デュラララチャット(仮)なりきり雑談掲示板

なりきり参加者で雑談を行うための掲示板です。利用規約及び社会の基本的なルール、マナーをお守りください。愚痴スレッドの作成は一旦禁止とさせていただきます。

  • あなたの番です也!【あな番】

    月影光@月光
    No.531253
    [編集/削除]

    月光(主):えーっとね、参加者が集まってきたから建てたよ!参加者は顔出ししてね!あとあなたの番です。はちょっと怖いとこあるじゃん?それを出しても勿論良いんだけど良ければほとんどは日常的なのが良いなぁ....勿論喧嘩は良いよ?!でも....やり過ぎないでね?
    光:まぁとりあえず!参加者はここに集まれ!待ってるぞ!(嬉しそうにニコニコと微笑む

  • ななせまる
    No.531449
    [編集/削除]

    こんばんわ。
    202号室の黒島です。
    よろしくおねがいします。(微笑み

  • 月影光@月光
    No.531463
    [編集/削除]

    おっ、黒島ちゃん!!!!顔出しサンクス!(ぶぉん!という効果音が付きそうな位の勢いのお辞儀をする

  • 神代澪音@浅葱
    No.532162
    [編集/削除]

    こんばんはっと…顔出しです、よろしくお願いします。
    503号室…神代澪音です。呼び方はなんでもいいです。あ…「ちゃん」付け以外なら許します、嫌いなんで(強く強調する

  • 神代澪音@浅葱
    No.534705
    [編集/削除]

    あ、そだ…皆さんの事なんて呼べばいっすかね?無いならオレが決めたあだ名で呼んじゃいますけど…

  • 月影光@月光
    No.534927
    [編集/削除]

    ん~。私は、なんでも良いかなぁ~....れおっちが決めたのでいいよ~
    @れおっち

  • 神代澪音@浅葱
    No.536931
    [編集/削除]

    @ツッキー
    れおっち…うん…いい響き(微笑む←
    じゃあツッキーって呼びますね。あ、あと…タメでオケです。敬語慣れてないんで…とか言いながらオレは敬語で喋っちゃうんですけど…タメで話すの慣れてないんで…(苦笑い

※記事を編集・削除するためのパスワード