デュラララチャット(仮)なりきり雑談掲示板

なりきり参加者で雑談を行うための掲示板です。利用規約及び社会の基本的なルール、マナーをお守りください。愚痴スレッドの作成は一旦禁止とさせていただきます。

  • 魔国魔城Part3

    寂しがり屋の魔王
    No.563206
    [編集/削除]

    最近モンスターを狩ったり青い鳥の方にいるからなかなかこれんのう(メイドから受け取った紅茶を啜り

  • 時透無一郎@零
    No.564999
    [編集/削除]

    覚えてるかな中の人...また来てみたよ

  • 寂しがり屋の魔王
    No.565311
    [編集/削除]

    おお、久しぶりだな(笑いながら頭ぽんぽん

  • 時透無一郎@零
    No.566945
    [編集/削除]

    覚えてたの。(すん

  • 寂しがり屋の魔王
    No.567356
    [編集/削除]

    @時透無一郎@零
    はっはっはっ、もちろんだ←

  • 時透無一郎@零
    No.567458
    [編集/削除]

    いつも行ってたからそれもそうだね(ふろふき大根もぐもぐ)

  • 魔神エトナ
    No.567474
    [編集/削除]

    はいー、3スレ目おめでとうー(パチパチ)魔界でお馴染みのキュートでセクシーな小悪魔、魔神エトナよ。よろしくねー。

  • プリニー
    No.567712
    [編集/削除]

    顔出しに来たッスよ。ペンギン悪魔のプリニーッス!引き続きシクヨロッス(軽いテンションで挨拶するペンギン悪魔)

  • 寂しがり屋の魔王
    No.569938
    [編集/削除]

    皆元気そうでなによりだ←

  • 魔神エトナ
    No.587599
    [編集/削除]

    上げー。ハロウィン近くない?皆はその日ここに来るのかしら(魔界パフェを食べながら考え)

  • 時透無一郎@零
    No.591372
    [編集/削除]

    来るんじゃない。そう言えばハロウィンって元は幽霊が出てくるからやってたらしいよね。

  • 魔神エトナ
    No.591484
    [編集/削除]

    へぇー、そうなんだ?アタシの居る魔界ではオバケとかなんでも御座れみたいな感じだから、そう考えると毎日ハロウィンね(尻尾を揺らしながらふむふむと頷き)

  • 寂しがり屋の魔王
    No.613958
    [編集/削除]

    (Twitterアカウント載せたらアク禁になるんだろうなぁ←)

  • 黒深藍
    No.613983
    [編集/削除]

    (ひょっこり)部屋に来たこととかあったけれど…ここに来たのは初めてです。気になったので(少し小さめの声でボソボソと

  • 寂しがり屋の魔王
    No.615200
    [編集/削除]

    よく来たの?たまには部屋を建てるから遊びにくるがよい←(頭優しく撫で

  • 寂しがり屋の魔王
    No.688615
    [編集/削除]

    部屋を立てても人がこない悲しみ←

  • 魔神エトナ
    No.688634
    [編集/削除]

    あ、魔王様の雑談スレ忘れてた。ごめん(口ポカーンと開けると唖然とした顔で謝る)

  • 寂しがり屋の魔王
    No.689424
    [編集/削除]

    よいよい、我も放置気味だ←

  • 寂しがり屋の魔王
    No.695258
    [編集/削除]

    やらかしたぁぁぁぉぁ←

  • エリア
    No.695340
    [編集/削除]

    今晩、お邪魔させていただきました、エリアです。
    種族はエルフ、どうぞお見知り置きを(スカートの裾を持つと微笑みながらお辞儀をして

  • 無一郎@零
    No.695475
    [編集/削除]

    また部屋があったら行こうかな。久しぶり。

  • 寂しがり屋の魔王
    No.699787
    [編集/削除]

    おー、二人ともよく来たな?のんびりしてくがいーぞ!

    最近人が来てくれるからありがたいのう

  • エリア
    No.699859
    [編集/削除]

    ありがとうございます。次はいつ魔王様に会えるのでしょう?

  • 寂しがり屋の魔王
    No.700138
    [編集/削除]

    @エリア
    今日はタイミングあえばだな!

  • カナリヤ
    No.700150
    [編集/削除]

    こんにちは。魔王様。カナリヤと言います。種族は死神です。お見知り置きを…(胸に手を当ててお辞儀をする

  • 寂しがり屋の魔王
    No.700164
    [編集/削除]

    @カナリヤ
    ほう、死神か…まあ我は気にせず愛でるだけだがな!

    ん、よろしく頼む(笑みを浮かべたあと頭を下げて

  • 夜月
    No.700455
    [編集/削除]

    こんばんは。魔王…サマ?…私は夜月。種族は人間です。よろしく(微笑み)

  • 寂しがり屋の魔王
    No.700475
    [編集/削除]

    @夜月
    ん、顔出しご苦労だな(頭わしゃわしゃ

  • 夜月
    No.700483
    [編集/削除]

    @寂しがり屋の魔王
    有難うございます。(微笑み)

  • 黒深藍
    No.700654
    [編集/削除]

    |ω・)何となく顔出しに来た…体調には気をつけてね

  • 八神黒
    No.700671
    [編集/削除]

    参加したい...

  • 寂しがり屋の魔王
    No.701728
    [編集/削除]

    やーれやれ

  • エリア
    No.701737
    [編集/削除]

    こんばんは、お邪魔してもよろしいでしょうか…?

