デュラララチャット(仮)なりきり雑談掲示板

なりきり参加者で雑談を行うための掲示板です。利用規約及び社会の基本的なルール、マナーをお守りください。愚痴スレッドの作成は一旦禁止とさせていただきます。

  • 三日月☪︎学園【部屋建て報告用】

    エコー
    No.506167
    [編集/削除]

    新設掲示板のパスを知らない方がいるので
    その方にも情報が行き渡るように
    簡易的部屋建て報告用掲示板を建てました。

    【現在パスワードを知らない方↓】

    月光様、黒兎様、流星様、でるた様
    楼捺様、雨玉様、###様、loto様、沢様

    となります。

    中には1度も来ていない方、雑談へ顔を出していない方もいます。

    他数名は恐らく多忙で来れないのかと思われますが、何日か前に声明を出している方も何人かいらっしゃったので、その方には部屋に来てもらってパスワードを伝達できればこのスレは削除しようと思います。

    既に新設掲示板が御座いますので
    こちらは部屋建て報告のみのスレとなりますが
    まだ其方を知らない方の為にお知らせしておきたいので、スペースをお借りします。すみません。

    雑談やイベント情報等は新設掲示板で行っております。
    上記に挙がっている方々、なりきりが出来なくてももし時間が空いていれば是非部屋にいらしてください。

  • エコー
    No.506171
    [編集/削除]

    因みに現在も避難所にて部屋が建っております。是非来てくださいね

  • 月光
    No.507573
    [編集/削除]

    あのぉ、顔出しですぅ、なんか、ごめんなさい

  • エコー
    No.508080
    [編集/削除]

    月光様>>
    月光様、顔出しありがとうございます!
    いいえ、謝ることはありませんよ
    それぞれ事情があって浮上できない人がいるのも仕方ないです、どうぞ時間が空いた時に足を運んでください。

    月光様とはまだ絡めてなくて寂しいので、気が向いたら是非遊びに来てくださいね。その際は新設のパスワードを伝えます

  • エコー
    No.508542
    [編集/削除]

    現在部屋あります。是非来てくださいね

  • 楼捺
    No.508587
    [編集/削除]

    中々顔出し出来ず、申し訳ない( ´・ω・`)
    今日顔出せたら顔を出したいなと思っておりますのでよろしくお願いします(〃・д・) -д-))ペコリ

  • エコー
    No.510722
    [編集/削除]

    見落とし御座いました、すみません。
    沢様もパスワードを聞いてないはず…!
    追加しておきますね

    楼捺様>>
    いえいえ、大丈夫ですよ!
    先日お部屋行けました?昨日は早めに落ちてしまったので楼捺様になかなか会えず…
    パスワードはどなたかに伝えて貰えてるといいのですが…!

    そして現在部屋あります、是非来てくださいね

  • エコー
    No.524092
    [編集/削除]

    現在避難所になりきり部屋
    本館に会話用が建っています。

    参加者様の中でパスワードをご存知なくて入れないよという方、もしこの掲示板を見ていたら気軽に書き込んでくださいね

  • エコー
    No.525689
    [編集/削除]

    先日お部屋で”暫く会えなくて寂しい””あの人と絡んでみたかった”っていう言葉が寄せられてました…!!皆さん惜しまれている様ですし主も滅茶苦茶寂しいです…。
    御多忙であれば仕方ありませんし、勿論無理する必要なんてないですが、会いたがっている人が沢山いますよ!と置いておきます。笑

    この掲示板を見ているかなぁ、と願いを込めてまたこちらで部屋建て報告をします。来れる方は是非どうぞ、なりきり部屋は避難所に御座います

  • れーわ
    No.529648
    [編集/削除]

    ごめんなさい、本館が重くて入れないです……

  • 2
    No.529678
    [編集/削除]

    避難所の方に也部屋立てました!!

※記事を編集・削除するためのパスワード