デュラララチャット(仮)なりきり雑談掲示板

なりきり参加者で雑談を行うための掲示板です。利用規約及び社会の基本的なルール、マナーをお守りください。愚痴スレッドの作成は一旦禁止とさせていただきます。

  • 主が色んなキャラになってみるスレ

    高杉晋助(主)
    No.518473
    [編集/削除]

    よぉてめぇら…よく来たな。
    此処は背後が色んな奴等の真似して、独り言ぶつぶつ言う為だけのスレだぜ。
    なりきりてぇにも相手がいねぇ…そういう奴にお誂え向きのスレでもある訳だ、独り言だからな。
    覗きに来たお前らもなりきって背後の独り言に返事するもよし、なりきって独り言を呟くもよし、好きにしやがれ。
    ただ、此処はあくまで背後の自己満足スレだ…てめぇの地雷ジャンルを踏み抜こうが何しようが、それは見ちまったてめぇの自己責任だぜ。
    …くく、最早俺がこうして説明してる事事態が解釈違いだったりしてなぁ?

    まぁ、文句のねぇ奴は色々話しかけて来ると良い…独り言にも返事にも、大抵返事はするつもりだぜ。

  • チャイコフスキー(主)
    No.519383
    [編集/削除]

    …おらの事はチャイコとでも呼んでけれ。
    あちぃ日も減ってきて、秋みてぇになってきただな。いや、時期的にはもう秋け。
    前みてぇに薄着のまんまだと風邪ひくぞ。あんたらも気を付けんべ。

    …まぁ、冷えた朝には熱燗でも…ありゃ、ねぇな。
    此処にしまっといたはずなんに…。
    あ、さてはおめぇ、おらの熱燗飲んだな!?

  • バダジェフスカ(主)
    No.519586
    [編集/削除]

    ちょっとチャイコちゃん!未成年なのにまたお酒飲もうとしてたの!?
    隠すみたいに置いてあって変だなとは思ったけど、朝から飲もうとしてたなんて信じられない!
    飲むならコーヒーとかココアとか、お酒以外に色々あるでしょ! ちょっと早い気がするけど甘酒とかさ!

    …あ、もしかしたら首を傾げながら読んでる人もいるかも知れないから言っておくね。
    背後が住んでるのは日本の北の方なんだけど、結構肌寒いんだ。
    西の人達はまだ暑いからしっくり来てないよね…。
    でも、もう少ししたら本当に寒くなっちゃうから体調管理はしっかりしようね!

  • 桐生戦兎(主)
    No.522322
    [編集/削除]

    どうも、てぇんさい物理学者の桐生戦兎だ。言い方が阿呆っぽい?アピールしたいんだってー。

    あぁ…昨日今日と発明に没頭してて、全身凝りまくりだよ、特に肩が痛い。万丈にマッサージして貰おうかと思ったけど…力強すぎて逆に動けなくなりそうだな。
    こんな時に程よいマッサージチェアがあれば…あ、今のが作り終わったらマッサージチェア作るか。
    凝りが酷くなりそうだけど。

  • 松田名作(主)
    No.523819
    [編集/削除]

    松田名作です!
    今日は早めに学校が終わって、ゆっくりしてたところです。部屋でごろごろしながら漫画読むのは良いなぁ…。

    所で、今月って連休多いですよね。先週も三連休だったし、来週もそうだし…。
    休みの日って案外暇で仕方ないんだよなぁ…あんまりごろごろしてると休み明けやる気が出ないしさ。
    あ、でも先週は皆でキャンプに行ったんですよ。丁度13日の金曜日だった事もあっててんやわんやだったけど。
    まぁ、何だかんだ言って楽しかったなぁ。
    …来週も皆でいれば退屈しないだろうし、心配する事ないか!

  • 歌留多@要
    No.525378
    [編集/削除]

    ((ちょっとしたオリキャラちゃんで独り言ー))
    やぁぁぁべぇぇ!!!!推しが尊すぎる....(某あはれ!アニメの主人公くん)可愛いかよっ!ヤバすぎない?!あれは反則ぅぅ!!ツッコミ面白いし、やべぇわ。
    @要))なんか....すいやせん。

  • 松田名作(主)
    No.525896
    [編集/削除]

    ん?推しって僕の事…?
    ツッコミが面白いだなんて、嬉しいなぁ。
    謝らなくて良いんだよ、またいつでも呟きにおいでね!
    @歌留多@要

  • 歌留多@要
    No.526283
    [編集/削除]

    ((呼ばれてないけどじゃじゃじゃーん)) 
    はうっ....YouTubeは有能過ぎる!今のインターネットは有能過ぎるぅぅ!!推しが....推しが....KA★WA★IIもうなんだろ。あれよあれ。尊死って奴よ((語彙力皆無))もう、松田くんはね、ただ座ってるだけで癒される所謂犬みたいな奴よ。
    @要))あ、ロリコンじゃ無いからね?!

