デュラララチャット(仮)なりきり雑談掲示板

なりきり参加者で雑談を行うための掲示板です。利用規約及び社会の基本的なルール、マナーをお守りください。愚痴スレッドの作成は一旦禁止とさせていただきます。

  • 歌い手なりきり~!(誰でも)

    折原セ.ン.ラ
    No.516078
    [編集/削除]

    こちらではお話を進めていきます。
    キャラ募集は募集掲示板なので悪しからず。

    3L(NL&BL&GL)はOK。
    参加の方は腐り耐性をお持ちの方でお願いします。
    情事等の過度な行為は皆さま方の迷惑となりますのでご遠慮下さい。
    腐る場合はお相手様にOKを貰ってからです。悪しからず。

    現在決まっている方
    ・坂田様
    ・センラ様(主)
    ・まふまふ様
    ・そらる様
    ・詩人様
    ・クプラ様
    ・あるふぁきゅん様
    ・96猫様
    ・Eve様
    ・ろん様
    ・うらたぬき様
    ・天月様

    出来れば有名な方でお願いします。

    その他何か質問がございましたら下のURLへお願いします。

    募集掲示板はこちら。
    http://nari-bbs.drrrkari.com/#/topics/11881

  • 折原セ.ン.ラ
    No.516084
    [編集/削除]

    スレ立てました!
    説明の通り、何かキャラをやりたい場合は、私の場合、「センラさんやりたいです!」と言って下さればおkです!

    腐っても主は耐性あるので大丈夫です!

    たくさんの参加お待ちしております♡

  • 坂田.
    No.516087
    [編集/削除]

    浦島坂田船の隣の坂田で参加したいです

  • 折原セ.ン.ラ
    No.516154
    [編集/削除]

    @坂田.

    おkです~

  • 坂田.
    No.516277
    [編集/削除]

    あざっす

  • まふまふ
    No.516356
    [編集/削除]

    まふまふくんでやりたいです。(≧∇≦)

  • 折原セ.ン.ラ
    No.516455
    [編集/削除]

    @まふまふ
    はーい、おkです~

  • そらる。
    No.516692
    [編集/削除]

    そらるさんで参加希望~

  • 折原セ.ン.ラ
    No.516694
    [編集/削除]

    @そらる。
    おkです~

  • 折原セ.ン.ラ
    No.516701
    [編集/削除]

    では四人で取り合えず進めましょうか!

    「そらるさーん、お酒飲まへーん....?(うなだれながら」

  • まふまふ
    No.516750
    [編集/削除]

    @センラ
    ありがとうございます!

    「あ、坂田さん!今日はゲーム何しますかー?(笑顔で首を傾げながら)」

  • そらる。
    No.516765
    [編集/削除]

    「うん、いいけど…。どうした、何かあった?(項垂れる彼を気遣うように」

  • 折原セ.ン.ラ
    No.516829
    [編集/削除]

    @そらる。

    「会社でなぁ、上司に理不尽に怒られてぇ....のみましょーよそらるさぁぁん......まふくんはいっつもゲームやなぁ...」

  • まふまふ
    No.516849
    [編集/削除]

    @センラ

    「むー、ゲームいいじゃないですか!面白いんですよ!!(少し頬を膨らませて)」

  • そらる。
    No.516864
    [編集/削除]

    「おぉ、大変だったな…お疲れさん。(慰める様に微笑し)…よし、飲もうか。まふも一緒にどうだ?(冷蔵庫からビールを持ち出して)」

  • まふまふ
    No.516941
    [編集/削除]

    @そらる

    「え⁉僕もいいんですか⁉じゃあ飲みたいです!!やったー!(嬉しそうにしながらそらるへ近づいて。)」

  • 折原セ.ン.ラ
    No.517028
    [編集/削除]

    @まふまふ

    「よっしゃあ、今日は飲みまくるでーー!(缶ビールを掲げながら」

  • そらる。
    No.517091
    [編集/削除]

