デュラララチャット(仮)なりきり雑談掲示板

なりきり参加者で雑談を行うための掲示板です。利用規約及び社会の基本的なルール、マナーをお守りください。愚痴スレッドの作成は一旦禁止とさせていただきます。

  • お友達とのスレ3🍁🍉

    狐珀
    No.558425
    [編集/削除]

    えーと、200達成したんでつくりましたんごぉ
    スイカからもみじに変えちゃったけど気にしないで…(秋っぽいし…?←

    ーーーーーーー
    皆さん忙しいらしいですね。
    お体に気をつけてくださいね( ´ ` )

  • 琥珀
    No.558493
    [編集/削除]

    んっんっん、浮上率あっぷ…?のおまじない~、(ピロピロー
    どうでもいい話なのですが(なら言うな)最近ゲームをして緩い斜面を登る時喘ぐことが最近のブームです。私の頭はおかしいでしょうか…( ˊᵕˋ ;)💦

  • No.558511
    [編集/削除]

    うぇーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーい

  • 琥珀
    No.558527
    [編集/削除]

    Σ(・ω・ノ)ノ

  • 琥珀
    No.558547
    [編集/削除]

    う、うぇーぃ?(´ỏωỏ)

  • No.558573
    [編集/削除]

    wwww

  • 琥珀
    No.558617
    [編集/削除]

    ( ´ ` )ンゴゴゴゴゴゴゴゴォ
    ( º дº)<キエェェェエエェェェ
    ( ՞ټ՞ )<ウヒャヒャヒャヒャヒャwwwwwww

  • No.558822
    [編集/削除]

    大丈夫ですか??????????????????????

  • 琥珀
    No.558830
    [編集/削除]

    私の頭はおかしいでしょうか( ˊᵕˋ ;)💦(使い回し)

  • コーラ
    No.558835
    [編集/削除]

    もう秋よのぅ…(遠い目
    3スレオメデト!ウェーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーイ!

  • KOUKI@メロン
    No.559011
    [編集/削除]

    アヒャヒャヒャヒャヒャヒャヒャヒャ(°∀。)ハハハ

  • No.559063
    [編集/削除]

    深夜テンションでおかしくなっとるやんw

  • 琥珀
    No.567634
    [編集/削除]

    風邪ひいた( ´ ` )
    風邪引き最初の1枚←
    (。・ω・。)コノフタリカワイイヨネ、オキニイリデス

  • 夜叉丸
    No.567762
    [編集/削除]

    ややややややややややややややぁ(ぜろ)

  • 琥珀
    No.567809
    [編集/削除]

    ややや、ややぁ?( ´ ` )

  • 琥珀
    No.567828
    [編集/削除]

    やっぱりみんな忙しいんだなぁ、今は台風とか出てるし…うち家直撃してるし…
    三連休なのに…( ´ ` )

  • KOUKI@メロン
    No.567881
    [編集/削除]

    ただいまWiiUでチャットやってんだけどな、画像が送れないことにきずいた。
    チャットができんのこれぐらいなのに('_')
    畜生があああああー!
    これじゃあ書いても送れないじゃないか。

  • KOUKI@メロン
    No.567890
    [編集/削除]

    ヤバい、逃げようか逃げないか迷う
    雨だけっぽいけどCメールかかりすぎぃいいいいいいい。

  • KOUKI@メロン
    No.567913
    [編集/削除]

    ( ´ ` )ンゴゴゴゴゴゴゴゴォ
    ( º дº)<キエェェェエエェェェ
    ( ՞ټ՞ )<ウヒャヒャヒャヒャヒャwwwwwww
    (@^@)ピヤッピヤッピヤッピヤッピヤッピヤッWWWWWW
    (&+&)*/.?@/#?@--!--:#*\?=./_+_/,]「【~】[!„⌒∵→↑'⌒=△★◇£□□£♀★♂◇♂íøéõåïïùôœîõööýëķęiňiijňįġijňķęğňĺňdžűdžűdžźűξχυκβκγφξτγφοψοηζφοςίίίύώ;ίήόύуэукттулエラー+$#.,${//`/*"_おおおおおおおお小山、都区ぬ説背康子決間
    疲れた。ナゲエ。

  • 琥珀
    No.567940
    [編集/削除]

    あー…いつ白黒天使描こうかな…(んー…
    どうせならみんな色塗りしたい…(はうん( ´ ` )
    ね、コーキ、コーキの立ち絵がさ、イマイチ定まらないのってなんでだろーね(最年少が年上に何を言っている←)

    ーー今日のお告げーー
    「お前ら早く寝ろよ…」
    「じゃあ僕は寝るから一緒にベッド行く?」
    「絶対行かない」
    (誰が喋ってるかはご想像にお任せします)

  • KOUKI@メロン
    No.567961
    [編集/削除]

    ンンンンンンンンンングゥゥゥゥゥゥ、、、、。(喜び)
    そして寝たあとに行かないっていいつつもこっそり一緒に寝るんだろ!?そうだよな!そうといってくれええええええええええ、、、、。((おちつけえええええええええええええ!

