デュラララチャット(仮)なりきり雑談掲示板

なりきり参加者で雑談を行うための掲示板です。利用規約及び社会の基本的なルール、マナーをお守りください。愚痴スレッドの作成は一旦禁止とさせていただきます。

  • 投稿主がなりきるだけ

    透くんは13になるのです。
    No.527695
    [編集/削除]

    中の人、透くんです!!
    とある主さんに借りた企画です、
    コメントは自由なのでどうぞ!!

    …はあ。なんなんだよ。(いらいら/溜息混じりに呟きを漏らす。先程の戦いにて、0対5の結果だった故に、苛立ちが生じているらしく。…一応後ろで戦いの援護はしていたはずなのだが、周りは好き勝手に戦っている。むしゃくしゃと苛立ちをそこらの椅子を蹴って発散。)
    あ。…そういや、アタリくんに菓子もらったんだっけ。あれた-べよッ。(けろっ/親しい少年にお菓子を貰っていたんだった。おもむろに立ち上がると鼻歌を歌いながらどこかへ。)

  • 透くんはノ/キオ.になるのです。
    No.527727
    [編集/削除]

    ふふん。今日もあちこちから女の声がするぜえ…ノキオさま~っ!!ってな。(どやあ/珍しくひとりで廊下をうろうろ。いつも共にいる桃や、おにぎりは居らず。自意識過剰、髪をくしでしゃっ、と解くと鏡を取り出しまたまた自信満々にふふん。何か、突っ込んでくれる声がないと寂しいな、なんて若干。)

  • あっちのスレの松田名作
    No.527948
    [編集/削除]

    いや、そんな声一度も聞いた事ないんだけど!?
    ノキオはモテないのにモテるアピールしてくるのがムカつくんだよなぁ…。

    って事で、元スレの僕です!
    ツッコミ待ちのボケがあったからつっこんじゃった!

  • 歌留多だよ
    No.528055
    [編集/削除]

    呼ばれてないけどじゃじゃじゃーん!!!!歌留多デェェスッ!
    アラヤダ。推しが....推しが二人も....二人も存在してる((語彙力皆無))ノキオ様ぁ!名作様ぁ!....キャラ崩壊ありすぎで草。

  • ✂なツンデレラ
    No.528756
    [編集/削除]

    はぁ???アンタ等みたいななのに称賛の声が上がるわけないじゃない!アンタたち馬鹿じゃないの?!!(鋭い目付きで二人に向かってガミガミと食いつくようにして言えば"まあ別に、髪型はおかしく無いけど?"なんて変なところでデレてみせる)

    ((まったくもって参加許可もらってないけど適当な参加

  • 透くんはノ/キオ.になるのです。
    No.528896
    [編集/削除]

    @名作
    ん?その地味~なつっこみは名作じゃないか?(ふす/軽く彼を貶しているような本音をぽろり。しているように見えるが本心は嬉しい。いつもいるからゆえ、少し寂しかったから。)

    @歌留多
    お?なんだお前ぇ…ノキオ様に惚れちまったか?(きらん/視線を感じる方へと向けば、ピースサインして。隣にいる彼をお構い無し。)

    @ツンデレラ
    嫌でも実際上がってるし。ほら。(ノキオ様~なんて称えるような声が聞こえる方へと人差し指で示し。嗚呼そうかまだツンデレの時間帯だなあなんて。"微妙なところを褒めてくるな"別に貶されるより嬉しいものは無いが。つっこみを入れつつ髪をいじる。)

  • 透くんは竈.門/炭治.郎になるのです。
    No.528916
    [編集/削除]

    ふ-…肺が苦しい…(すうはあ/全集中の呼吸を常にするようになってからというものの、腰と肺が痛い。肋骨はかなり治ってきているが、猪頭のおかげでもうしばらく治らなそうだ。大きく深呼吸を吐くと腰を翁のようにトントン。背中に背負った箱からトントン、と小さく音が聞こえた後に心配するような匂いがし、"俺は大丈夫だ、禰豆子"自分の愛しい妹に声をかけて、小さく微笑んで。)

  • あちらでもお世話になってる神楽
    No.528919
    [編集/削除]

    (一応名作達と同じ学年設定の神楽)