  • 透くん(笑)
    No.526549
    [編集/削除]

    横から失礼します…
    このスレを真似しても良いでしょうか…??
    主がなりきる、っていうスレ自分もやりたくなって。
    お返事待ってます!!

    削除1111

  • 🔥
    No.527064
    [編集/削除]

    上の方に便乗して失礼しまーす…
    上の方同様、私もこのスレ楽しそうだなと思っていて…真似させていただいてもよろしいでしょうか?
    ご検討のほどよろしくお願いいたします!
    (削除0000

  • むすび(主)
    No.527391
    [編集/削除]

    わぁ…名作くんにこんな熱烈なファンが付いてたなんて知らなかったです。
    何はともあれ、YouTubeの動画も見てくれてて嬉しいです!
    @歌留多@要

    こんばんはです。
    このスレを真似したい件についてですが、勿論OKなのです。僕も色んな方のなりきりが見たいです!
    逆に此方からお願いですけど、背後が知ってるキャラが出てきたらたまにお邪魔しても良いですか?
    @透くん(笑) @🔥

  • 神楽@ミン
    No.527668
    [編集/削除]

    (コメント失礼いたします!)

    こんばんはアル!明日から3連休アルナ~。でもやる事無くて暇アル!かと言って学校に行くのも嫌アルナ…ん~宿題やるのも面倒くさいアル。
    特にやる事無いヨ…ん~外行くのは面倒くさいし嫌アルナ。何か面白い事起きないかナ?

  • KOUKI@メロン
    No.527747
    [編集/削除]

    まぜてもらっていいですかーあああああぁぁぁぁぁぁぁぁぁ………(ずざざざざざざざざ
    あ、やりたいキャラクターない\(^o^)/

  • 沖田総悟(主)
    No.527929
    [編集/削除]

    よぉ、チャイナ。こんな所で何してやがんでぃ。
    三連休ねぇ…休みが多いのは良いが、何も無さすぎてだらけちまうってなぁ良くある事でさぁ。
    まぁ、今回は台風のせいでおちおち散歩も出来ねぇみてぇだがな。精々ぶっ飛ばされねぇよう気を付けるこった。
    @神楽@ミン

    どうも、別に好きに絡んでくれて構いやせんぜ。
    此方も気紛れでキャラは変えますが、絡みやすいと思った時だけ話しかけてくだせぇ。
    まぁ独り言でも返事はしやすけど、あんまり多いんなら自分でスレ立てんのをオススメしまさぁ。
    @KOUKI@メロン

  • 胡蝶しのぶ@有留
    No.528048
    [編集/削除]

    お邪魔しますね、なんだかとても楽しそうでしたので。

    三連休のお休みでも、鬼を滅することにお休みはありませんからね。柱も大変ですよぉ(首を回し)
    お休みの日は天気も悪いようですし、皆様も外に出るときにはお気をつけてくださいね。

  • 歌留多@要
    No.528063
    [編集/削除]

    へいへい!呼ばれてないけどじゃじゃじゃーん!!!!歌留多ちゃんでーす!
    おっふ。おむすび....じゃなくてむすびくぅん!やっべぇ。推しが増えていく....((吐血))....
    てかノンラビの晴人神推し過ぎでアマゾンだわ。....箱推しだけど←

  • ボルト(主)
    No.528539
    [編集/削除]

    ボルトまんねん。

    滅する…そうか、鬼退治を仕事としているんだな?
    言われてみれば、俺達子供は楽しく遊べる連休だが、大人達はいつも通り仕事…社会の厳しさが分かるまんねん。
    その柱という職業は良く知らないが、まぁ頑張ってくれ。
    因みに風に吹き飛ばされた時は俺が助けに行ってやる!とう!
    @胡蝶しのぶ@有留

    …こいつむすびのファンでもあったのか。なぁ…亀じゃ駄目か?
    ノンラビ、調べてみたがバンドなんだな。ロックは俺も好きまんねん。
    @歌留多@要

  • 土方十四郎@紅
    No.528567
    [編集/削除]

    面白そうなスレがあると思って覗かせて貰った、よろしく頼む

    最近少し肌寒くなって来たな、皆も体調崩さねえように気をつけてくれ
    俺ぁ相変わらず近藤さんと総悟に振り回されててな、山崎が居るからまだ良いものの三連休も暴れられちゃ困る…(深く溜息をつきながら)
    …おっと、少し長話しちまったか?
    取り敢えずここらで終いにしておこう、ちょくちょく見に来ていて更新を楽しみにしている。
    頑張ってくれ、と言いかたはおかしいかもしれないが、頑張ってくれ。

  • 志村新八(主)
    No.528579
    [編集/削除]

    あ、土方さん!
    …相変わらず苦労してるみたいですね。僕も銀さんと神楽ちゃんには同じ思いさせられてますから、共感できます。
    へへ、有り難う御座います。このスレが賑わってくれてるみたいで、僕も嬉しいです。
    はい、土方さんもお仕事頑張ってくださいね!
    @土方十四郎@紅

