デュラララチャット(仮)なりきり雑談掲示板

なりきり参加者で雑談を行うための掲示板です。利用規約及び社会の基本的なルール、マナーをお守りください。愚痴スレッドの作成は一旦禁止とさせていただきます。

  • オリジナルなりきりの現在の需要とか

    774
    No.522074
    [編集/削除]

    久々になりきり熱が蘇ってきたから新規にオリなり作成したいんですけど、こういうなりきりがやりたい、とかの需要があるなら聞いてみたいです。
    個人的にはファンタジーものが好きなのですが、その他にも、こういう設定が好き、とか設定の細かさとか種族の数などなど、いろんな方の好みを教えて頂ければ幸いです。

  • モリア
    No.522362
    [編集/削除]

    最近は学園物が結構増えてるから、できればそれ以外のジャンルが良いかな~

  • 岩戸
    No.522408
    [編集/削除]

    凄く個人的な好みだけど、多種族アリのファンタジーものならドワーフが欲しいかな
    人間、エルフ、獣人とかはよく見るけど、ドワーフは抜けてたりする、人気なさそうなのはわかるけど

  • 名無し
    No.522779
    [編集/削除]

    難しいのは分かるけど完なりしたいです

  • 774
    No.523190
    [編集/削除]

    みなさん、回答ありがとうございます!
    確かに学園モノは多い印象がありますね。
    ドワーフも、ファンタジーものだと定番ですけど、ここのなりだと中々見かけませんね……。

    完なりはたしかに、チャットのシステム上難しいかもしれませんね……先ロルの提案など、PL同士でのやりとりはどうしても必要になりますし。もし無理やり体裁を保つのであれば、内緒モードでの打ち合わせなどが出来るかもしれないですが、それはそれで問題が起こりそうですしね……。掲示板でやるしか無いのでしょうか。

※記事を編集・削除するためのパスワード