デュラララチャット(仮)なりきり雑談掲示板

なりきり参加者で雑談を行うための掲示板です。利用規約及び社会の基本的なルール、マナーをお守りください。愚痴スレッドの作成は一旦禁止とさせていただきます。

  • 扶郎花組と薊

    月蝶花衣里@ハルト
    No.554341
    [編集/削除]

    はいは〜い
    ここは異空間で、異能が使えない部屋です。
    て事は、分かるよね?
    皆仲良くするお部屋だよ。
    敵同士で嫌な子も居ると思う。
    僕だって嫌だし…。
    まぁ仕方ないよね。異能が使えないから喧嘩しようと思っても出来ないし
    て事で、よろしくね〜

    ✁ ✃ ✁ ✃ ✁ ✃ ✁ ✃✁ ✃ ✁ ✃ ✁ ✃ ✁

    顔出し用と部屋を建てる時の報告やイベント報告等の部屋です!
    皆様、よろしくお願いします!!

    キャラのイラストを載せても大丈夫ですよー!(寧ろ主が見たいです(血眼))

    ー掲示板ー
    http://nari-bbs.drrrkari.com/#/topics/12567

  • 紫十山蓮華@愁い
    No.555083
    [編集/削除]

    …初めまして、紫十山蓮華です
    えっと…仲良く、頑張る…
    よろしくね

    ((顔出し失礼します、よろしくお願いします

  • 門馬 鈴女@医
    No.556243
    [編集/削除]

    ここに集まれば良いんですかね?
    初めまして、私、門馬鈴女って言います。
    取り敢えず敵味方関係なく、今後ともよろしく。

    ((顔出し失礼しますーよろしくお願いしますー

  • 神和 桃華@狼
    No.556754
    [編集/削除]

    そうだねぇ、取り合えず手短に、
    神和 桃華、呼び方は自由でいい、
    皆、宜しく頼むよ。

    ((顔出し失礼します。よろしくお願いします。

  • 独巖寺土生@独楽
    No.557238
    [編集/削除]

    独巖寺土生だ。宜しく頼む。

    ((顔出し失礼します。よろしくお願いします。部屋建てはいつ頃されるのでしょうか?

  • 神和 桃華@狼
    No.558262
    [編集/削除]

    ((部屋立て自由との事でしたので、今日誰かがお部屋立てていらっしゃらなければ
    お部屋立てさせて頂こうと思うのですが、皆々様お時間何時頃が良いなど在りますでしょうか。
    特にないようでしたら9時頃に立てさせて頂こうかと。

  • 六郷かほり@菖
    No.559057
    [編集/削除]

    やぁやぁ、初めまして。私は六郷かほり、以後宜しくね~
    ((顔出し失礼致します。どうぞ宜しくお願いします

  • 死髄永千@麺
    No.559096
    [編集/削除]

    死髄永千。以後、お見知り置きを。

    ((顔出し遅れてすみません。今後宜しくお願いします。

  • 神和 桃華@狼
    No.559704
    [編集/削除]

    ((今日も誰も立てていなければ九時前後に立てさせて頂こうかと。

  • 神和 桃華@狼
    No.560161
    [編集/削除]

    ((皆々様お部屋立てさせて頂きました。

  • 神和 桃華@狼
    No.561380
    [編集/削除]

    ((本日も九時過ぎに立てさせて頂こうと思います。

  • 神和 桃華@狼
    No.561642
    [編集/削除]

    ((お部屋立っております

  • 紫十山蓮華@愁い
    No.561723
    [編集/削除]

    ((お部屋が…見当たらない……

  • 神和 桃華@狼
    No.561726
    [編集/削除]

    ((すいません立てなおしておりました。

  • 月蝶花衣里@ハルト
    No.561937
    [編集/削除]

    ((ふわぁぁぁぁぁっっっっ!!
    遅くなって申し訳ございません…!
    お部屋立て本当にありがとうございます!

  • 緋鶴@爺芋(じじいも)
    No.562215
    [編集/削除]

    頭領に連れられて来たけど何ここ。
    自己紹介?はあ?