  • 胡蝶しのぶ@有留
    No.528640
    [編集/削除]

    @ボルト(主)さん
    そうですそうです。人を食べる気持ち悪い鬼を退治するのが仕事なんです。
    人も鬼も仲良くすればいいのに、中々そう上手くはいかないのですよ。
    んー…仕事は鬼を滅すること。鬼を滅する鬼殺隊という隊に所属していて、柱はその隊の中でも強く偉い人のことをいうんです。
    はい、勿論頑張りますね。
    私はきっと大丈夫だと思いますが…ですが、ありがとうございます。
    それしても、最近は亀が喋るのですか?研究すれば、動物が喋るようになる薬でも作れそうですね(にこにこと)

  • ボルト(主)
    No.528691
    [編集/削除]

    …鬼も人も、結局は動物を食べているのに変わりないのにな。人は食べられる対象だから、仲良く出来ないのか…豚や牛とは仲良くしている癖に(豚や…の所だけ小声)
    成る程、つまり戦う組織の幹部みたいなものか。でも強さなら俺も負けてないまんねん。この筋肉を見ろッ!
    そうだ、今や亀もおむすびも喋る新時代まんねん。そんな薬作れたら夢のようだが、俺は研究材料になる気はないまんねん。
    @胡蝶しのぶ@有留

  • 時透無一郎@來魅
    No.528769
    [編集/削除]

    僕もお邪魔していいかな?
    検討、宜しくね

  • 煉獄杏寿郎
    No.528782
    [編集/削除]

    俺もお邪魔させてもらって良いだろうか!

  • 神楽@ミン
    No.528854
    [編集/削除]

    @サド
    別に~?暇だったし、楽しそうだから来ただけネ!
    そうアルナ。でもサドは仕事があるんダロ?やらなくて良いのカ?
    外にもロクに行けないから遊ぶ事も限られるヨ。折角ゲームセンターにでも行こうと思ってたのに…でもそんな雨に濡れてまで遊ぼうとは思わないアル。

  • ななし
    No.528870
    [編集/削除]

    神楽が似てない

  • 時透無一郎@來魅
    No.528881
    [編集/削除]

    @ななし
    似てないんだったら無視すれば?僕は似てると思うけどね
    荒らすのは止めなよ。可哀そうだと思わないの?

  • ななし
    No.528886
    [編集/削除]

    別に荒らしてないんだけど、、
    ただ沖田に対してこんな丸い対応しないだろって

  • 時透無一郎@來魅
    No.528897
    [編集/削除]

    あ、荒らしてなかったの?御免ね分からなかったよ
    でもキャラの似てない人とか相手に対してどの口調で言ったらいいのか分からない人とかは沢山居ると思うんだよね
    完璧な人も居ると思うけどそういう人が多いと僕は思うから最初「神楽が似てない」じゃなくて「神楽は沖田に対して丸い対応しませんよ」って教えてあげるのが良いんじゃない?
    僕からはこれだけだよ

  • ミン
    No.528899
    [編集/削除]

    (あ、似てませんでしたか…すみません…神楽はまだ慣れてなくて、大目に見てもらえると嬉しいです…

  • 沖田総悟(主)
    No.528922
    [編集/削除]

    おうおう、俺に許可なんざ求めずに勝手に呟いていきなせぃ。その方が気楽で良いでさぁ。
    @時透無一郎@來魅 @煉獄杏寿郎

    仕事…江戸の治安維持ならちゃんとやってらぁ。ついでに土方弄りも。
    暴れん坊には休日の雨はキツいってか?年中傘持ってんだからそう変わらねぇだろぃ。
    てか、ゲーセン行ったって金欠じゃ意味ねぇじゃねぇか。
    @神楽@ミン

    あんたの言いてぇ事も良く分かりやすが、名無しで割り込むのは駄目ですぜ。
    @ななし

  • 時透無一郎@來魅
    No.528927
    [編集/削除]

    @沖田総悟(主)
    ん…有難うね。そうするよ

  • 神楽@ミン
    No.528929
    [編集/削除]

    @サド
    ホント飽きないヨナ。あのマヨラーも大変アルナ。こんな出来ない部下がいて。(馬鹿にするようケラケラとする)
    変わるに決まってんダロ!というか、外に行っても他の奴らがいなきゃ遊べないアル…
    確かにそうアルナ…あ、サド!今度行く時はお前も一緒に来るヨロシ!(お金払わせる気満々)

  • 土方十四郎@紅
    No.528989
    [編集/削除]

    知らねぇうちに荒らしやら何やら、大変だな此処は…
    覗いてみたら結構繁盛してたらしいんで、顔出させて貰うぞ。
    チャイナと総悟まで居て何してんだ?仲良しごっこか?(ふと目線を向けるといつも喧嘩ばかりの二人が珍しく喋っている姿が見え 遠巻きに見守ると誰に言うのでもなくそう呟き