  • KOUKI@メロン
    No.567970
    [編集/削除]

    きめた、雨も弱くなってきたし逃げないようにしよ。
    ((福島あたりなんだよおおおおおつよいよおおおおおおお.....。うわぁあああああああああ、、、、。

  • 琥珀
    No.567973
    [編集/削除]

    「んだこのめんどくせぇの」(コーキ指さし
    ーー
    そうかもしれない。
    …そうじゃないかもしれない

  • 琥珀
    No.567989
    [編集/削除]

    「夜に行く?いや、別にそんなんじゃないからな!」
    「僕は君が夜に来てくれるの知ってるよ、その時の君の顔と言ったら可愛いの!」((^_-)-☆
    「っるせぇ」
    「はいはいお告げは終わり、じゃあ行きましょーねー」

    ((お、私は福島の上の県ですよっと、

  • KOUKI@メロン
    No.568130
    [編集/削除]

    ブフォフォフォフォフォフォフォWWWW

  • KOUKI@メロン
    No.568136
    [編集/削除]

    https://www.youtube.com/watch?v=CivHATLUWpM
    さーんーれんきゅー!さーんーれんきゅー!どうにちしゅくのかみコンボおおおおおおおおおおおお!

  • No.569306
    [編集/削除]

    僕は栃木やったから大丈夫やったわ、

  • 琥珀
    No.569330
    [編集/削除]

    いーなー…(´・ᴗ・` )

  • KOUKI@メロン
    No.569383
    [編集/削除]

    うう、、、。風と雨の音で寝る時間遅くなったよおおおおお、、、。
    眠い訳ではないけどストレスがたまるから早めに宿題やって遊んでました(^_^)
    ゲームやり過ぎて逆に疲れて、、、、、きてないな。
    琥珀くぅん、、、。御愁傷様。
    うわぁあああああああああ(↑の画像見て泣いた
    琥珀君が近くにいたら抱きしめて慰めてあげたいよおおおおおお(泣
    (うわなんか気持ち悪い。抱き締めるとか書いてすまん('_'))
    がんばれ!カップラーメンは水でも作れるぞ!(味は劣るかも)

  • 琥珀
    No.569546
    [編集/削除]

    幸いね!!私の家はぜんっぜん大丈夫でしたよ!!!
    でもね!!友達ん家が心配なんだよっ!!!!(°Д°*)カッ!(もちつけ
    あ、食料は大丈夫。裏の山からスーパー行けた✿゚❀.(*´▽`*)❀.゚✿
    なんか自衛隊が「おいっちに」って歩いてったよ
    頑張れ自衛隊
    公民館(?)が家の目の前だから人めっちゃいる
    おぉん…抱きしめてくれ…(オイ(  '-' )ノ)`-' )ペシッ
    ー今日のお告げー
    「台風怖いなぁ…一晩で湖みたいになるくらい凄かったんだろうな…」
    「長靴で疾走していたのは何処のドイツだろうな」
    「ドイツ…僕は国の事は分からな((琥珀くんだよ」
    「マジ問題児だろ…」
    「友達と疾走して転んでたよね」
    「うわダサっ」
    「みんな天災には気を付けよう!」

  • KOUKI@メロン
    No.569552
    [編集/削除]

    https://www.youtube.com/watch?v=2wxdZ3b9nKI&list=PL4X5MIgeGzQACk9OHGuPg8MGSgqUqAlUl
    これでもみておちつきなはれ。
    和むぞ。

  • 琥珀
    No.569567
    [編集/削除]

    なんやからめるさん好きなんか?

    私もいっぱいちゅき

  • KOUKI@メロン
    No.569636
    [編集/削除]

    すきだよ~。ねこがかわいい。

  • コーラ
    No.569638
    [編集/削除]

    私も東京だったから停電もなんも起きてない!(親指立て
    あ、そーいえば最年少私かもな~。
    @KOUKI@メロン
    大丈夫大丈夫。私も画像載せられない!PCでやってるからね…でも時々親のアイパットでこっそり載せてるゾ!

  • 琥珀
    No.569642
    [編集/削除]

    からめるくそショップってやつ行ったなぁ…楽しかった…(੭ु´͈ ᐜ `͈)੭ु
    最近はコミケとか行ってみたいけど年齢的に無理っすね(^_^;)…ァハハハ…ハハ…ハ…
    ฅ^•ω•^ฅにゃんこすき

  • 琥珀
    No.569647
    [編集/削除]

    @こーらちゃ
    おま…ちょ、おま…
    私が小学生なら貴女は保育所か?!(どアホんなわけねぇやろ

  • KOUKI@メロン
    No.569843
    [編集/削除]

    私も小学なのだが、、、。
    まあいいや。
    台風怖いなぁー。一晩で湖みたいになるくらい凄かったんだろうなー。
    ニュースを見るとACジャパンが流れて不安だ、、、。
    怖い。
    まだ結婚できない男っていうドラマがみたい。
    コミケいったことない、、、。うわぁあああああああああアンダーテールのやつ行きたいよーーーーーーーーーーー!!!!!
    アウデッデアッデューワデュワワ(以下略

  • コーラ
    No.569957
    [編集/削除]

    仲間が沢山居た。
    @琥珀
    そんなわけあるかぁ!
    だったらなんでローマ字打ててんだよ天才じゃん私←そうじゃない
    @KOUKI@メロン
    大丈夫。コミケ私も行ったことない。行きたいなぁ(遠い目

  • 琥珀
    No.569987
    [編集/削除]

    んぁ…ごめんな同級生…俺が腐女子で…(情緒不安定
    コミケは行けないので毎日家で描いたり…?(ピトブ…ゲフンゲフン

    @こーら
    ひょえー
    ローマ字?!すげぇな!俺は英検の2級まで持ってるぜ!(尊敬の目
    @KOUKI
    魔法の言葉で楽しい仲間がぽぽぽぽーん♪
    SAaAaaaaannnnneeeeeeeeesssss!!((

    あ、そうそう、今日さその湖みたいになったとこの手前にめっちゃ深い水溜まりがあってさ、
    友達と疾走して服汚した(*´∇`)楽しかった

  • コーラ
    No.570010
    [編集/削除]

