デュラララチャット(仮)なりきり雑談掲示板

なりきり参加者で雑談を行うための掲示板です。利用規約及び社会の基本的なルール、マナーをお守りください。愚痴スレッドの作成は一旦禁止とさせていただきます。

  • 東京喰種(完全オリジナルなりきり)

    いつき
    No.550257
    [編集/削除]

    こちらは東京喰種のオリジナルなりきりの部屋立てイベント予告、雑談用スレッドです。
    参加後は主にこちらで活動します。参加決定後確認のためこちらのスレッドへ軽い自己紹介挨拶と、入りやすい時間帯曜日などあれば明記お願いします。

    設定置き場(募集)スレッド
    http://nari-bbs.drrrkari.com/legacy/topics/12688

  • いつき
    No.550258
    [編集/削除]

    何かいい、題名のアイデアと前置きの素敵なエモい文章無いですかね。募集してます…

  • いつき
    No.550557
    [編集/削除]

    注意事項を更新しました。
    ※基本的に9時までに誰も部屋立てしていない場合、主によって自動的に部屋立てされます。←new
    ※チャット内で、なりきり以外の雑談をする場合文頭に((をつけてください。←new

  • いつき
    No.550564
    [編集/削除]

    注意事項を更新しました。
    ※予約した時から24時間以内に、設定の投稿をお願い致します。過ぎれば予約は一旦取り消しになります。←new

  • いつき
    No.550733
    [編集/削除]

    私のクインケの雑絵です。ニュアンスで形状を掴んで貰えたらと思います笑

  • いつき
    No.553487
    [編集/削除]

    今日の9時に部屋立ての予定をしています。人数が2人なのは承知ですが見学者の方を参加者様に変えて行けるように積極的に作っていきたいと思っています。自動部屋立て9時と書いていたのですが、主のアルバイトの都合上によって10-11時になってしまう可能性もありますのでご了承ください…‪( ;ᯅ; )‬
    休みの日は、8時以降ならすぐに参加できます

  • 遠い目
    No.553713
    [編集/削除]

    顔出しです!
    基本9時以降ならどの日でも部屋行けますね、しかし逆に来れない日を事前に提示するのは難しそうです…来れない時はなるべく報告させていただきますね
    休みの日は人がいれば昼間でも可能な時あります
    来れる際にいつき様がいなければ部屋立てしておきます!

  • 遠い目
    No.555617
    [編集/削除]

    えっと、昨日部屋立て見られなかったのですが何か都合悪かったんですかね(´・ω・`)

※記事を編集・削除するためのパスワード