  • 歌留多@要
    No.528998
    [編集/削除]

    @ボルト(主)
    なぁって何なぁって!可愛いかよっ!亀でもいいだろよぉぉぉぉ!!!!格好良いんじゃ!ボルトの語尾の「まんねん」ってめっさ好きピ。てか全員好きピのの箱推しだわ!wwwあ、ノンラビってYouTuber兼ロックバンドなんだよね~♪全員変態だし、馬鹿だけどそこがまた面白い!....キャラ崩壊が激しすぎる。

  • 沖田総悟(主)
    No.529059
    [編集/削除]

    何言ってんでぃ、使えねぇのは土方の方でさぁ。気持ちわりぃ飯食っていつまで彼処に居座ってるつもりでぃ。
    そりゃそうか…一人じゃ遊び方も変わってくるしなぁ。
    はぁ?何でてめぇなんかと行かなきゃ行けないんでぃ。つか金取る気だろぃ。
    @神楽@ミン

    あぁ土方さん、一応ありゃ荒らしじゃなくてご指摘ですぜ。
    仲良しごっこじゃねぇや、俺はあんたの悪口言ってた所でさぁ。
    @土方十四郎@紅

  • スウィーツ(主)
    No.529062
    [編集/削除]

    ももも!ボルトも好きなんだね!
    ねぇねぇ、箱推しって何?僕の事も好き?
    バンドなのにユーチューバーもやってるだなんて…時代の最先端を行ってる人達なんだぁ!
    僕もそんな面白い人になりたいなぁ…
    @歌留多@要

  • 歌留多@要
    No.529069
    [編集/削除]

    @スウィーツ(主)
    箱推しって言うのはね....うん。みーんな大好きってこと!多分ね!あと、スウィーツは色んな意味で面白いから!大丈夫だよ!(グッと親指を立てる

  • スウィーツ(主)
    No.529080
    [編集/削除]

    皆?僕もみんなの事好きだよ!
    え、僕もう面白いの?やったー!
    @歌留多@要

  • 歌留多@要
    No.529093
    [編集/削除]

    @スウィーツ(主)
    あはは、うん。スウィーツは面白いよ!例えば笑いかたとかさ!スウィーツの面白いとこっていっぱいあるよ!....タブン(保険を掛けるが、語尾が小さくなる

  • つる公(主)
    No.529127
    [編集/削除]

    いや、スウィーツパイセン保険掛けられてるじゃないっすか…。
    まぁパイセンが面白いのはガチっすから、自信持って良いっすよ?
    @歌留多@要

  • 胡蝶しのぶ@有留
    No.529169
    [編集/削除]

    時透さんや煉獄さんもいらしてるようですね、同じ柱が来てくださって嬉しいです(同作品の柱が来たと歓喜)

    @ボルト(主)さん
    そう言われてみればそうですね。ですが、それが人ですから。仲良くできるのだったら、それ以上の平和はないでしょう(指に乗った蝶に笑いかけながら)
    ええ、幹部という表現なら分かりやすいでしょう。
    こんな筋肉のついた亀、初めて見ました。ここは変わった方が多いです…。
    おむすびまで喋るとは…ふふ、ここは不思議な場所なんですね。

  • 歌留多@要
    No.529314
    [編集/削除]

    そーだよ!スウィーツはとっても面白いんだよ!....ってつる公くん?!
    @つる公(主)

  • 神楽@ミン
    No.529338
    [編集/削除]

    @サド
    そうアル。1人遊びとか寂し過ぎるアル。
    な、何言ってるアルカ?ワタシハフタリデアソベタラタノシーカナトオモッタダケある(図星をつかれカタコトになる)

    @マヨラー
    誰が仲良しアルカ!お前の目は腐ってんのかアァ?(沖田と仲良しごっこか?と言う土方の呟きを見事な地獄耳で聞き取り怒ったように言う)

  • ボルト(主)
    No.529415
    [編集/削除]

    そうだな、でも、それだけ実現するのが難しいという訳か。
    プロテインと筋トレの末に産み出された苦労の賜物まんねん。
    おむすびも亀も喋る、そう、此処はは無法地帯!
    @胡蝶しのぶ@有留

  • つる公、沖田総悟(主)
    No.529427
    [編集/削除]

    そうっす、つる公っす!
    パイセン達について来たんすよー!
    @歌留多@要

    はぁ?らしくもねぇ事片言で言いやがって。てめぇと遊ぶなんざ此方から願い下げでぃ。
    @神楽@ミン

  • 土方十四郎@紅
    No.529434
    [編集/削除]

    @総悟
    指摘か、なら多分争いにゃならねえな
    それは日常茶飯事だから突っ込まねえぞ…
    (争い事にはならないと分かると安心し溜息をつき 相手から悪態をつかれるのは慣れているのか少し疲れた顔をしながらも対応して

    @チャイナ娘
    結構離れてる場所で良く聞こえたな…地獄耳か?
    (苦笑いしながらまた呟くと 怒号が聞こえる方に目をやり 悪かったよ、と聞こえるように叫んで

  • 沖田総悟(主)
    No.529483
    [編集/削除]

    それに、もう解決した事でさぁ。今更どうこう言う必要はありやせん。
    あぁあぁ可哀想に、すっかり感覚が麻痺しちまったみてぇだ。
    @土方十四郎@紅

  • 神楽@ミン
    No.529513
    [編集/削除]

    @サド
    チッ、バレちまったヨ。折角サドの金で遊ぼうと思ったのにヨ。(計画が上手くいかずムスッと顔になる)今度そよちゃんと行こうかナ?

