デュラララチャット(仮)なりきり雑談掲示板

なりきり参加者で雑談を行うための掲示板です。利用規約及び社会の基本的なルール、マナーをお守りください。愚痴スレッドの作成は一旦禁止とさせていただきます。

  • 妖怪ウォッチシリーズなり(雑談スレ)

    燐光
    No.591811
    [編集/削除]

    どうも、燐光です!参加者の皆様はここの雑談スレでなりをするも良し、部屋を立ててなりをするも良しなのでご自由にどうぞ、ただし部屋を立てる時は『部屋立てします』などの一言を書き込んでおいてください、ちなみに私は掲示板と部屋どちらでも良いです

    募集スレのリンク→http://nari-bbs.drrrkari.com/#/topics/13711

  • 織梨
    No.591838
    [編集/削除]

    顔出しです|´-`)チラッよろしくお願いします( . .)

  • 燐光
    No.591904
    [編集/削除]

    織梨さん、顔出しありがとうございます!よろしくお願いしますm(_ _)m

  • 燐光
    No.592519
    [編集/削除]

    沈みやすい……あ、上げますね

  • 藍魔鴉@秋葉
    No.592857
    [編集/削除]

    「顔出しだぞ~(空から登場すると地面にふわりと着地」
    ((よろです!

  • 天秤結界@燐光
    No.593240
    [編集/削除]

    おおー!藍魔チャン!(藍魔鴉さんのあだ名らしいです)カオダシありがとーう!

    ((秋葉さん顔出しありがとうございます、よろしくお願いします!

  • 天秤結界&心録真宵@燐光
    No.595278
    [編集/削除]

    真宵「上げるぞ」あげあげー!真宵「天秤結界、煩いぞ静かにしておけ」ちぇー…

  • 藍魔鴉@秋葉
    No.595636
    [編集/削除]

    藍魔ちゃんか…まあ良いだろう…(呆れながら溜め息をつき
    人間もいるみたいだな。一応宜しく、と言っておこう(天秤結界とは違う態度を取り

  • 天秤結界&心録真宵@燐光
    No.595696
    [編集/削除]

    @藍魔鴉@秋葉
    えへへ〜ワタシにしてはなかなかいいあだ名じゃ無いかな!?(ビシッ!と決めポーズをして)
    真宵『嗚呼、よろしく頼む(こくりと頷いてはいるが実は天秤結界のテンションに呆れ気味』

  • ハルヤ@織梨
    No.596381
    [編集/削除]

    ハルヤ)人間と妖怪が増えたようだね、よろしく。((軽くにやっと笑いながらご挨拶し))

    ((皆様よろしくお願いします<(_ _)>

  • 天秤結界&心録真宵@燐光
    No.596560
    [編集/削除]

    @ハルヤ@織梨
    真宵『んだよ……酒呑、アンタも居たのか……よろしく(マヨインは一応アトから追加したキャラだから酒呑クンが居るっていうのを知らないせっていだよ!by天秤結界』ふーんふふーん♪(天秤結界は真宵から飴玉もらってそれを食べてる)

    ((私の回すロルが雑…(←ロルと矢印で説明する癖を治したい)とりあえずよろしくお願いします(スライディング土下座)

  • ミカ
    No.596953
    [編集/削除]

    顔出しに来たんだけど……よろしくね?

    ((初心者ですがよろしくお願いします!

