デュラララチャット(仮)なりきり雑談掲示板

なりきり参加者で雑談を行うための掲示板です。利用規約及び社会の基本的なルール、マナーをお守りください。愚痴スレッドの作成は一旦禁止とさせていただきます。

  • キセキの石と奇跡の力(雑談用

    飴主
    No.555879
    [編集/削除]

    こちらなりきり掲示板
    「キセキの石と奇跡の力」の雑談掲示板となります!
    主に部屋たての報告やイラスト、イベントの日程など参加者様達の裏の会話の場として活用していただけるとありがたいです!

    このスレを見て興味を持っていただいた方は是非ご参加ください!!

    これからも"キセきせ"を宜しくお願いします!

    なお参加が決まった皆様は顔出し等お願いします!

  • リオ@鈴
    No.555890
    [編集/削除]

    顔だし…
    もう少し人数増えたら、イラストも描こうかな…?
    取り敢えず、宜しく…
    あと、さっき書き忘れてたけど
    浮上できる時間はその日によって前後するけど、
    大体20時以降には居る…

  • 飴主
    No.556413
    [編集/削除]

    リオ様
    顔出し感謝致します!
    イラスト楽しみにしております!宜しくお願いします!

  • リオ@鈴
    No.556427
    [編集/削除]

    あ…イラストはそこまで上手くないから…
    ハードルは、地面にでもめり込ませておいて…

  • 土木屋
    No.556473
    [編集/削除]

    顔出しです。
    とんでもシスターGertrudの内蔵です。
    主に浮上は21時くらいから可能です。
    (休日は基本何時でも…大丈夫…)
    よろしくお願いします。
    「あら…?
    貴方も救いを求めているのですか?
    ならば共に祈りましょう!」
    『とーかなんとかアホくせぇ…
    帰りてぇ…はぁ〜……。
    あん?おー…一応よろしくしといてやるよ。』

  • 飴主
    No.557059
    [編集/削除]

    土木屋様
    顔出しありがとうございます!
    浮上時間の件了解さました、これから宜しく御願いします!

  • ぽん
    No.557126
    [編集/削除]

    こんばんは、許可を頂けましたので顔出しです
    浮上時間は9時以降でしたらいけます!
    皆様宜しくお願いします
    「諸君、よろしく頼みますよ」

  • 飴主
    No.557453
    [編集/削除]

    ぽん様
    顔出し、そして訂正ありがとうございます!
    浮上時間の件了解しました!
    これから宜しく御願いします!

  • 飴主
    No.559764
    [編集/削除]

    今晩、20:50に部屋立てをしたいと思います!なりの開始は21:00からとします!

  • 土木屋
    No.559846
    [編集/削除]

    了解しました!
    少し遅れるかもしれませんが参加させていただきますね。

  • 飴主
    No.563864
    [編集/削除]

    今夜21:00より部屋を立てたいと思います!

  • リオ@鈴
    No.564228
    [編集/削除]

    @飴主様
    行けたら行きたいと思っています…
    遅れるやもしれませんが、なるべくいける様に調整いたします。

  • 飴主
    No.564301
    [編集/削除]

    リオ様
    無理はなさらぬよう、いつでもお待ちしております!

  • リオ@鈴
    No.564364
    [編集/削除]

    優しさがしみる…取り敢えず、崇めておこう…
    飴主様ぁぁ…ありがたや、ありがたや…

  • 飴主
    No.564393
    [編集/削除]

    リオ様
    いえいえいえ?!なんだか申し訳ない←

  • 飴主
    No.564503
    [編集/削除]

    部屋立て致しました!

  • 土木屋
    No.564558
    [編集/削除]

    な、無くなりましたね…?部屋…。
    なんか主さんがよくわからん言語言ったと思ったらログインエラー。
    その後部屋が消失しました。
    …………????

  • 飴主
    No.564564
    [編集/削除]

    自分も部屋が強制終了?されました!
    何度か試しましたが立てることができません…

  • 土木屋
    No.564571
    [編集/削除]

    ンン…一応土木屋が代理で立たせていただきますかね。
    PCで入るんで少々お待ちを

  • 土木屋
    No.564585
    [編集/削除]

    お部屋立てましたのでよろしければどうぞ。今度は落ちないといいのだけれど。

  • 飴主
    No.564592
    [編集/削除]

    本館に入れなくなりました…申し訳ございません。今日は土木屋様にお任せしたいと思います、勿論中止にしていただいても構いません!

