デュラララチャット(仮)なりきり雑談掲示板

なりきり参加者で雑談を行うための掲示板です。利用規約及び社会の基本的なルール、マナーをお守りください。愚痴スレッドの作成は一旦禁止とさせていただきます。

  • ワンチャン気づいたら

    ミサカ
    No.550260
    [編集/削除]

    なかなか連絡取るの難しいからこっちに
    立てちゃった。もし気がついたら連絡してね

  • ミサカ
    No.551338
    [編集/削除]

    んーん、それじゃないよー。
    特定の人待ちなのでゴメンね

  • 御坂
    No.552021
    [編集/削除]

    一応 発見した報告を。
    ではおやすみなさい。

  • ミサカ
    No.552175
    [編集/削除]

    一応キーワードをつけたいから、あとで立て直すね。昨日はアリガト、あの後はゆっくり寝たからァ…目ェ腫れちゃったからちゃんと冷やすね。ワンちゃんも、あまり無理すンなよ。

  • 御坂
    No.553173
    [編集/削除]

    分かりました。
    いえ ほんの少しでも力になれたなら良かったです。...大丈夫ですか? 目の腫れがちゃんと引くと良いのですが。其の無理が何を指すかは分かりませんが、はい 無理はしません。

    と、今夜ですが 行けると思います。

  • ミサカ
    No.553216
    [編集/削除]

    大丈夫!ホットアイマスク的なのしたし、なんとか今日はごまかせた。
    ほんと、うれしー。何時からにする?ミサカ今からごはんだから、23時半とかじゃ遅い?寝ちゃう?

  • 御坂
    No.553229
    [編集/削除]

    なら良かったです。
    奇遇ですね 御坂もこれからご飯なのです、なので 其の時間でも大丈夫ですよ。

  • ミサカ
    No.553236
    [編集/削除]

    じゃあ一緒ご飯食べてる感じになるね。
    その時間になったらまた連絡するよォ。

  • ミサカ
    No.553329
    [編集/削除]

    食べ終わったよォ

  • 御坂
    No.553379
    [編集/削除]

    遅れ馳せながら、御坂も今食べ終わりました。

  • ミサカ
    No.553382
    [編集/削除]

    あ、ナイスタイミング。じゃあ部屋作っとくねェ

  • 打ち止め
    No.554187
    [編集/削除]

    ただいま!
    昨日はバグっちゃって最後よくわかんない感じになっちゃってごめんねってミサカはミサカは謝罪の気持ちを表してみる!でも初めてあのおねーさん出来て楽しかったよ!
    また今日とかも時間あったらお話しようね!

  • 御坂
    No.554668
    [編集/削除]

    昨日は寝落ちてしまいました...、すみません。
    其れは良かったです、はい またお話ししましょう。

  • 打ち止め
    No.554698
    [編集/削除]

    いいの!ミサカも一緒に寝たもん(へへ、)
    今日も同じくらいかなぁ、22時半にはおうち帰るよ!今日も違うのに挑戦しちゃおうかなぁってミサカはミサカは企んでみたり!

  • 御坂
    No.555119
    [編集/削除]

    それなら 良かったです。
    分かりました、御坂はもう少しかかりそうなので 来れる様になったら来ますね。

  • 打ち止め
    No.555124
    [編集/削除]

    りょーかい!また行けそうになったらここに連絡してくれたら嬉しいなってミサカはミサカはお布団の中でゆったりしつつあなたを待ってみたり!

  • 御坂
    No.555172
    [編集/削除]

    お待たせしました、もう来れます と御坂は報告します。

  • 打ち止め
    No.555254
    [編集/削除]

    わ!遅くなってごめんね、部屋立てていい?

  • 打ち止め
    No.555264
    [編集/削除]

    立てとくね、もし気づいたら来てね

  • 御坂
    No.555312
    [編集/削除]

    今気付きました、行きます。

  • 打ち止め
    No.556102
    [編集/削除]

    ミサカ今日早く帰れるっぽいってミサカはミサカは嬉しげに報告だけ書いてみる!ワンチャンも気をつけてね~!

