デュラララチャット(仮)なりきり雑談掲示板

なりきり参加者で雑談を行うための掲示板です。利用規約及び社会の基本的なルール、マナーをお守りください。愚痴スレッドの作成は一旦禁止とさせていただきます。

  • 三日月☪︎学園_報告・雑談用_

    代理人
    No.570734
    [編集/削除]

    創作なりきり『三日月☪︎学園』の参加者のみ利用できます。

    《こちらの掲示板の用途》
    ・初回の顔出し
    ・雑談、相談
    ・部屋建て報告
    ・イラストやエピソード置き場
    ・イベント案の提示や開催日など
    ・浮上率低下などの連絡etc... 自由に活用してください

    【部屋建てについて】
    どの時間帯に誰が建てても構いません 部屋建ては「避難所」でお願いします。

    -----------------------------
    《募集掲示板URL》
    http://nari-bbs.drrrkari.com/#/topics/13263

    ※建て直しです。

  • 12の人
    No.572200
    [編集/削除]

    立て直しありがとう!!
    お部屋立てるねー

  • 2
    No.573840
    [編集/削除]

    少し早めですが
    お部屋立てします〜!!

  • 12の人
    No.575656
    [編集/削除]

    お部屋立て〜するよ〜

  • 12の人
    No.577412
    [編集/削除]

    お部屋立てするねー

  • 12の人
    No.578805
    [編集/削除]

    お部屋立てるね!

  • 12の人
    No.580648
    [編集/削除]

    お部屋立て!します!

  • ★イベント★
    No.580785
    [編集/削除]

    【イベント情報】

    三日月学園イベント第③弾☽・:*
    「 Trick or Treat?
    〜ハロウィ〜ン三日月祭bangbang 〜 」

    開催日:10月26日(土)・10月27日(日)
    時間帯:21:00〜

    準備期間:〜10月25日(金)まで

    開催場所:三日月学園

    イベント内容:秋も一層深まってゆくこの季節、10月の締め括りに、この時期とっておきのイベントをご用意しました!
    毎年行われる大規模な三日月の学祭、更にハロウィンという西洋のお祭り要素も加え、学園内はゴシックホラー色に包まれながらも例年以上の盛り上がりを見せております。あなたも是非ご参加ください! by ジャック・オ・ランタン

    詳細:三日月祭が開催される二日間、生徒並びに教師の皆さんにはハロウィンに因んだ仮装をしていただきます。(強制ではありませんが、イベントをより楽しんで頂く為の衣装と思っていただければ♡)

    ①イベント期間中は、学祭の雰囲気を楽しんで頂きながら、通常通りのロルを回していただきます。
    ②絡んだ相手に「trick or treat?」と尋ねられたら、手持ちのお菓子を一つまでお渡ししていただきます。断るもしくは渡すお菓子が無ければ、勿論その人からのキツ〜いイタズラが!
    ③そうして参加者は貰ったトリートの数を競い合い、より多くのお菓子を集められた方には、学園長より素敵なプレゼントを贈呈致します…star︎

    ※準備期間中は、模擬店の話し合いや校舎の飾り付け、居残り作業など、学祭らしい雰囲気を一層楽しんでいただけたらと思います!

  • 愛原彗兎@nana
    No.581249
    [編集/削除]

    おはようございます‼︎初めまして‼︎
    一応顔出しです〜. 3年の愛原彗兎です
    よろしくお願いしますm(_ _)m

  • 6
    No.582286
    [編集/削除]

    久しぶりに私が部屋たてますね~

  • 12の人
    No.583926
    [編集/削除]

    お部屋立てるね!

  • 12の人
    No.585728
    [編集/削除]

    お部屋立ってまーす!

  • Satou
    No.586350
    [編集/削除]

    佐藤ですよろしくおねがいします。

  • 愛原准@nana
    No.587098
    [編集/削除]

    こんばんはです‼︎
    暇なので部屋立てしようと思います‼︎

  • 愛原准@nana
    No.587287
    [編集/削除]

    お部屋立ってます〜💦

  • 12の人
    No.587438
    [編集/削除]

    お部屋立てるねー

  • 12の人
    No.588891
    [編集/削除]

    これからお部屋立てまーす!