  • 藍魔鴉@秋葉
    No.597062
    [編集/削除]

    @ミカ
    人間か…まあ宜しく頼む
    @天秤結界&心録真宵@燐光
    …人間と慣れ合うつもりはないんだけどな…(ボソッと呟き
    そうだな。良いあだ名だ(優しく微笑むと天秤結界の頭を撫でて

  • 天秤結界&心録真宵@燐光
    No.597310
    [編集/削除]

    @ミカ
    真宵『嗚呼、ナツメか…よろしくな』ヨロヨロー!(自分の腕をブンブン振って)

    @藍魔鴉@秋葉
    真宵『……なんか言ったか?(ギリギリ聞こえてなかったみたいで首を傾げて聞いてみて』
    ふへへ♪褒められたー!わーい!(両腕を上げバンザーイのポーズをしつつも超満面の笑み)

  • 藍魔鴉@秋葉
    No.598399
    [編集/削除]

    @天秤結界&心録真宵@燐光
    嫌、何も(聞こえてなくて良かったと思いホッとする
    ふふふ。元気だな(相手に向かって微笑む

  • 天秤結界&心録真宵@燐光
    No.598451
    [編集/削除]

    @藍魔鴉@秋葉
    真宵『そうか、なら良いんだが(そう言った後右手の人差し指の爪を噛み始めて』
    ふっふーん…天秤チャンは日頃から元気なのであるー!(バンザイポーズはそのままで満面の笑みからドヤ顔になり)

  • 蛇王カイラ,朱雀@涼穏
    No.599399
    [編集/削除]

    朱雀「我は剣武魔神の朱雀だ。人間については無知ゆえ、色々とご教授願いたい。よろしくな」

    カイラ「蛇王カイラだ。む、人間もいるのか…まぁ人間と触れ合うのも王としての務めでもあるな…皆、よろしく頼む」

    ((顔出し失礼します〜!1ヶ月前に再熱したにわかですが皆様よろしくお願いします!

  • 天秤結界&心録真宵@燐光
    No.600086
    [編集/削除]

    @蛇王カイラ,朱雀@涼穏
    真宵『嗚呼…剣武魔神と…えーっと…(カイラの名前を速攻で忘れてる)…まぁ、よろしく』なんだか賑やかなになってきたねー!あ、よろしーく!(勢いよく片腕を上にあげて)

    ((顔出しありがとうございます、よろしくお願いします!(ちなみに私も一ヶ月前ぐらいに再熱した半にわか的なものです)

    真宵『さっき思い出した(リアルでも今さっき思い出した)んだが、今日はハロウィンだったか…』ハッピーハロウィンだよー!真宵『そこ、一緒に言うところだろ普通…』きにしたらまけだよー!真宵『はぁ…まぁいい、ハッピーハロウィンだぞ』

  • 藍魔鴉@秋葉
    No.600303
    [編集/削除]

    @蛇王カイラ,朱雀@涼穏
    カイラと朱雀か。宜しく頼む(軽くお辞儀をして

    今日はハロウィンだな。ハッピーハロウィン!(元気よく言うが無表情で

  • 天秤結界&心録真宵@燐光
    No.603133
    [編集/削除]

    ((上げますね

  • 藍魔鴉&巳凪座@秋葉
    No.603243
    [編集/削除]

    藍魔鴉『結構集まってきたな。顔合わせ程度の部屋建てもしたいが…明日にでも建てよう。良かったら来てくれ』
    巳凪座『顔出し…よろ(無表情のまま』

  • 天秤結界&心録真宵@燐光
    No.603587
    [編集/削除]

    おぉー藍魔チャン部屋タテするのかー…よしゃ!マヨイン!行こーー!真宵『はぁ…はいはい、わぁったから騒ぐな…飴玉やるから…それと、天秤が言い忘れてたが……巳凪座、顔出しサンキュ』あめちゃーん!早く早くー!真宵『はぁ…(天秤結界に飴玉を渡し』

  • 永瀬澪奈@さくら
    No.603707
    [編集/削除]

    顔出し、よろしくね。(ぺこりと頭を下げて)

  • 天秤結界&心録真宵@燐光
    No.603809
    [編集/削除]

    @永瀬澪奈@さくら
    真宵『顔出しさんきゅ、これからよろしくな』むぐむぐー!(飴玉食べてる、ちなみによろよろー!って言ってるみたい)真宵『天秤はちゃんと飴玉食ってから喋れ……(真宵が完全に天秤結界の保護者になってる…』

