デュラララチャット(仮)なりきり雑談掲示板

なりきり参加者で雑談を行うための掲示板です。利用規約及び社会の基本的なルール、マナーをお守りください。愚痴スレッドの作成は一旦禁止とさせていただきます。

  • 会いたい人を書いていくスレ

    管理の人
    No.554394
    [編集/削除]

    復活希望なりきりという掲示板が立っていたのでそれと似たようなものを作ってみました。
    ここでは会いたい人ともう一度話したいという人やもう会えないけど言っておきたかった事を言うスレになります。
    ただし、会いたい人のコテハンやキャラの名前をそのまま書くのは出来る限り無いようにしてください。
    版権のキャラの場合は検索避け等をしてください。
    お試しですので上限は100です。

  • 演劇部、紙使い、悟ラレの女
    No.554695
    [編集/削除]

    絶望(超不運)の男の子、幸運の女の子、某文豪漫画の主人公に似た髪型をした優しい男の子、№001の元夕闇生徒、某トランスジェンダーの男子生徒、兎の様に可愛らしかったあの女子生徒、おじいちゃんと呼び慕ってた方。

    みんなみんないい思い出しかない。

  • オネエ様
    No.555118
    [編集/削除]

    麝香撫子なお二人…というか一人か…()
    色々と設定読んだら死んだ記憶があるなぁ
    上の方ときっと同じ所出身なんだろうな。トランスジェンダーの美術教師になりそうな子をやってた親御さんとも是非会いたい

※記事を編集・削除するためのパスワード