デュラララチャット(仮)なりきり雑談掲示板

なりきり参加者で雑談を行うための掲示板です。利用規約及び社会の基本的なルール、マナーをお守りください。愚痴スレッドの作成は一旦禁止とさせていただきます。

  • 創作海賊也が作りたい。

    黒の名無シノ介
    No.529860
    [編集/削除]

    創作海賊也が作りたい主、黒の名無シノ介です!

    昨晩部屋を立てたのですが、余りにも皆様の案が素敵過ぎたので本格的に作っていきたいと思いスレまで建ててしまいました!!!

    今出てる案
    日常系or戦闘系の海賊也(主としては日常系を推してます)
    海賊同士での戦闘
    海軍との戦闘
    幽霊船イベント
    戦闘での勝ち負け等はダイス
    などなど…

    題名やあらすじや、まだまだ決まってないことばかりですが、皆様で素敵な海賊也をしたいと思ってます…!!!

    よろしくお願いします〜!!!

  • 黒の名無シノ介
    No.529872
    [編集/削除]

    今日も11時から部屋建てをします!
    気軽に案を投げつけてください………受け止めますし何でも来いです…!!!海賊なら何でも!!!!( )

  • 匿名
    No.530262
    [編集/削除]

    超楽しそう、やば

  • 黒の名無シノ介
    No.531361
    [編集/削除]

    昨日はお部屋に沢山の方々来てくださりありがとうございます!大切な意見も聞けたので勉強になりました!
    また今日も部屋を作りますので案や意見沢山お待ちしております!!

    匿名様>>
    楽しそうと言っていただけて嬉しいです…!

  • 月光
    No.531481
    [編集/削除]

    呼ばれてないけどじゃじゃじゃーん!!!!なーんかたのしそーじゃぁぁん。参加出来ないかもだけど応援するね!

  • 支援
    No.536350
    [編集/削除]

    支援上げ
    頑張れ

※記事を編集・削除するためのパスワード