及び社会の基本的なルール、マナーをお守りください。愚痴スレッドの作成は一旦禁止とさせていただきます。

  • モブって流行ってんの?

    アマゾンオメガ
    No.629757
    [編集/削除]

    〜募集中みたいな部屋の主が大体モブなんだけど

  • 回答者
    No.629894
    [編集/削除]

    @アマゾンオメガ様

    それに関しましては私も疑問に思うのですが、おそらくですが簡単に言うと作品が女性メインの場合もしくは男性キャラがいない作品、多作品と混ぜるのが困難な理由が上げられます…

    私もあんまりどうかなとは思うのですがそう言った思考ならばモブで募集をかけるのが妥当だと考えに至ったわけですが、例を上げますとバンドリやアイマスやスクフェスといった女性メインの作品に対してなのでしょう!

    すみませんかってながらお答えをさせてしまいました!

  • 名無し
    No.629982
    [編集/削除]

    その名前出すな、荒れる

  • なり民
    No.630784
    [編集/削除]

    ただ女キャラとイチャコラしたい人がモブやってるのかと思ってた

  • 匿名希望
    No.630828
    [編集/削除]

    そもそも成りってそういうもんでしょ

※記事を編集・削除するためのパスワード