デュラララチャット(仮)なりきり雑談掲示板

なりきり参加者で雑談を行うための掲示板です。利用規約及び社会の基本的なルール、マナーをお守りください。愚痴スレッドの作成は一旦禁止とさせていただきます。

  • 正しいのは天使か悪魔か(戦闘/日常/恋愛)

    Craig=Grant@主
    No.524612
    [編集/削除]

    (募集はこちらへ)
    http://nari-bbs.drrrkari.com/#/topics/11928
    ん、おや...君は...
    ふふ、そうか...君も来たんだね、この天と地の境の星、「チキュウ」に
    所詮、私たち神の遊びだと思ってくれていい。
    まぁ…いうなれば君たちは私たちの駒ということだ。
    おや、何故悲しむんだい?使ってもらえるだけありがたいと思いなよ、君と同じ場所に立つことすら叶わない者も居るんだからさ(クスクス
    ぐだぐだと前置きが長くなってしまったね…
    さぁ、今度は君たちの番だ。
    僕は此処で見守ってるからさ。
    さ、行っておいで
     ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄
    (前置きが長くなってしまい本当にもうしわけありません(*- -)(*_ _)ペコリ
    見学、質問等はokですので、気軽にどうぞ!
    ここでは軽く雑談や成り、部屋立ての報告などに使います)

  • Craig=Grant@主
    No.527239
    [編集/削除]

    昨日気付いたら寝落ちてた...ごめんね、おはよ
    今日は部屋行けるかさえも分からないなぁ...
    まぁ誰でも建てて良いからね~
    ((寝落ち申し訳ない...部屋立てはご自由ですので、もし建てる場合はこちらへお願いします(*- -)(*_ _)ペコリ

  • insanire
    No.527763
    [編集/削除]

    先ほど避難所のほうに建てました

  • No.529118
    [編集/削除]

    顔出し!
    今日いつ頃立てましょか

  • insanire
    No.529184
    [編集/削除]

    自分は今日は早くて20時前後なら顔出せます

  • No.529187
    [編集/削除]

    中の人がラグビー見てるので20:00~21:00くらいの浮上になります!戻ったらまた連絡しますね

  • insanire
    No.529219
    [編集/削除]

    了解です、こちらも用事が済み次第様子を見て部屋を建てるなり部屋に入るなりします~

  • insanire
    No.529329
    [編集/削除]

    連日通り今から避難所のほうに部屋建てます

  • insanire
    No.531835
    [編集/削除]

    今から普通の方に部屋建てます

  • No.533989
    [編集/削除]

    スレ上げとくね~

  • insanire
    No.535377
    [編集/削除]

    今日の20時~21時の間に普通のなり部屋の方で建てたいと思います

  • No.535381
    [編集/削除]

    ごめん、ちょっと何故か本館入れんくなってる!、、。

  • insanire
    No.535856
    [編集/削除]

    了解しました、では避難所のほうに今からたてます

  • insanire
    No.537526
    [編集/削除]

    避難所のほうに部屋建てしました

  • みみみ
    No.539454
    [編集/削除]

    対象、捕捉。
    天造天使製造番号10046、アルゼブラ。
    システム通常モードで起動。

    …おはようございます。
    本日22:00より避難所にて
    作戦コード「部屋立て」を行います。
    以上。主に栄光あれ。

  • insanire
    No.541331
    [編集/削除]

    避難所のほうにこれから部屋建てします

  • クレイグ=クラント@主
    No.542175
    [編集/削除]

    最近また浮上できてなくて申し訳ない...またこれよりしっかり浮上します...()

  • insanire
    No.543352
    [編集/削除]

    避難所のほうにこれから部屋建ていたします!

  • Wendelgard
    No.544591
    [編集/削除]

    誰も私の事など知らないだろうからな、多分。顔出しついでに自己紹介でもしておくか。
    Wendelgard、悪魔。以上。

  • クレイグ@主
    No.544959
    [編集/削除]

    あ゛ー...寝落ちましたおはようございます()

  • Vapulu
    No.545298
    [編集/削除]

    そういえば顔出ししてなかったですね。とゆーわけで顔出しです。
    悪魔 vapuluです。宜しく

  • insanire
    No.546120
    [編集/削除]

    避難所のほうに立てます!遅い時間ばかりで申し訳ないです(--)

    改めまして、悪魔陣営のFleurety(Flauros)です、よろしくお願いします

  • insanire
    No.547892
    [編集/削除]

    これから避難所のほうに部屋建ていたします

  • William
    No.548695
    [編集/削除]

    顔出しです。
    先程まで絡みありがとうございました。
    天使陣営団員。ウィリアム、ですが親しみ深くウィルと呼んで下さい。
    時間帯は遅めですがよろしくお願いします。

  • insanire
    No.549648
    [編集/削除]

    避難所のほうにこれから部屋建ていたします!

  • insanire
    No.549762
    [編集/削除]

    目を離したすきに自然消滅していたのでもう一度建てます((

  • vapulu@和歌
    No.551403
    [編集/削除]

    僭越ながら部屋を避難所の方に建てさせていただきます。23時までに誰も来なかったら閉めます。

  • ユキノ@遊兎
    No.554857
    [編集/削除]

    初めまして、イタズラ大好きな悪魔ですよろしくね

    ((初めまして!顔出しに来ました!

  • No.555494
    [編集/削除]

    ここ平日はハードな1日が続いたからあまり浮上できんかったな(汗
    ごめんよみんな!!

  • No.555495
    [編集/削除]

    そして初めましての人よろしく!

  • insanire
    No.555828
    [編集/削除]

    お初のお方々、よろしくお願いします!

    そして数日前から来週いっぱいにかけて多忙なのでかなり来週いっぱいまではかなり低浮上となります、すいません

  • vapulu@和歌
    No.556548
    [編集/削除]

    私も、諸事情で来週の火曜まで低浮上になります。
    ご容赦ください。

  • William
    No.562064
    [編集/削除]

    テスト期間なうなので自分も行けるかわかりませぬ...

  • falfathar./透
    No.564330
    [編集/削除]

    よっすぅ、顔出しきたぜぇ…(ふわり、と背中の小さな羽根でまいおりる。すとっと見事に降りると背中の羽が薄くなり消えていって。挨拶を軽くすると、周りをきょろきょろ。
    特にすることも無いと判断すると、パチンと指をならし自分が寝ころべる大きさの雲を作り、そこに転ぶ。巷で買ったタピオカジュースなるものをちゅーちゅー。とマイペースに。)

  • insanire
    No.566326
    [編集/削除]

    お初の方々、よろしくお願いします

    そして久々に夜遅いのですが、避難所のほうに開きたいと思います
    23時50分になっても人がいない場合は閉じます

  • Craig=Grant@主
    No.569631
    [編集/削除]

    お上げ...

  • insanire
    No.575813
    [編集/削除]

    避難所のほうに22時半頃に立てたいと思います、
    遅くてすいません

  • insanire
    No.575924
    [編集/削除]

    部屋建ていたしました。しばらくしても誰も居ない場合は閉じます。

  • Vapulu
    No.576178
    [編集/削除]

    テスト期間が終わったので再び浮上率上がります。今日は参加できず申し訳ない…

  • 桜行寺茜
    No.609774
    [編集/削除]

    入りたいです。いいですか?

※記事を編集・削除するためのパスワード