  • 寂しがり屋の魔王
    No.701742
    [編集/削除]

    ん?構わないぞ?

    それとカナリア、ありがとな?

  • 寂しがり屋の魔王
    No.701746
    [編集/削除]

    @八神黒
    愛でられたいのか?

  • エリア
    No.701754
    [編集/削除]

    実はですね、ノックができなくて…

  • カナリヤ
    No.701756
    [編集/削除]

    いえいえ主である貴方様にお伝えをしたまでですよ。(とニコッと笑って言う

  • 寂しがり屋の魔王
    No.701765
    [編集/削除]

    @エリア
    あー、部屋か。部屋は今のんびりタイム中だし寝落ちる可能性があるぞ?

    @カナリヤ
    おー、えらいではないか。おて←

  • 寂しがり屋の魔王
    No.702466
    [編集/削除]

    今日も色んなやつを愛でねば!

  • 魔神エトナ
    No.702536
    [編集/削除]

    がんばー←棒読み()

    鼻水止まらない…風邪かしら…?(クシュン)

  • カナリヤ
    No.702575
    [編集/削除]

    おはようございます。魔王様。(お辞儀をして言う

  • 寂しがり屋の魔王
    No.702787
    [編集/削除]

    @魔神エトナ
    あれだな、花粉症かもしれんな?(頭ぽんぽん

    @カナリヤ
    おはよう、カナリヤ(一緒に頭ぽんぽん

  • カナリヤ
    No.702819
    [編集/削除]

    (中の人:ここって容姿て貼っても良いんですか?

  • 寂しがり屋の魔王
    No.702881
    [編集/削除]

    @カナリヤ
    構わないが、我が確認したら消してもらおうかの←

  • 寂しがり屋の魔王
    No.703052
    [編集/削除]

    @カナリヤ
    なるほど…ひんぬー?(じー

  • 夜月
    No.703093
    [編集/削除]

    @寂しがり屋の魔王
    同じく容姿載せます。

  • カナリヤ
    No.703167
    [編集/削除]

    おや?魔王様は巨乳がお好きでしたか…(と少し残念そうな表情を浮かべて言う

  • 寂しがり屋の魔王
    No.703253
    [編集/削除]

    @カナリヤ
    ふはは!ひんぬーもきょにゅーも大好きなのが我である!
    まあ、こんなのがあるし(懐から怪しげな薬を出して

  • 寂しがり屋の魔王
    No.703275
    [編集/削除]

    @夜月
    お主もひんぬーか!←

  • 夜月
    No.703448
    [編集/削除]

    うっさい…。(下を向いて)@寂しがり屋の魔王

  • 寂しがり屋の魔王
    No.703454
    [編集/削除]

    @夜月
    よいよい、可愛いぞー?(頭わしゃわしゃなでてやり

  • 夜月
    No.703458
    [編集/削除]

    @寂しがり屋の魔王
    …(微笑み)

  • 寂しがり屋の魔王
    No.704171
    [編集/削除]

    都合の良い男、魔王←

  • 魔神エトナ
    No.705411
    [編集/削除]

    えー?花粉症?(きょとん)魔神のアタシでも人間みたいに風邪引くんだ。

    貧乳…?あはは。アタシに対して胸の事で触れたらブッ殺すから(満面の笑み)

  • 寂しがり屋の魔王
    No.705450
    [編集/削除]

    @魔神エトナ
    風邪ではない、花粉症だ←

    大丈夫、爆乳薬ならあるぞ?(にっこり

  • 魔神エトナ
    No.705459
    [編集/削除]

    細かい←コラッ

    あら、分かってるじゃない〜。さっすが〜(ヒューヒューと持て囃す)

  • 寂しがり屋の魔王
    No.705559
    [編集/削除]

    @魔神エトナ
    今度きたらのませてやろう←

  • 魔神エトナ
    No.705574
    [編集/削除]

    いいの?ま、雑務が終わったらね?(きょとんと小首を傾げ、口角を少し上げてはそう言って)

  • 寂しがり屋の魔王
    No.706504
    [編集/削除]

    しかし…なんでかわからんが愛でる=エロだと思われてて魔王困惑←

  • 黒深藍
    No.706692
    [編集/削除]

    どんまいです魔王様…(汗

  • プリニー
    No.706700
    [編集/削除]

    愛とエロは切って離れない関係ッスからねぇ。思われても仕方ないッス(敬礼)

  • 寂しがり屋の魔王
    No.706761
    [編集/削除]

    @黒深藍
    まあ、嫌いではないがな!←

    @プリニー
    プリニーも愛でないとな!(頭なで

  • 黒深藍
    No.706800
    [編集/削除]

    @寂しがり屋の魔王さん
    まぁですよね(スン)

  • 寂しがり屋の魔王
    No.706887
    [編集/削除]

    @黒深藍
    しかたないことだ←

  • 蝶野
    No.707002
    [編集/削除]

    初めて顔だしたけど、あんた人気者なのね。
    初めて知った……っあ、人肉ってあばらの部分が美味しいだって(笑いながら頭下げて

  • 寂しがり屋の魔王
    No.707044
    [編集/削除]

    @蝶野
    人気ではないな。のんびりしているだけだし

    こら、やめんか←

  • 蝶野
    No.709541
    [編集/削除]

    みんな自己紹介してるみたいだから私もしようかな……

    蝶野咲良…種族とかないけど自分の血でありとあらゆる虫を作り出すことが出来る異能能力者だよ、私この魔王様以外には優しくするからよろしくね(頭を下げては手をヒラヒラさせ

  • 黒深藍
    No.709999
    [編集/削除]

    今更ですが…自己紹介します
    僕は黒深藍(くろしんあい)です…人間です、よろしくです…

  • 寂しがり屋の魔王
    No.711981
    [編集/削除]

    @蝶野
    ほう、知らなんだ…虫かぁ

    @黒深藍
    またまたよろしくのう?