    楽しそうアルナ~。私も混ぜてヨ!(皆の前で、学校には持って来てはいけない酢昆布を堂々とを頬張りながら)お前らも酢昆布いるカ?特別にあげるヨロシ!(酢昆布の箱を皆の前に差し出し)

  • あっちのスレの松田名作
    No.528932
    [編集/削除]

    あっ、ツンデレラ!
    …いや、僕は別にそんなアピールしてないから!巻き込まないで!
    って、やっぱりでれる所が変…。
    @✂なツンデレラ

    そうだよ僕だよ!明らかにツッコミ待ちだったろ今!
    悪かったな地味で!
    @透くんはノ/キオ.になるのです。

    あ、君は同じ学年の…って!学校に酢昆布持ってきちゃ駄目でしょ!?
    いや良いよ、先生に怒られるの嫌だし…。
    @あちらでもお世話になってる神楽

  • 小学生の神楽
    No.528942
    [編集/削除]

    (さっきの名前は長過ぎるので、こっちの名前で行きますね!)

    @あっちのスレの松田名作
    知らないアルカ?バレなきゃ犯罪じゃ無いアルヨ?(悪戯っぽく笑い、某アニメの名言を言う)
    チッ、つれないアルナ~。そんなんだからいつまで経っても地味なまま何だヨ!
    チッ、先生にバレた時になすりつけようと思ったのに…(小声でそう言う)

  • ✂なツンデレラ
    No.528967
    [編集/削除]

    @透
    あっほんとだね…ごめんね、ノキオくん(デレ時間になったのか眉下げてファンであろう女性??を見れば手を合わせて謝罪)

    @名作
    確かにそうだけど…ノキオくんと話してたからそうだと(謎の理論を出せばまた手を合わせて謝罪をすればてへ、と笑って)

  • 小学生の歌留多
    No.529008
    [編集/削除]

    (私も名作達と同年代の小学生にへーんしんっ!)
    @ノキオ
    え?ほほほほほ惚れては無いよぉぉ?!うん。惚れてはいない。....多分ねッ!(一応保険を掛けておく。)
    @ツンデレラちゃん
    ほえ?!え、あ、謝らなくても....あ、マシュマロいる?(マシュマロを学校に持ってきている。それをツンデレラに勧める)
    @名作くん
    あ、名作くんもマシュマロいるー?(グイグイと拒否をさせない笑顔で勧める
    @神楽ちゃん
    あ、神楽ちゃん!酢昆布学校に持ってきちゃダメだよ!(人のこと言えないのにかーるく神楽を叱る)

  • 小学生の神楽
    No.529030
    [編集/削除]

    @小学生の歌留多
    歌留多もマシュマロ持って来てるから良いだロ!というかそれ、私にも頂戴ヨ!くれたら酢昆布か、棒付きキャンディーあげるよ!(そう言うと酢昆布片手にポケットから棒付きのキャンディーを出す)あ、チョコもあるヨロシ!
    ノキオに名作、ツンデレラもいるカ?皆で食べようヨ!皆で食べた方が美味しいネ!(いつもは絶対渡さないのに今日は何だか気分が良いらしい。というか学校なのにお菓子をめっちゃ持って来てる)

  • 通りすがりの人
    No.529055
    [編集/削除]

    神楽と言うのはアニメのキャラなので別に許可はいらないんですよ、そこのところ少しわかってほしいです!別に喧嘩腰ではありませんので怒らないでくださいね、 @7

  • 小学生の歌留多
    No.529066
    [編集/削除]

    @ 神楽ちゃん
    あはは、そうだったね!私人のこと言えないや!んじゃ!マシュマロ5個あげる!その代わり棒付きキャンディちょーだい!(袋からマシュマロを5個取り出し、神楽にあげる)
    @7さん
    あ、確かにそうですね....なんかありがとうございます!

  • 小学生の歌留多
    No.529076
    [編集/削除]

    @7
    いえ、嫌な気持ちのいの字もありませんよ!逆に指摘してくれてありがとうございます!