  • 天秤結界&心録真宵@燐光
    No.609506
    [編集/削除]

    ((上げますねー

  • 天秤結界&心録真宵@燐光
    No.614378
    [編集/削除]

    ((最近皆様忙しいみたいであまり来ていないようですね……もういっそのこと三役を解禁するか…?いやぁ…でも…と、まぁ少し独り言を言いつつもあげますよ…

  • 天秤結界&心録真宵@燐光
    No.626253
    [編集/削除]

    あっげーるーーよん!真宵『久しぶりだな…』ソダネー!久しぶりすぎてワタシのテンション忘れちゃったよ!真宵『だいたいそんなテンションだろ…』

  • 天秤結界&心録真宵@燐光
    No.637859
    [編集/削除]

    あげー!いやぁー最近マッタクみんな見なくなったね!真宵『ま、忙しいんだろ?』それはわかるけどさー…ナクヨ!?わたし、なくよ!?真宵『いや、なんでだよ!?』さみしい!(正直)

  • 天秤結界&心録真宵@燐光
    No.644123
    [編集/削除]

    こっちも上げー!真宵『暇だな』そうだーね……なんかイベントでも起こしちゃう?!真宵『例えば?』タ、タトエバ……そろそろ『くりすます』ってヤツじゃん!だからその『くりすます』のイベントっていうのはどうかなー!?真宵『別に、いいと思うが…ネタあんのか?』ない……

  • 天秤結界&心録真宵@燐光
    No.660449
    [編集/削除]

    あっげーるよん!真宵『久々だな(マフラーつけてる』お久だよねー!本当に!

  • 天秤結界&心録真宵@燐光
    No.688551
    [編集/削除]

    あげーる!真宵『誰も来なくなったな……』そうだねー……

  • 飛沫
    No.737652
    [編集/削除]

    @天秤結界&心録真宵@燐光
    こんにちは。
    参加希望をした。飛沫です。
    よろしくお願いします。

  • 天秤結界&心録真宵@燐光
    No.737675
    [編集/削除]

    あけまして!真宵『オメデトー(棒読み』ございまーーす!

    @飛沫
    カオダシありがとうー!真宵『これからよろしく頼む』

  • 飛沫
    No.737753
    [編集/削除]

    @天秤結界&心録真宵@燐光

    よろしくな

  • 飛沫
    No.737754
    [編集/削除]

    @天秤結界&心録真宵@燐光
    部屋でも立てるか?

  • 天秤結界&心録真宵@燐光
    No.738121
    [編集/削除]

    @飛沫
    うん!よろしくー!あ、そうだ!おへやは自由にたてて全然オッケーだよ!真宵『ただ、立てる時は募集でもここのスレでも構わないが部屋を立てる一言言ってくれ』いじょーだよ!

  • 飛沫
    No.738148
    [編集/削除]

    @天秤結界&心録真宵@燐光
    おk、今日は無理かな

  • 妖堂菫@芥
    No.739543
    [編集/削除]

    顔出しに来ましたよ。宜しくお願い致します。
    ((宜しくお願いします!

  • 天秤結界&心録真宵@燐光
    No.739550
    [編集/削除]

    @妖堂菫@芥
    カオダシありがとー!(自分の手をブンブン振り)真宵『これからよろしくな』
    ((よろしくお願いします。

  • 妖堂菫@芥
    No.739623
    [編集/削除]

    @燐光様
    ええ、宜しくお願いします…ふふ、面白い場所だ

  • 妖堂菫@芥
    No.739695
    [編集/削除]

    ((八時頃から部屋たてます!

  • 飛沫
    No.739703
    [編集/削除]

    @妖堂菫@芥
    できれば来る

  • 妖堂菫@芥
    No.739929
    [編集/削除]

    ((ぎゃっすすみません!晩御飯が外食になりました…自分から部屋たてるって言ったのに申し訳無いです!