    @まふ @センラさん

    「あんまりベロベロにならないでね。じゃあハイ、乾杯!(同じく缶ビール掲げて)」

  • 折原セ.ン.ラ
    No.517131
    [編集/削除]

    @そらる。

    「うぇーい(ベロベロになる自信しかない」

  • まふまふ
    No.517258
    [編集/削除]

    @そらる@センラ

    「かんぱーい!今日はたくさん飲みますよー!!」

  • そらる。
    No.517299
    [編集/削除]

    @まふ @センラさん

    「うま~(渇いた喉を潤す冷たいビールに満足げな様子で)…まぁ今日はいっか、一杯飲もう!(怒涛の勢いで缶ビールを開けていき)」

  • まふまふ
    No.517499
    [編集/削除]

    @センラ@そらる

    「…んー、美味しいですね!やっぱお酒ってさいこー!(普段よりペースをとばして。)」

    火曜日から学校なので返事返すの18時くらいからになると思います。ごめんなさい。

  • 折原セ.ン.ラ
    No.517561
    [編集/削除]

    @まふくん
    @そらるさん

    「お?まふくんも酒の旨さに目覚めらかぁ~....えへへ.....(ベロベロに酔って眠りそうな様子で」

    まふまふさんに同じく、私も遅くなりそうです💦

  • まふまふ
    No.517676
    [編集/削除]

    @センラさん@そらるさん

    「…そりゃるしゃん、しぇんらしゃん、あそびましょーよ!(酔っていて呂律が回っていない。)

  • 詩人@声
    No.517682
    [編集/削除]

    「面白そうなことしてますなぁ(ズルズルとラーメン食べながら)

    顔出しです。

  • そらる。
    No.517759
    [編集/削除]

    @まふ @センラさん

    「なに酔っぱらってんだよぉ…(二人を軽く小突いて)俺なんてまだまだだぞ…(大分酒が回っている様子で)」

    @詩人さん
    「なに美味そうな食ってんの…俺にも食わせろよ~(ウザ絡み)」

  • 詩人@声
    No.517851
    [編集/削除]

    @そらる。
    「おう…アンさんばりのウザ絡み…ラーメンですよ、ラーメン!美味しいですよ!お一ついかがです?!あ、おかわりはないですよ。(ただし、カップ麺。でもちょっと高めの美味しいやつなのであと二三個くらいしかないらしい。)

  • まふまふ
    No.518554
    [編集/削除]

    @そらるさん
    「なにいってるんでしゅかー、そりゃるさんもおしゃけまわってるりゃないれすかー!」(そらるさんを指差しながら)

    @詩人さん
    「あ、しじんしゃん僕にもくだしゃいよー!」(ラーメンをせがみ。)

  • 折原セ.ン.ラ
    No.518808
    [編集/削除]

    @そらるさん
    @まふくん

    「うふふ、酒おいし~....もうセンラ、酒と結婚するからね....(既に寝そうな状態で」

    @詩人さん

    「せんあも!せんあもあーめん食べるぅ.....」

  • 坂田.
    No.518930
    [編集/削除]

    「んあ、酔っぱらって寝てた...らーめん?いいなぁ。僕にもちょーだい?」

  • まふまふ
    No.519465
    [編集/削除]

    @センラさん

    「もー…しぇんらしゃん酔いすぎれすよー!おしゃけとは結婚れきません!」

  • そらる。
    No.519589
    [編集/削除]

    @まふ @センラさん @坂田

    「二人とも酔いすぎ~…あー、飲みすぎた…(眩暈を感じ床に寝転び)…あ、おい坂田!お前ももっと飲めよ~(ビール缶投げつけ)」

    @詩人さん

    「ラーメン、食べる…食べさせて…(口開けて)」

  • 坂田
    No.519604
    [編集/削除]

    @そらる
    んー、こんなのよゆーよゆー(缶をキャッチすれば蓋を開けて一気に飲んでいって

  • まふまふ
    No.519638
    [編集/削除]

    @みんな

    「もー、飲み過ぎはらめですよー」
    (少しずつ片付けをはじめ。)

  • 坂田
    No.519647
    [編集/削除]