    @マヨラー
    うるせぇーアル!(そう言うと遠くにいる土方に向かって全速力で走って行き土方の腹に思いっきり腹蹴りを決める)

  • 歌留多@要
    No.529521
    [編集/削除]

    つ、つる公くん....ほんっっとに可愛い....あ、じゃなくてまぁ....付いてきたんなら、いっか。(暗黒微笑←)
    @つる公くん

  • 沖田総悟、つる公(主)
    No.529628
    [編集/削除]

    やっぱ合ってたんじゃねぇかぃ、クソチャイナ。こんな事考える前に旦那から給料貰えや。
    @神楽@ミン

    え?一体何が良いんすか、何でそんな怖い顔してるんすか!?
    @歌留多@要

  • 神楽@ミン
    No.529666
    [編集/削除]

    @サド
    あ、言っちゃったアル(しまった、ともう遅いが手で口を塞ぐ)
    だって銀ちゃん万年金欠で給料なんてくれないアル。家賃だってまともに払って無いのに給料払える訳無いアル(お金貰えばもっと遊べるし、酢昆布も買えるのに、と呟く)

  • 土方十四郎@紅
    No.529700
    [編集/削除]

    @総悟
    んな哀れむような目で見られたってな…お前のせいだろうが総悟よォ…
    (相手から告げられた言葉に少しイライラしつつ

    @チャイナ娘
    ぐふぉっ!!…いってぇな、俺に当たってくんな俺ぁ関係ねえぞ!!(腹に蹴りを入れられると流石に効いたのか手で抑えながら苦しげに

  • 沖田総悟(主)
    No.530475
    [編集/削除]

    旦那がギャンブルと酒止めたら一発で払えそうなのになぁ…注ぎ込まれる金が勿体ねぇや。
    …んな呟きしたって奢ってやんねぇぞ。
    @神楽@ミン

    あんたがそんなふてぶてしい態度だからいけねぇんでぃ。
    副長辞めて下の者の気持ちでも知ってくだせぇ。
    @土方十四郎@紅

  • 神楽@ミン
    No.530635
    [編集/削除]

    @マヨラー
    うるさかったんだヨ。あとは、なんとなく(苦しげにしている相手になんの悪びれも無くそう言う)

    @サド
    だって銀ちゃんいつの間にかどこか行っちゃうんだヨ。止めようにも止められないアル。(呆れた様に)…遊びたいアル、酢昆布だってもっと食べたいアル…(めげずにそう言い続けなんとか奢らせようと頑張る)

  • 小夜左文字@來魅
    No.530676
    [編集/削除]

    僕にCCするね…(真顔
    慣れてないけど宜しく…(見慣れない人が居る為少し緊張

  • 歌留多@要
    No.530691
    [編集/削除]

    ふふふっ。つる公くんは好奇心旺盛だね!でも気にしない方が良いよ?(暗黒微笑←)
    @つる公(主)

  • 冨岡義勇
    No.530764
    [編集/削除]

    何だここ…失礼する

  • 煉獄
    No.530778
    [編集/削除]

    冨岡!!(でゅくし

  • 胡蝶しのぶ@有留
    No.530902
    [編集/削除]

    あら、冨岡さんもいらしてたんですね。こんにちは~。

    @ボルト(主)さん
    ええ、鬼と人が仲良くするのはとてつもなく難しいのですよ。
    ぷろていん?それを摂取すれば貴方のような筋肉が手に入るのですね。筋肉をつけるには鍛錬が必要なようですが、この筋肉は鍛錬を積み重ねた賜物ですね。亀にここまでの筋肉がついているのも不気味ですが、流石です(にこにこと拍手し)
    確かに、見ない顔の方も多いですし完全な無法地帯です。一人くらい人喰い鬼が紛れてそうですね(きょろきょろと)

  • 沖田総悟、つる公、ボルト(主)
    No.531022
    [編集/削除]