  • 7
    No.529091
    [編集/削除]

    @歌留多さん
    度々失礼します。そう言ってくださると私も気持ちが楽になります。このコメントだけは残しておきます。感謝の気持ちとして。

  • 小学生の神楽
    No.529353
    [編集/削除]

    @歌留多
    お前天然なのカ?(笑いながらそう言う)ありがとヨ~!はい、これキャンディーあげるヨロシ!(マシュマロを受け取り棒付きキャンディーを渡す)

    私は許可取らなくても大体は許せるから大丈夫ヨ!7さん、ありがとナ!優しい人で良かったアル♪口調が荒い人は荒らしと間違われるからナ~。

  • 小学生の歌留多
    No.529516
    [編集/削除]

    @神楽ちゃん
    天然?....ワカンナイ★お、キャンディキャンディ!ありがとうー!(キャンディの包みを外し、美味しそうに食べる

  • 神楽@ミン
    No.529577
    [編集/削除]

    @歌留多
    そういうとこが天然っていうアル!
    あ、私もマシュマロ食べるアル♪歌留多は美味しそうに食べるアルナ~(そう言いながらも自分も頬を緩ませ美味しそうにマシュマロを頬張る)

  • 小学生の歌留多
    No.529991
    [編集/削除]

    @神楽ちゃん
    えー。そーなのー?というかそういう神楽ちゃんこそリスみたいに食べるね~♪あ、もっといる?(ニコニコと可愛らしい彼女を見ながら残っているマシュマロを勧める

  • 7
    No.530284
    [編集/削除]

    二つ目の7のコメント偽のやつなんで気をつけてくださいね。

  • 7
    No.530623
    [編集/削除]

    @7さん
    もしかしたら一緒のハンネだったのかもしれませんね。もしそうだったらすみません。今度からは変えますね。

    @スレ主さん
    これからもこのスレ見させて頂きますね!とても見ていて楽しいです♪これからも頑張ってください。

  • 小学生の神楽
    No.530641
    [編集/削除]

    @歌留多
    リスってモグモグ、褒め言葉アルカ?モグモグ(モグモグと口を動かしながらそう言う)
    本当アルカ!じゃあこれあげるヨ!(そう言うとチョコを差し出す)

  • 小学生の歌留多
    No.530690
    [編集/削除]

    うおっ、チョコ!ほしい!ありがとう!!!!(差し出されたチョコをもぐもぐと食べる
    @神楽ちゃん

  • ✂.なツンデレラ
    No.530862
    [編集/削除]

    @小学生の歌留多
    はあ??アンタ馬鹿でしょ。馬鹿って辞書で引くと馬に鹿って書かれてるけど歌留多って書いて馬鹿ってよむ時代が来るんじゃない?
    そもそもお菓子持ってきてる時点でアタシは受け入れない
    (学校にお菓子を持ってきてることに不信感、怪訝感を感じ、上記を得意な早口言葉で告げればふん、とそっぽを向くと"先生に!言い!つける!からっ!"と随分とお菓子を持っていることに怒っているようではあるが"ま、まあ?ダメなことをするって言う男気があるのは良いと思うけど?"なんてまた変なところでデレる)

    @小学生の神楽
    はあ?アンタも馬鹿なの?、
    あきれるわよそろそろ………。はいあきれた!!やっっぱりアンタはガキね!?何回も噂を聞いたり漫画を読んで(メタい)復習したけど馬鹿で餓鬼なのね?!
    (強い口調で相手のことをガシガシゲシゲシとけなせばふん、とイライラした様子でそっぽを向くと"まあ?放課後に貰ってあげなくは無いわよ?"なんてまたデレを垣間見せては椅子に腰をかける)

     ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄

    はぁ?何?12時過ぎたからデレだろ?ですって?
    今日はメイク気合い入れてきたのよ!!!!!!そんくらいもわからないの!?馬っ鹿みたい!

  • 小学生の神楽
    No.530876
    [編集/削除]

    @歌留多
    じゃあ、私も貰うヨ!(そう言うとマシュマロをモグモグと頬張り)

    @ツンデレラ
    ガキで何が悪いアル!今の私は小学生アル!ガキらしくしてるだけヨ!(本当は歌舞伎町の女王ヨ!と付け足す)
    放課後まで残ってると思うなヨ!放課後までに歌留多と私で食べきってしまうネ!だからお前も今食べとく方が良いアル!(甘い物食べれば少しは落ち着くアルヨ?とツンとしている相手の口にチョコを突っ込む)

  • 小学生の歌留多
    No.531096
    [編集/削除]

