デュラララチャット(仮)なりきり雑談掲示板

なりきり参加者で雑談を行うための掲示板です。利用規約及び社会の基本的なルール、マナーをお守りください。愚痴スレッドの作成は一旦禁止とさせていただきます。

  • 銀魂なりきり(オリキャラあり)

    沖田猫松 (黒にぃ)
    No.505926
    [編集/削除]

    めっちゃ速いんですが部屋先に建てました。すいません
    参加者さんは、こちらに来て下さい!

  • 土方守莉@椛
    No.506684
    [編集/削除]

    あ、猫~!こんばんは!(相手を見つけるや否や飛び付き遅くなってごめんね、と言う)

  • 沖田猫松(黒にぃ)
    No.506716
    [編集/削除]

    あ.守利姐さんこんばんは!大丈夫ですぜィ(笑顔)

  • 土方守莉@椛
    No.506771
    [編集/削除]

    ありがと、猫。(そう言うとヨシヨシと相手の頭を撫でる)
    あ、そうだ!猫に合いそうな簪買ってきたんだった。(そう言うとガサゴソと自分のかばんを漁り1つの簪を取り出す)これ、あげる!赤色の花の付いた簪!猫に合うかなって思って買ったんだ!(そう言うと器用に猫松の髪を結び簪を付ける)うん!すっごく似合ってるよ!

  • 沖田猫松 (黒にぃ)
    No.507962
    [編集/削除]

    守利姐さんありがとうごさいまさァ(笑顔)

  • 土方守莉@椛
    No.508229
    [編集/削除]

    これくらいどうって事無いよ(クスリと微笑みタバコに火をつけながらそう言う)

  • 沖田猫松 (黒にぃ)
    No.508327
    [編集/削除]

    守利姐さんは、優しいですねィ…(旦那と違ってと後から言う)

  • 沖田猫松 (黒にぃ)
    No.508383
    [編集/削除]

    あ……土方コノヤロー(十四郎の方)に書類やれって言われてたんだった……(小声)((次に新しい方が来ます!!(明日来るかもって方もいるかもです)土方君役と沖田君役と銀さん役とオリキャラ役の方です!!)

  • 沖田総悟 @白夜叉
    No.508418
    [編集/削除]

    こんばんはでさァ

  • 沖田猫松 (黒にぃ)
    No.508420
    [編集/削除]

    ん。兄貴こんばんは

  • 土方守莉@椛
    No.508422
    [編集/削除]

    優しかねーよ。私は土にぃの真似をしてるだけだよ。(タバコを吸いながら自分の髪を触る)この髪型だって土にぃに憧れてやってるもんだからね。タバコ吸い始めたのも兄さんがキッカケだよ。(ふぅーっとタバコの白い煙を出しながらそう言う)

    (了解しました~

  • 土方守莉@椛
    No.508429
    [編集/削除]

    あ、沖田さん。こんばんは。(沖田の事も自分の兄のように慕っているので沖田に飛び付きそう言う)あ、タバコ消すの忘れてた。(そう言うと一度沖田から離れて携帯灰皿でタバコを消す)

  • 沖田総悟 @白夜叉
    No.508453
    [編集/削除]

    (クスッ)二人とも元気だねィ

  • 沖田猫松 (黒にぃ)
    No.508459
    [編集/削除]

    守利姐さんは、ずいぶんと土方さんと兄さん(沖田君)が好きなんだね~

  • 土方 @紅愛
    No.508462
    [編集/削除]

    よ…お邪魔するぜ

  • 沖田猫松 (黒にぃ)
    No.508469
    [編集/削除]

    ………こんばんは。土方さん((ちなみにオリキャラで来る方は、二人います)

  • 土方守莉@椛
    No.508564
    [編集/削除]

    @沖田兄さん
    そう?(不思議そうに首を傾げそう言う)

    @猫
    うん!土にぃも沖田兄さんも、それに猫も大好き!(無邪気にニコニコと笑いながらそう言う)

    @土方兄さん
    あ、土にぃが来た!(そう言うと土方のお腹の辺りに思いっきり飛び込んでいく)

  • 土方 @紅愛
    No.508588
    [編集/削除]

    @守利おぅふっ……チャイナ娘位の勢いだな(苦笑い)(ま……可愛いから良いがと後からボソッと言う)

  • 沖田 総悟 @白夜叉
    No.508597
    [編集/削除]

    @守利そうだなま、元気だから良いけどねィ

  • 沖田猫松 (黒にぃ)
    No.508608
    [編集/削除]

    @守利姐さん(クスッ)ありがとうございまさァ(総悟のように笑う)

  • 土方守莉@椛
    No.508658
    [編集/削除]

    @土方兄さん
    あはは、ごめんごめん。(にこっと笑うとごめんね、と言う)

    @沖田兄さん
    元気が一番だよ!(ニッと笑うとそう言う)

    @猫
    本当に猫は沖田兄さんに似てるね~(相手の笑顔を見ればそう言う)

  • ナナシ
    No.508964
    [編集/削除]

    楽しそー

  • 沖田猫松 (黒にぃ)
    No.509980
    [編集/削除]

    守利姐さんも土方さんに似てるよ~
    ((ナナシさん募集でコメントくれてやりたいキャラ教えてくれたら入れるよ?)((後参加者さん新しい方が来ました!)