    お前らにどれだけしばかれようがお構い無しってかぃ。めげないねぇ、あの旦那も。
    クソガキに渡す金は一銭たりとも持っちゃいねぇや。
    @神楽@ミン

    緊張する事ねぇぜ、気軽に好きな事呟いていきなせぇ。
    @小夜左文字@來魅

    いや、誰が見ても気にするっすよ!
    @歌留多@要

    ようこそっす!
    此処は背後が思い付きでたてたCCし放題のスレっす!
    色んな人と話してって欲しいっす!
    @冨岡義勇

    プロテインは、飲めば筋肉が付きやすくなる便利な代物まんねん。筋トレには欠かせないんだ。
    ふふ、そうだろう、この逞しい身体は俺の自慢なんだ!(不気味というワードは聞こえなかった)
    鬼は紛れていないだろう、人間じゃない奴なら俺がとっくに気付いているはず、まんねん。
    @胡蝶しのぶ@有留

  • 小夜左文字@來魅
    No.531050
    [編集/削除]

    @沖田総悟(主)
    う、うん(まだ少し緊張しているがこくりと頷き

    兄さま達も来ると良いな…

  • 歌留多@要
    No.531087
    [編集/削除]

    あはは!私好奇心旺盛な子好きだよ?
    @つる公(主)

  • つる公(主)
    No.531122
    [編集/削除]

    いや、好奇心云々じゃないっす…。
    @歌留多@要

  • 歌留多@要
    No.531203
    [編集/削除]

    んぇ?あー。そゆこと?まぁでも暗黒微笑(ダークネススマイリング)の意味はおっきくなればきっと分かるよ。タブン(つる公の頭を優しく撫でる
    @つる公(主)

  • つる公(主)
    No.531228
    [編集/削除]

    あんま理解したくないっす…。
    @歌留多@要

  • 歌留多@要
    No.531240
    [編集/削除]

    うーん、そっかぁ。....もしかしてつる公くん私のこと怖がってる....?
    @つる公(主)

  • 神楽@ミン
    No.531326
    [編集/削除]

    @サド
    そうよ。どれだけ言っても聞かないネ。それに勝手に団子とか美味しい物自分だけ食べてくるアル!ずるいアル!(ムスッとした表情になる)
    誰がクソガキアルカ!お前のがクソガキダロ!(そう言うと沖田に向かい蹴りを入れようと足を振り上げる)

  • つる公、沖田総悟(主)
    No.531355
    [編集/削除]

    …別にチキッてないっす!
    @歌留多@要

    てめぇも散々食費食い潰してそうだけどなぁ。流石に飯食い過ぎだろぃ。
    いーや、お前の方がクソガキ。(平然とかわし)
    @神楽@ミン

  • 神楽@ミン
    No.531392
    [編集/削除]

    @サド
    私は育ち盛りだから食べても良いアル!
    …もう怒ったアル!いつもの恨みを晴らす時が来たアル!(そう言い沖田にアッパーカットを決める)

  • 胡蝶しのぶ@有留
    No.531438
    [編集/削除]

    @ボルト(主)さん
    へぇ、便利な物なんですね、ぷろていんとやらは(ほうほう、と頷きを交え)
    一つ二つ、自慢ができるところがあるというのは良い事です。私も自慢となれば柱であることくらいですかね。
    そうですね、気配は感じませんし大丈夫だと思います。

    もしここに鬼がいたら…きっと人間の声はほぼほぼ聞こえないでしょう(冗談交じりに、にこにこと)
    その時はこの毒と刃で鬼はぽっくりですから人間の方はご安心くださいね!(日輪刀という刀振るいながら)

  • 歌留多@要
    No.531473
    [編集/削除]

    ふふふっ。そっかぁ。良かったぁ、怖がられてたら私泣いちゃwwう、所だったよ....www(自分で言っておいて笑ってしまう
    @つる公(主)

    そーいえばボルトって....シックスパックだよね~羨まし~(羨ましそうに微笑む
    @ボルト(主)

    かかか神楽ちゃん?!ぼぼぼ暴力はダメだよ?!(いきなりの暴力に驚く
    @神楽@ミン

  • 神楽@ミン
    No.531728
    [編集/削除]

    @歌留多
    大丈夫アルヨ。コイツ丈夫だからナ。ていうか、コイツは私にいつも同じ様な事をしているネ!これは仕返しヨ。(大丈夫大丈夫、と驚く相手をなだめる)

  • 沖田総悟、ボルト、つる公(主)
    No.531909
    [編集/削除]

    その内豚みてぇにデブになっちまうぜぃ。
    ぶっ…(もろに喰らって)…何すんだクソアマ!(相手の方へバズーカ撃って)
    @神楽@ミン

    柱になれたのは、今まで積み重ねて来た強さが認められた証拠まんねん。俺だったらもっと自慢しているだろう。
    …いきなり恐ろしいな。鬼が出た時は俺も手伝うぞ。
    @胡蝶しのぶ@有留

    んん?俺の筋肉が羨ましいのか?
    そんなお前にはプロテインをやろう!