    @琥珀
    あ、私のこと呼ぶときこーくんで良いからね!なんかそう呼ばれないとしっくりこない←何故?
    小学生であんな絵上手いの凄いんだけど。なんで?←嫉妬するな
    腐女子…同士…(のほほん←やめろ

    突然だけどアンテ見たくなった。←にわかです

  • コーラ
    No.570022
    [編集/削除]

    鍵付きの小学生知り合いスレ建てようかな←突然すぎて意味わかんね

  • 琥珀
    No.570025
    [編集/削除]

    @こーくん(・▽・)
    おk、じゃあこーくんて呼ぶわ( 。・ω・。)
    …なんで…?…んー…努力!!(どーん
    おっほほ…(ほわわ…((( º言º)ヤメロ

    アンテなぁ…プレイしてたなー
    今度Sansでも描こうかなー…

  • 琥珀
    No.570028
    [編集/削除]

    いいんじゃない?私は9時までしか居れないけどさ(*´-ω・)

  • コーラ
    No.570042
    [編集/削除]

    @琥珀
    イェーイ!なら第一号は琥珀クンだ~!
    今思ったけど私琥珀クンの事どう呼べばいいんだろ。こはくんって呼んでも?
    鍵どうしよ………よし。決めた!今見れる?見れたら次の投稿に鍵書くけど…
    努力してあんなにうまかったら私も見習お(使命感

  • 琥珀
    No.570088
    [編集/削除]

    こはくんってよく言われるんだけどなんなんだろ(ニックネームだよあほ
    まぁ気に入ってるからいいや
    @こーくん
    うぇーい乁( ˙ω˙ 乁)
    こはくんでいいよー、てか私リアルの名前にニックネームないから自由に読んでくれるだけでも嬉しい( ´ ` )
    おん、見れるよ〜、あとちょっとだけど(というか部屋立てして教えた方が見られないような…)まぁいいや
    上手い人から盗むのよ…コツを…(上手い人の絵を真似しただけだけど)

  • 琥珀
    No.570113
    [編集/削除]

    んぁっ(スレは見つけたが何かが分からず苦戦する女←

  • コーラ
    No.570114
    [編集/削除]

    @こはくん
    そっか~。んじゃこはくんだな(キリ←
    ( ゚д゚)ハッ!その手があったか←気づくの遅ぇよバカ
    こはくん待ちで今から建てても大丈夫?今日はお母さんがラグビー観てるから9時ちょっと過ぎまでいけそう…多分

  • 琥珀
    No.570118
    [編集/削除]

    私あと2分…:(っ`ω´c):

  • 琥珀
    No.570122
    [編集/削除]

    すぐだったら大丈夫…(9時になるとWiFi切れる設定

  • コーラ
    No.570132
    [編集/削除]

    おけ。ん、無理か…そんな設定会ったんだ…また都合合う時教えるねぇ

  • コーラ
    No.571759
    [編集/削除]

    今日誕生日プレゼントでギター買ってもらった!
    弾きまくる。
    そして〜…!わっしょい!!←

  • 琥珀
    No.571873
    [編集/削除]

    @こーくん
    今日?おめでとー、うちのお母さんも10月14日なんよねー、
    わっしょい!わっしょい!よもやよもや!おいもわっしょ((
    ごめんねぇうちのくそ設定があって…( ´ ` )

  • コーラ
    No.571905
    [編集/削除]

    @こはくん
    あ、お父さんが月曜しかいられないから今日買ったんだけど本当は19日だよ〜
    あ、今大丈夫だったら部屋建てて鍵だけ伝えるけどいける?

  • 琥珀
    No.571958
    [編集/削除]

    @こーくん
    すまぬ遅れた、(ご飯食べてました)
    うん部屋行けるよー、

  • 日番谷冬獅郎@コーラ
    No.571969
    [編集/削除]

    ((もう日番谷で参加しよう…

  • 日番谷冬獅郎@コーラ
    No.571972
    [編集/削除]

    @こはくん
    わかった。なら「こはくん待ち」で部屋建てて待ってるな!
    ((慣れぬ。まあ待ってるね〜

  • ギムレ-@琥珀
    No.571978
    [編集/削除]

    @こーくん
    あぁ…うん
    りょーかい…(欠伸

  • No.572017
    [編集/削除]

    久し振りにお邪魔させて貰いますわ、皆さん元気ですか?
    台風が来よって大変だったなぁ…
    皆さんが無事である事を願ってるで
    これからも仲良くしてくださいな、そんじゃこの辺で

  • 日番谷冬獅郎@コーラ
    No.572038
    [編集/削除]

    …(ウトウト
    @紅サン
    ((お久しぶり〜!ん、よろ〜

  • 琥珀
    No.572894
    [編集/削除]

    @ 紅しゃ、
    あー!
    久しぶり!、うん、よろしく!
    来てくれて嬉しいわぁ…

  • 琥珀
    No.573485
    [編集/削除]

    ハロウィンの日にあげるはずだったイラスト(描きたくなくなった((

  • No.574674
    [編集/削除]

    ハイハイ,無事ジャナイケド無事ダヨー
    俺の家浸水シタカラ住ムトコロ無クテ萎エル

  • コーラ
    No.575114
    [編集/削除]

    @こはくん
    やっぱ上手いな…がんばろ!
    @✂
    家が浸水…!?大丈夫なのかそれ…。
    私がやれること無いけど頑張れ…!