  • 土木屋
    No.564613
    [編集/削除]

    土木屋、一旦ログアウトしました。
    今日はやめておきます…すみません。
    また後日…。

  • 土木屋
    No.571669
    [編集/削除]

    消えないでという気持ちを込めて今日の21時頃に部屋立てします。
    よろしくお願いします。

  • 飴主
    No.572148
    [編集/削除]

    ありがとうございます!
    一昨日から機種を変更してネットに繋げてと立て込んでおりました…!

  • 飴主
    No.572166
    [編集/削除]

    参加者の皆様へ

    主の私がリアルの事情でしばらく部屋を立てられませんでした、申し訳ございません。
    土木屋様は幾度か顔を出していただいておりますが他の方々はもういらっしゃいませんかね…?明日より一週間、全くの無反応であった場合は誠に勝手ではございますが参加取り消しとさせていただきます。
    その後にまた同じ設定(または違う設定)で参加していただくぶんには全く問題ありません!ですがそれ以降は、長期の顔出しが見られない場合、また同じことをしようと思っています。本当に申し訳ありません

  • 土木屋
    No.572185
    [編集/削除]

    部屋を立てました。よろしければどうぞ。

  • ぽん
    No.573089
    [編集/削除]

    台風の被害にあっていたため、連絡が滞っておりました。申し訳ありません…

  • 土木屋
    No.573567
    [編集/削除]

    ぽんさん>>あら…大丈夫ですか?
    大変でしたね、お疲れ様です。
    どうか無理はなさらないでくださいね。

    今日も21時に部屋を立てる予定なので皆さんよろしければいらしてくださいな。

  • 土木屋
    No.573839
    [編集/削除]

    部屋立てました。よろしければどうぞ。

  • 飴主
    No.573947
    [編集/削除]

    ぽん様
    いえいえこちらこそ!急かすような事をして申し訳ございませんッ!
    大丈夫でしょうか…??

    土木屋様
    部屋立てありがとうございます!
    主は今日明日と仕事で外にいるため部屋立ても参加もできません…
    申し訳ございません!

  • ぽん
    No.574075
    [編集/削除]

    明後日からは本格的に参加できますので、その際はよろしくお願いします!お二人共心配をおかけしましたm(*_ _)m

  • 土木屋
    No.576988
    [編集/削除]

    さて、今日の21時30頃にまた部屋を立てますね。来れる方はぜひいらしてくださいな。

  • 飴主
    No.577408
    [編集/削除]

    土木屋様
    お手数お掛けする前に立てさせていただきました!

  • 土木屋
    No.580709
    [編集/削除]

    ンン…思いつきですが今からお部屋立てますね。
    よろしければどうぞ。

  • リオ@鈴
    No.580757
    [編集/削除]

    今日は行けそうにないです…すいません…

  • 土木屋
    No.580810
    [編集/削除]

    んん…こなさげなので今日は閉じますね。
    また明日、21時30分に立てます。

  • 土木屋
    No.581855
    [編集/削除]

    今日の21時30分に部屋を立てます。
    よろしければどうぞ。

  • 土木屋
    No.582432
    [編集/削除]

    毎度お馴染み土木屋です。
    部屋立てました。よろしければ来てくださいね。

  • ぽん
    No.585073
    [編集/削除]

    今日の21時頃お部屋立てしたいと思ってます|´-`)チラッ

  • ぽん
    No.585697
    [編集/削除]

    お部屋立てましたー

  • 飴主
    No.586044
    [編集/削除]

    部屋立てありがとうございます!
    先程用事が終わったばかりですので、申し訳ありませんが今日は参加できそうにないです…

  • コヨコヨ
    No.587379
    [編集/削除]

    顔出しです。
    EDEN副団長大きな体と小さな心
    アンクシオス=シンシアのコヨコと申しますっ!基本的に日によるかもしれないですが9時半くらいには浮上できると思います。休日は何時でも平気かと、よろしくお願いします

  • 飴主
    No.587441
    [編集/削除]

    こちらこそ宜しく御願い致しますっ

    部屋立てしました!

  • C
    No.588560
    [編集/削除]

    顔出し失礼します。
    私です。浮上時間は日に寄りますが9時前後から大体浮上してます。
    気が向いたら8時とかから浮上してます。

  • 飴主
    No.588686
    [編集/削除]

    主は今日部屋立て出来ません!申し訳ない!

