デュラララチャット(仮)なりきり雑談掲示板

なりきり参加者で雑談を行うための掲示板です。利用規約及び社会の基本的なルール、マナーをお守りください。愚痴スレッドの作成は一旦禁止とさせていただきます。

  • 主が色んなキャラになってみるスレ2

    沖田総悟(主)
    No.545389
    [編集/削除]

    へいへい、早いもんでもう二つ目でさぁ。
    細々と続けていくつもりなんで、宜しく頼みやす。

    おう、んな所で何してんでぃチャイナぁ。(大笑いする相手の背後から声をかける。彼女がタバスコを溢したのは何と自分に似せた風船であって)
    @神楽@ミン

  • 神楽@ミン
    No.545410
    [編集/削除]

    もう2スレ目カ!これからもよろしくナ!
    てか私が一番アルカ!ヒャッフー!

    @サド
    な、お前どうしてそんな所にいるアルカ!(笑うのをやめ驚いた様子で後ろを向く。そして自分の悪行がバレているならやりかえされるかもと青い顔をする)

  • 土方十四郎@紅
    No.545524
    [編集/削除]

    2スレ目おめでとうさん
    チャイナ娘が早かったな、やっぱり総悟の事好きなのか?(呟きながら仲良さげに話している二人を眺め新しい煙草をふかしながら

  • 神楽@ミン
    No.545600
    [編集/削除]

    @マヨラー
    お前、何言ってるアルカ!誰がこんなクソガキドS野郎の事好きになるアルカ!(バシッと力いっぱい土方をぶったたく)

  • 土方十四郎@紅
    No.545635
    [編集/削除]

    @チャイナ娘
    いやお前も見た目かなりの餓鬼…ぐふっ!!
    俺ぁサンドバッグじゃねえぞチャイナ娘ェ!!(叩かれ青ざめた顔で 半ばキレかけで叩いてきた相手に向かって怒鳴り

  • 神楽@ミン
    No.545773
    [編集/削除]

    @マヨラー
    だれがガキアルカ!?(また力いっぱいぶったたく)
    サンドバックじゃ無かったのカ?(ニヤニヤと笑いながらそう言う)

  • 沖田総悟(主)
    No.545906
    [編集/削除]

    おーおー、別に何も凄い事じゃねぇぜぃ。

    さーぁて、無理にでも黙らせる他ねぇみてぇだなぁ。(何処からか麻縄取り出して)
    @神楽@ミン

    …ついでに土方もふん縛っとくか。(小声で)
    @土方十四郎@紅

  • 土方十四郎@紅
    No.545927
    [編集/削除]

    @チャイナ娘
    ってぇなお前しか居ねえだろうが!!
    誰に聞いたか知らねえが人間をサンドバッグって思うなよお前、餓鬼の発想だぞ(苦しげに呟き その場に蹲って

    @総悟
    俺ぁMじゃねえから止めろよ。小声で言っても聞こえるからな(呆れながらそう言い 相手の企みに巻き込まれるのは慣れているのか溜息をつきながら

  • 神楽@ミン
    No.545979
    [編集/削除]

    @サド
    な、何するアルカ!ちょ、縛るって何アルカ!(青ざめた顔で後ずさり)

    @マヨラー
    だーかーらー、ガキじゃないって言ってるアル!(傘でバシッと容赦なく叩く)
    ちょ、お前の部下がヤバイ事しようとしてるアル!どうにかしろヨ!(土方の後ろに行き土方にそう問い掛ける)

  • 沖田総悟(主)
    No.547754
    [編集/削除]

    だったら黙っててくだせぇよ。後あんたがSだろうがMだろうが知ったこっちゃありやせん。
    @土方十四郎@紅

    お前がいけねぇんだぜぃ、怪我人の癖に安静にしねぇんだから。(縄持ってゆっくりと歩み寄り)
    @神楽@ミン

  • 神楽@ミン
    No.547786
    [編集/削除]

    @サド
    ちょ、待てヨ!怪我人縛るほうがおかしいダロ!お前ついにおかしくなったのカ!(ゆっくりこちらへ来る沖田から距離をとろうと自分もゆっくり後ずさる)

  • 沖田総悟(主)
    No.549172
    [編集/削除]