  • 琥珀
    No.576630
    [編集/削除]

    @ハサミ
    浸水て…大丈夫?…ではないな
    でも無事で良かった、家…戻るといいね( ´ ` )

  • KOUKI@メロン
    No.577418
    [編集/削除]

    言うことがないよー。

  • 琥珀
    No.578228
    [編集/削除]

    言うことがないなら考えろ( ´ ` )←おい

  • KOUKI@メロン
    No.578750
    [編集/削除]

    はい( ´ ` )←おい

  • 琥珀
    No.578832
    [編集/削除]

    良きかな( ´ ` )良きかな(とは言ってるもののジブリを見たことがない彼女)

  • KOUKI@メロン
    No.579024
    [編集/削除]

    そーなのかー。

  • No.579036
    [編集/削除]

    ヨォキィカァナァ...(龍のじじい

  • コーラ
    No.584188
    [編集/削除]

    お久しぶりのコーラですよっと
    圧倒的塗り不足のフランちゃん投下←いきなりですね⁉︎

  • コーラ
    No.584195
    [編集/削除]

    夜だからテンション下がる…
    眠い眠いみんなおやすみね〜💤
    @(。・o・)@お@(。・◇・)@や@(。・。・)@す@(。・_・)@ノみ♪←早く寝ろ

  • KOUKI@メロン
    No.585039
    [編集/削除]

    ぬぐおおおおおお、、、。頭いてぇええええええええ、、、。タスケテエエエエエエエ、、、、。
    人^人^人^人
    ) 突然の死(
    γvγvγvγvγv

  • コーラ
    No.586851
    [編集/削除]

    @KOUKI@メロン
    KOUKIが死んだ⁉︎
    ということで一言(画像)←

  • コーラ
    No.586853
    [編集/削除]

    〜コーラの独り言〜
    やっぱ鬼滅は良いね…ハマったよ。沼にハマったよね…←
    無一郎しゅき…

  • KOUKI@メロン
    No.587642
    [編集/削除]

    生きとるわ!あとにぇむい、、、。(眠い)

  • No.588556
    [編集/削除]

    絵上手いな()
    にぇむい(?)

  • KOUKI@メロン
    No.590395
    [編集/削除]

    おばあちゃんからドローンもらったけどバッテリーの最大限充電しても30分位しか持たない、、、。くそー。

  • 琥珀
    No.593398
    [編集/削除]

    …遅れた。すまぬ
    やっぱ鬼滅は良いよね、うん。
    断水に耐えながら君たちの絵を見てほわほわしたよ…
    みんな才能があるんだねぇ( ´ ` )

  • コーラ
    No.595571
    [編集/削除]

    上げ‼︎
    上の画像は写し絵なんだけどな(ボソッ

  • コーラ
    No.595677
    [編集/削除]

    しのぶさんと愉快な仲間たち(?)描かせて貰いました!
    温かい目で見てもらえると嬉しいです…
    2枚目はほぼ手描きなのでもうやばいですけど本当に温かい目で見てください
    泣いて喜びます←やめろ

  • コーラ
    No.595679
    [編集/削除]

    あ、今思ったけど3枚あった。けど気にせず2枚目←

  • コーラ
    No.595685
    [編集/削除]

    3枚目…はほぼ写し絵ですね。もう才能無いので諦めます←諦めんなお前!((炎の神降臨))
    キメツ学園の炭治郎と善逸と義勇先生ですね。カオス←

  • KOUKI@メロン
    No.597007
    [編集/削除]

    関係ないけど風邪引いた\(^o^)/
    薬3つがあさひるばん、、、。9つものむの!?
    つらい。
    あったまいたいです\(^o^)/(←使い回し)
    ヤバい。明日見学学習なんだよなあ、、、。
    と、言うことでしばらく顔出さないかも知れないけど出すかもしれない。

  • KOUKI@メロン
    No.597011
    [編集/削除]

    アンダーテールは今最後の回廊です。苦戦中!(これでなんのルートかわかるかな...?)

  • 琥珀
    No.597378
    [編集/削除]

    Gルートかな?(ゴキブリ)
    模写模写…美味い!わっしょい!
    足首から風邪をひくのが私の長所です( ´ ` )

  • No.603074
    [編集/削除]

    11月~アゲー

  • KOUKI@メロン
    No.603492
    [編集/削除]

    アゲー

  • 琥珀
    No.605151
    [編集/削除]

    おんおん顔出しありがとぉ
    今日ね…やっと炊き出し来たんやけど…もう水も出るし飲めるしで襲いわっチュう…なんでなまっとるんやろうち…
    まぁええわ…
    寒い季節になりましたね…イチョウの葉なんかまだ落ちてないし見てないのに…気象現象だね…地球人は進化するたんびに地球を壊してるような気がします…( ´ ` )
    土日祝の神コンボなのでゆっくりします(苦笑

  • KOUKI@メロン
    No.613679
    [編集/削除]

    お、おう、そうか。あと誕生日も近い。11月21日です。

  • 煉獄(コーラ)
    No.618040
    [編集/削除]

    11月だな!ということで←どういうことですか煉獄さん
    わっしょい!よもやよもや!←

  • 冨岡義勇@琥珀
    No.625184
    [編集/削除]

    そうか…お前は誕生日がもうすぐなんだな、今度…おはぎを作ってやろう…(ムフフ

  • 時透無一郎@零
    No.625202
    [編集/削除]

    さつまいもの味噌汁のが煉獄さんは好きだったような...(

  • たんたんとぎゆ@琥珀
    No.625310
    [編集/削除]

    『冨岡さんの誕生日には鮭大根沢山用意しますからねぇ(The長男
    【⠀鮭大根…!(ぱぁ

  • 嘴平伊之助@コーラ
    No.626828
    [編集/削除]

