デュラララチャット(仮)なりきり雑談掲示板

なりきり参加者で雑談を行うための掲示板です。利用規約及び社会の基本的なルール、マナーをお守りください。愚痴スレッドの作成は一旦禁止とさせていただきます。

  • 心の叫びスレ

    D
    No.576855
    [編集/削除]

    名指しすんな
    レスすんな
    反応すんな
    それ以外はよし

  • 名無し
    No.576861
    [編集/削除]

    あー…やっちゃったよ…もうあそこ行けないよ…
    いや、でも、あの反応はどうなの。どう解釈すりゃいいの?
    脈なしだって事かぁ…。

  • 注意喚起
    No.629752
    [編集/削除]

    版権なり(女募集 という部屋名で建てているモブ男に注意!あえて知らないだろうと思ってチョイスしたゴクドルズの立花マリで釣ってみたら、案の定だった。
    スクショ取る前に落とされたから経緯を記しておく

    何するんですか?→決めてない

    じゃあどうするんですか?→町で知り合う所から始めよう

    歩いている→ストーキング声かけ

    いきなりの腹パンで路地裏に連れ込もうとする(これは確定ロルを確定時間戻しロルで回避

    サイレンサー付き銃を取り出し足に両脚に発砲(大声で叫ぶも気にせず路地裏に連れ込む

    服を無理矢理脱がし筋緊張剤(何故弛緩剤でないのかは謎。筋肉が固まる薬と言っていたと思う)を注射。

    イチモツを行き成りねじ込んでくる

    ここで、返しのロルで「突っ込もうとした瞬間穴が一つしかないことに気づくだろう。ない穴には突っ込めない」みたいな返しをしたら蹴られた。
    どこの組のモンだ?とか堅気に手ェ出すきないからやめときな。なんて言っちゃうアイドルにも構わず鉛玉ぶち込んできて有無を言わせず脱がせて突っ込んでくるからみんなも注意しような!

※記事を編集・削除するためのパスワード