  • 御坂
    No.557012
    [編集/削除]

    御坂は今帰宅しました...、そしてこれからご飯です。

  • 打ち止め
    No.557015
    [編集/削除]

    おかえりなさい!疲れちゃったよね、お疲れ様ってミサカはミサカはあなたの体調を気にしながら、ハラハラしてみたり(ふんす、) ちゃんとご飯は食べるんだよ?ミサカ明日は早いから、12時前には寝ちゃうけどもしタイミングあったらお話しようね!一緒に寝てもらえると安心するんだー。

  • 御坂
    No.557391
    [編集/削除]

    すみません、昨夜はあのまま眠ってしまいました...。今夜は来れるかどうか分からないので分かったらまた連絡します。

  • 打ち止め
    No.557748
    [編集/削除]

    大丈夫だよってミサカはミサカはあなたの体調を心配しつつ、そっと元気の出るおまじないをしてみたり!(むむむーっと顰め、ゲコ太ぬいぐるみを隣において) ミサカは…平気だけど、ミサカワーストがワンチャンに会いたがってたからもしも時間あったら会ってあげてねっただ無理は禁物だよ!

  • 御坂
    No.559806
    [編集/削除]

    結局昨夜も行けず 連絡も出来ずに申し訳ありません...。(ゲコ太ぬいをむぎゅり)
    今夜は行けるので、貴女が来れるのなら会いましょう。

  • 打ち止め
    No.559913
    [編集/削除]

    ほんと!ミサカも今日お休みでいつでも行けるから、ワンチャンに合わせるよってミサカはミサカは提案してみる(ずいずいっ、)

  • 御坂
    No.560519
    [編集/削除]

    お待たせしました、御坂はオッケーです。

  • 打ち止め
    No.560522
    [編集/削除]

    ん!お部屋作るね!今日はちょっと渡したいものがあるから、1回はワンチャンの姿で来て欲しいかも!ってミサカはミサカはお願いしてみたり!

  • 打ち止め
    No.561226
    [編集/削除]

    焼きたてのパン買ったの、美味しかったよってミサカはミサカは何気ない日常を紹介しつつ、今日は明日が早いからあんまりお話できないかもだけど21時半以降なら話せるよってメモしてみたり!

  • 御坂
    No.561253
    [編集/削除]

    焼きたて...!羨ましい、御坂も食べたいです。と御坂は羨望の眼差しを向けます。
    今夜なのですが、御坂は帰りが遅いので間に合わないかもしれません...、一応 帰宅しましたら連絡しますが時間が合わなかったら休んで下さって良いですからね。

  • 打ち止め
    No.561371
    [編集/削除]

    すごいの!ふかふかーで、パン屋さんのお姉さんがミサカにニコニコで「焼きたてですよー」って!(ぱああ、) そうなんだ…しゅんってするけど、もしかしたら起きてるかもだから一緒に寝るだけしたいかもってミサカはミサカは寂しさに涙を濡らしながら待ってみたり…(ぐすん、)

  • 打ち止め
    No.561752
    [編集/削除]

    ミサカちょっとだけ寝て、23時半にまた連絡するねぇ…ってミサカはミサカはウトウトしながら連絡してみる…

  • 御坂
    No.561967
    [編集/削除]

    漸く帰りました、と御坂は報告します。
    眠いのであれば無理なさらずそのまま寝て下さって良いのに...、取り敢えず御坂は半までにやる事を済ませますね。

  • 打ち止め
    No.561988
    [編集/削除]

    おかえりなさい…ふあ、んん…

  • 打ち止め
    No.562112
    [編集/削除]

    寝ちゃったかな…?ミサカも寝るねぇ(隣くっついてすや、)

  • 御坂
    No.562437
    [編集/削除]

    昨夜はすみません...、回線の調子が悪かった様でサイトに繋がらなくなっていました...。

  • 打ち止め
    No.562441
    [編集/削除]

    ありゃりゃ、災難だったね(よしよし、 )
    ミサカは大丈夫だよー!ってミサカはミサカはちょっぴり寂しさを感じつつ、でも教えてくれて嬉しいって言ってみたり!今日も忙しいけど、あしたは朝ないから話せるよ!