    権八郎!俺にはあれ作れ!あれ!(天ぷらを作れと迫り

  • /透
    No.626992
    [編集/削除]

    久々の浮上、皆ほのぼのだあ。(ほわほわ)

  • @琥珀
    No.628056
    [編集/削除]

    ァあっ…透兄…!(一番来ないかなと毎日願っていた←
    忙しかったのかな…無理しないでね!(ほわほわ〜

  • 炭治郎@琥珀
    No.628059
    [編集/削除]

    @いもふけ
    まずは権八郎じゃなくて炭治郎って言えたら作ってやるぞ、(苦笑
    今度皆で作ろうな。(にっこり

  • 琥珀
    No.628071
    [編集/削除]

    KOUKIの誕生日まで全然日にちあるけど取り敢えずハピバの絵を…
    あの、KOUKIが優しい表情しててごめんなさい…
    指、もう少し練習します…

  • 琥珀
    No.628074
    [編集/削除]

    おまけじゃないおまけです…
    ナチュレ「ケーキはわらわが頂いた」(`・ω・´)ムンッ!

  • No.648004
    [編集/削除]

    んにゃ、腐ってたんであげあげ、
    最近寒いのぉ…

  • No.648900
    [編集/削除]

    そうだねぇ、最近さむい!復活しないかな(
    クイズ画像だー、誰でしょう。

  • コーラ
    No.649881
    [編集/削除]

    久しぶり〜!最近スマホ貰ったし、寒くて布団から出られないコーラだヨ…(´・ω・)
    @零
    左上:零クン
    右上:なるほどわからん
    左下:KOUKIクン

  • コーラ
    No.649934
    [編集/削除]

    立ち絵変えようと思う!気に入ってない?かもしれないから変えるかも!

  • KOUKI@メロン
    No.650315
    [編集/削除]

    ううう、、、。こはくん、、。ありがとううううううううううう!!!!!(悶絶)ちゃんと11/28って書いてあるし、、、。(ん?28?に、21なんだけど言えないなぁ、、、、、、、。)

  • KOUKI@メロン
    No.652208
    [編集/削除]

    召集!みんな、すきなきゃらでこーーーーーーーーい!
    というのもだな、最近リアルタイムで話してなかったからね(^_^)
    部屋作るよー。

  • No.652319
    [編集/削除]

    昨日遅かったーーー!!!今日明日部屋あれば行くね、今日は昼ごろは無理

  • 琥珀
    No.652885
    [編集/削除]

    あ、28誕生日やなかったんやな...(ごめんなさい
    おう、私は左目負傷したんでしばらくこれないかもしれん(んん...

  • KOUKI@メロン
    No.653349
    [編集/削除]

    こはくん、、。大丈夫?あと部屋たてるよー。(来るかな?)

  • 琥珀
    No.653403
    [編集/削除]

    にょーん(うにー
    今は部屋たててるけど...(^-^)

  • No.653592
    [編集/削除]

    二人なんなりにおるなぁ、ノックなしやから入れへん

  • 琥珀
    No.653670
    [編集/削除]

    へ、部屋作ったよ...!

  • No.653763
    [編集/削除]

    えっ、部屋もう無い?

  • #abzr
    No.669327
    [編集/削除]

    よかった、まだここあって!!
    ご無沙汰です、元主の透くん改めてあばずれです。
    顔だし出来なくてごめんね、、またちまちまだす!!
    俺を見つけたら部屋のっくどんどんしちゃってぇぇぇぇ

  • #abzr
    No.672526
    [編集/削除]

    あげるぅ

  • No.673462
    [編集/削除]

    チチチチチチッッッッス、小文字覚えたよォ

  • zoooooooommmmm/.原人
    No.674089
    [編集/削除]

    チチチチチチチッス!!!!!なんや!まだあったんや!?よかったわ~みんな仲良さげでなぁ~…

    あ、俺元々はよくわからん鬼やってんけど覚えとる?朱恋さんやで。覚えとったコ偉いな!飴やったるわ!

    中身がな?受験やねんな?せやからな、殆ど浮上できてへんけど合否発表出て一週間経ったらまた浮上するから俺の嫁共々待ってほしいねん。ちょいちょい顔だしはするけどな。

    んじゃほなね~!

  • 琥珀
    No.677458
    [編集/削除]

    んぁっ最近来れへんかったわ
    ごめんねぇ、
    ピクセンにハマってしもたわ…
    お二人共元気そうで良かったわ!
    忙しいみたいだし、無理はしないでねぇ、

  • コーラ
    No.677466
    [編集/削除]

    @zoooooooommmmm/.原人
    懐かしい、お久しぶりです!受験ですか…私やらなくて良かったなぁ
    ってか原人さんって朱恋さんだったんですか、初耳()
    同じスレに居ますよ~、良かったら探してみてください(笑)

  • No.678833
    [編集/削除]

    オヒサ、受験頑張れェ!