  • 飛沫
    No.739948
    [編集/削除]

    @妖堂菫@芥
    おk

  • 天秤結界&心録真宵@燐光
    No.740646
    [編集/削除]

    ((ごめんなさい…!部屋たてをしていたみたいですが、私寝てたせいで行けませんでした…!

  • 飛沫
    No.740651
    [編集/削除]

    @天秤結界&心録真宵@燐光

    今から立てる?

  • 天秤結界&心録真宵@燐光
    No.740666
    [編集/削除]

    @飛沫さん
    ((んーそこは〜……お任せします!

  • 天秤結界&心録真宵@燐光
    No.740772
    [編集/削除]

    ((よし、今暇ですので部屋立てしますね

  • ヤイ
    No.747187
    [編集/削除]

    顔出しだぜ!

    飛沫ちゃーん!

  • 天秤結界&心録真宵@燐光
    No.747470
    [編集/削除]

    @ヤイ
    カオダシありがとう!真宵『これからよろしくな』

  • 飛沫
    No.747476
    [編集/削除]

    部屋で話す?

  • 天秤結界&心録真宵@燐光
    No.757552
    [編集/削除]

    あげー。真宵『上げる…(眠い』まよいん、ヒマだねー…真宵『あぁ…(そんなことより眠い』

  • 月浪トウマ@三月
    No.757954
    [編集/削除]

    顔出しに来た。これから宜しくな。

  • 天秤結界&心録真宵@燐光
    No.758053
    [編集/削除]

    @月浪トウマ@三月
    おートーマクン!カオダシありがとうねー(手を振り)真宵『…(人差し指の爪噛んでる)っと、これからよろしくな、月狼』

  • 藍魔鴉&巳凪座@秋葉
    No.758068
    [編集/削除]

    藍魔「リアルが忙しくて顔出し出来なかった。すまん…」
    巳凪座「1日1回は返信できる。こんな俺たちだが宜しくな。」

  • 飛沫
    No.758090
    [編集/削除]

    @藍魔鴉&巳凪座@秋葉
    @月浪トウマ@三月

    ど、どうも・・。よろしくお願いします

  • ヤイ
    No.758098
    [編集/削除]

    飛沫ちゃんには、近づくなよ?近づいたら、どうなるかわかってるんだろうな・・・。
    @藍魔鴉&巳凪座@秋葉
    @天秤結界&心録真宵@燐光
    @月浪トウマ@三月

  • 天秤結界&心録真宵@燐光
    No.758113
    [編集/削除]

    @ヤイ
    真宵『あ"?なんか言ったか?(本当に聞いてなかった方』しぶちゃんにチカヅクナって言ってたみたいだよー?真宵『俺と天秤は女だが…釘刺す必要あんのか……?』わっかんね!(けらけら)

    @藍魔鴉&巳凪座@秋葉
    あいまっちタチだー!ひさしぶりー!真宵『ふあぁ…(あくび』

  • 藍魔鴉&巳凪座@秋葉
    No.758150
    [編集/削除]

    @ヤイ
    藍魔「嫌、私は女だが?まあ此奴は男だがな(巳凪座の方を指して
    巳凪座「話す気はまだ無いから安心しろ」

  • ヤイ
    No.758437
    [編集/削除]

    @藍魔鴉&巳凪座@秋葉
    @天秤結界&心録真宵@燐光

    そうか、ならいい。

  • 飛沫
    No.758439
    [編集/削除]

    @ヤイ
    やめてあげて!彼女たちは私の友達だから・・・。

  • 天秤結界&心録真宵@燐光
    No.758546
    [編集/削除]

    @ヤイ
    真宵『……(何も考えず紙パックのいちごオレ飲んで』ヤイクンはしぶチャンのことダイスキなんだねー。真宵『まぁ、女の俺達にも釘を刺すぐらいだからな…ベタ惚れってやつなんだろ(ぽけー』

