デュラララチャット(仮)なりきり雑談掲示板

なりきり参加者で雑談を行うための掲示板です。利用規約及び社会の基本的なルール、マナーをお守りください。愚痴スレッドの作成は一旦禁止とさせていただきます。

  • 正義VS悪【雑談・部屋建て報告】

    桃瀬
    No.556402
    [編集/削除]

    参加者さんは顔出しお願いします!

  • 燠宮正菜@白論
    No.556465
    [編集/削除]

    顔出しだよー♪よろしくね

  • 錫守潭@暁
    No.556517
    [編集/削除]

    顔出しです。
    よろしくお願いいたします。

  • 桃瀬 哉斗@主
    No.556534
    [編集/削除]

    あ、二人も来てる…こんばんは~(欠伸をしながら

  • 燠宮正菜@白論
    No.556566
    [編集/削除]

    うぐ…悪が多いな

  • 錫守潭@暁
    No.556570
    [編集/削除]

    今晩は。
    と、確かに今は悪が多いですが…これから増えて行くんじゃないでしょうか?

  • 燠宮正菜@白論
    No.556575
    [編集/削除]

    そうだと…良いな

  • 錫守潭@暁
    No.556596
    [編集/削除]

    …正義側のリーダーがそんな弱音吐いてどうすんですか。
    そんなだったら、正義側全体の士気が下がりますよ?

  • 燠宮正菜@白論
    No.556619
    [編集/削除]

    それはっ!やだ!

  • 桃瀬 哉斗@主
    No.556625
    [編集/削除]

    我儘なリーダーなんだね…(二人の会話を聞いていたらしくジト目で見ている

  • 燠宮正菜@白論
    No.556657
    [編集/削除]

    そう?

  • 錫守潭@暁
    No.556672
    [編集/削除]

    我儘と言うか…子供っぽい…?
    それに嫌だ言うのでしたら、気を確かに持ちなさい。
    じゃないと直ぐに悪側の誰かに倒されますよ?

  • 燠宮正菜@白論
    No.556676
    [編集/削除]

    ん……わかったよ……後子供っぽいのは未成年だから……しょうがないでしょ

  • 錫守潭@暁
    No.556705
    [編集/削除]

    まぁ、確かに…
    それと今さらながら、お二人は19歳なんですよねぇ…
    今のところ、成人済みが居なくてさびしいと背後がぼやいてました…(ふぅ、とどうでもよさげに言いながら、煙管を吸い

  • 燠宮正菜@白論
    No.556752
    [編集/削除]

    寂しがりやなの?(クスッと笑い)

  • 錫守潭@暁
    No.556770
    [編集/削除]

    …あくまでも、背後がですよ?(少し眉を顰めてそう言い

  • 燠宮正菜@白論
    No.556774
    [編集/削除]

    へぇ……

  • 篠川悠@しぃ
    No.557573
    [編集/削除]

    顔出し!よろしくー

  • 燠宮正菜@白論
    No.557670
    [編集/削除]

    仲間が来た…よろしくー

  • クロウ・ベオウルフ@metz
    No.558059
    [編集/削除]

    よぉ、顔合わせに来たぞ。クロウ・ベオウフル、正義側の戦闘班だ。まぁリーダー副リーダー、そんでこっち側の連中は好きに頼ってくれ。

    ((見た感じ正義側が少なかったのでちょっと強キャラ感出てる感じにしました!宜しくお願いします

  • クロウ・ベオウルフ@metz
    No.558062
    [編集/削除]

    まぁその他俺がどんな奴かって言うのは設定見た方が速いな

  • 舶来霊音@闇猫
    No.558095
    [編集/削除]

    顔出し…一応…名前だけ言っとくねぃ…私の名前は舶来霊音…よろしくねぃ

  • 桃瀬 哉斗@主
    No.558839
    [編集/削除]

    これで人数同じくらいかな…?
    まあ宜しくね…

  • 燠宮正菜@白論
    No.558884
    [編集/削除]

    宜しくね~♪二人とも

  • 錫守潭@暁
    No.590247
    [編集/削除]

    ちょっと今日の20:30ごろ部屋立ててみても良いですかね?
    此の侭、この也が埋まって行ってしまったら…嫌なので。

※記事を編集・削除するためのパスワード