    嫌なら変な悪戯しねぇで黙ってろぃ…こちとら後始末に疲れてんだ。(冷ややかな目で)
    @神楽@ミン

  • 神楽@ミン
    No.549284
    [編集/削除]

    @サド
    暇なんだヨ!それに復讐しようとしてる相手が寝てたら普通絶好のチャンスだって思うアル。(冷ややかな目でこちらを見つめる相手を睨み、そのあとハッと何かを思いつく)
    はい、これあげるヨロシ!これでも食べて元気だせヨ!(団子を沖田に差し出す。ちなみに土方の金をコッソリ盗んで買った。その団子の中にはタバスコが見ただけじゃバレないように入っている)

  • 沖田総悟(主)
    No.550797
    [編集/削除]

    …どうせ何か入ってんだろぃ?(会話の流れから察知して)
    @神楽@ミン

  • 神楽@ミン
    No.551218
    [編集/削除]

    @サド
    ……まさか、そんな事無いアル!(少し沈黙してからそう言う)それより、早く食べるヨロシ!(ずいっと団子を沖田の方へと差し出す)

  • 沖田総悟(主)
    No.552294
    [編集/削除]

    …いただ…け。(大人しく自分の口まで団子を持っていく…と見せかけて瞬時に相手の口に団子突込み)
    @神楽@ミン

  • 神楽@ミン
    No.552364
    [編集/削除]

    @サド
    ムグッ、ちょ、モゴモゴ(団子をゴクンと飲み込んでしまいあまりの辛さに涙をダバーっと流す)ゲホッ、お前、ゲッホ何、するアルカ!(喉を押さえしゃがみ込み)

  • 沖田総悟(主)
    No.552449
    [編集/削除]

    ほれみろ、やっぱり仕込んでたんじゃねぇか。
    にしても…ふひっ…。(相手の苦しむ姿見て思わず黒い笑みをこぼし)
    @神楽@ミン

  • 神楽@ミン
    No.552643
    [編集/削除]

    @サド
    ゲホッ、ゲホッ。苦しいアル…サド、水!ゲホッゲホッ(涙を流し沖田に水を持って来てと言う)
    何笑ってるアルカゲッホ、ゲホ

  • 沖田総悟(主)
    No.554215
    [編集/削除]

    へいへい、わーったわーった。…おらよ。(ミネラルウォーター手渡して)
    @神楽@ミン

  • 神楽@ミン
    No.554454
    [編集/削除]

    @サド
    ゲホッ、ゲッホあ、ありがと(そう言い水を貰う)

  • 沖田総悟(主)
    No.554522
    [編集/削除]

    …世話の焼ける怪我人でぃ。
    @神楽@ミン

  • 神楽@ミン
    No.554610
    [編集/削除]

    @サド
    ング、ング…(ありがとうともう一度言い大きく深呼吸をする)よ、ようやっと辛くなくなったネ。お前、よくもやってくれたナ!(腕を組んで相手をキッと睨む)

  • 沖田総悟(主)
    No.555574
    [編集/削除]

    いや、てめぇの企てをバットで打ち返しただけだろぃ。何がいけねぇんでぃ。
    @神楽@ミン

  • 神楽@ミン
    No.556746
    [編集/削除]

    @サド
    それが怪我人に対する態度なのカ!ジッとしてろって言ったのにお前が悪化させようとしてるアル!(相手を睨み続けそう言う)お前には私の苦しみを味わってもらうアル!覚悟しろヨ!(そう言うと自分の前にいる沖田に馬乗りになり、タバスコが入った瓶を沖田の口に入れる)

  • 沖田総悟(主)
    No.557515
    [編集/削除]

    安静にしろっつってんのに聞かねぇのはどっちだ。いい加減にしやが…むぐ(瓶を直ぐに吐き出すが少し飲んでしまい)かっっっら…!
    てめぇ、姉上の好物で遊ぶんじゃねぇやい!(辛さ故か顔を真っ赤にして相手に掴みかかり)
    @神楽@ミン

  • ななし
    No.581922
    [編集/削除]

    上げ支援

  • 神楽@ミン
    No.583311
    [編集/削除]

    @サド
    危な!お前何すアルカ!(いきなりのことによろけてしまい尻もちをついてしまう)

※記事を編集・削除するためのパスワード