  • 御坂
    No.563825
    [編集/削除]

    寝てしまっていました...、申し訳無いです。
    今夜は御坂は来れますが 貴女はどうですか?

  • 打ち止め
    No.563938
    [編集/削除]

    ワンチャンおはよぉ、ってミサカはミサカはまだまだ眠い目を擦りながら挨拶してみる!
    沢山眠れるのはいいことだよ~、今日は話せるよ!何時くらいがいいかなってミサカはミサカはそわそわっとしつつ聞いてみたり!

  • 御坂
    No.563988
    [編集/削除]

    うう、然し こう度々...(ぺこぺこ)
    御坂は...恐らくですが20時を過ぎた以降なら何時でも平気です。

  • 打ち止め
    No.564001
    [編集/削除]

    ゲコ太と一緒に寝たから1人じゃなかったし…でもやっぱり、みんなで寝たいかもってミサカはミサカはあなたとあの人と3人で川の字になったことを思い出してみたり(ぽそ、)
    りょーかい!ミサカも、8時ならお仕事落ち着いてると思う!

  • 御坂
    No.564420
    [編集/削除]

    今夜は...御坂と一緒に寝ましょう。
    と、御坂は今帰ってきてこれから食事なのでもう少し待って頂けますか?

  • 打ち止め
    No.564426
    [編集/削除]

    はいはーいっ!じゃあ、ミサカもお仕事もう少ししてくるねってミサカはミサカはおやつのチョココロネを食べつつ、パソコンを前に頑張ってみる!
    また、ご飯終わったら連絡してくれる?

  • 打ち止め
    No.564700
    [編集/削除]

    ワンチャン寝ちゃったかな…?(つんつん、)
    ゆっくり休んでね?…ってミサカはミサカは寂しさに眠るあなたの隣に寝転んでじたばたしてみたり!

  • 御坂
    No.564849
    [編集/削除]

    色々やっていたら結局この時間に...。
    起きてはいたのですが、すみません...。

  • 打ち止め
    No.564887
    [編集/削除]

    大丈夫だよ…ってミサカはミサカは…、少しだけお話出来る?

  • 打ち止め
    No.564890
    [編集/削除]

    お部屋作ってるから時間あってらきてね、

  • 打ち止め
    No.564986
    [編集/削除]

    ワンチャンおやすみぃ…(ふあ、)

  • 御坂
    No.565591
    [編集/削除]

    てっきり先に休まれたのかと...。
    重ね重ね申し訳ありません...。

  • 打ち止め
    No.565617
    [編集/削除]

    タイミングが会わなかったんだよってミサカはミサカは仕方ないとピースサインを見せてみたり!今日はお仕事だけど、かなーーーり暇なのでいつでも会えるよ!

  • 御坂
    No.565860
    [編集/削除]

    お仕事中なのに大丈夫なのですか?
    御坂は今帰宅してこれから色々やってからなので暫くしてからになりますが...。

  • 打ち止め
    No.565900
    [編集/削除]

    大丈夫ってミサカはミサカは大きく頷いてみたり!じゃあまた、連絡くれたらうれしいな!