    @まふ
    こんなの飲んだ内にはいんねーよ(顔を真っ赤にしながら笑って

  • まふまふ
    No.519688
    [編集/削除]

    @坂田さん

    「顔赤くしてなにいってるんれすかー明日二日酔いなりましゅよー」

  • 詩人@声
    No.519734
    [編集/削除]

    @まふまふ
    「いいですよー!今お湯入れますね!(ポットのお湯注ぎながら)
    @折原セ.ン.ラ
    「ちょっと酔いすぎじゃないですか?(とか言いつつお湯入れたカップ麺渡し)
    @坂田.
    「坂田くん、豚骨ラーメンどうぞ(熱々の口に突っ込もうとする)
    @そらる。
    「いいですよー。はい、あーん(冷ましたやつ)

  • まふまふ
    No.519837
    [編集/削除]

    @詩人さん

    「わぁ、ありゃとうごじゃいましゅー」(ありがとうございます)

  • 坂田
    No.519873
    [編集/削除]

    @詩人さん
    「待って待って!僕、猫舌だからちゃんと冷ましてよ!」

  • 折原セ.ン.ラ
    No.519929
    [編集/削除]

    @詩人さん
    「ん~………美味し…………(幸せそうな笑顔で」
    @まふくん
    「できる!!結婚する...!俺は、コールボーイ...ん...(ふわぁぁと欠伸をし」
    @坂田
    「坂田お前、酒弱かったやろ...飲んでええん?......まぁえっか!えーい(坂田に飛び付き)」
    @そらるさん
    「酔ってない!!ぜんっぜん酔ってはひ....」

  • まふまふ
    No.520751
    [編集/削除]

    @坂田さん

    「wwwwwwww」
    (焦ってる坂田をみて爆笑して)

    @センラさん

    「いや、結婚はれきませんよぉ」

  • 折原セ.ン.ラ
    No.521105
    [編集/削除]

    @、
    すみません...!移行することにします。ご迷惑おかけしました......。

  • 折原セ.ン.ラ(お知らせ)
    No.521116
    [編集/削除]

    お知らせです。

    誠に勝手ながら、募集の方で話を進めていくことになります。
    こちらから募集に移行し、お話の続きを作っていきます。

    ご協力お願い致します。

  • そらる。
    No.521264
    [編集/削除]

    ん、募集はあっちのスレでやれってことじゃないの?

    此処は雑談なんだからお話ししていいでしょ、

  • まふまふ
    No.521606
    [編集/削除]

    僕もここで話しててもいいと思うよ。
    なりきりも一応雑談の一種と思えばいいよ。

  • クプラ@愛菜
    No.521815
    [編集/削除]

    やぁ!世界一の美貌を持つクプラ様のお通りだぁぁぁぁ!!....あ、すいませんんんん!!場違いでしたぁぁぁ!!

  • 折原セ.ン.ラ
    No.522258
    [編集/削除]

    やっぱそうですよね...私にもっと理解力があれば...じゃあ募集をあちらに限りますか

  • まふまふ
    No.522509
    [編集/削除]

    あまり気にすることないよ。

    @クプラさん

    「あー!美しい 笑 クプラさん!きたんですかぁ!一緒に遊びましょー‼(少し水飲んで酔いが覚めて笑顔で誘い)」

  • クプラ@愛菜
    No.523641
    [編集/削除]

    ほえ?!え、あ、はい、(素が出てきたのかウジウジする

  • まふまふ
    No.523694
    [編集/削除]

    @クプラさん

    「あ、クプラさんの素がでたwwwで、クプラさん!何のゲームしますか⁉(素がでたのを軽く笑い、気を取り直してという感じで聞き)」

  • クプラ@愛菜
    No.523718
    [編集/削除]

    うぇっ?!あ、ンン”ッ....そーだなぁ....思い付かねーや←(気を取り直し、元のキャラで話す

  • まふまふ
    No.523873
    [編集/削除]