    (頭領から耳打ちされる)

    …緋鶴。「緋色の鶴」と書いて「あかづる」。
    中の人がイラスト投げるかもしれないって。それだけ。

  • 伽藍洞@秋刀魚
    No.562221
    [編集/削除]

    ───では、逆意とは心得ますが、
    お言葉に従い、名乗らせて頂きます。

    手前、生国は江戸、渡世縁を扶郎花から薊。

    姓名の儀を「伽藍洞」と申します。

    御一見の通り、取るに足らない弱卒の物怪ではありますが、 
    今日向面態お見知り置かれまして、以後昵懇に願います。

    ((顔出し失礼。 伽藍洞共々、宜しくお願い致しますッ

  • 月蝶花衣里@ハルト
    No.562580
    [編集/削除]

    ((かいりの姿!
    描いてくれても良いんですよ
    (描いてくれたら主が大号泣します)

  • 継梛@しあん
    No.562889
    [編集/削除]

    『おお、ここは何とも賑やかな所だなァ。
    小生は継梛。昔は忍をしてたんだ、意外だったか?』

    ((語彙力乏しい身ですが宜しくお願いします

  • 神和 桃華@狼
    No.562896
    [編集/削除]

    ((本日も九時過ぎに立てさせて頂こうと思います。

  • 神和 桃華@狼
    No.563137
    [編集/削除]

    ((お部屋立てました

  • 緋鶴@爺芋(じじいも)
    No.563404
    [編集/削除]

    いきぬきです

  • 神和 桃華@狼
    No.563423
    [編集/削除]

    家系図です。
    桃華の父の一華が当主だったころの物です。
    一華の叔父、叔母の子供たちは別の家に言ったので記載しておりません。
    横の組が兄弟姉妹、
    立ての組が夫婦親子
    という見方です。

  • 神和 桃華@狼
    No.563660
    [編集/削除]

    こういうの初めて書いたので拙い文章です。
    判らないことあったら言ってください。
    お目汚し失礼します。

    「最初で最後の逢瀬」

  • 神和 桃華@狼
    No.563664
    [編集/削除]

    続きです。
    戦闘シーンは書けn(ry
    何でもないです。
    お目汚しです

  • 緋鶴@爺芋(じじいも)
    No.563688
    [編集/削除]

    死髄さんをお借りしました(´`)

  • 緋鶴@爺芋(じじいも)
    No.563703
    [編集/削除]

    おまけです。
    死髄さんと緋鶴

  • 緋鶴@爺芋(じじいも)
    No.563742
    [編集/削除]

    髪結い解いたあかづるです

  • 逆蜂紅華
    No.563929
    [編集/削除]

    どうもはじめまして、逆蜂紅華と言います、よろしくお願いいたします(深々とお辞儀をして)
    呼び方は苗字でも名前でもあだ名で呼んでも構いませんよ?では後程です~

  • 紫十山蓮雫@愁い
    No.564108
    [編集/削除]

    ((兄の設定載せます。
    「物怪はとても可哀想なんだよ…でも、決して許せないものでもある…一緒に頑張ろうな、蓮雫」
    「生きて欲しいんだ、だから本当なら刀なんて握って欲しくない、ただの女の子として幸せに…」
    名前:紫十山和佐
    読み:シトヤマ カズサ
    性格:温厚で基本的には優しく淑やかなのだが、妹には怒る時はしっかりと厳しく怒る。本当は蓮雫に戦って欲しくない。その為か任務等に二人で出た時にはほぼ一人で倒してしまう。それ故よく怒られていた。年の離れた妹と大御所様は勿論大好きなのだが、他にも仲間思いで扶郎花組の事自体を大切に想っていた。
    位:元向日葵。((現在蓮雫が居る立場に居た
    備考:20の時に蓮雫を庇って死。身長は170程度。((容姿画像参照))
    最期に「こんな世界に負けるな、幸せだと胸を張って言えるようになれ」との言葉を蓮雫に。

    こんな感じでよろしくお願いします…。

  • 神和 桃華@狼
    No.564193
    [編集/削除]

    ((本日も九時に立てさせて頂こうと思います。

  • 月蝶花衣里@ハルト
    No.564329
    [編集/削除]

    ((あぁ、今日は僕が部屋建てをしますよ!
    本当だと僕がしなきゃいけない立場なので…!

