デュラララチャット(仮)なりきり雑談掲示板

なりきり参加者で雑談を行うための掲示板です。利用規約及び社会の基本的なルール、マナーをお守りください。愚痴スレッドの作成は一旦禁止とさせていただきます。

  • じっきょーしゃのおうち!【3L、オリ也】

    .c(アク)@管理人
    No.580143
    [編集/削除]

    てんしーっ。あくのおうちへようこそ!もう募集の掲示板は見てくれたかな?
    見れない人は↓こちら↓

    http://nari-bbs.drrrkari.com/legacy/topics/13523

    あれ?貼れてるかなー?

    ま、いいや。

    とりあえずこれは、↑の募集掲示板の雑談ver.ですっ!

    参加したい人は是非是非どうぞ~

    只今の男女比率とキャラ名簿!
    (活動名のみ記載)
    ・.c(アク) 料理担当、管理人
    ・YU 洗濯担当
    ・カジスケ 掃除担当
    ・レイト 料理担当

  • カジスケ
    No.580825
    [編集/削除]

    今晩は、お先に顔出し失礼します。
    これを機に皆さんとも話せたらいいな。何はともあれ宜しくお願いします

  • .c(アク)
    No.581458
    [編集/削除]

    カジスケくんやっほ~!顔だしありがと~っ。

  • カジスケ
    No.582561
    [編集/削除]

    .cさんどうも。
    もう10月下旬なんて信じられないですね。
    秋を感じてない気がするんですが。紅葉はまだこれからでしたっけ?秋刀魚の塩焼きもまた食べたいところ…って本当に下らない話してしまいました。

  • .c(アク)
    No.584008
    [編集/削除]

    うんうん、もうすぐ冬だねぇ~。みんなで雪だるまでも作りたいねぇ。
    うーん、暦の上ではもう秋も終わりごろだけど、紅葉は見れてないなぁ~。みんなで紅葉見ながらお茶するのも良いかもね!
    んー? サンマ? あー、いいねぇ。今度の晩ごはんサンマにしても良いねぇ。スーパーで安かったら買ってこないとねぇ

    良いの良いの、下らない話するためのスレだしさ?

  • カジスケ
    No.585879
    [編集/削除]

    雪積もりますかね…積もったら積もったらで、道路滑ったりして大変ですが雪だるま作りたいですね。その動画撮りますか?
    紅葉といえばやっぱり京都辺りに行きたいです、観光客で多いんでしょうけど…。抹茶菓子が美味しくって好きです。
    !秋刀魚だったら喜んで食べます。いえいつも美味しく喜んで頂いていますが。
    楽しみです。
    それもそうですね(頷き)

  • .c(アク)
    No.587185
    [編集/削除]

    うーん、今年暖かいもんねえ……もし積もったら実写撮ってみよう!編集大変だけど…(苦笑)他のメンバーも居たら楽しいだろうなあ。
    京都ねぇ。綺麗なんだろうなぁ……。舞子さんに会ってみたいな!綺麗なんだろうねぇ……。俺ねぇ、本場(?)の抹茶飲んでみたいなぁ……
    ふふっ、ありがと~。秋刀魚なら塩焼きにしよっか。お米と混ぜて炊き込んでもいいけど、やっぱ焼いた方が美味しいもんねぇ……。楽しみにしててねっ!
    うんうん、こうやってのんびりするのがいいわけよ(こくこく)

  • レイト
    No.587235
    [編集/削除]

    どーも!顔出し遅くなってすいません!ま、これから宜しく!

  • .c(アク)
    No.587514
    [編集/削除]

    はーい、レイトくんてんしーっ。のんびりしてってね~!

  • 匿名
    No.588448
    [編集/削除]

    募集の方に参加希望者来てますよー!

  • カジスケ
    No.590360
    [編集/削除]

    あ、レイト君も今晩は。
    編集大変だったら俺やってもいいですよ。そうですね、二人っきりじゃ寂しいですし笑
    本場の抹茶ってなんだか苦そうなイメージあります。でもわびさびあっていいですね。(頷いた)
    楽しみです。お米と混ぜて炊きこむメニューもあるんですか?それもそれで美味しそうですね…
    焼き芋も食べたいです(食いしん坊か?)

  • No.592430
    [編集/削除]

    顔出しです、これから宜しくお願いいたします!

  • .c(アク)
    No.592460
    [編集/削除]

    んーや、練習にもなるし平気だよ~!でも実写編集とかしないし、ミスったらやばいよね…。あー、どうしよ。手震えてきた……撮るって決まってないのになぁ(苦笑)
    あー、俺甘いの苦手だから逆に嬉しいんだよねぇ。少し苦めなくらいがちょうどいいって言うかさ?
    うん、先に焼いてから身を解して……でも難しいし、あんまりコスパ良くないから普通に焼くのが一番かな。
    焼き芋かぁ。今度焼こうか?買いに行ってもいいけど……。
    うー、食べ物の話ばっかしてたからお腹空いた……(ぎゅるる、)

    そろそろ人集まってきたし、部屋建てたいなぁ…

  • YU
    No.592482
    [編集/削除]

    顔出ししますね

  • Wホワイト
    No.592538
    [編集/削除]

    顔出しするね

  • ,c(アク)
    No.592821
    [編集/削除]

    みんな顔出しありがとう~!!

