デュラララチャット(仮)なりきり雑談掲示板

なりきり参加者で雑談を行うための掲示板です。利用規約及び社会の基本的なルール、マナーをお守りください。愚痴スレッドの作成は一旦禁止とさせていただきます。

  • 私のトリエラを奪うな、とノックする子へ

    トリエラ
    No.562683
    [編集/削除]

    私と関わりがありましたか?
    出来れば普通に話してみたいのでこちらに返信ください。

  • 赤井秀一
    No.562716
    [編集/削除]

    よう、ストーカーか?
    それより俺も、部屋へ遊びに行っても良いかな。(暇になったおじさん)

  • トリエラ
    No.562721
    [編集/削除]

    わかりません、まあなんでもいいので話したいですね。
    ものさんに聞いてみます

  • 赤井秀一
    No.562725
    [編集/削除]

    君が誰かの物になった覚えが無いなら思い違いだろう。気にするな、

    頼むよ、ありがとう。

  • トリエラ
    No.562734
    [編集/削除]

    加齢臭、きて大丈夫ですよ

  • トリエラ
    No.562744
    [編集/削除]

    ノックした子は遠慮なく話しかけてくださいね

  • トリエラ
    No.563153
    [編集/削除]

    あげます。

  • トリエラ
    No.563692
    [編集/削除]

    あげますね

※記事を編集・削除するためのパスワード