  • C
    No.588866
    [編集/削除]

    お部屋立てさせて頂こうと思います。

  • C
    No.590403
    [編集/削除]

    またまたお部屋立てさせて頂きます

  • C
    No.591849
    [編集/削除]

    20時頃にお部屋立てさせて頂こうかと思います

  • C
    No.591957
    [編集/削除]

    お部屋立てさせて頂きます。

  • 土木屋
    No.597295
    [編集/削除]

    毎度お馴染み、土木屋です。
    今日の21時に部屋を立てます。
    よろしければ来てくださいね。

  • 土木屋
    No.597511
    [編集/削除]

    お部屋を立てました。
    ぜひぜひどうぞ。

  • コヨコヨ
    No.600470
    [編集/削除]

    シンシアくんの人です9時半くらいには部屋立てをしてみたいと思いますもしそれより早く立てられる方がいらっしゃればお願いします

  • リオ@鈴
    No.600588
    [編集/削除]

    えーと、暫くぶりの今晩はです。
    コヨコヨ様とそこまで時間は変わりませんが、今から作ってみようと思います。

  • リオ@鈴
    No.600594
    [編集/削除]

    お部屋立てました!

  • 土木屋
    No.612939
    [編集/削除]

    消えんなぁああああ!!!
    消えんなぁああああ!!!!
    というわけでお馴染み土木屋です。
    今日の21時に部屋を立てます。
    よろしければ。

  • 土木屋
    No.613666
    [編集/削除]

    お部屋立てました!よろしければどうぞ。

  • 土木屋
    No.613841
    [編集/削除]

    22時過ぎたので部屋畳みました。
    明日建てられたらいいな。(希望論)

  • リオ@鈴
    No.615029
    [編集/削除]

    今日の21時頃、部屋を立てましょうかね…

  • リオ@鈴
    No.615130
    [編集/削除]

    少し遅れましたが、お部屋建て致しました。
    お時間ある方よろしければ。

  • リオ@鈴
    No.615172
    [編集/削除]

    誰もこなさそうなんで、部屋閉めますね…

  • コヨコヨ
    No.615294
    [編集/削除]

    くぅ゛遅かった、、申し訳ないです。明日同じくらいに僕立てますね

  • 土木屋
    No.615920
    [編集/削除]

    立派に寝ました。申し訳ない…。
    (通常時の土木屋の金曜日は寝る日)
    今日は行きます!

  • コヨコヨ
    No.616874
    [編集/削除]

    今からお部屋立てします

  • 飴主
    No.618942
    [編集/削除]

    皆様へ

    今まで部屋立てやスレの管理等(スレあげ)をしていただきありがとうございました。リアルの都合で長らくの間この部屋へ顔を出せずにいて申し訳ございませんでした。
    もしまだ、こんな無責任な主がこのスレを続けてもいいとおっしゃっていただけるなら、是非ともそうしたいと思っております、ですがもう付き合ってられないと言われれば誠に勝手ながら即刻スレを消させていただこうと思っております。ここまで放置しているのですから参加者様の何名かの方はもうこのスレを覗き、こんな長ったらしい文章を読むこともないでしょう、当然の事です。
    もし、まだ参加したいと、気長に待っていてくれた方がいるのであればお手数おかけしますがこのスレに一言、お言葉をいただけないでしょうか…?

    この不甲斐ない主にまだ呆れ果てていないという心優しきお方のお返事を、一人でも多く待っております。

  • 土木屋
    No.619492
    [編集/削除]

    忙しい中、報告ありがとうございます。
    私はこのなりが好きですし、素敵ななりを作ってくださった主さんにも感謝しております。
    個人的には、まだこのスレを続けてほしいと思っています。
    どうかご無理はなさらないでくださいね。
    土木屋は気長に待っておりますよ。

    byゲルトルートの内臓、しがない土木屋。

  • コヨコヨ
    No.619945
    [編集/削除]

    ご報告ありがとうございます!
    僕としてもこのなりきりの世界、及び皆様のこと好きですので、続けられるのであれば続いて欲しいと強く願います。
    主様の無理せぬ限りで僕もサポートできることはサポートしたいと思います
    本体はのんびりした性格ですし気長に待ちますよ
    シンシアくんの中の人こと僕より

