デュラララチャット(仮)なりきり雑談掲示板

なりきり参加者で雑談を行うための掲示板です。利用規約及び社会の基本的なルール、マナーをお守りください。愚痴スレッドの作成は一旦禁止とさせていただきます。

  • 銀魂なりきり(オリキャラあり)2

    沖田猫松(黒にぃ)
    No.558383
    [編集/削除]

    レスがもう書けなかったんで、2作りました。参加者様はこちらに

  • 土方守莉@椛
    No.558456
    [編集/削除]

    @猫
    おめでと~!これからもよろしく♪

    何でそんな悲しそうな顔するの?大丈夫だよ、死んだりしないから(アハハと笑いつつそう言う)

  • 沖田猫松(黒にぃ)
    No.558583
    [編集/削除]

    @守莉姐さん
    ん、有難うございまさァ。これからも宜しくねィ

    だといいんですけどねィ…(苦笑いでそう言う)

  • 土方守莉@椛
    No.558732
    [編集/削除]

    @猫
    あはは、大丈夫大丈夫。この前の真選組の健康診断でもちょっとしか引っ掛からなかったからさ~(あはは~と能天気に笑いそう言う)

  • 猫眠澪李@結來
    No.559450
    [編集/削除]

    2個目おめ〜……ふわぁあ……座るのめんどくさい…(丸まって寝てる)

    ((これからもよろしくお願いします!

  • 土方守莉@椛
    No.562947
    [編集/削除]

    @ねむり
    相変わらずやな~ねむりは。(にこにこと笑いながらねむりの頭を撫でる)

  • 沖田猫松(黒にぃ)
    No.564190
    [編集/削除]

    @守莉姐さん
    ちょっとは…健康診断…引っ掛かってんですかィ…

    (返信遅れてすいません)

※記事を編集・削除するためのパスワード