  • マーリン
    No.712228
    [編集/削除]

    失礼するぞ、初めまして
    私はマーリン…七つの大罪のキャラだ
    FGOのマーリンと間違わないでくれ
    まぁ…ここに来て1回しかないが宜しく頼む。

  • 寂しがり屋の魔王
    No.712286
    [編集/削除]

    @マーリン
    ふーむ、間違えない工夫は必要かもしれんのう?(じーっと見つめながら

  • マーリン
    No.712374
    [編集/削除]

    @寂しがり屋の魔王
    工夫か…要らん必要ない(視線を逸らす

  • 寂しがり屋の魔王
    No.712523
    [編集/削除]

    @マーリン
    ふふ、つんつんだな(にやにや笑いながら見つめて

  • カナリヤ
    No.712536
    [編集/削除]

    おや?新しい方が来ておりましたか?こんばんは。(とお辞儀をして言う

  • 黒深藍
    No.712579
    [編集/削除]

    @寂しがり屋の魔王さん
    よろしくです(ノ)•ω•(ヾ)

  • 寂しがり屋の魔王
    No.712746
    [編集/削除]

    いっぱい増えたのう(ほっこり

  • 蝶野
    No.712984
    [編集/削除]

    ………ノック出来ないから入れない……(舌打ちをしては眉間にシワを寄せて

  • 寂しがり屋の魔王
    No.713056
    [編集/削除]

    @蝶野
    なんぞ!?

  • 寂しがり屋の魔王
    No.713394
    [編集/削除]

    ちなみに、我が部屋は男性にはちょっと厳しい。理由は我が部屋には女性が多く、それ目当ての者がたまに来るからである。

    我は部屋主として客を守る義務があると思っているので、内緒でなにかされたら我に教えてほしい。

    あと、男女共に客を引き抜く行為は特例を除いて厳禁だ。我を寂しがらせるのは許さん←

    以上、わがまま魔王からでした←

  • 邪獣
    No.713957
    [編集/削除]

    はいこんにちわ!魔王様‼邪獣ともうします!以後お見知りおきを‼

  • 邪獣
    No.713960
    [編集/削除]

    ちなみに邪獣は種族名でもあり名前でもあります‼

  • 魔神エトナ
    No.714000
    [編集/削除]

    どうも〜。また増えた(唖然)邪獣さんねヨロシク。アタシは魔神エトナ。魔神とは名ばかりで、魔界一の小悪魔よ♪

  • 寂しがり屋の魔王
    No.714356
    [編集/削除]

    @邪獣
    邪獣か…うむ、我からも宜しく頼むな?(微笑み、お辞儀をして

  • 参加
    No.714413
    [編集/削除]

    すみません、このスレに参加したいんですがどうすればよろしいでしょうか?

  • プリニー
    No.714447
    [編集/削除]

    @参加希望者様
    どもッス。プリニーッス。スレに参加だけなら、ここのスレに一言書けば魔王様が許可してくれるはずッス。

    部屋も建ててるんでそちらもご贔屓にって感じッスね。これで大丈夫ッスか?

  • 寂しがり屋の魔王
    No.714489
    [編集/削除]

    @プリニー
    うむ、それで大丈夫だと思う!←

    というか我もよくわかっていなくてな…まあなんだ、適当に参加すれば大丈夫だとは思う←

  • プリニー
    No.714504
    [編集/削除]

    @寂しがり屋の魔王

    えへへ…、良かったッス(安堵)適当にッスか。まぁ、オリキャラなら設定と容姿は欲しいッスよね?

  • 寂しがり屋の魔王
    No.714509
    [編集/削除]

    @プリニー
    あーだこーだやる前にまずは膝に乗せるのが我だからな←

    ん、あれば合わせやすいのう

  • 寂しがり屋の魔王
    No.714516
    [編集/削除]

    おうエトナさんよ、我のパクリ部屋作って客を取るとはいい度胸だなおお?←

  • 寂しがり屋の魔王
    No.714520
    [編集/削除]

    エトナ、極めてレッドに近いイエローカードな←

  • プリニー
    No.714522
    [編集/削除]

    ほう。じゃあお邪魔するッス(スタスタ近寄ると相手の膝に座るペンギン悪魔)

    魔王様もそうなんッスね。まぁ、設定とか待つッスか(ポテチモグモグ)@寂しがり屋の魔王様

  • 寂しがり屋の魔王
    No.714531
    [編集/削除]

    @プリニー
    もふもふ←(頭ぽんぽんし

    あればだなぁ、無ければないで構わないし

  • 魔神エトナ
    No.714533
    [編集/削除]

    あちゃー、バレた?女の子限定で愛でる部屋なんだけど…。知り合いだから客じゃありませんー←

    (イエローカード受け取るとおでこにくっつけ)←

  • 寂しがり屋の魔王
    No.714541
    [編集/削除]

