デュラララチャット(仮)なりきり雑談掲示板

なりきり参加者で雑談を行うための掲示板です。利用規約及び社会の基本的なルール、マナーをお守りください。愚痴スレッドの作成は一旦禁止とさせていただきます。

  • 前世の罪と今世の。(なりきり募集掲示板にて募集中

    ゆるる
    No.548015
    [編集/削除]

    雑談掲示板作らせていただきましたので、是非いらしてください。

    因みに毎回20時くらいからお部屋立てさせていただいてます。

  • ゆるる
    No.548026
    [編集/削除]

    皆様が来れる時間帯教えていただければ、その時間にも立てようかなと。

  • ヨ四
    No.548213
    [編集/削除]

    顔出しです。
    三代皐月の内臓ことヨヨと申します。
    よろしくお願いします。
    21時頃なら安定して浮上できると思います。
    どれだけ部屋にいるかはその時の疲労によるかもしれないのでわかりません…。

  • HAL
    No.548796
    [編集/削除]

    顔出しと、寝落ちした気がするのですみませんでしたー…っ
    遅くまでお付き合い頂きありがとうございました
    今日は参加出来るかちょっと分かりませんが次回を楽しみにしています

  • No.548930
    [編集/削除]

    遅くなりましたが顔出しです。
    中々お部屋に顔を出せていませんが、
    次回こそは行ければと思います…

  • ゆるる
    No.549124
    [編集/削除]

    来て下さりありがとうございますm(*_ _)m
    出来る限り時間合わせたいと思ってます汗

    @HALさん、こちらこそ遅くまでお付き合いありがとうございましたm(*_ _)m

  • No.549126
    [編集/削除]

    顔出しです!今週金曜までは忙しく、参加は出来ないかもしれないんですが…
    その後、参加、もしくは金曜まで見学としてよろしくお願いします!

  • ゆるる
    No.549468
    [編集/削除]

    今日は、21時頃からお部屋立てようと思います。

  • No.549521
    [編集/削除]

    顔出しが遅くなり申し訳ありません。
    いろいろとバタバタしていて来れない日も多くあると思うのですが、できる限り参加できたらと思っています。
    よろしくお願いします!

  • HAL
    No.549563
    [編集/削除]

    @ゆるる
    出先で用事が済みましたのでー
    行けそうですー

  • ゆるる
    No.549625
    [編集/削除]

    お部屋立てさせていただきましたので、宜しければ来てくださいm(*_ _)m

  • ゆるる
    No.550118
    [編集/削除]

    連絡です。バイトやタブレットの調子…(スマホでは出来ないので妹と兼用のタブレットを使っているのですが)で来れない日もあると思いますが、部屋立ては自由ですので是非勝手に立てちゃってください…!
    私もできる限り定期的に立てようとは思ってます。

  • ゆるる
    No.550993
    [編集/削除]

    本日は21時頃からお部屋立てようと思います。

  • HAL
    No.552915
    [編集/削除]

    あげときます

  • ゆるる
    No.552989
    [編集/削除]

    お部屋立てましたー

  • ゆるる
    No.553466
    [編集/削除]

    連絡です…申し訳ない…
    明日からバイトが始まり、妹のテストも終わってしまったので…(妹と兼用)タブレット等の問題上部屋立ての時間遅くなってしまったり、部屋を立てれない日があったりするかもしれないのですが、そういう時は全然立ててもらって大丈夫なので是非是非お好きに立ててしまってください…!よろしくお願いしますm(*_ _)m

  • HAL
    No.555103
    [編集/削除]

    今日は建たなかったかー
    今から建てても来ないだろうから
    また明日だね

  • HAL
    No.556646
    [編集/削除]

    代理で建てますね

  • HAL
    No.558872
    [編集/削除]

    また代理で建てるよ

  • HAL
    No.560182
    [編集/削除]

    代理建

  • ヨ四
    No.563159
    [編集/削除]

    ひっそりと代理で部屋立てさせていただきます。よろしければどうぞ。

  • HAL
    No.563898
    [編集/削除]

    昨日建ってたのかー…爆睡しなきゃよかった…

  • HAL
    No.564509
    [編集/削除]

    代理、建てるよ

  • HAL
    No.566041
    [編集/削除]

    建てよか

  • No.568101
    [編集/削除]

    部屋立てしてみようかと思います……。
    良かったら来てくださいな。

※記事を編集・削除するためのパスワード