デュラララチャット(仮)なりきり雑談掲示板

なりきり参加者で雑談を行うための掲示板です。利用規約及び社会の基本的なルール、マナーをお守りください。愚痴スレッドの作成は一旦禁止とさせていただきます。

  • 主が呟くだけ(誰でもどうぞ)

    南雲ハジメ@鳴守
    No.581703
    [編集/削除]

    あ~…このスレを建てたのは暇だから。同じ奴居たら気軽に来いよ~
    まあどのキャラも練習中なんだけどな
    こんな感じだが暇な奴は来てくれよ~

  • 詩人@鳴守
    No.584209
    [編集/削除]

    こんばんは!混沌創造神α詩人でございまぁぁぁぁぁぁぁい…
    は置いておいてですね?今回は上げだけさせてもらいますね〜
    ハロウィンが近づいてきましたが皆さんはどんな仮装するんですかね?
    私は勿論しらすでございます!(大嘘)
    ではでは

  • 百鬼丸@鳴守
    No.585487
    [編集/削除]

    ………(訳:上げておくぞ

  • カノ@鳴守
    No.590347
    [編集/削除]

    凄い埋もれてたね~。上げておくよ~
    ハロウィンどうしようかな~!パーティー出来たらいいな!
    じゃあねー

  • 有村
    No.590761
    [編集/削除]

    どーもー。有村です~。楽しそうだから取り敢えずあげとくよー。

※記事を編集・削除するためのパスワード