  • 琥珀
    No.694647
    [編集/削除]

    最近は鬼滅の刃とレイトン教授のゲームにハマった琥珀だよ、
    冬って感じがしますね、
    12月26から一週間ほど愛媛に帰るのでいましぇん!
    あ、でもいる時はいるよ
    うん。
    そこんとこよろしくです( ´ ` )

  • No.695104
    [編集/削除]

    鬼滅は作画良いからアニメも是非見てね!(宣伝)

  • 琥珀
    No.701081
    [編集/削除]

    早く19巻出ないかしら、

    あぁ、やっとSwitch手に入れたわ…うれぴい
    今は滋賀におり…明日は大阪に行くそうです…
    まだ愛媛まで遠いな…

  • KOUKI@メロン
    No.701129
    [編集/削除]

    ちわっ、、、、、なんか2人ぐらい増えているのは気のせい?(ちがう)鬼滅かあ、、、。流行りには乗らない人だからなぁ、、、。特にアニメは見ないかな、うん。
    スイッチ買ったんだ、こはくん!これでBQMがいっしょにできるね!(なーんてこといってんだわたし、アホなの?バカなの?死にたいの?)、、、、。ま、いいか。
    OH、4行。

  • 琥珀
    No.701308
    [編集/削除]

    なんかね…同級生が
    「見て!見て!絶対見て!善逸可愛いから!!」
    と無理やり見せられハマりました((
    しかし善逸にはハマらなかった((
    アニメは基本的見ないんですよ私も(ハマるため)

    スマブラしか出来へんけど((
    ブラピ来ないわ…はよ来い…( ´ ` )
    (死ぬな死ぬなアホじゃないバカじゃない死ぬなぁ)

  • コーラ
    No.704104
    [編集/削除]

    @琥珀
    ふぇあ⁉︎こはくんスイッチゲット⁉︎フレさんなれる♪
    スマブラなら私もできる!友達がめっちゃ強いんだよな…
    うんうん鬼滅も良いよねぇ。お父さんと良く見てた
    かーらーのー…鬼滅の一番くじ友達と行ったらお母さんがA賞の炭治郎のフィギュアを当てた、ありがたや〜
    あ、家族募集してるから来てね!←
    (テンション上がりすぎ最&高はやめろ馬鹿なの死ぬの?後ここで宣伝すんのマジで馬鹿なの?馬鹿の子症候群なの?)

  • 琥珀
    No.722010
    [編集/削除]

    おぉ…フレさんなろうな、

    鬼滅の刃…アニメやってた(AbemaTV
    ついに推しの義勇さんのフィギュア3個ぐらいゲーセンでゲットした(何故か全部違う種類
    嬉しい…

    (君たち命を大切にしなさい。命は尊いものです。)

  • No.723941
    [編集/削除]

    またまた違うアニメにハマってしまいましたね、はい←
    ドクターストーンって言うのにハマった(伝えたいだけ)
    アポロって美味しく無い?(ちょこ)僕好きなんだよね。因みにガーナの方がすき←?

  • コーラ
    No.724220
    [編集/削除]

    @零
    あー、ドクターストーンか。友達が今ハマってる奴だ
    たまに鬼滅の写し絵学校に持ってくんだけどその友達が書いてきて!って凄い圧で言ってきますタスケテクダサイ
    まあまだ書いてないんですけど←それが原因だぞコノヤロウ

  • KOUKI@メロン
    No.728655
    [編集/削除]

    いきなりだけどこはくんってなんか親しみやすくていいよね。
    (いきなり何を言う)
    あとかわい(殴
    ((ただ私自身こはくんは凄い好き。愛着がわくんだよねー。
    あとパソコン版のマイクラであるサーバーに入ってます。そのなも
    休憩鯖。お酒作れたりヤクブーツがあったりぬしさんが面白かったりヤクザがペットのカッパがいたりするよ!面白いから是非きてね!(バージョン1.15.1ですよー。)

  • コーラ
    No.731968
    [編集/削除]

    どーも!コンパスにハマったコーラやで〜
    うん。こはくんはかわいs(((((((((殴
    マイクラ…やってるけど入れない。何という無慈悲(?)
    もう小学校卒業かー、そうそうあのさ?卒業文集を冬休みの宿題で出されたんだけど、最後まで残っててヤバかった(語彙力皆無女)

  • コーラ
    No.737611
    [編集/削除]

    上げ!

  • 琥珀
    No.742258
    [編集/削除]

    ん?…ありがとう?照れるなぁウィッヒッヒッヒッ
    暇すぎて描いた冨岡さん載せとこ、誰得?
    マイクラ好きだよ、3×2マスのクワで耕さないと入れない家とか作って…暇つぶしです。
    キューポスケットの鬼滅の刃フィギュアめっちゃ欲しい。冨岡さんめっちゃ欲しい欲しい!((

  • KOUKI@メロン
    No.744023
    [編集/削除]

    こはくんと僕ってなんか似てない?(殴
    マイクラ好きだしー、、、、。あれ、あんま思い浮かばない。(おい)
    JMSが動いてないから新入りが来ないらしい!みんな、IDを書いておくからはいってくれー!
    kyukei.net
    これがIDでーす!

  • 琥珀
    No.746991
    [編集/削除]

    載せとくっつったやつです、下手くそ
    前髪長いし…

    え、コーキと私似てる?何処が?え?(酷い)
    ごめんね、私そういうの行かないの。(酷い)

  • No.747145
    [編集/削除]

    絵上手、惚れ...ないからね(
    鬼滅漫画全巻買う予定の人ですチッス
    こはくん、トミー呼びはガチ推し勢にたたかれっぞ(

  • 琥珀
    No.747627
    [編集/削除]

    @ZEROくん
    それは、褒めてるの?侮辱してるの?

    あ、トミー呼びは何となく。

    何故あだ名を付けただけでガチ勢と言われなきゃいけないのか。ホント世界って醜いよね((
    その人が何気に言った一言でオタクやらガチ勢やらなんなんだろうね。その言葉で傷つく人もいるのにさ、何も考えないでさ…(あれ、なんで愚痴ってるんだろ)

  • 琥珀
    No.778137
    [編集/削除]

    んー、眠い、卒業まであと三十何日!