  • Wホワイト
    No.593098
    [編集/削除]

    あ、俺基本いつでも暇だから。お部屋とかって勝手に立ててもいい感じ?OKなら夜9時ぐらいから建てれるよ?

  • カジスケ
    No.593292
    [編集/削除]

    そうですね、実写編集ミスったら全部.cさんの責任になりますね(追い討ち)
    そうなんですか。それだったら丁度いいかもしれませんね。俺は飲めなさそうですけど。
    食欲の秋ですから食べ物の話しちゃいます。食べ物が美味しいから仕方ない。
    と、本当だ。人が増えてて嬉しい。
    部屋立てる時間と日付さえ教えてくれれば俺はいつでも行けるよ。

  • .c(アク)
    No.593736
    [編集/削除]

    Wホワイト…ホワくんでいー?
    じゃあ俺が無理なときはホワくんに頼もうかな? けっこー頼ることになるかも…。

    ひぃぃ…(泣)顔バレだけは嫌なんじゃあ………(号泣)
    もしかして苦いのは苦手なの? ええ…美味しいのに。
    でも読書も良いよね!スポーツも楽しいし……あー、秋ってやっぱり好きだな(笑)
    おー、なるほど? じゃあ来週末建てようかな…

  • Wホワイト
    No.593786
    [編集/削除]

    いいよ、なんなら今日の9時から建てれるよ。毎日夜の9時からならいつでも立てられるし

  • .c(アク)
    No.595564
    [編集/削除]

    今日試しに部屋建てようと思うんだけど……ホワくんは会える感じ?カジスケくんも行けるかなぁ……、

  • Wホワイト
    No.595616
    [編集/削除]

    お、今日だね。いいよ、俺平気

  • カジスケ
    No.595840
    [編集/削除]

    俺も顔バレは嫌ですね。
    苦いのはあんまり、好みません。
    読書も好きです。中々忙しくて読む暇ありませんけどね。(肩すくめた)

    たてるのであれば俺は行けますよ、待ってます

  • YU
    No.596761
    [編集/削除]

    土曜日も仕事はいちゃって…今週、来れるとしたら日曜日くらいです…(\´ω`)ゲッソリ

  • .c(アク)
    No.598517
    [編集/削除]

    うわぁあああああごめんねぇえええええ
    結局立てずに丸一日放置してた……ほんとにごめんねぇ(号泣)

    まぁぶっちゃけ、俺だけ被害に会うならいいんだけどね。シェアハウスだし、みんなに被害行くなら躊躇うよなぁ。
    エッセイとかも好き。恋愛とか、ファンタジーも読むなぁ…。

    YUちゃんは日曜日かぁ……誰かー、今日か明日来れる人ー!!手ぇあげてっ(挙手)

  • Wホワイト
    No.598524
    [編集/削除]

    はーい、今日も明日も来れるよ(手上げて)

  • カジスケ
    No.598675
    [編集/削除]

    行けます(挙手)

    まあ、ですね。責任重大ですよ実写編集は。
    どれもあんまり読まないですね…やっぱりミステリー小説ばかりになります。

  • カジスケ
    No.598677
    [編集/削除]

    そういえば募集の方で参加希望の方いましたよ

  • Wホワイト
    No.604216
    [編集/削除]

    あげ

  • YU
    No.605118
    [編集/削除]

    あ、あのー…その、今から部屋建ててもよろしいですか?(;`・ω・)

  • .c(アク)
    No.605782
    [編集/削除]

    わあっ、ごめんねゆーちゃん!
    俺今帰ってきたんだけど……。これからご飯だから、終わったらお部屋建てようか…!
    ゆーちゃん来れる?(´・^・)

  • YU
    No.605974
    [編集/削除]

    はい、来れますよー

  • .c(アク)
    No.606072
    [編集/削除]

    おっけー、いま建てるね!
    最近荒らしとか多くてチャット重いから……。ゆーちゃりだけじゃなくて皆気を付けてねっ

  • Wホワイト
    No.608269
    [編集/削除]

    昨日立ててたんだァ…行けなかったなぁ…

  • .c(アク)
    No.612144
    [編集/削除]

    アクくん、お家の都合で暫く掲示板浮上できません……。
    なので、ホワくんに少しの間任せようと思うんだけど……良いかな?
    もしホワくんじゃなくても、ちょっと間なら管理してあげるって人居たらお願い…!!なるべく早く帰るから…!

  • Wホワイト
    No.612419
    [編集/削除]

    あぁ、了解〜まかされた

  • Wホワイト
    No.616631
    [編集/削除]

    今日の9時たてるね

  • Wホワイト
    No.616836
    [編集/削除]

    今から立てるね

  • Wホワイト
    No.626647
    [編集/削除]

    上げ

  • カジスケ
    No.627538
    [編集/削除]

    ああ、ホワさんごめん。任せっきりにしてた。
    忙しくて中々顔出せてなかった。
    土曜日の9時からはどうだろう、もし来れる人がいるんだったら俺部屋立てるよ。

  • Wホワイト
    No.637426
    [編集/削除]

    あぁ、ごめん、俺もやらかした…土曜日のよる9時いいよ

  • Wホワイト
    No.637427
    [編集/削除]

    あぁ、ごめん、俺もやらかした…土曜日のよる9時いいよ

  • カジスケ
    No.637776
    [編集/削除]

    OKわかった、じゃあ今週の土曜日の9時たてておくよ。
    ちゃんと覚えておかないとな…

※記事を編集・削除するためのパスワード