    @魔神エトナ
    それなら普通に立てればよい。
    なら普通のイエローに変えてやろう(いそいそ取り替え←

    よいか、今回の問題点は我の部屋名と似た物を作ったのがいけないのだ。見方によっては、誤認を狙った女性狙い野郎だからな?←

  • 寂しがり屋の魔王
    No.714553
    [編集/削除]

    そして注意されても直す気はないと…←

  • 間島さん
    No.714559
    [編集/削除]

    急ですが顔出しです。

    あはは、でも私はエトナさんのところで楽しんでますしいいじゃないですか(ニコッ)

  • 魔神エトナ
    No.714560
    [編集/削除]

    @寂しがり屋の魔王
    んー、じゃあ部屋名変えるから、許してよ、ね?←

    はい。狙ってない狙ってない!ガチで!そんな野郎じゃないし(いそいそと替えに行く)

  • 寂しがり屋の魔王
    No.714564
    [編集/削除]

    @間島さん
    いやだからそれ自体はなんの問題もないと…

    問題はパチモンっぽい部屋名を変えてくれってだけで…(頭押さえ

  • 寂しがり屋の魔王
    No.714569
    [編集/削除]

    まあ、我はこんな感じでめんどいやつだから嫌なら関わらないことを薦める(玉座であくび漏らしながら片肘ついて

  • 寂しがり屋の魔王
    No.714590
    [編集/削除]

    とりあえずお主らは要注意人物だな(メモ取りながら

  • 間島さん
    No.714591
    [編集/削除]

    あ、すいません…@寂しがり屋の魔王

  • 寂しがり屋の魔王
    No.714607
    [編集/削除]

    @間島さん
    もう一度いうぞ?
    客が知り合い同士で違う部屋で話をするのはまったく構わない。
    なんなら我の部屋で仲良くなって違う部屋で絡むのもまったく問題ない。
    だめなのは我が部屋にきて、違う部屋に誘導することだ(特例除く)。

    そして今回は部屋をわざと我の部屋に似せて客を招いてるのが問題なんだ。
    極端に言えば、覇王という名前にして同じような部屋を作ったらどうなる?間違える者もいるだろう。
    そしてそれを狙っている奴らもいるかもしれんからやめてくれという話だ。

  • 魔神エトナ
    No.714619
    [編集/削除]

    @寂しがり屋の魔王
    変えたわよ?殿下の魔王城じゃなくて、いつかはアタシだけの城、エトナの城を持ちたいわねー(明るく話しながら土下座)

  • 寂しがり屋の魔王
    No.714621
    [編集/削除]

    なんでこんなめんどくさいかと言われれば、部屋主は客を守る存在だと思っているしなにか有れば誹謗中傷すべて受け入れるべきだと考えている。

    例えば、我のした行為で不快し、晒されようが我はそれを受け入れる。

    例えスクショを貼られてドスケベ!イ◯プ厨!やり◯野郎と言われても事実なら受け入れよう。

  • 間島さん
    No.714622
    [編集/削除]

    はっ!はい!@寂しがり屋の魔王

  • 寂しがり屋の魔王
    No.714626
    [編集/削除]

    @魔神エトナ
    ん、よく出来ました(頭優しく撫で

    お主も我が守るべき存在。我が優しい…からとおいたをしてはならんぞ?(めっとしかり

  • 寂しがり屋の魔王
    No.714631
    [編集/削除]

    @間島さん
    まったく…もしお主が我を語る変態に色んなことをされたと考えるだけで我スーパーサイヤ人になれるくらい激怒するからな?(よしよしと撫で

  • 黒深藍
    No.714635
    [編集/削除]

    @寂しがり屋の魔王さん
    魔王さんの様な考えの方今は少ないと思うんですよね…でも魔王さんの部屋は、健全な意味で愛でる…優しい人です。意味深なことなんてしてきませんし、嫌がることなんてしません。これは自分の意思で書いたので、失礼しました

  • 寂しがり屋の魔王
    No.714642
    [編集/削除]

    @黒深藍
    ぶわっ(号泣←

  • 魔神エトナ
    No.714643
    [編集/削除]

    @寂しがり屋の魔王
    …うん(微笑んで)

    まぁ、そっか。おいたして、迷惑掛けたわね魔王様。もう、しません(再び頭を下げて)

  • 黒深藍
    No.714648
    [編集/削除]

    @寂しがり屋の魔王さん
    泣かないで…(汗)

    エトナさんも、悪気があった訳では無いのは見ててわかるので…

  • 寂しがり屋の魔王
    No.714652
    [編集/削除]

    @魔神エトナ
    よくあることだが、冗談で行なったことが相手の逆鱗に触れて険悪になることがある。
    それを気をつけて行うがよい(微笑みながら優しく頭なで

    ま、めんどくさいなら我を切るのも手だ←

  • 寂しがり屋の魔王
    No.714654
    [編集/削除]

    @黒深藍
    わかっておるからこうやってイエローですませているのだよ←

  • 参加
    No.714655
    [編集/削除]

    了解です。設定載せますね
    名前:ユウキ
    性格:僕っ子で強がり。本当は甘えたい。
    だが、恥ずかしいので強がっている。
    種族:悪魔

  • 寂しがり屋の魔王
    No.714658
    [編集/削除]

    @参加
    ほう、可愛いのう…愛でねば(はあはあ←

  • 黒深藍
    No.714659
    [編集/削除]

    @寂しがり屋の魔王さん
    成程…

  • 寂しがり屋の魔王
    No.714661
    [編集/削除]

    @黒深藍
    ちなみに、男キャラなら厳しさ6割増だ(キリッ

  • プリニー
    No.714662
    [編集/削除]

    把握したッス。ありがとうございますッス。オレと同じ悪魔なんスね。オレは低級ッスけど(敬礼し)

  • 蝶野
    No.714665
    [編集/削除]

    ここ悪魔とか多いのね………蛾でも飛ばせおこうかな……(笑いながら冗談を呟き

  • 寂しがり屋の魔王
    No.714667
    [編集/削除]

    @プリニー
    今いち頭がこんがらがっているのだが、お主とエトナは中身は一緒なのか?←

  • ユウキ
    No.714669
    [編集/削除]

    @プリニー
    君も悪魔なんだ!僕は成り立てだから先輩だね!よろしく!

