デュラララチャット(仮)なりきり雑談掲示板

なりきり参加者で雑談を行うための掲示板です。利用規約及び社会の基本的なルール、マナーをお守りください。愚痴スレッドの作成は一旦禁止とさせていただきます。

  • 刀剣乱舞【雑談・報告】1刀目

    今剣・鳴狐@主!
    No.614800
    [編集/削除]

    今剣「かおだしよろしくおねがいします!(ニコッと微笑み片手をあげ」

    狐「わたくしも宜しくお願いします!(鳴狐の肩の上に乗り」
    鳴狐「…宜しくね」

  • 今剣・鳴狐@主!
    No.614910
    [編集/削除]

    狐「早くみなさんが来ると良いですね!鳴狐(鳴狐の頬に自分の頬を付ける」
    鳴狐「そうだね(狐の頭を撫で軽く微笑み」

  • 蒼玲@澪月
    No.614926
    [編集/削除]

    顔出しに来ましたー(ひょっこりと現れ)鳴狐様、今剣様よろしくお願いします(ぺこりとお辞儀をし

    質問なのですが、活動は部屋か掲示板のどちらですかね…

  • 今剣・鳴狐@主!
    No.616004
    [編集/削除]

    今剣「ふだんはけいじばんですかね…ぼくたちがそんなにへやいけないので…(苦笑い」

    狐「あるじどの!これから宜しくお願い致します!」
    鳴狐「…宜しくね」

  • 蒼玲@澪月
    No.616035
    [編集/削除]

    成程、分かりました(頷き
    はい、不甲斐ないところもあるかと思いますがよろしくお願いします(ぺこりと

  • 加州清光@朔夜
    No.617656
    [編集/削除]

    加州清光入りまーす。ねー、部屋って此処で合ってる?(周りキョロキョロ、)とりあえず、顔出ししとくねー。(手ひら、)

  • 鳴狐@主!
    No.617851
    [編集/削除]

    @加州清光@朔夜
    狐「合っていますぞ!(鳴狐の肩から降りると相手に近づき」
    鳴狐「…宜しくね」

  • 蒼玲@澪月
    No.630720
    [編集/削除]

    こちらにも遅めですが顔出しに来ましたー(ぺこりとお辞儀をし)あ、加州様も顔出しに来られてたのですね!よろしくお願いします(黒マスク越しに微笑むと一礼し

  • 不動行光@茶都
    No.905164
    [編集/削除]

    ひっく、ここかぁ?顔出し、ってしときゃいいんだろぉ?
    俺は不動行光。 不動行光、つくも髪、人には五郎左御座候…ってなぁ。
    ま、よろしく………俺はしばらくここでのんだくれてるとするかぁ〜。(どさっと座り甘酒をちびちび呑みだす)

  • 今剣@主!
    No.905260
    [編集/削除]

    かおだしありがとうございます!よろしくおねがいしますね!(新しく刀が来たのを確認すると片手をぶんぶんと振り

  • 不動行光@茶都
    No.905669
    [編集/削除]

    お〜…(物珍しいような顔をして数秒、
    ふっと我に返り瓶に残っている少ない甘酒を一気に飲み干し)っはぁ〜…。
    ひっく………なあ、なんか、つまみとかねえのかよ?

  • 不動行光@茶都
    No.911795
    [編集/削除]

    やっぱり、俺みたいなダメ刀とは話したくないってかぁ?……ひっく。
    はっ、いいよ……テキトーにあげときゃいいんだろぉ。

※記事を編集・削除するためのパスワード