  • 灰瀬
    No.589151
    [編集/削除]

    今晩は、遅ればせながら顔出し失礼致します

  • 12の人
    No.590419
    [編集/削除]

    これから部屋立てるね!

  • 参加者
    No.592216
    [編集/削除]

    部屋立ってます!

  • 新聞
    No.592257
    [編集/削除]

    どもー!一年男子、長谷川兄弟の弟の方!長谷川 律で参加致した新聞でございますー!!
    部屋見っけたんだけどパスワードがわからんのです!!(率直)

  • No.592262
    [編集/削除]

    こんばんは〜(誰やってるか書くの忘れてた)
    ハンドメイドが趣味なエセ関西弁北海道人、長谷川沙楽やらせて頂いてます環(めぐる)と申します〜
    顔出し失礼しますm(_ _)m
    部屋の方に行きたいのですが、パスワードってどうすればいいんですかね…?

  • 6
    No.592276
    [編集/削除]

    なり部屋は避難所、雑談は本館です。
    鍵はなり部屋にてお伝えしますので、お手数ですが一度避難所にお越しくださいませ。

  • No.592280
    [編集/削除]

    あっなるほど…了解です!

  • 新聞
    No.592714
    [編集/削除]

    はいけーちゃん((((

  • 新聞
    No.592743
    [編集/削除]

    長谷川兄弟ってこんな感じ(数分クオリティ)

  • No.592926
    [編集/削除]

    結局寝落ちてしまった…
    新聞くんの描いたうちの子が的確すぎて…‪w

  • No.593837
    [編集/削除]

    こんばんは、長谷川兄(中)やってます環です。
    11月の話なのですが、3日から7日まで所用によりなりきりへの参加が出来なくなります。掲示板の方への顔出しは出来ると思うのですが…。
    それの準備の関係もあり、明日以降も殆ど参加できないと思われます、すみません。
    個人的にははろりんイベやりたかったんですけどね!!参加できるといいな!(開き直り)

    以上が報告になります。把握よろしくお願いしますm(_ _)m

  • 新聞
    No.594344
    [編集/削除]

    七瀬ちゃん〜

  • 新聞
    No.594431
    [編集/削除]

    はい((((

  • No.597470
    [編集/削除]

    雑談用のも立てました〜

  • Satou
    No.597670
    [編集/削除]

    設定で誤字脱字の修正や性格に手直しくわえました。

  • 宇宙人
    No.597951
    [編集/削除]

    今更ですが模試とかでしばらく出れません

  • 新聞
    No.600125
    [編集/削除]

    別館の方部屋立てましたー!!

  • ★告知★
    No.601241
    [編集/削除]

    11月1日 13時30分より現参加者の2キャラ目使用を許可致します!

    -使用条件-
    ・in率が安定してる
    ・2キャラの両立が可能

    上記の条件を満たしていれば使用可能です!是非是非2キャラ目を作ってみてください!

  • nana
    No.613339
    [編集/削除]

    1週間ぶりです!!
    愛原准の中の人のnanaです!

    しばらく参加できなくてごめんなさい💦
    最近色々と忙しくて低浮上になります. 土日にはちゃんと顔出しできると思います!

  • nana
    No.613730
    [編集/削除]

    あ. 今日暇なので部屋立てします!

  • ★イベント★
    No.614269
    [編集/削除]

    【イベント情報】

    三日月学園イベント第④弾☽・:*
    「 ~思い出とふれあい~
    全校生徒宿泊研修  」

    開催期間:11月9日(土)~11月17日(日) 
    時間帯:21:00〜
    ※日程は進行状況により変動あり

    開催場所:山間のリゾート施設

    イベント内容:今年もいよいよ残すところ僅かとなりました。年内最後の期末考査、しかし三日月学園では、毎年この時期に特殊な行事が催されるようで……?