  • 寂しがり屋の魔王
    No.714670
    [編集/削除]

    @蝶野
    血を使いすぎるなといっておろーが←(頭うりうりなで

  • 蝶野
    No.714672
    [編集/削除]

    大丈夫だって言っとるやんけ(カッと目を見開きながら言えば"それともミミズ?"と聞いてみて

  • 寂しがり屋の魔王
    No.714673
    [編集/削除]

    @蝶野
    我が心配なのだ(きりり

  • 寂しがり屋の魔王
    No.714675
    [編集/削除]

    ふーむ、不思議と人が集まってきたから部屋ルールやらなんやら作るべきかのう

  • 蝶野
    No.714677
    [編集/削除]

    それは知らん!!(言いながら指先からミミズを出しては"食べる?"とワクワクした目で聞いてみて

  • 寂しがり屋の魔王
    No.714681
    [編集/削除]

    @蝶野
    食べないから戻しなさい←

  • 蝶野
    No.714684
    [編集/削除]

    ッチ(舌打ちをしては大人しく戻して

  • 寂しがり屋の魔王
    No.714685
    [編集/削除]

    だいたいみんな寂しがり屋を甘く見過ぎなのだ…←

  • 寂しがり屋の魔王
    No.714686
    [編集/削除]

    @蝶野
    よしよし(頭ぽんぽん

  • 寂しがり屋の魔王
    No.714696
    [編集/削除]

    ちなみにどうでも良い情報だが、我は人が増えたら内緒に誘う魔王だ←

  • 蝶野
    No.714797
    [編集/削除]

    ノック出来ないから入れないってば……!!(眉間にシワを寄せて

  • 寂しがり屋の魔王
    No.714810
    [編集/削除]

    @蝶野
    そんなイライラするな←

  • ユウキ
    No.714914
    [編集/削除]

    @寂しがり屋の魔王
    ごめんね、魔王様、リアルで寝ちゃったよ…

  • 寂しがり屋の魔王
    No.714932
    [編集/削除]

    @ユウキ
    ん、おはよだな。よく寝れたか?(頭優しく撫で

  • ユウキ
    No.715401
    [編集/削除]

    @寂しがり屋の魔王
    よく寝れたよ!二度寝しちゃった、そういえばもうすぐお正月だね、僕はお正月になる前に寝ちゃうかなぁ…

  • 寂しがり屋の魔王
    No.715417
    [編集/削除]

    @ユウキ
    ふむ…寝る前に愛でてやろうか?部屋はノックすれば入れるぞ←

  • 寂しがり屋の魔王
    No.715840
    [編集/削除]

    寂しいんじゃあ←

  • カナリヤ
    No.716061
    [編集/削除]

    新年明けましておめでとうございます!魔王様!@寂しがり屋の魔王

  • 寂しがり屋の魔王
    No.716103
    [編集/削除]

    @カナリヤ
    ん、あけましておめでとうだなカナリヤ(微笑み、頭を優しく撫で

  • 邪獣
    No.716189
    [編集/削除]

    あけおめ~
    そして俺はこれから寝るからまた明日!
    魔王さm....zzz

  • 寂しがり屋の魔王
    No.716209
    [編集/削除]

    @邪獣
    あけましておめでとう。ゆっくり寝るがよい(笑み浮かべ頭優しく撫で

  • 寂しがり屋の魔王
    No.716763
    [編集/削除]

    あけましておめでとうだ、我が臣下に民たちよ!

  • 邪獣
    No.716779
    [編集/削除]

    あけましておめでとうございます!!魔王様!!今年もいっぱい撫でてやってください!!

  • 寂しがり屋の魔王
    No.716783
    [編集/削除]

    @邪獣
    よーしよしよしよし←

  • ユウキ
    No.716978
    [編集/削除]

    魔王 様 、明けましておめでとうございます!

  • 寂しがり屋の魔王
    No.719457
    [編集/削除]

    @ユウキ
    あけましておめでとう!
    返事が遅くなってしまいすまないな?

  • 寂しがり屋の魔王
    No.733875
    [編集/削除]

    ようやく鬼滅の刃を読み終えたわぁ

  • ユウキ
    No.734010
    [編集/削除]

    @寂しがり屋の魔王
    面白いよね!鬼滅の刃!僕も単行本買ったんだ~

  • 寂しがり屋の魔王
    No.734785
    [編集/削除]

    @ユウキ
    鬼滅の刃は…良いぞ…(ほっこり笑顔←

  • ユウキ
    No.735391
    [編集/削除]

    因みに僕は蜜璃さん推し!
    魔王さまは?