  • 御坂
    No.566640
    [編集/削除]

    本当に本当にすみません...、眠ってしまっていました...。

  • 打ち止め
    No.566657
    [編集/削除]

    …いいの(ぎゅ、) おやすみね。

  • 打ち止め
    No.566769
    [編集/削除]

    地域的に停電しちゃったのってミサカはミサカはお外の怖さにごおおってなりながら、怖さに身を震わせつつも電力の消費を抑えるためにここには来れなくなっちゃうかもって連絡してみたり(しょもん、) 停電終わったら、また連絡するね!
    ワンチャンも、無事でね。

  • 御坂
    No.567033
    [編集/削除]

    停電...、心配です 早く復旧すると良いですが...。分かりました では御坂は他に何も起こらぬ様祈りながら貴女からの連絡を待つ事にします。

  • 打ち止め
    No.567035
    [編集/削除]

    大丈夫ーっ!ってミサカはミサカは元気のアピールをタイミング良くしてみたり!
    ワンチャンもさすがにお休みだと思うから、おうちでゆっくりだよ!停電もなおった!

  • 御坂
    No.567193
    [編集/削除]

    ほ...良かったです。
    はい 御坂もお家でゆっくりします。

  • 打ち止め
    No.567257
    [編集/削除]

    でも、怖いからまた後でお話したいなってミサカはミサカは竜巻が近所で起こっちゃったらしく、三匹の子豚の子豚さんみたいにおうちでぶるぶるしてみたり…

  • 御坂
    No.567434
    [編集/削除]

    竜巻ですか...!?何と...被害が無かったなら良いですが...。
    夜 用事が済んだらまた連絡します。

  • 打ち止め
    No.567594
    [編集/削除]

    やーーん!地震とかもすごいけど、まだミサカのとこは大丈夫…ってミサカはミサカは元気に頑張る!

  • 御坂
    No.567788
    [編集/削除]

    大丈夫なら良いのですが...気を付けて下さいね?
    と、御坂はもう時間は大丈夫ですよ。

  • 打ち止め
    No.567838
    [編集/削除]

    わーい!久々にワンチャンと話せる!
    じゃあ30分頃はどうかなってミサカはミサカは聞いてみたり!

  • 御坂
    No.567975
    [編集/削除]

    すみません、少し家の外に出ていたので見れませんでした...。
    建てて待っていますね。

  • 打ち止め
    No.567979
    [編集/削除]

    わかったよってミサカはミサカはお菓子持っていってみたり!

  • 御坂
    No.568845
    [編集/削除]

    昨夜はすみません...、寝落ちしてしまって...。

  • 打ち止め
    No.568896
    [編集/削除]

    ワンチャンおはよーっ!ってミサカはミサカは元気に挨拶してみる!ううん、大丈夫だよっミサカもあのあとすぐにねちゃったんだぁ。
    昨日は怒ってくれてありがとう、嬉しかったよ!

  • 御坂
    No.573141
    [編集/削除]

    すみません...体調を崩していたので反応も何も出来ませんでした...。
    怒るのは 当然です。と御坂は答えます。

  • 打ち止め
    No.573472
    [編集/削除]

    え?!大丈夫?ってミサカはミサカはあなたの体調を心配しつつ、あったかくしてなきゃダメだよって自分の持てる限りのブランケットを差し出してみる!季節の変わり目だから、体もびっくりしちゃってるんだよ、きっと。

    …うん、アレからそういう事はしないって決めて新しいお仕事先、見つけてるよ。ちゃんとミサカたちも前向いてる、がんばるね!こう見えてミサカだってやればできる子だから!

    落ち着いたらでいいから、またお話しようね。
    お話しなきゃ行けないことができたのってミサカはミサカは…。

  • 御坂
    No.573531
    [編集/削除]

    大丈夫です、もう良くなりましたから。と、御坂は答えながらもありがたくブランケットを受け取ります。

    そうですか、其れならば良かったです。と、御坂は安堵します。

    お話しなきゃいけない事...?
    貴女が平気なら今夜でも良いですが、と御坂は伝えます。

  • 打ち止め
    No.573540
    [編集/削除]

    そっかぁ、よかったってミサカはミサカはこっちも安堵してみたり。

    ミサカは平気だよ!少しだけでいいんだ、ってミサカはミサカは何時でも合わせるよって言ってみたり

  • 御坂
    No.573615
    [編集/削除]

    では 20時半でお願いしても大丈夫ですか?