    @ツンデレラちゃん
    まてまて。言い過ぎじゃない?歌留多と書いて馬鹿と読む時代って....歌留多ちゃん泣いちゃうよ?(変なところででれられたが、それは気にせず罵倒?されて目に涙を溜める。勿論嘘泣きだが)
    @神楽ちゃん
    食べきるの?!んじぁマシュマロもっと持ってくるね!(リュックから業務用のマシュマロを2こもってくる

  • 通りすがりの‐善/.逸@琥珀
    No.531134
    [編集/削除]

    …(ひょっこり壁から会話を眺め
    な、なんか引っ張られて来ちゃったんだけど……(ぴぇ
    ………帰りたい(ズーン

    ((呼ばれてなくてもじゃじゃーん…←

  • 小学生の神楽
    No.531332
    [編集/削除]

    @歌留多
    お前どれだけ持ってるアルカ!?そんなに持ってても意味無いダロ!(そう言うけどマシュマロをキラキラとした目で見つめ、よだれを口の端から垂らす)美味しそうアル~…

  • 小学生の歌留多
    No.531465
    [編集/削除]

    意味無くないよ!マシュマロはね、どれだけ食べても美味しいの!....~~ッ!もう....1つ!あげるよ(一袋丸々神楽に渡す
    @神楽ちゃん

  • 小学生の神楽
    No.531742
    [編集/削除]

    そうか!私が酢昆布をずっと食べてるのと一緒アルカ!
    え、良いアルカ!(嬉しそうにニコッと笑うが、皆で一緒に食べようヨ!と言う)

  • ✂.なツンデレラ
    No.532468
    [編集/削除]

    @小学生の歌留多
    なぁに勝手に泣いてくれてるの?!元々はお菓子を持ってきたアンタの責任でしょ?(嘘泣きをする彼女?にド正論をぶちかましつつム、とするように腕組をする)

    @小学生の神楽
    ………(無理矢理口に入れられたチョコをティッシュに吐き出して流石にもう呆れたのか無言で相手から離れる)

  • 小学生の神楽
    No.532958
    [編集/削除]

    @ツンデレラ
    あれ?美味しくなかったアルカ?それとも怒ったアルカ?ごめんヨ。(ツンデレラと仲良くなりたいが為の行為だったようで相手が怒ってるように見え謝る)

  • 小学生の歌留多
    No.532969
    [編集/削除]

    え、あ、うん、ご、ごめんなさい、(ド正論ぶちかまされ折れたのか土下座で謝る)
    @ツンデレラ

    だねッ!皆で一緒に食べようッ!(マシュマロの袋をあける
    @神楽ちゃん

  • 小学生の神楽
    No.533697
    [編集/削除]

    @歌留多
    うん!私の残りのお菓子も出すヨ!(そう言うとリュックからたくさんお菓子を出す。いや、お菓子しか入ってない)

  • コーラのようなバニル(?)
    No.534059
    [編集/削除]

    おや…我輩抜きで何やら楽しそうにワイワイしているな…
    まあ慣れてないのだがな(ボソッと呟き
    我輩も混ぜろ!(両手を高く広げドヤ顔

  • 透くんはノ/キオ.になるのです。
    No.534629
    [編集/削除]

    @名作
    俺様は別に突っ込まれたいとか思って…ないしい?(下手なツンデレ/ぷいっ、とそっぽをむくと"別に寂しかった-とかつっこまれるのいつかな-とか給食なんだったかな-とか思ってないし?"ひとつあからさまに関係ないことを考え、心中の声を口に出す。)

    @ツンデレラ
    あっデレの時間だ。…いやいや。気にすんなって。分かればいい。(へら-/デレの彼女には優しいらしく、謝罪を述べられると慌てて気にするな、と促す。別に謝罪して欲しかった訳では無いから。)

    @歌留多
    怪しいな~?惚れてもいいんだぜ?(ちゃらい/きらん、とどや顔を繰り出し、自信満々に。ずい、と顔を近づければ"付き合ってやってもいいんだぞ"な-んてな、とけらけら笑い離れる。)

  • 透くんは竈門家の長女になるのです。
    No.534636
    [編集/削除]