  • 月蝶花衣里@ハルト
    No.564484
    [編集/削除]

    ((部屋建てしましたー!

  • 月蝶花衣里@ハルト
    No.565134
    [編集/削除]

    ((今日も9時に部屋建てしますね!

  • 月蝶花衣里@ハルト
    No.566002
    [編集/削除]

    ((部屋建てしました〜

  • 月蝶花衣里@ハルト
    No.566184
    [編集/削除]

    生意気ボーイ

  • もののふ
    No.567859
    [編集/削除]

    顔出しでございます

  • 月蝶花衣里@ハルト
    No.567903
    [編集/削除]

    ((9時頃に部屋建てします

  • 月蝶花衣里@ハルト
    No.568190
    [編集/削除]

    ((部屋立てしてますー!

  • 逆蜂紅華
    No.569980
    [編集/削除]

    ((9時にお部屋たてしますね(誰もしないのなら)

  • 月蝶花衣里@ハルト
    No.570072
    [編集/削除]

    ((今日は9時頃に行けないので何方か部屋建てお願いします!

  • 逆蜂紅華
    No.570110
    [編集/削除]

    ((お部屋開けました

  • 逆蜂紅華
    No.572163
    [編集/削除]

    ((9時にへやたてをしますわ(誰も建てないならね~)

  • 逆蜂紅華
    No.572201
    [編集/削除]

    ((お部屋建てましたよ

  • 逆蜂紅華
    No.573649
    [編集/削除]

    (9時にお部屋たてますね?

  • 逆蜂紅華
    No.573808
    [編集/削除]

    (お部屋開けましたよ

  • 月蝶花衣里@ハルト
    No.574519
    [編集/削除]

    ((ごめんなさい!!!!
    主、今週テストなので部屋立て出来ないです!!!!
    言うの遅くなってすみません!!!!
    自由に部屋立てして構いませんので!!!!

  • 逆蜂紅華
    No.575191
    [編集/削除]

    ((今日も9時にお部屋たてますね
    主様頑張ってください

  • 逆蜂紅華
    No.575603
    [編集/削除]

    (お部屋建てましたよ?

  • 逆蜂紅華
    No.576747
    [編集/削除]

    ((今日も9時にお部屋たてますね?

  • 神和 桃華@狼
    No.576787
    [編集/削除]

    ((体調崩しingで最近部屋行けず済みません。

  • 逆蜂紅華
    No.577310
    [編集/削除]

    (少し早いかも知れませんがお部屋建てました

  • 逆蜂紅華
    No.578266
    [編集/削除]

    ((今日も9時にお部屋たてますよ?

  • 逆蜂紅華
    No.578790
    [編集/削除]

    ((お部屋開けました

  • 神和 桃華@狼
    No.579410
    [編集/削除]

    ((今日体調良ければ9時頃お部屋立てさせて頂こうと思います

  • 神和 桃華@狼
    No.580467
    [編集/削除]

    ((ちょっと思ったより体が重いので誰か部屋立て頼みます。

  • 逆蜂紅華
    No.580517
    [編集/削除]

    (私が9時にお部屋建てしますね?
    お大事にです

  • 逆蜂紅華
    No.580641
    [編集/削除]

    (お部屋建てましたよ

  • 逆蜂紅華
    No.582058
    [編集/削除]

    (9時にお部屋たていたしますね……

  • 逆蜂紅華
    No.582363
    [編集/削除]

    (お部屋建てました

  • 逆蜂紅華
    No.583695
    [編集/削除]

    (9時から9時半の間にお部屋たてしますね

  • 逆蜂紅華
    No.583956
    [編集/削除]

    ((お部屋開けました

  • 神和 桃華@狼
    No.585303
    [編集/削除]

    ((9時頃建てさせていただきます

  • 神和 桃華@狼
    No.585662
    [編集/削除]

    ((お部屋立てておきます

  • 神和 桃華@狼
    No.590653
    [編集/削除]

    ((お部屋立てておきます

※記事を編集・削除するためのパスワード