  • 寂しがり屋の魔王
    No.735759
    [編集/削除]

    @ユウキ
    梅ちゃん←

  • 寂しがり屋の魔王
    No.745897
    [編集/削除]

    あげよう←

  • 寂しがり屋の魔王
    No.748955
    [編集/削除]

    暇よのう…

  • 寂しがり屋の魔王
    No.749154
    [編集/削除]

    知らなかったが我の他に魔王がいるのう←

  • 寂しがり屋の魔王
    No.750158
    [編集/削除]

    やはり変態では集まりが悪いのう←

  • 魔神エトナ
    No.750166
    [編集/削除]

    遅くなったけど、あけましておめでとう。まぁ、またよろしくしてよ、ね?(両腕を後ろに回すと上目遣いでそう言って)

    魔王様からの質問に対する答えは、アタシとプリニーの中身は、一緒だから。

  • 寂しがり屋の魔王
    No.750175
    [編集/削除]

    @魔神エトナ
    あけおめだな!相変わらず可愛らしい←ナデナデ

    うむ、混乱してしまった←

  • 魔神エトナ
    No.750185
    [編集/削除]

    @寂しがり屋の魔王
    そうそう、人間の世界ではそう言うんだっけ?あけおめ!えー?可愛くないって(手を振って否定)

    アハハ。ごめんねー。プリニーで来たらさ、可愛がってやってよ(召喚したペンギン悪魔の背中を押すと差し出して)←

  • 寂しがり屋の魔王
    No.750238
    [編集/削除]

    @魔神エトナ
    可愛いぞ?(頭をわしゃわしゃと撫でてやり

    プリニーよりコウテイペンギンがいい…←

  • プリニー
    No.750274
    [編集/削除]

    @寂しがり屋の魔王
    こ、コウテイペンギンスか?南極に行くしかないんスかねぇ…(エトナ様に背中を押され悩み声を出しつつ頭を掻いて)

  • 寂しがり屋の魔王
    No.750321
    [編集/削除]

    @プリニー
    よし、モヒカンにしよう(毛生え薬用意←

  • プリニー
    No.750712
    [編集/削除]

    @寂しがり屋の魔王
    モヒカン!?悪魔なのにイカしてるッスねぇ…(毛生え薬を見るとハッ!となって頭を抑え)

  • 寂しがり屋の魔王
    No.750780
    [編集/削除]

    きっと可愛くなるぞー?(毛生え薬を頭に塗り込んでやり←

  • プリニー
    No.750789
    [編集/削除]

    了解ッス。毛が生えるまで待ってるッス(頭に塗り込んだその状態でその場でクルクルと踊り始め)

  • 寂しがり屋の魔王
    No.750944
    [編集/削除]

    @プリニー
    やばい、可愛いなぁ…(ほわほわしながら見つめ

  • プリニー
    No.751003
    [編集/削除]

    @寂しがり屋の魔王
    さて!髪が生えてきたッスよ〜!!(と言うと、床に手をついてボフッと頭が金色のモヒカンになる)どうッスか?魔王様

  • 寂しがり屋の魔王
    No.751018
    [編集/削除]

    おお、ふさふさだな!(笑いながら頭わしゃわしゃ撫で

  • プリニー
    No.751103
    [編集/削除]

    えへへ…、そうッスか?(頭をワシャワシャ撫でられつつ自分のほっぺたに手を当て)オシャレになったスかね…?

  • 寂しがり屋の魔王
    No.751138
    [編集/削除]

    @プリニー
    うむ、プリニーではフサニーになったぞ!(笑いながら高い高いして

  • プリニー
    No.753742
    [編集/削除]

    @寂しがり屋の魔王
    フサニーッスか、悪くないッスね(高い高いされながらふむ、と考え)モヒカンになってから前より力が湧いてきたッス←

  • 寂しがり屋の魔王
    No.753823
    [編集/削除]

    @プリニー
    モヒカンは雑魚度をあげるからな!(キリッとした表情浮かべつつ

    しかし、最近人減ったのう…

  • プリニー
    No.753882
    [編集/削除]

    @寂しがり屋の魔王
    そうなんスか?度合いが上がるだけマシッスね!(満面の笑みでポジティブな事を述べ)

    仕方ないんじゃないッスかねぇ…、年明けは何かと忙しいもんッス。

  • 寂しがり屋の魔王
    No.753892
    [編集/削除]

    @プリニー
    ふふ、そのいきだな(微笑みながら優しく頭をわしゃわしゃしてやり

    ふむ、名前を変態魔王にするかの←

  • 魔神エトナ
    No.755832
    [編集/削除]

    @寂しがり屋の魔王
    モヒカン生えたプリニーなんてイカしてるじゃん。流石魔王様(別のプリニーの背中の上に頬杖を突きながらじっと見つめ)

    えっ?寂しがり屋の魔王の方が好きだけど?