  • 打ち止め
    No.573665
    [編集/削除]

    分かったってミサカはミサカは大きく頷いてみたり!

  • 御坂
    No.573769
    [編集/削除]

    遅れました...準備出来たので 御坂が建てますね。

  • 御坂
    No.574727
    [編集/削除]

    寝落ちしました...申し訳無いです...。

  • 打ち止め
    No.576492
    [編集/削除]

    おはようワンチャン!ってミサカはミサカは10月なのにこの寒さはナニーって慌ててみたり!
    寝落ちるってことは安心してることだって、前にあの人も言ってたモン!だから、ミサカはワンチャンの寝顔を見ながらむふふーってするの好きだったりするんだよ!

    ミサカは今日お仕事だけど20時半くらいには、お仕事落ち着くと思う!またお話できたら嬉しいな!
    じゃあ、気をつけて行ってきまーす!

  • 御坂
    No.576964
    [編集/削除]

    本当に寒いですよね...御坂はヒートテックを着て行動しています。
    な、...彼も中々余計な事を言って下さいますね。と、御坂は些か恥ずかしく思います。

    御坂はもう帰ってきたのでオッケーです。ではまた20時半に見てみますね。

  • 打ち止め
    No.576968
    [編集/削除]

    すごいタイミングってミサカはミサカは忙しい合間を縫って確認したら、ワンチャンから連絡があってびっくりしてみたり!
    ヒートテックの時期ですな~ってミサカはミサカはもこもこヒートテックの準備をしつつ、そういえば去年買ったタイツどこだっけって探してみたり…。

    あの人はああ見えてとっても優しいから、ミサカが寝落ちた時もよくそう言ってたよ!

    りょーかい!ミサカも、8時頃また連絡するね!

  • 打ち止め
    No.577375
    [編集/削除]

    ミサカはもういけるよー!

  • 御坂
    No.577484
    [編集/削除]

    すみません、回線が重くて繋がらなくて...。
    お待たせしてしまいました...。

  • 打ち止め
    No.577492
    [編集/削除]

    お部屋作っとくね!

  • 打ち止め
    No.577963
    [編集/削除]

    ワンチャンおはよー!ってミサカはミサカは、朝から雨で嫌だなぁってしょんぼりしてみたり…。
    昨日、寝る前あんまり覚えてないんだけど…弱音いっちゃってたらごめんね、ってミサカはミサカはあったか毛布の中で眠ったのは覚えてるんだけどって言ってみたり!

    じゃあいってくるね!

  • 御坂
    No.578808
    [編集/削除]

    御坂はただいまです。

    そんな事言ってなかったですから大丈夫ですよ。

  • 打ち止め
    No.578925
    [編集/削除]

    おかえりー!ミサカも帰ってきたよ!

    そっかぁ、ならよかった!ってミサカはミサカは安堵してみる!今日はお話出来る?

  • 御坂
    No.582115
    [編集/削除]

    すみません、少し忙しくて此処に来れませんでした。
    御坂は今週の夜は空いてますよ。

  • 打ち止め
    No.582152
    [編集/削除]

    大丈夫だよー!ってミサカはミサカは1週間ぶりのお休みを満喫しつつ答えてみたり!

    ほんと!じゃあお話できたらしようね!

  • 御坂
    No.583669
    [編集/削除]

    お休みなのですか?良いですね、と御坂は素直に羨みます。

    はい、是非是非。

  • 打ち止め
    No.584325
    [編集/削除]

    ワンちゃんおはなしできる…?
    お部屋つくってるから、来れたら来てね~!