  • 飴主
    No.620169
    [編集/削除]

    土木屋様、コヨコヨ様

    お返事ありがとうございます。
    御二人のお言葉痛み入ります、しかし申し訳ございませんが参加出来る日が著しく減ってしまうという事は変えられそうになく、今週も参加が厳しい程で、もしかしたら明日は22:00頃にいけるかもしれないというレベルです

  • No.620472
    [編集/削除]

    御報告有難うございます。と、目を通すのが遅くなり申し訳ない限りです。
    語彙力が無いついでに、浮上率が低い気がする人です。
    自分も、お二人と同じくこのなりきりが好きですし、
    主様のご負担にならないのであれば、出来るだけ続いてほしいと思っています。
    これから、体調を崩しやすい季節へと変わってくるので、御自身の体を第一にしてください。
    自分も、待っております。

    by、リオの中の人こと鈴より。

  • 飴主
    No.620864
    [編集/削除]

    鈴様

    遅いだないてとんでもない!わざわざ返事をくださりありがとうございます。
    主としてもこのなりは初めてのオリジナルのなりきりスレで失うのは少々心苦しいと思っておりますので、多少の負担は負ってでも皆様からここまで言ってもらえていますし続けていきたいと思っております。
    そしてご心配感謝致します、鈴様も体調にはお気をつけて。

  • C
    No.621151
    [編集/削除]

    体調を崩していて全く浮上できてなくて申し訳ありません。
    忙しい中ご報告ありがとうございます。
    私も新参ではありますがこれからも参加していきたいと思っております。
    遅ればせながら申し訳ありません。

  • けうちん
    No.622185
    [編集/削除]

    こっちにも顔だししときますね…!
    あとお部屋立てときます(๑′ᴗ‵๑)

  • 飴主
    No.622236
    [編集/削除]

    C様

    お体の調子は大丈夫でしようか??ご無理はなさらぬよう。そう言っていただけると幸いでございます、お返事ありがとうございます。

    けうちん様

    顔出し、部屋立てありがとうございます。
    あいにく主は参加出来そうにありません、誠に申し訳ございません

  • コヨコヨ
    No.623255
    [編集/削除]

    今日は僕が部屋を建てたいと思います9時くらいですかね

  • 平凡
    No.623504
    [編集/削除]

    参加許可頂いたのでこちらにも顔出しに来ました。よろしくお願いします。
    多分金曜までは参加できないと思うのでご理解いただけるとありがたいです。

  • コヨコヨ
    No.623665
    [編集/削除]

    立てました!(°▽°)

  • C
    No.624933
    [編集/削除]

    昨日は機器の不具合で復帰できなくて申し訳ない。完全にアクセスが途絶えてしまいまして。

  • けうちん
    No.628377
    [編集/削除]

    どうしましょう部屋立てようとしても立てれないですよ(真顔)

  • コヨコヨ
    No.628509
    [編集/削除]

    2回とも行けずに申し訳ないです!試しに僕が今から立ててみますね是非来てくださいな

  • けうちん
    No.632934
    [編集/削除]

    へやたてしましまー!!!
    しま…しま………(???)

  • セル
    No.636231
    [編集/削除]

    ものすごくお久しぶりの顔出しになってしまいすみません!
    受験やバイトの関係で今後も低浮上ですが、なるべく部屋にも行けるよう時間空けますので今後ともクソマイペースなうちの子をよろしくお願いします

  • けうちん
    No.637212
    [編集/削除]

    今日お部屋立てるので来れそうな方、来て下さると嬉しいですー!

  • けうちん
    No.637399
    [編集/削除]

    お部屋立てますね!!

  • コヨコヨ
    No.637602
    [編集/削除]

    部屋まだまだ立ってますよ!
    部屋まだまだ立ってますよ!
    大事なことは2回言ってみました

  • けうちん
    No.638685
    [編集/削除]

    お部屋立てますー!!

  • 土木屋
    No.638818
    [編集/削除]

    あら、手遅れでしたか…
    遅れてすみません。

  • けうちん
    No.639505
    [編集/削除]

    果たして朝から人は来てくれるのか…試しにお部屋立ててみます!

  • けうちん
    No.644265
    [編集/削除]

    なんか募集の方消えてました…()

  • No.651463
    [編集/削除]

    参加希望です。

※記事を編集・削除するためのパスワード