デュラララチャット(仮)なりきり雑談掲示板

なりきり参加者で雑談を行うための掲示板です。利用規約及び社会の基本的なルール、マナーをお守りください。愚痴スレッドの作成は一旦禁止とさせていただきます。

  • 〔創作〕動物人体化計画(日常/恋愛3L/シリアス)

    コウスケ@主
    No.580613
    [編集/削除]

    也の参加本当にありがとうございます。
    こちらでは募集や要望、意見、質問など受け付けております。

    也をしても構いません。
    楽しんで参りましょう!

  • 洛東@舞伎
    No.580631
    [編集/削除]

    顔出しだよ……俺が1番最初………よっしゃ(少しガッツポーズをすればドヤ顔して

  • ソウスケ@渾名
    No.580682
    [編集/削除]

    顔出しぃ〜、まぁ宜しくねぇ(ヘラヘラ

  • コウスケ@主
    No.580759
    [編集/削除]

    マジで参加ありがとうございます!
    少しでも長く也をしたいので無理なくお願いしますね(心配そうな嬉しそうな顔をしながらお辞儀をして

    で、俺の脳で考えられないんですが人間d,eの案ありますか?人間の方にはあまりキャラを被らせない方が面白いと思っているのですが…

  • コウスケ@主
    No.582107
    [編集/削除]

    試しにですが明日10/21 19:00に部屋立てをしようと思います

  • 洛東 真樹@舞伎
    No.582157
    [編集/削除]

    把握です(自分も会釈をして

    好き 無関心 嫌い うーん………なんだろうな?(苦笑いをしては頬を掻き

  • 東 文乃@O
    No.583427
    [編集/削除]

    遅ればせながらどうも。

  • ソウスケ@渾名
    No.583856
    [編集/削除]

    部屋が見当たらない…

※記事を編集・削除するためのパスワード