    @‐善/.逸
    んっ、ん-…(ぴょこ/彼が部屋に来て丁度の時、否それより少し遅れたくらいで彼の後に立つ。とんとん、と背中を優しく叩く。目をすっと細め、何処か微笑んでいるかのような表情で。)

  • 小学生の歌留多
    No.534928
    [編集/削除]

    つつつつつ付き合っ?!ちょっ、ノキオくん?!ななな何言ってるの?!....はぁぁぁぁ?!(顔を近付けられましてや「付き合ってやっても良い」だなんて言われ頭は混乱状態で顔はリンゴよりも赤くなる)
    @ノキオくん
     
    ....www神楽ちゃんお菓子ばっかww(お菓子しか入っていないリュックを見てジワジワ来たのか笑ってしまう
    @神楽ちゃん

  • 小学生の神楽
    No.535331
    [編集/削除]

    @歌留多
    お前顔が真っ赤アルヨ。大丈夫アルカ?(そう言うと歌留多の額に手を乗せる)熱は無いみたいヨ。
    私は勉強しに来てる訳じゃ無いネ。(チョコを取り出し頬張りながら)

    @ノキオ
    からかうのも程々にナ。(顔を真っ赤にしている相手を横目にノキオにそう耳打ちをする)

  • kiyo.✂
    No.535436
    [編集/削除]

    いよっと……………おぉ~!!?なんだここ…wWW
    餓鬼が沢山いんなぁ!!?
    (青光る渦の中から出てきた身長の高い茶髪に赤のグラデーションの髪をした男は鉄パイプを、片手に。キモイ顔をした黒猫を肩に乗せて当たりを見渡す。)

  • kiyo.✂
    No.535443
    [編集/削除]

    https://www.uchinokomato.me/chara/show/187236

    オリジナル要素含まれてます。設定の確認頼みます(合言葉・最俺)

  • 小学生の神楽
    No.535485
    [編集/削除]

    おぉ、カッコイイ兄さんアルナ!(鉄パイプを持っている相手を見てそう言う)ん?てか兄さんどこから出て来たアルカ!?

  • 小学生の歌留多
    No.535943
    [編集/削除]

    おん?あんかめさくさイケメンな兄さんいる!神楽ちゃんなんかこの人格好いいね!(鉄パイプ持っている男性にてくてくと近付き、「はじめまして!私歌留多!」と軽い自己紹介をし、ペコリとお辞儀する)
    @おにーさん

  • 小学生の神楽
    No.536047
    [編集/削除]

    うんうん、格好いいしなんか強そうアル!(そう言い歌留多の次に自己紹介)私は神楽っていうネ!人間とは違う夜兎っていう人種アル!日の光を浴びるのが苦手アル。多少当たるくらいは大丈夫だけどナ!あと、まぁ力が強すぎて加減が分らなかったりするアル。最近はほとんど大丈夫になったケド。(自分の人種の事まで話終えよろしくナ、と手を差し出し握手を促す)

  • kiyo.✂
    No.536217
    [編集/削除]

    @小学生の歌留多
    @小学生の神楽
    あん?かっこよくなんかねぇよ、身長高けりゃかっこよく見えるもんじゃねぇぜ?
    カルタ?とカグラか。よろしくな。(目線を合わせるように腰を降ろして、握手を求めた少女には肩にのっけてた黒猫を持たせる)

  • 小学生の歌留多
    No.536392
    [編集/削除]

    ぬぅ。至近距離でも格好いいね!マシュマロいる?(持っていたマシュマロの袋を見せて、小首を傾げる)
    @おにーさん

  • 小学生の神楽
    No.537066
    [編集/削除]

    @兄さん
    ん~そうカ?兄さんの髪の色とかもカッコイイヨ。
    おう!ん?何だこの猫。(そう言い猫の頭を撫でる)でも私が飼ってる定春も可愛いヨ!(そう言うとスマホを見せる。とっってもデッッッカイ犬の写真を見せる)ちょっと大きいけど可愛いし、優しいヨ!

  • 通りすがりの‐善/.逸@琥珀
    No.542242
    [編集/削除]

    うわっ!?(後ろに立っている彼女を見れば驚き
    ね、禰豆子ちゃんかぁ…びっくりしたぁ…(ほっとしてにこ、と笑い

※記事を編集・削除するためのパスワード