  • 寂しがり屋の魔王
    No.756255
    [編集/削除]

    @魔神エトナ
    可愛かろう?我が国にもペンギンはいっぱいおるのだよ(笑いながらモフニーを抱き上げ膝に乗せて

    最近人気を感じなくてのう…(しくしく←

  • 寂しがり屋の魔王
    No.785169
    [編集/削除]

    暇だのー

  • 寂しがり屋の魔王
    No.1014767
    [編集/削除]

    たまにはあげるか←

  • 寂しがり屋の魔王
    No.1369743
    [編集/削除]

    復活←

  • 寂しがり屋の魔王
    No.1372001
    [編集/削除]

    ねっむい←

  • 魔王
    No.1379872
    [編集/削除]

    もうなんか不愉快←

  • レイ
    No.1380136
    [編集/削除]

    一応顔出しプラス設定のせるねー

    名前 レイ
    一人称 僕
    二人称 お兄さん(魔王) 君
    性格 自由人、恥ずかしがることはほとんどない甘えんぼだがけど無闇矢鱈に甘えることはない。

    CV 「僕はレイだよ。一応女の子~」
       「撫でてくれてありがとー甘えるの好き
          だからもっと撫でてほしいー」

  • 寂しがり屋の魔王
    No.1380358
    [編集/削除]

    また新しい国民が増えたのぉ…好きかな好きかな

  • 匿名
    No.1380378
    [編集/削除]

    まだ…国民は募集されていますか?魔王様?

  • 寂しがり屋の魔王
    No.1380386
    [編集/削除]

    @匿名
    ん?いついかなる時も誰でも歓迎である!(どやっ

  • 奇術師
    No.1380963
    [編集/削除]

    名前:Faceless

    一人称:私

    性別:女性(隠してたけどバレた)

    性格:何事にも丁寧で、誰に対してでも敬語を用いる。
    基本的に温厚で滅多に感情が荒ぶることは無い。

    容姿:シルクハットを被って、顔全体を覆い隠す仮面を付ける。
    ダークスーツに全身を包み、手袋、長靴下で素肌を隠す。
    唯一見える首筋はほっそりとしており肌は色白。
    帽子の中には流麗な黒髪が隠されており帽子を取れば腰まで届く。
    女性らしく起伏のある体系なのだが胸にサラシを巻き圧し潰している。
    上は素顔。

    備考:一切合切が不明で、懐の中が四次元なのではないかと思えるほどやたらと色んなものを引き出してくる。
    本人は人間と言い張っているが、時折人間とは思えない身体能力を見せる。

  • シヴァ
    No.1381212
    [編集/削除]

    名前:シヴァ(SIVA)
    容姿:顔は画像参照
    普段は白いTシャツの上から黒いぶっかぶかのパーカーを着用。
    剣道着のような腰あたりで紐を巻くズボンを履いている
    年齢:4000↑
    性格:優しい、沸点が低い
    備考:一応破壊神だから怒らせると怖いぞ()

  • 守乱怪
    No.1381234
    [編集/削除]

    えと…いきなり他人がすいません…部屋に入ったときに頼まれたので簡単なものですが設定載せますね。

    ────────────
    読み  しゅらん かい
    名前   守乱  怪
    ────────────
    性格   女
    ────────────
    一人称  俺、僕
    ────────────
    容姿  着物を着ている  https://d.kuku.lu/07cfbd350a
    ────────────
    性格  少し怖がりなところや、深く考えるがある。幽霊や血などに関する話が苦手。
    なのに幽霊系の話に少し詳しいところがあったりする。どちらかと言うとボケキャラ。
    基本は敬語を使う。たまに何処かの方言を使ったり。心配性。
    ────────────
    好きなもの  南瓜 食べること

    ┅┅┅┅┅┅┅┅┅┅┅┅
    書き忘れ、追加設定がありましたらすいません。常時追加予定です。容姿も完成次第載せようと思います。言葉遣いがおかしかったり、ミスが多かったりします。理解力があまりないので勘違いや見逃しが多いです。あと返信は調べながらしたりするので遅かったりします。テンション上がるとおかしくなります。
    リアルが忙しいので浮上が中々できませんが、宜しくお願いします。

  • ひめか@せんせい
    No.1381319
    [編集/削除]

    名前:大久保ひめか/ニックネームひめちゃん
    年齢:14歳(10代である)
    居住:日本
    身長:155cm
    誕生日:9月8日

    性別:女

    自分称:あたし、私、アタイ
    二人称:あなた、あんた、お前、君

    性格:
    部屋の中では真面目で優しい。 大人しい子で人と話す。 初めて人に友達を作ろうと思ったけど緊張することがある。 初めての人に話すと恥ずかしくて話せない、つまり恥ずかしがり屋さん。 かっこいい人と可愛い物に弱い。
    空いている時間には、折り紙型の四葉のクローバーを作って誰かにあげるとあたしは嬉しくなる。 それから暇な時に時々絵を描いている。
    お昼と家にいる時は海外の本を読む。
    時々いろんな動画を見てる。 あと動画を見ながらゲームを攻略してクリアする。
    三つの能力を持っている

    容姿:
    黒くて短いショートヘアで男の子に間違われている。
    目の瞳の色は茶色。 時々目が疲れない赤い色のだて眼鏡をかけている。眼鏡の右のところにあたしが作ったブレスレットでつけている。
    よくヘッドホンをかけている。 ヘッドホンをかけてる理由は色んな動画を聞くため。
    青色で長袖。よく春、秋、冬とか着ている。
    ズボンは灰色。 腰まではける。
    茶色の靴は普通で走れる。それから高く飛べる。
    6歳のひめ妹様がいるとメイドの姿。
    正体と本当の姿&闇堕ちは着物。
    クリスマスver.秋&冬は青い服の長袖の姿。
    画像は「ななめーかー」様にて作成

