デュラララチャット(仮)なりきり雑談掲示板

なりきり参加者で雑談を行うための掲示板です。利用規約及び社会の基本的なルール、マナーをお守りください。愚痴スレッドの作成は一旦禁止とさせていただきます。

  • 人外達が集まるホテル【雑談スレ/連絡用】

    オーナー/主
    No.547580
    [編集/削除]

    雑談スレ/連絡用スレッドです。
    部屋立て連絡や雑談専用で使用ください。

    ホテル間取り表(追記 ※ザックリですみません。欲しい場所などありましたら是非言ってください※)

    1F  ロビー,フロント

    2F  ラウンジ,バー,露天風呂

    3F  宿泊者 客室

    4F  屋上

    募集スレッド
    http://nari-bbs.drrrkari.com/#/topics/12569

  • No.549231
    [編集/削除]

    参加許可ありがとうございます。
    よろしくお願いします!

  • 香波@主
    No.549294
    [編集/削除]

    やっほぉ~皆顔出しありがとうね~(ニコニコとしては手を振り)@雨

    それでぇ~何のゲームしてるのぉ~?(ゲームをしている相手を見て @紫苑

  • 傘狐@レミ
    No.549316
    [編集/削除]

    皆さんこんばんは!これからよろしくお願いします!(ペコリと小さくお辞儀をして)

    @紫苑
    紫苑さん何してるの?(よいしょ、よいしょと一生懸命に小さな体を動かしソファによじ登るとタブレットを覗き込んでそう問い掛ける)

  • Judah
    No.549663
    [編集/削除]

    (遅れ馳せながら、顔出しです。皆様どうぞよろしくお願い致します)

    ...随分と賑やかだな、爺も仲間に入れておくれ(起きたばかりで視界の霞む中、楽しげな声の便りに誘われてロビーへと辿り着く。長く伸びた髪が垂れぬ様抑えながら身を屈め、彼女達の視線の集まる端末を覗き込んで)@All

  • No.550691
    [編集/削除]

    今夜19時半ごろに部屋立てます。
    来れる人はぜひ来てください。

  • No.550956
    [編集/削除]

    部屋立てます。来れる方は是非。

  • No.553666
    [編集/削除]

    お初にお目にかかります。私の名前はジェイミー・ジュール・ジャックと申します。長いので是非、気軽に、ジルと呼んでくださいね(はにかむように小さく笑えば頭を軽く下げて挨拶し

  • 紫苑
    No.554665
    [編集/削除]

    (返信遅くなり申し訳有りません!)

    んー、唯の謎解きゲームだよ。(傍に来た傘狐の頭を撫でながら答えては棒付き飴を咥えて

  • 傘狐@レミ
    No.554777
    [編集/削除]

    @夢
    ジルさんか。新しいお客さんだね!よろしくお願いします!(こちらも頭を下げ挨拶をし、ニコッと笑う)

    @紫苑
    へ~私よく分かりません。(撫でられて嬉しそうにニコニコ笑いながら)ん、何食べてるんですか?

  • 紫苑
    No.554798
    [編集/削除]

    @傘狐@レミ
    飴ちゃんだよ。君も食べるかい?(相手の可愛らしい笑顔に自身も顔に笑みを浮かべながら相手に問い

  • No.555191
    [編集/削除]

    @傘狐@レミ
    えぇ、ただ。お客様ではなく私も貴方と同じホテルマンなので記憶の片隅に覚えておいてください(困ったように苦笑を浮かべて

  • 傘子
    No.556302
    [編集/削除]

    @紫苑
    え、良いんですか?(嬉しそうに微笑み、やったー!と喜び)

    @夢
    あ、ごめんなさい!まだ始めたばかりで、皆の名前とかが覚えられてなくて。(急いでペコペコと頭を下げすみませんと、謝り)

  • No.559610
    [編集/削除]

    @傘子
    どうかお気に為さらずに。ここには多くの者が居りますからね、無理は有りませんよ。(手で口元を隠せば微笑を浮かべて)

  • 紫苑
    No.566482
    [編集/削除]

    (可愛らしい仕草で喜ぶ傘子を見れば微笑んで相手にいちごミルク味の棒付きキャンディーを渡しては愛でる様に相手の頭を撫で

※記事を編集・削除するためのパスワード