  • 月浪トウマ@三月
    No.759838
    [編集/削除]

    @藍魔鴉&巳凪座@秋葉
    よろしくな。
    @ヤイ
    分かった、分かった。(呆れて)

  • 藍魔鴉&巳凪座@秋葉
    No.760156
    [編集/削除]

    藍魔「さて、私はどうしようか。飛沫にはまだ近づかない方が良いのか?(ぶつぶつ言いながら考え事をしていて」
    巳凪座「眠ィ…(欠伸をして」

  • 飛沫
    No.760557
    [編集/削除]

    @ 藍魔鴉&巳凪座@秋葉

    ヤイがすみません汗汗私たちは友達なので大丈夫ですよ!

  • 天秤結界&心録真宵@燐光
    No.803471
    [編集/削除]

    わっすれてたー!!!あげるよー!!真宵『ふわぁあ…』

  • 天秤結界&心録真宵@燐光
    No.834695
    [編集/削除]

    あげ!おひさー!真宵『マジで最近来てなかったな』ナカノヒトがいそがしいみたいだからね!

  • 天秤結界&心録真宵@燐光
    No.903553
    [編集/削除]

    久しぶりー!最近はかかったら大変やことになるビョウキとかはやってるらしいから、みんなキをつけてねー!後、あげー

  • 飛沫
    No.903555
    [編集/削除]

    皆さん、お久しぶりです。お元気でしたか?手洗いうがいマスクを忘れないように・・!

    @天秤結界&心録真宵@燐光

    部屋立てません?

  • 天秤結界&心録真宵@燐光
    No.903565
    [編集/削除]

    @飛沫
    おぉ〜おひさー!あ、おヘヤはサンカシャさんも自由にたてていいから、シブちゃんにまかせるよ!たてるならいくし!

  • 飛沫
    No.903568
    [編集/削除]

    @天秤結界&心録真宵@燐光
    了解です・・!立てるときはいいますね。

  • 天秤結界&心録真宵@燐光
    No.903574
    [編集/削除]

    @飛沫
    ん、りょーかーい!

  • 紅羽蝶@蝶々
    No.904090
    [編集/削除]

    顔出しです。これからよろしくお願いします。<(_ _)>

  • 飛沫
    No.904145
    [編集/削除]

    @紅羽蝶@蝶々
    紅羽蝶さん、よ、宜しくね

  • 紅羽蝶@蝶々
    No.904180
    [編集/削除]

    @飛沫
    あ、ちょ、蝶って呼んで頂けると嬉しいですっ。(話しかけられて嬉しい様子)

  • 飛沫
    No.904200
    [編集/削除]

    蝶さんね、宜しくね。(牙を見せ微笑み

  • 天秤結界&心録真宵@燐光
    No.904215
    [編集/削除]

    @紅羽蝶@蝶々
    おー!カオダシありがとうね!これからよろしくぅー!真宵『よろしくな………天秤は騒がしい奴だが、まぁ気にすんな』

    ((顔出しありがとうございます、これからよろしくお願いします!

  • 飛沫
    No.904219
    [編集/削除]

    @天秤結界&心録真宵@燐光
    @紅羽蝶@蝶々

    部屋立てようと思うので、来てほしいです。

  • 飛沫
    No.904228
    [編集/削除]

    部屋立てました。

  • 紅羽蝶@蝶々
    No.906156
    [編集/削除]

    @天秤結界&心録真宵@燐光
    @飛沫
    ((昨日は急に落ちてごめんなさい!あと、自分は1:00付近になると落ちますのでそれでも良ければまた参加させて下さい。

  • 天秤結界&心録真宵@燐光
    No.991603
    [編集/削除]

    おっひさー!あげーる!真宵『最近、事情があってこれなかったんだすまん』

  • 飛沫
    No.1120933
    [編集/削除]

    上げておきます・・。

※記事を編集・削除するためのパスワード