    自分の言葉に自分で笑ってるっす…。
    @歌留多@要

  • シューベルト(主)
    No.532908
    [編集/削除]

    皆さん、こんにちは。ベートーヴェン先輩を敬愛してやまない男、フランツ・シューベルトです。
    あぁ…今朝も先輩が60粒のコーヒー豆を挽いていらっしゃった…。コーヒーや餃子、ギターに没頭する先輩の姿は凛々しいものだ…。
    先輩が私と!同じ時代に!一つ屋根の下で!生きていらっしゃる!これ程の幸せはない!
    …ごほん、失礼しました。

  • 神楽@ミン
    No.532955
    [編集/削除]

    @サド
    な!豚はお前だクソサド!
    ゲホッ、ゲホッ…もう許さないアル!(バズーカを喰らいゲホゲホと咳をしそう言い、大きく傘を振り上げ沖田の横腹に傘をぶっ叩く)

  • 歌留多@要
    No.532979
    [編集/削除]

    わーお。大乱闘だぁぁ!!(大乱闘?が始まり止めるのでは無く、嬉しそうに見つめる)
    @神楽@ミン @沖田総悟(主)

    ぷろていん?何それー!美味しそうー!(プロテインを受け取り嬉しそうにプロテインを見つめる)
    @ボルト(主)

    だっ、だってww自分で泣いちゃう所だったよとかw普通言わないでしょ?w(ツボにハマったのか所々で笑ってしまう
    @つる公(主)

  • 沖田総悟、ボルト、つる公(主)
    No.533051
    [編集/削除]

    先にやって来たのは…お前…だろう…がッ!(傘を素手で受け止めれば、そのまま傘を持ち上げて相手を地面に叩き付けようと)
    @神楽@ミン

    あぁ、因みにそれはチョコレート味まんねん。

    いやまぁそうっすけど…。
    @歌留多@要

  • 神楽@ミン
    No.533105
    [編集/削除]

    @サド
    うわっ!(自分の体が浮きビックリするが一旦傘から手を離し、地面に着地すれば逆に相手を地面に叩き付ける)危なかったアル。危うく私が地面に叩き付けられる所だったアル。

    @歌留多
    お前も一緒にやるアルカ?まぁ、勝つのは私だからつまんないかもしれないケド。(嬉しそうに見てリう相手にそう言う)

  • 歌留多@要
    No.533169
    [編集/削除]

    ん~?いやぁ二人がイチャイチャしてるの見るだけでじゅーぶんだよ?(二人が大乱闘しているのを脳内変換でイチャイチャしてることにし、頬杖をつきながら見てる)
    @神楽@ミン

    チョコ!チョコ!大好き!!!!ありがとう!!!!

    あれれれ?なんかつる公くんドライだねぇ....どったの?
    @つる公&ボルト(主)

  • 沖田総悟、つる公(主)
    No.533327
    [編集/削除]

    げっ…(すんでの所で受け身の姿勢を取り、ダメージを減らしたものの少しよろつきながら立ちあがり)
    てめぇ…(相手の方へ踏み込むと飛び上がり、脳天に拳骨を食らわし)
    @神楽@ミン

    いや、何でもないっす!
    @歌留多@要

  • 歌留多@要
    No.533617
    [編集/削除]

    ....お似合いだねぇ~(どこか似ている二人を見て呟く
    @神楽@ミン@沖田総悟(主)

    なんでも無い?そっかぁ。あ、マシュマロいる?(お馴染みの業務用のマシュマロを取り出す
    @つる公(主)

  • 神楽@ミン
    No.533693
    [編集/削除]

    @歌留多
    誰がお似合いアルカ!お前の目は節穴アルカ?

    @サド
    うっ…い、痛いアル…お前、そこまでする必要アルカ!?(血の出る頭を抑え睨みながらそう言う)

  • 沖田総悟、つる公(主)
    No.533853
    [編集/削除]

    マシュマロ食べるっす!(飛び付いて)
    @歌留多@要

    おっと…出血までさせるつもりはなかったんだが。
    …おら、これで押さえてろぃ。(襟元のスカーフ外せば相手に渡し)
    @神楽@ミン

  • 神楽@ミン
    No.533937
    [編集/削除]

    @サド
    あれだけ強くやられれば誰でも出血するアル!
    お前にも人に優しくするって感情があったんだナ。ありがと(珍しい物を見た時のような表情を見せる)

  • 沖田総悟(主)
    No.534113
    [編集/削除]

    いや、旦那にチクられてどやされるよりかは良いと思ってな。
    まぁ、今救急箱取って来るから待ってなぁ。
    @神楽@ミン

  • 歌留多@要
    No.534933
    [編集/削除]

    んふふっ。やっぱりなんやかんやでお似合いじゃんかぁ~。微笑ましぃなぁ。(やはり何処かカップルのような二人を見てニコニコと微笑む)
    @沖田総悟(主) @神楽@ミン

    おわっ、いきなり飛び付かないでよぉ、んふふっ。可愛いなぁ(飛び付いてきたつる公の頭を優しく撫で、マシュマロを5個渡す)もっと欲しかったら言ってね?
    @つる公(主)

  • 神楽@ミン
    No.535321
    [編集/削除]

