デュラララチャット(仮)なりきり雑談掲示板

なりきり参加者で雑談を行うための掲示板です。利用規約及び社会の基本的なルール、マナーをお守りください。愚痴スレッドの作成は一旦禁止とさせていただきます。

  • 東方Project(オリ可)雑談[2]

    れいむ@一見夜行
    No.577564
    [編集/削除]

    元いた参加者様用の雑談スレでーす。これからも宜しくお願いします(`・ω・´)ゞ

  • KOUKI@メロン
    No.578953
    [編集/削除]

    来たー!!!これからも、よろしくお願いいたしまーす!!!!それでは皆さん。やるぞーーー!!!

  • 宇宙
    No.579191
    [編集/削除]

    やぁやぁ、二スレ目よろしくー

  • アルトツェペル@使い
    No.584564
    [編集/削除]

    浮上できない間に2スレ目いってたーー…!!!
    てか浮上できなくてごめんなさい!!!!こっちでもよろしくです!!!

  • アルトツェペル@使い
    No.591204
    [編集/削除]

    上げとくねー

  • KOUKI@メロン
    No.597015
    [編集/削除]

    あげっすー。あと夜行帰ってきたら1の仕返しを、、、。(相当ねにもってる)

  • アルトツェペル@使い
    No.607260
    [編集/削除]

    ハロウィン終わって、すっかり町はクリスマスモードだねぇ。
    まだ一か月も先なのに…人間はイベントっていう物が大好きだよね、そうじゃない人もいるみたいだけど。
    スレ上げだよ~

  • KOUKI@メロン
    No.613672
    [編集/削除]

    あのー、実は僕の誕生日も近いんですけど、、、。(11月21日)
    イベント、僕は好きだよ?だってさ、幸福感、、、かな?それを感じるんだ。(アイス取り出して食べてる)ソーダのアイス美味しいー。(いきなりだなおい)

  • アルトツェペル@使い
    No.617434
    [編集/削除]

    あ、そうなの?じゃあお先にお祝いしとくね、おめでとうっ!
    我はイベントに参加した事がなくって…それに所々事件が起きるみたいだし。イベントに参加してた人たちの魂を拾うのは流石に我でも出来ないよ~…
    まあまあ季節外れなアイスだねぇ!我にもくれない?出来れば抹茶!チョコミントでもいいし、クッキークリームでもいいよ~!(koukiが食べだしたアイスを見れば、満面の笑みで要望しだして

  • KOUKI@メロン
    No.618140
    [編集/削除]

    ん、わかった。(スキマを開けては中のアイスボックスを開けて抹茶のアイスをとりだし) はい、抹茶のアイス。(そのアイスを手渡して)

  • KOUKI@メロン
    No.623681
    [編集/削除]

    あげときまーす。

  • アルトツェペル@使い
    No.631868
    [編集/削除]

    冷たい…!ありがとねぇ~。そういえば、夜行はいつ帰ってくるんだろうねぇ…?koukiの誕生日までに戻ってきたらいいね。(微笑みアイスをぱくりと食べれば、ほっぺに片方の手を添えておいしそうにして

    ((返信遅れちゃいました~…!!!ごめんなさい…!!!!誕生日まであと3日ですね、アラーム設定しときましょうか!?

  • KOUKI@メロン
    No.632974
    [編集/削除]

    、、、。間に合うといいな~。(闇喰を手入れしながら)((そうですな、、、。アラームはいいですかな、みんなおぼえてるだろーしねー。))
    僕たちがであってからもうどれぐらいたったのかな、、、。本当、いろんなことがあったよね。(しみじみ)
    そーだ、夜行はいないけど誰が一番強いか決めよー?闇喰はフルパワーでいいかな!
    ((いきなりすぎだばかやろう))

  • アルトツェペル@使い
    No.636792
    [編集/削除]

    当日になってしまった!改めてお誕生日おめでと~。((アラームかけなくとも覚えてました~!!よかった~!!!
    そうだよねぇ、またあの頃のメンバー全員で弾幕ごっことかお茶会とかできたら…(どこか遠くを見つめながら微笑んで)いや、折角の記念日なのにしみじみしてたら勿体ないでしょう?…良いですね、ではこちらも本気でいかせてもらいますよ!(にこっと楽しげに笑うと自分の周りに黒い使い魔を配置して

    ((21日ですね!おめでとうございます~!!

  • KOUKI@メロン
    No.638842
    [編集/削除]

    誕生日いわってくれてありがと。 僕もいくよ?
    (闇喰を出してそこからアルトに[当たらない]弾幕を出す)

  • Luwis
    No.856964
    [編集/削除]

    (上げ……!)

  • Luwis
    No.1027113
    [編集/削除]

    上げっ!!パート2

  • KOUKI@メロン
    No.1046358
    [編集/削除]

    あげる。どりゃ。

  • Luwis
    No.1046452
    [編集/削除]

    もっかいあげとく。せいや。

  • 三ヶ月前のだけど、一応支援ノ
    No.1250586
    [編集/削除]

    支援

  • Luwis
    No.1270862
    [編集/削除]

    ありがたい

※記事を編集・削除するためのパスワード