    @クプラさん

    「んー……じゃあマ○カでもやりましょーか!(少し考えて、笑顔で言い)」
    (クプラ@愛菜さん、ごめんだけどコメの上に相手の名前書いて欲しいな、誰にかわかんないからさ。
    @クプラさん
    「〜〜」
    ↑こういう感じで。
    お願いできる?偉そうにごめんね、(´・_・`)

  • クプラ@愛菜
    No.523890
    [編集/削除]

    @まふさん
    「おー。....おー?おー。(ゲーム事態を知らないのだが、カッコつけて知ってる振りをする)」
    @ まふさん
    あぁ....わざわざごめんなさい!分かりました!ありがとうございます!

  • まふまふ
    No.523916
    [編集/削除]

    @クプラさん

    「…ふふ、知らないですよね?カッコつけてるけど目泳いでますよー!(クプラをずっと見てたかと思いきや笑いだして)」

    (いえ、直してくれてありがとう、助かるー!)

  • 折原セ.ン.ラ(お知らせ)
    No.525059
    [編集/削除]

    最初の説明書きを少し変更致しました。
    3L(NL,BL,GL)についての説明を少々。

    p.s.
    NL.....男女恋愛
    BL.....男同士の恋愛
    GL.....女同士の恋愛

  • クプラ@愛菜
    No.525387
    [編集/削除]

    @まふさん
    「えぇ、ええっと、はい。知りません!(素が出て、普通に謝る)」
    @まふさん
    (いえいえ、わざわざご指摘ありがとうございます!)

  • まふまふ
    No.525423
    [編集/削除]

    @クプラさん

    「いつものナルシストキャラどうしたんですかwwすごい素でてますよwwwwあ、ゲームのやり方は教えますねー(と笑いながらもゲームの準備を始めて)」

  • そらる。
    No.526363
    [編集/削除]

    @まふ @クプラさん

    「なにまふ、またゲームしてんの?…あ、クプラさん…ブフォッ、(堪らず噴き出す(めっちゃ失礼))」

  • まふまふ
    No.526428
    [編集/削除]

    @そらるさん

    「…あ、そらるさん!一緒にしますかー?…って、笑っちゃダメですってばwwwww(と言いながらも笑い)

  • 96猫@朱雀
    No.526973
    [編集/削除]

    うぇ~~い。みんな何してんの~?(自分以外男性ななか何も気にせず入ってきて
    ((乱入失礼します!!新規参加の朱雀です!よろしくお願いします

  • まふまふ
    No.527177
    [編集/削除]

    @96ちゃん

    「あ!96ちゃん!今ですね、クプラさんの素がでてきてそしたらそらるさん笑っちゃってwww
    あとですね、ゲームしようと思ってたんです!96ちゃんもしますかー?(笑いながらも可愛く首を傾げて問いかけ)」

  • あるふぁっきゅん@肋
    No.527360
    [編集/削除]

    うおっと乗り遅れた!(扉を足で蹴り登場
    お~…男多ッ!(ボソッと驚いた顔で
    ((こんばんは!お邪魔しますね!

  • クプラ@愛菜
    No.528071
    [編集/削除]

    @まふさん@そらるん
    「なんか、人が多くて....って吹くとか失礼すぎね?!(人見知り発動し、ごもごもと言うが、そらるが吹いたことに気がつく。)」
    @ふぁっきゅん
    「あ、ふぁっきゅん!って扉蹴っちゃダメでしょ!女の子何だからもうッ!(クプラK状態になり、かるーくふぁっきゅんを叱る)」

  • 96猫@朱雀
    No.528091
    [編集/削除]

    @まふまふくん

    クプたんは素が出てもあのままで居そうw(ニヤニヤ笑いながら妄想して)んぇ?ゲーム?やるやるー!俺も混ぜろー!(女性歌い手なはずなのに男口調な96猫である

  • クプラ@愛菜
    No.528244
    [編集/削除]

    @96猫さん
    「おわっ、びっくりしたぁ....ンン”ッ!やぁ!麗しきbeautygirl....(女性が来たので格好つけようと、気を取り直し無駄に発音良くビューティーガールと言う)」