    @サド
    銀ちゃんが怒ることは無いと思うヨ?
    ま、親切は素直に受け取っておくアル。(やけに上から目線でそう言う)

    @歌留多
    どこがアルカ!コイツとお似合い?気色悪いこと言うナヨ(ツンツンとした様子でそう言う)

  • 歌留多@要
    No.535950
    [編集/削除]

    えー。なんかさぁ不器用な感じ?するんだよね~。きっといつか....ねぇ?(やはり二人とも可愛いな。と思い将来二人が付き合ったら....と考えんふふと微笑む)
    @沖田総悟(主)@神楽@ミン

  • 神楽@ミン
    No.536067
    [編集/削除]

    @歌留多
    お前何考えてるアルカ?(良からぬ事を考えてるであろう歌留多に目を見開きそう言う)

  • 土方十四郎@紅
    No.536101
    [編集/削除]

    二人が付き合ったら、か…遺伝子とか凄え事になりそうだな…(歩いていたらふとそういう話を耳にし 立ち止まり煙草をふかしながら考え込み 想像をしてしまうと青い顔をしながら身震いをして

  • 歌留多@要
    No.536570
    [編集/削除]

    あはは!二人の間に子供産まれたら土方さん秒でケチャケチャにされちゃうね!(ニコニコスマイルで恐ろしい事をさらっと言う)
    @土方十四郎@紅

    ん~?いやぁ、二人が付き合ったらデートしてるとき尾行して屯所にデートの時の写真貼ろうかなぁって考えてた。(もしゅもしゅとマシュマロを食べながら)
    @神楽@ミン

  • 神楽@ミン
    No.537056
    [編集/削除]

    @マヨラー
    誰が付き合うだ、クソマヨラー。今度そんな事言ったら許さないからナ。(歌留多と同じ事を言いニコニコと微笑む。目は笑っていない)

    @歌留多
    素直に言ってくれたから今回は許すアル。けど、もし今度そんな事考えてたら許さないからナ。(傘を歌留多の額にあてニコニコとしながらそう言う)

  • 土方十四郎@紅
    No.537607
    [編集/削除]

    @チャイナ娘
    はーぁ、おっかねえな…許さないも何も、オメェが勝手に聞き耳立ててんだろうが
    (溜息をつきつつも少し小馬鹿にしたように

    @歌留多
    あぁ、多分ケチャップになっちまうだろうよ
    (チャイナ娘と態度が打って変わり クスリと笑いながら

  • 沖田総悟、つる公(主)
    No.538828
    [編集/削除]

    あざおっす!遠慮なくいただくっすね!(マシュマロを1つ1つ味わって)
    @歌留多@要

    まぁ、お前の事だ。直ぐに傷は塞がんだろぃ(頭に包帯巻いてやって)
    @神楽@ミン

    このクソガキと付き合うなんざ此方からお断りですけどねぃ、自分の子には土方はサンドバッグだって教え込みまさぁ。
    @土方十四郎@紅

  • 神楽@ミン
    No.538933
    [編集/削除]

    @マヨラー
    口の利き方には気をつけろ、クソマヨラー。こちとらお前の事捻り潰す事だって出来るんだからナ!(あぁん?と喧嘩腰の表情を見せればそう言う)

    @サド
    ありがとナ。私も怪我してる時くらいジッとしてるアル!
    だーかーらー私はガキじゃ無いって言ってるダロ!(そう言うと足を振り上げる。ジッとしてると言ったのに。)ッッ、イッタイ!(大きな声で言い、頭を押さえしゃがむ)

  • 沖田総悟(主)
    No.539220
    [編集/削除]

    あぁ…馬鹿か。傷が塞がんなくなるぜぃ。(頭抱えた相手に溜め息吐きながら立ちあがり)
    @神楽@ミン

  • リスト(主)
    No.542389
    [編集/削除]

    2日振りね。
    私はリスト、リッちゃんって呼んで!
    といっても…何も話す事ないのよね。
    まぁ、また思い付いた時に話せば良いわよね。それじゃあ皆、ばいばーい♪

  • 神楽@ミン
    No.542883
    [編集/削除]

    @サド
    …ジッとしてるアル。(頭を押さえながら椅子に座る)痛い目にあったアル…

  • 沖田総悟(主)
    No.543758
    [編集/削除]

    …やっと静かになったぜぃ…寝よ。(椅子に座ったの見るとアイマスク付けて壁に凭れて)
    @神楽@ミン

  • 神楽@ミン
    No.545351
    [編集/削除]

    @サド
    馬鹿アルナ…(小声で呟くとニタァと笑い静かに沖田の方へと歩いて行く。そしてどこからか取り出したタバスコを手に取りニタァと悪戯っぽく悪魔の如く笑う。そして沖田の顎をグッと掴みタバスコを沖田の口に突っ込む)アハハハ!私の前で寝るなんてお前馬鹿アルナ~!(お腹を抱えながら大爆笑)

※記事を編集・削除するためのパスワード