デュラララチャット(仮)なりきり雑談掲示板

なりきり参加者で雑談を行うための掲示板です。利用規約及び社会の基本的なルール、マナーをお守りください。愚痴スレッドの作成は一旦禁止とさせていただきます。

  • 花吐き病 __ 相談。

    元参加者
    No.537606
    [編集/削除]

    閲覧 有難う御座います。

    消えてしまった花吐き病の学園の也を
    御存知ですか?
    私は其処で参加許可を頂き
    設定を投下し部屋立ちを心待ちにしていた
    元参加者です。

    何時の間にか消えてしまいましたが
    私はこのスレの世界観が
    とても好きでした。

    可能ならば再建して欲しい。
    主様が現れなくて、否定をされなかったら
    再建したい。

    元参加者の皆様の意見を
    おきかせ頂ければ幸いです。

  • 元参加者 繭。
    No.537620
    [編集/削除]

    私もこちらの世界観がすごく綺麗で儚くて好きでした。
    消えてしまったことに気づいたのはほんの数時間前ですがとても残念に思っています。
    出来ることならあの也をしたいです。

※記事を編集・削除するためのパスワード