    花粉症…

    最近ピクトセンスばっかいる!
    来てね!((

  • コーラ
    No.778155
    [編集/削除]

    最近コンパスにハマった〜。楽しい
    @琥珀
    ふぁ!?こはくんも卒業なん!?もしかして同い年か…??←

  • 琥珀
    No.780568
    [編集/削除]

    コンパスってゲーム?

    …うーん前やってたけど辞めちゃったな…
    スマブラの方がたのし((ごめんなさい

    さぁ…どうだろうねぇ?同い年かもねぇ?

  • No.796932
    [編集/削除]

    おひさささー!!
    Fortniteハマってるぼくですよ
    なんか性格変わったけどって?シラネッッ!!((

  • 琥珀
    No.797722
    [編集/削除]

    ( ¯•ω•¯ )

  • コーラ
    No.799574
    [編集/削除]

    @零くん
    最近入ったハイキューの主さんが零きゅんに似てる…←やめろ
    変わった変わった!最初なんも喋んなかった気がする←おいこらテメェ

  • KOUKI@メロン
    No.801843
    [編集/削除]

    わーい、節分だー、12鬼月にまめまくぞー(きめつしらないけどこれでも頑張ったんです、許して)
    えっマジで卒業なん!?年上にかわいいっていうとったんか()
    鼓笛でトロンボーンになりました、うまくできん()
    私はマイクラにはまってます、整地鯖を昨日8時間やっていた()
    そのお陰でガチャ10000かい以上やって、0.1%での大当たり、ギガンティック大当たりが10こ、そしてギガンティックをこんぷしたよ!
    ははは!ピクトセンスか!私もいく!

  • No.802092
    [編集/削除]

    いやぁ、皆さんお久しぶりですわ
    ちょっと忙しかったんでなかなか来れんで申し訳なかったわァ…
    これからも不定期に浮上させて貰おうと思っとるんでもし良ければ変わらず仲良くしてくれると嬉しいわァ、よろしく頼んます
    後これはちょっとだけ成長した絵を載せときますわァ、お目汚し失礼

  • KOUKI@メロン
    No.810314
    [編集/削除]

    うえーいうぇい

  • 琥珀
    No.812158
    [編集/削除]

    眠い…最近来れないからここ辞めようかなー…

    伊黒さんと義勇さんとか推しすぎて死ぬ

    ピクトセンス?私大木とか禰豆子の竹とかハナェって名前で居るよー٩( 'ω' )و

  • コーラ
    No.812659
    [編集/削除]

    @紅
    久しぶり〜!絵上手いっていいね…羨ましい…(´・ω・)私これしか描けない

  • No.817969
    [編集/削除]

    やん、皆はやい。原作だと伊黒さんの蛇に冨岡さん噛まれそーだな!!(
    12鬼月に豆撒いたら首すっ飛ぶぞ((

  • No.818151
    [編集/削除]

    あとなんか描いた、テキトーだよッッッッ

  • コーラ
    No.819683
    [編集/削除]

    鬼滅のしおりゲット!!
    テンション上がってる!

  • No.821728
    [編集/削除]

    ウラヤマシィィィイ

  • 琥珀
    No.823507
    [編集/削除]

    私それ2個あるお
    あ、剥がすのめんどくさかった()

    許して

  • 琥珀
    No.825888
    [編集/削除]

    適当
    許してくれ

    最近ハマったんだ、Mo4に…┌(┌^o^)┐

  • KOUKI@メロン
    No.835771
    [編集/削除]

    きめつのしおり友達も持ってるー!
    あとその友達が筆箱にきめつのマークつけてる。

  • (猫@中学生
    No.837091
    [編集/削除]

    久々に顔を出してみたよ。

    Moシリーズは良いぞ。キャラ構成素晴らしいしMo4からのイラストレベルが上がりまくってる。
    俺的にはアクシズとマリキンとエクレア、氷虎がガチ推し(急)

    あ、高校合格しました。春から高校生です。祝え(???)

    p.s.イラストだんだんうまくなってるのくそうらやましいから義勇おいてくわ

  • (猫@中学生
    No.837095
    [編集/削除]

    代理(Twitterの

  • (猫@中学生
    No.838527
    [編集/削除]

    他の半値の代理作るのめんどくさいのでこの子で固定します。おはよう。いってきます

  • #abzr
    No.838938
    [編集/削除]

    ぼくのだいり

  • #abzr
    No.838939
    [編集/削除]

    作ってもらったんだぁぁぁぁ

    バレンタインのいのしゅけのっけとくわ

  • #abzr
    No.841028
    [編集/削除]

    あげ、

  • 琥珀
    No.841081
    [編集/削除]

    んーっ可愛い!
    凄く上手い…┏( .-. ┏ ) ┓
    てかめっちゃ久しぶりやん…!存在忘れてたよ…(おい
    会えてよかったわ…

    バレンタインにチョコ男子から貰ったのなんで?