    備考:
    サッカーが始まる時、右足が蹴るのが強い。 歌を歌うのと絵を描くのが好きで上手。 夜に寝ると時々深夜に起きることがある。お昼と家はよく海外の本を読んでいて、アニメも見たりする。ゲームとアニメは詳しい。きゅうりが大好物でよく夜に食べる。あと、きゅうりを食べると落ち着く。桜と水仙の部屋に行くと落ち着くこともあって癒される気持ちになる。ピンク色の桜と水仙の花が大好き。 時々あたしの髪型が短いせいで男の子に間違われることがある。誰かのニックネームつけるのちょっとだけ得意。バトミントン、英語とツッコミは大の得意。漫才とダンスが好きで雷、暗いのと怖い物が苦手。

    CV:
    「初めまして! あたしの名前は大久保ひめかです。ニックネームひめちゃん。 ひめかって呼んでいいわよ! よろしく。」
    「何かあたしに手伝うことがあったらなんでも言って!」
    「勇気を出して…人に話して友達にならなきゃ!」

  • 鬼岳 梨奈
    No.1381381
    [編集/削除]

    名前:鬼岳 梨奈「きだけ りな」
    性別:女
    年齢:120歳ほど(見た目は20代)
    種族:鬼人
    一人称:私、わし
    二人称:魔王殿、貴方、あんた
    性格:気分屋でお人好しだが逆に臆病者で不器用な面を持ち合わせている。
    能力:変化(イリュージョン)
    己または他の者の姿を変えることが出来る条件は彼女の煙に当てられたもの、または見たものや触れたものに限られる。
    その他:仮面を付けている理由は瞳が珍しい奇病で二つ瞳がある為で、どんな時でも付けている。 好きな物はナスの煮びたしと酒。

  • リリーシア
    No.1381391
    [編集/削除]

    ((載せちゃいますね!

    [名前]
    リリーシア

    [年齢]
    見た目20歳。

    [種族]
    悪魔

    [容姿]
    青い髪を2つ結びにしている。
    赤いリボンのカチューシャをつけている。
    黒のワンピース。身長は158cm。
    少年少女好き?2より作成しました。

    [性格]
    明るく元気だが、子供っぽい。空気が読めなかったりだが、基本は優しい。

    [その他]
    氷を操る能力を持っている。
    よく声がでかいことで怒られている。
    甘いものが好き。

  • 寂しがり屋の魔王
    No.1381397
    [編集/削除]

    はっはっはっ、見事に女キャラばかりだな!←

  • ひめ妹様
    No.1381500
    [編集/削除]

    名前:大久保ひめ
    年齢:6歳
    居住:日本
    身長:ひめかお姉ちゃんの胸の下ぐらい。つまり背が小さくて低い。
    誕生日:9月8日

    性別:女

    自分称:あたしと私
    二人称:あなた、あんた、君

    性格:
    部屋の中では真面目で優しい。 大人しい子で人と話す。 初めて人に友達を作ろうと思ったけど緊張することがある。 初めての人に話すと恥ずかしくて話せない、つまり恥ずかしがり屋さん。 かっこいい人と可愛い物に弱い。
    空いている時間には、ひめかお姉ちゃんがあたし用にくれたガチホコと遊ぶ。それから暇な時に時々絵を描いている。
    一つの能力を持っている。
    3人目の妹である。

    容姿:
    黒くて短いショートヘア。
    目の瞳の色は茶色。
    青色の靴は普通で走れる。それから高く飛べる。
    ワンピースみたいな服。よく春と夏に着ている。
    正体と本当の姿&闇堕ちは着物。
    クリスマスver.秋&冬は白い服の長袖の姿。
    画像は「ななめーかー」様にて作成

    備考:
    歌を歌うのと絵を描くのが好きで上手。 夜に寝ると時々深夜に起きることがある。お昼と家はよく海外の本を読んでいて、アニメも見たりする。ゲームとアニメは詳しい。桜と水仙の部屋に行くと落ち着くこともあって癒される気持ちになる。ピンク色の桜と水仙の花が大好き。 誰かのニックネームつけるのちょっとだけ得意。バトミントン、英語とツッコミは大の得意。漫才とダンスが好きで雷、暗いのと怖い物が苦手。

    CV:
    「初めまして! あたしの名前は大久保ひめだよ!。よろしく。」
    「あたし...ひめかお姉ちゃんがいないと寂しいよ...。ひめかお姉ちゃんがくる代わりにあなたと相手していい...?」
    「ガチホコちゃん...なんか狙おうとしてる?」

  • シヴァ
    No.1381511
    [編集/削除]

    しゃーなし

  • 白陽
    No.1381895
    [編集/削除]

    (顔出しand適当プロフあげ〜)

    名 ▶︎ 白陽

    性 ▶︎ 無

    外見年齢 ▶︎ 推定 十六~十八

    種族 ▶︎ 龍 (?)

    容姿 ▶︎・白髪 二叉毛束 青眼 メイド服 白翼
    【CHARAT MONO.様より】

    ・身長体重共に不明

    性格 ▶︎ ハイテンション気味。

    備考 ▶︎ 炎を出したり吐いたりする。自分の事
    をあまり話そうとしない傾向にあり、
    ここにも記載できる情報は少ない。

  • 寂しがり屋の魔王
    No.1382345
    [編集/削除]

    おはようだなー?

  • 寂しがり屋の魔王
    No.1382772
    [編集/削除]

    なんかすごいことになってるなぁ…

  • 寂しがり屋の魔王
    No.1382784
    [編集/削除]

    まあ、非難はしかたあるまいて!
    さて、新しいスレを作るかな

  • 寂しがり屋の魔王
    No.1382786
    [編集/削除]

    埋め!

※記事を編集・削除するためのパスワード