    詳細:日程は6泊7日、友情とふれあいの修学旅行とは名ばかり、その実態は期末考査に向けて学習するために用意されたテスト対策合宿となります。生徒の皆さんには山奥の施設で通常通りの授業を受けていただきますが、自由時間などはきちんと確保されているため、宿泊を伴った研修だと思っていただけたら幸いです。

    ただし、遊びばかりで本来の目的をおざなりにしてはいけません。試験本番で一科目でも赤点を取ってしまった生徒には、冬休み“全期間”を利用した”補習“を受けていただきます。
    生徒の皆さん、充実した良い7日間をお過ごしください…☆

    ※教師の方々には引率を務めて頂きます。
    ※イベント中に誰かと絡む際は、以下の『日程表』を参考にお好きにシチュエーションを設定して下さい。

    【研修先について】
    某県某群、山と湖を望み、高級別荘地・避暑地として名高いその地に聳え立つ宿泊施設。
    三日月学園が経営する大規模な温泉旅館となります。

    【研修先について】
    某県某群、山と湖を望み、高級別荘地・避暑地として名高いその地に聳え立つ宿泊施設。
    三日月学園が経営する大規模な温泉旅館となります。

    <一日目>
    8:00 |三日月学園前集合、出発
    |(※貸切バスにて現地まで移動)

    10:00 |旅館『三日月』到着

    10:30 |自由時間

    12:00 |昼食(施設内のカフェテリア)

    13:00 |学習開始

    16:00 |入浴(順不同)

    18:00 |夕食(旅館大広間にて)

    19:00 |自由時間

    21:00 |消灯

    ※2〜6日目まで同様のスケジュール


    <七日目>
    6:00 |起床

    7:00 |朝食(旅館大広間にて)

    9:00 |学習開始

    12:00 |昼食(自由行動)

    13:00 |自由時間

    17:00 |旅館前集合、出発
    |(※貸切バスにて現地まで移動)

    19:00 |三日月学園到着、解散

  • Satou
    No.657131
    [編集/削除]

    すいませんいきなりいなくなって、親族が無くなり色々あり参加できませんでした。近い内に顔を出します。大変ご迷惑をおかけしました。

  • 幸月 楼捺
    No.657607
    [編集/削除]

    最近本当に顔出しできずに申し訳ございません···。
    色々と都合が合わずに低浮上してしまいました···。
    もう少ししたら多分顔出しできるのでその時はしたいなと思っています。

  • 祐加
    No.658734
    [編集/削除]

    天草六花です!よろしくお願いします

  • あるかり
    No.658740
    [編集/削除]

    狭霧 珀です。顔出しに来ました、宜しくお願いします!

  • No.658750
    [編集/削除]

    津々羅来夢です。宜しくお願いします

  • No.658765
    [編集/削除]

    代理人様。
    避難所にてなりきり部屋のパスを聞こうと思い入ろうと思ったのですが、鍵が掛けられて入れないです…

  • 管理人
    No.658778
    [編集/削除]

    @膝様

    鍵を御伝えしますので、避難所へ御越しください!

  • たくろー
    No.659966
    [編集/削除]

    部屋建てました!

  • _a
    No.661469
    [編集/削除]

    部屋建ては何方でも建てれるのですか?

  • たくろー
    No.661478
    [編集/削除]

    @_a

    誰でも可能です!

  • _a
    No.661497
    [編集/削除]

    @たくろー
    有難う御座いますっ、自分からする勇気が無いもので…汗

  • 会長
    No.661523
    [編集/削除]

    お部屋立てるね〜

  • No.666865
    [編集/削除]

    おはようございます……!
    可愛い可愛いイラストの下でごめんなさい。

    私事ですが、この先お部屋に来られる頻度がかなり下がりそうなため、今週をもって辞めさせて頂きます。
    ご関係を組んでくださった方々には本当に申し訳ないです。
    仲良くしてくれた方、絡んでくれた方、乾と遊んでくれてありがとうございました。とっても楽しかったです!

    P.S.
    三姉妹について、乾は転勤したことにして下さると嬉しいです……!

  • Satou
    No.675134
    [編集/削除]

    進展が欲しいのでで男女教師問わず絡み募集しています。よろしくおねがいします。

※記事を編集・削除するためのパスワード