  • コーラ
    No.842571
    [編集/削除]

    3dsからこんにちは~、コーラだぞ!
    おー、みんなバレンタインで盛り上がってんの?
    私チョコ作ったのにどっか行った!凄いよね!()

  • 琥珀
    No.847793
    [編集/削除]

    は…寒い…( 'ཫ' )

  • #abzr
    No.851492
    [編集/削除]

    @琥珀
    おにーちゃんの存在忘れてたとかもぉ、可愛いから許す。(うりうり)

  • #abzr
    No.854958
    [編集/削除]

    あげ、

  • 琥珀
    No.882795
    [編集/削除]

    冨岡さん上げとき…

    暇すぎてもう…助けて(´-`)

  • KOUKI@メロン
    No.889281
    [編集/削除]

    ウェイ。 上げ。

  • コーラ
    No.890728
    [編集/削除]

    あー…暇ー…宿題終わってないけど←おい

  • 琥珀
    No.895066
    [編集/削除]

    …眠いのと寒いのと暇なのでキツい

    ここの掲示板、来るの遅いので反応遅めです

  • #abzr
    No.895273
    [編集/削除]

    寝ても眠い、、、

    暇なら俺が琥珀と遊んだげよう、(琥珀の髪いじじ,)

  • 琥珀
    No.898785
    [編集/削除]

    _(ˇωˇ」∠)_ スヤァ…

    …三つ編みが良いなぁ…なんて((っ'ヮ'c)わぁい

  • #
    No.899228
    [編集/削除]

    みつあみ?おっけ、おにぃちゃんがんばる。(髪をさらさら、もくもくと編んで)

  • 琥珀
    No.900968
    [編集/削除]

    わあい最近三つ編みが好きなんだ〜、
    おにーちゃんは器用だねぇ(*ơᴗơ)

  • #
    No.901260
    [編集/削除]

    器用?へへ,んな事ねぇよ,(でれっと微笑を浮かべつつ,弟をぎゅっ.)

    皆にちゃっとでも会いたいな、忙しいのは承知。
    てゆうか受験受かったヽ(゚∀。)ノウェィwwww

  • 琥珀
    No.903243
    [編集/削除]

    あったかいねぇ(ぎゅむ

    チャットかぁ…最近してないからなぁ…会えたら良いねぇ…
    受験?おめでとう〜(˶˙º̬˙˶)*॰

  • コーラ
    No.903248
    [編集/削除]

    @#
    今日の昼に私のハンネ違ったけど多分チャットで会ってると思う…多分
    受験に受かった…だと!?←受けてない人

  • No.905714
    [編集/削除]

    お久っささっさァ...

  • 琥珀
    No.905995
    [編集/削除]

    久さぁ

  • #
    No.906057
    [編集/削除]

    Dear,琥珀

    ぬくぬくだぁ,(頭なでなで.)

    ありがとぉぉ,また一緒にちゃっとしたいな,

    Dear,コーラちゃん

    お,俺なんのキャラしてた?全然気づかなかった.ごめんね.
    ふふん.いいだろ.

  • コーラ
    No.906111
    [編集/削除]

    @零
    お久~
    @#
    確かオリキャラだったなぁ、うちの子まとめの設定見たら#abzrって書いてあったから

  • 琥珀
    No.935104
    [編集/削除]

    10日って…腐りまくり()

    @兄
    へへ…温いねぇ…(嬉しい嬉しい

    そうだねぇ、いつかやろうねぇ…

  • #
    No.935121
    [編集/削除]

    ごめんね()

    Đeär▹▸琥珀

    琥珀可愛い、すこ、(うりうり、)

    約束だぜ、?

  • 琥珀
    No.939635
    [編集/削除]

    全然いいよ()( ー̀֊ー́ )✧
    @兄
    いつまでこうしてられるんだろうねぇ、ずっとだといいね〜…(にぱ

    うん、約束。(ゆーびきーりげーんまん

  • 零くん
    No.963365
    [編集/削除]

    このスレも終わり迎えはじめてんな。自信作でったから載せとくぞ。

  • 零くん
    No.963366
    [編集/削除]

    2枚目

  • No.994142
    [編集/削除]

    今ごろ何してるかずっと考えてるわ、こはくんまた絶対そうめんかおにとんできてんだろ

  • No.994143
    [編集/削除]

    オ''オ。''ン''暇。はんのうせい

  • #
    No.995146
    [編集/削除]

    おう。兄やで。

    こはくは飽くまでも俺の弟ですからね。??(零くんのお口がむてぇぷした。)

  • No.1001193
    [編集/削除]

    おう兄貴さん、ちょーしどうよ。俺は元気元気
    お口閉じたら私息できない、はなつまってるのょ。やめてねぇ

  • KOUKI@メロン
    No.1005534
    [編集/削除]

    おっひささっさっささお久しぶり~。あー、、。久しぶりにここ来たわ。
    りゆーはー、。マイクラにはまってた()

  • KOUKI@メロン
    No.1005563
    [編集/削除]

    あと、
    私が好きなのは鮭である。鮭大根よりお寿司がいいなあ、、、。(無論、回らない方である。安いからね、でもしゅき。)

  • @琥珀
    No.1065861
    [編集/削除]

    んにゃ!
    お久しぶり!

  • No.1346493
    [編集/削除]

    もういないかな

  • コーラ
    No.1346599
    [編集/削除]

    もう居ないと思ってたら居た!正直言って嬉しい(*'ω'*)
    私は部活で忙しかったから顔出し出来んかった…(´・ω・`)
    また話そうねぇぇ!

  • No.1347965
    [編集/削除]

    一人生存確認できたわ( 部活きっついよなぁ。何部〜?

  • コーラ
    No.1348139
    [編集/削除]

    吹奏楽でクラリネットやってる~、楽しいけどね
    部活6時位迄あるからデュラチャ居るの3~4時間位なんだよ…つらい()

  • No.1348275
    [編集/削除]

    マジか、吹奏楽って難しくない?ちなみに僕は剣道でえす。

  • コーラ
    No.1348288
    [編集/削除]

    剣道うちの学校無いんだよなぁ
    ちなみにバレー部は入ろうと思ってた()吹奏楽部入って正解!バレーは練習キツイ…
    あ~…第一希望サックスだったんだけどクラになってしまった。最初全然音出なかったw
    音出たとしても高音は蛇使いって言われてました(´;ω;`)

※記事を編集・削除するためのパスワード