デュラララチャット(仮)なりきり雑談掲示板

なりきり参加者で雑談を行うための掲示板です。利用規約及び社会の基本的なルール、マナーをお守りください。愚痴スレッドの作成は一旦禁止とさせていただきます。

  • 相談

    ななっち
    No.513995
    [編集/削除]

    経験豊富な君たちに質問。

    最近僕には、付き合っていないし恋愛的に好きかと聞かれてもんー?ってなるけど、一緒に成りきりしててめっっっっっっちゃくちゃ楽しい方とお話させてもらってます。

    此方が女キャラ、お相手さんが男キャラです(作品は違います)

    できるだけそのお相手さんには嫌われたくないしこれからもお話したい。
    ので、言われたりロルに書かれたりすると萎える事等ありましたら教えて頂きたいのです。どうかデュラチャ新人の僕に教えてやって下さい。

    ※個人名、作品名、部屋名等を載せるのはお止めください

  • ,
    No.514351
    [編集/削除]

    それは人によるから分かんないけど自分的に萎えるのは、シカトだね。あと返事を早くしろって指摘とかも良くないかも。初心者でも、人に迷惑をかけないとか背後に人間がいる事を理解出来てるなら大丈夫。
    まぁ頑張れ

  • ななっち
    No.543137
    [編集/削除]

    普通に返信した気になってたらただメモに返信の文章書いて終わっちゃってたよね

    ほほう、なるほどなるほど。ありがとうございます!
    寧ろ俺が返信くそ遅いんでそこらへんは大丈夫な気がします!気が!

    最近会えなくなっちゃったんでもしかしたら嫌われてしまったかもしれませんが、なんとか会ってみせる!(?)

※記事を編集・削除するためのパスワード