  • 96猫@朱雀
    No.528301
    [編集/削除]

    @クプたん

    俺はビューティってよりかクール。な方だと思うけどなぁ(くすくす笑いつつ

  • あるふぁっきゅん@肋
    No.528663
    [編集/削除]

    @クプラ@愛菜
    扉蹴っても良いでしょ?もうッ!クプたんったらァ!(軽く叩かれた為本気の腹パンで仕返し

  • 詩人@声
    No.528705
    [編集/削除]

    「みーなさーん!お久しぶりです!あ、こんにちは、初めましての方は初めまして、そうでない方はぴやっほや混沌創造神α、詩人でございまぁぁぁあい!(よく考えたら知らない人もいたので自分のご挨拶。音量は控えめ)」

  • クプラ@愛菜
    No.529012
    [編集/削除]

    @ふぁっきゅん
    「ぐえぇぇ....ねぇ...もっかいお願い?(ドMが発動してしまった」
    @詩人さん
    「おわっ、詩人さん!こんばんは、(またラーメン勧められるのか....?と思い、段々語尾が小さくなる)」
    @96猫さん
    「おっと、間違えたかな?....ごめんね?(上目使いで謝る」

  • あるふぁっきゅん@肋
    No.529048
    [編集/削除]

    @クプたん
    うわぁ…なんでドM発動してんの?…(少し後退り
    @詩人さん
    あ、詩人さんこんばんは~(テンション低いな~と思いながら

  • クプラ@愛菜
    No.529070
    [編集/削除]

    @ふぁっきゅん
    「待ってごめん引かないで?!(後退りする彼女にかーるく謝る)」

  • 96猫@朱雀
    No.529391
    [編集/削除]

    @クプたん
    気にしなくていいよー(なんて上目遣いを気にせずタピオカ飲んで

  • まふまふ
    No.532655
    [編集/削除]

    「…騒がしいなぁ……(ボソッと呟き)」

  • 96猫@朱雀
    No.534639
    [編集/削除]

    俺って……空き枠なの?参加しててもいいのってすごく迷うんだけどw(ぼーっと椅子に腰かけつつ呟いてみて

  • そらる。
    No.535362
    [編集/削除]

    「…おぉ、賑わってんな。何か俺眠くなってきた(呑気に欠伸漏らし)」

    @96猫
    「空き枠かは分かんないけど…。まぁ自分のやりたい人やればいいんじゃない?(のんびりとした口調でそう返し)」

  • 96猫@朱雀
    No.535518
    [編集/削除]

    @そらる。
    いやぁね。主さんには許可もらったんだよねぇ。だからやってるんだけど空き枠ってことはいらないんかなって

  • そらる。
    No.537946
    [編集/削除]

    @96猫

    「あ、そゆことね。…只の記入ミスでしょ、気にすることないって。今センラさん浮上できてないみたいだから、帰ってきたら言えばいいよ。(肩ポンポン)」

  • まふまふ
    No.544716
    [編集/削除]

    @そらるさん

    「ん、そらるさん寝ますか?
    膝枕してあげますよ?(膝ポンポン)」

  • そらる。
    No.545018
    [編集/削除]

    @まふ
    「ん、寝る。膝枕して…(相手の膝上に頭乗せて)」

    @天月
    「お、天月~。あー俺は良いけど今センラさん不在だからねぇ。でもまぁ、いんじゃない?(適当)…って消してるし(一応残しとく)」

  • まふまふ
    No.545022
    [編集/削除]

    @そらるさん

    「ん、よしよし…(頭を撫でて)」

  • 折原セ.ン.ラ
    No.556081
    [編集/削除]

    「うえ?!いつの間にかめっちゃ人増えてるやんか~‼
    賑やかってええねえ!」

    @96猫

    すみません……!記入ミスです!心配おかけしました………!

    @天月

    レス消えてるので分からないのですが、許可出すの遅れててすみません!

    @皆様

    大変長らく浮上出来ておらず申し訳ありません!
    弟の葬儀がありかなりゴタゴタしておりました………本当に申し訳ありません…!