  • 御坂
    No.585574
    [編集/削除]

    昨夜はすみません、眠ってしまっていました...。
    今夜は 少し時間が遅くなってしまうかもしれませんが話せますよ。

  • 打ち止め
    No.585782
    [編集/削除]

    大丈夫だよー!ってミサカはミサカは外の寒さに震えつつおうちまでの道のりを気をつけて帰ってみたり!

    りょーかい!また行けそうな時に教えてね!

  • 御坂
    No.586113
    [編集/削除]

    お待たせしました、行けますよ。

  • 打ち止め
    No.586169
    [編集/削除]

    お話しよ!部屋つくるね!

  • 御坂
    No.586262
    [編集/削除]

    わわわ、すみません...。
    部屋に出たGと格闘していたらすっかり忘れていました...。
    まだ、起きているでしょうか...。

  • 打ち止め
    No.586292
    [編集/削除]

    大丈夫!

  • 御坂
    No.586356
    [編集/削除]

    訪ねるのが遅くなってしまい 間に合わず申し訳ありません。
    おやすみなさい。

  • 打ち止め
    No.586847
    [編集/削除]

    昨日は恐ろしいほどタイミングが会わなかったねってミサカはミサカはまぁこういうときもあるさ!っていってみたり!(肩ぽん、)

  • 御坂
    No.588503
    [編集/削除]

    本当に。と御坂は貴女の言葉に同意を示します。

  • 打ち止め
    No.588869
    [編集/削除]

    今日は22時くらいなら話せるよってミサカはミサカは先に時間の指定をしてみたり!

  • 御坂
    No.589028
    [編集/削除]

    おぉ、丁度良かった?
    御坂は今からでも平気ですので、部屋を建てておきますね。

  • 御坂
    No.594016
    [編集/削除]

    いつの間にやら100件突破...、と御坂は驚きます。
    と、今晩は。此の前は寝落ちしてしまい申し訳ありませんでした。謝罪も遅れてしまい 重ね重ね申し訳ありません。(ぺこぺこ)

  • 打ち止め
    No.597598
    [編集/削除]

    全然返せなくてごめんねってミサカはミサカはこの寒さで体壊しちゃって寝込んでたよって鼻水垂らしながらかえしてみたり…(ずびび、)

  • 御坂
    No.598908
    [編集/削除]

    大丈夫なのですか?と御坂は貴女の体を心配します。
    もう寒くなってきたので気を付けて下さい。

  • 打ち止め
    No.598987
    [編集/削除]

    ありがとーってミサカはミサカは感謝してみたり!今日は今からだったらお話できるよ!

  • 御坂
    No.600881
    [編集/削除]

    すみません、寝てしまっていました...。

  • 打ち止め
    No.708187
    [編集/削除]

    久しぶりに会えて嬉しかったってミサカはミサカはあなたへの熱い思いにちっちゃな胸を滾らせながら声を上げてみる!

  • 御坂
    No.709443
    [編集/削除]

    御坂も 久し振りにお会いできて嬉しかったです。またお話しましょう。

  • 御坂
    No.826918
    [編集/削除]

    今晩は、お久し振りです。
    忙しい時期が終わって此処に顔を出せる日が増えて来たので、また貴女とお会いしたいです と御坂は書き置きを残してみます。

  • 打ち止め
    No.840609
    [編集/削除]

    昨日は朝までお話してくれてありがとう!
    また、ミサカともお話して欲しいってミサカはミサカは大歓迎を示してみたり!

  • 御坂
    No.846730
    [編集/削除]

    御坂こそ、あんな時間までありがとうございました。またお話しましょう、と御坂は返答します。

  • 番外個体
    No.919274
    [編集/削除]

    ワンちゃんたまには話そ、時間空いてる時教えてね!

  • 御坂妹
    No.931022
    [編集/削除]

    は、気付くのが遅れました...。
    御坂は今週の夜は顔を出せると思います。

  • 番外個体
    No.931039
    [編集/削除]

    ワンチャン!

※記事を編集・削除するためのパスワード