  • まふまふ
    No.556095
    [編集/削除]

    @センラさん
    大丈夫ですよ、もう来て大丈夫なのですか?無理しないでくださいね。
    そして、御愁傷様です。

  • 折原セ.ン.ラ
    No.556105
    [編集/削除]

    @まふまふ
    御気遣い有り難う御座います。
    落ち着いてきたとこなので募集となりきりの進み具合を見に来ました。
    かなりのショックで立ち直れそうに無かったのですが今は少し楽になってます
    有り難う御座います!

  • Eve@近衛
    No.556108
    [編集/削除]

    「顔出し、よろしく。(ペコ)」

  • 折原セ.ン.ラ
    No.556190
    [編集/削除]

    @Eve

    「よろしく~、Eveくん~♪」

  • まふまふ
    No.556450
    [編集/削除]

    @Eveくん

    「あ、Eveくん、よろしくです‼」

    @センラさん
    辛かったら言ってくださいね

  • urt ,
    No.556710
    [編集/削除]

    「とと.. 、俺も顔出しって事で 。 ラマン、有難うな。宜しく ~ ( ひら、/ にし . )」

  • 折原セ.ン.ラ
    No.558858
    [編集/削除]

    @うらたん

    「おー、うらたーん♪いえいえ、我らがリーダーの為ですから!よろしくお願いしますね~」

    @まふまふ

    うわぁぁ(泣)ありがとうございます!

  • ろん
    No.559555
    [編集/削除]

    おはようございます、ろんさんです。
    よろしくおねがいします。

  • まふまふ
    No.559606
    [編集/削除]

    @センラさん
    いえいえ、僕も学校で少しあって……まぁ、いわゆるいじめですねー。辛いの系統違うけど辛いは辛いで同じですから。

    @ろんちゃん
    ろんちゃん、よろしくね!

  • ろん
    No.559645
    [編集/削除]

    @まふまふ

    あっ、まふまふさんだ。
    そらるさんがお世話になってます。
    宜しくお願いしますー。

  • まふまふ
    No.559649
    [編集/削除]

    @ろんちゃん

    「うん、よろしく!そらるさんには僕もお世話になってますからねww
    あ、タメでいいです!あと、呼び捨てにしてください!」

  • Eve@近衛
    No.560015
    [編集/削除]

    「みなさんよろしくお願いします(ぺこりとお辞儀しながら)」
    @皆さん

  • そらる。
    No.562042
    [編集/削除]

    @センラさん

    おかえりなさい。無理だけはしないでね。
    弟さんの事、お悔やみ申し上げます。

    @まふ

    大丈夫か。まふも無理はしないようにな。

    @Eveくん @うらたくん @ろんさん

    「お、続々と。…よろしくね、皆…(呑気に欠伸洩らし)」

  • まふまふ
    No.562062
    [編集/削除]

    @Eveくん

    「Eveくん、よろしくね!」

  • 折原セ.ン.ラ(見て聞いて)
    No.571658
    [編集/削除]

    1回背後切りませんか…新入りさんが困惑するかもなので…

  • あるふぁっきゅん@肋
    No.571771
    [編集/削除]

    最近浮上できなかった!できる限り顔出ししてくからまた宜しく〜

  • ろん
    No.574791
    [編集/削除]

    ろんさんすでに困惑中。

  • そらる。
    No.575284
    [編集/削除]

    @まふ
    ごめん。気の効いたことは言えないけど、まふが笑って過ごせる日が来ることを願ってる。

    @皆
    皆ごめん…これきりで背後切るね

    「…最近は寒いなぁ…(小さく身震いして)…何か温かいもの飲みたい…」

  • まふまふ
    No.575320
    [編集/削除]

    @皆
    ごめんなさい。コメ消しました。

    @そらるさん
    ありがとう。
    「あ、じゃあココアでも飲みますか?僕も飲みたいので。(少し寒そうにしながら首を傾げ聞いて)」

※記事を編集・削除するためのパスワード