  • 土方守莉@椛
    No.509995
    [編集/削除]

    そう?髪の色とかも違うし似てるっていってもタバコ吸ったりとかくらいだと思うけどな(自分の髪を触りそう言う)土にぃみたいな黒髪が良かったな~。そしたら昔の兄さんみたいな髪になれるのに。(今度は土方の髪を優しく触り良いな~と言う)この髪色も気に入ってるんだけどね。猫と一緒だし。

  • 猫眠澪李@結來
    No.510092
    [編集/削除]

    ふわぁあ…すぴぃ…こんば…すぴぃ…よろよろぉ…(通訳、こんばんは〜よろしく〜)

    ((顔出しです!

  • 沖田猫松(黒にぃ)
    No.510198
    [編集/削除]

    守莉姐さんが良いなら俺(女)は良いんですけどねィ

  • 沖田猫松(黒にぃ)
    No.510209
    [編集/削除]

    お、来やしたかィ宜しくねィねむり。

  • 土方守莉@椛
    No.510311
    [編集/削除]

    @猫
    猫は男勝りだよね。折角可愛いんだからさ、もっとオシャレしてみなよ!まぁ、私が言えた事では無いけど…(そう言うと今度私の持ってる数少ない可愛い服貸すよ、と付け足す)

    @澪李
    あ、ねむり!こんばんは。相変わらず眠そうだね~(そう言うとねむりの事を優しい笑みを浮かべながらヨシヨシと撫でる)

  • 沖田猫松 (黒にぃ)
    No.510418
    [編集/削除]

    @守利姐さん俺は、かわいくないですぜィ?男勝りは、自覚してやすけどオシャレですかィ…考えたことなかったでさァ(あ、ありがとうございまさァと付け足す)

  • 土方守莉@椛
    No.510446
    [編集/削除]

    @猫
    よっし、服集てきたよ!(相手の有無も聞かず可愛い服を2着程持ってくる。これが守莉の持っている可愛い服全部である)この前簪あげたでしょ?その赤に合うのは、薄紫のこれかな?(そう言うと着物を片手に猫松と別室に行きパパッと数分で着せて戻って来る)すっごい似合ってるよ!

  • 猫眠澪李@結來
    No.510743
    [編集/削除]

    @守莉パイセン
    うむ……れいりちゃんはいつも眠い……というかほぼ寝てるからなのだー…すぴぃ…(半分以上ぐらい寝てる)

  • 土方守莉@椛
    No.510846
    [編集/削除]

    @ねむり
    寝る子は育つって言うよね~(ねむりの事をよしよしと撫で続けながらそう言う)

  • 猫眠澪李@結來
    No.511396
    [編集/削除]

    @守莉パイセン
    んむにゃ…寝る子は育つ……一年ぐらいこの身長の私にいうかぁ…すぴぃ……まだ成長期なのにぃ…すぴぃ………(ほぼ寝ながらあほ毛がぴこぴこ動いてる)

  • 土方守莉@椛
    No.512360
    [編集/削除]

    @ねむり
    あはは、牛乳沢山飲まないとね~(ねむりのあほ毛を指でクルクルといじりながらそういう)

  • 猫眠澪李@結來
    No.513049
    [編集/削除]

    @守莉パイセン
    もー……すでに1パック毎日……飲んでる……すぴぃ…(あほ毛をぴこぴこ)

  • 土方守莉@椛
    No.513379
    [編集/削除]

    @ねむり
    そうなんだ。でも確かに背伸びてると思うよ?(ねむりの頭を撫で撫でする)

  • 猫眠澪李@結來
    No.513528
    [編集/削除]

    @守莉パイセン
    …!(あほ毛がピーン!と伸びて)まじですかー…?ふっふーん…やっぱり少しは伸びてると…思ったんだよねー…すぴぃ…(思ってません)

  • 土方守莉@椛
    No.513628
    [編集/削除]

    @ねむり
    うんうん、伸びてるよ~(実は分っていないが相手が喜んでいるなら良いか、とニコニコしてそう言う)このままもっと伸びると良いね

  • 沖田猫松(黒にぃ)
    No.514671
    [編集/削除]

    @守莉姐さん
    ありがとうございまさァ(返信遅れてすいません)(次に新しい方がきます)

  • 松崎黒菜(まっつー)
    No.514709
    [編集/削除]

    こんばんはー

  • 猫眠澪李@結來
    No.514731
    [編集/削除]

    @守莉パイセン
    うむうむ……伸びるといいなー……(半分寝ながらあほ毛がぶんぶん尻尾みたいに振ってる)

    @黒菜っち
    おいーっすー…すぴー…(片腕を上げて挨拶をした後腕を下ろして寝た)

  • 土方守莉@椛
    No.514754
    [編集/削除]

    @猫
    うんうん、すっごく似合ってると思うよ!(そう猫松に言うと土方や沖田に似合ってるよね?と質問する)

    @黒菜ちゃん
    これまた可愛いお客さんだね。(そう言うと相手の目線に合うようしゃがみこんにちは、と優しく微笑む)

    @ねむり
    あはは。そうだね。というかねむりのアホ毛凄いね。尻尾みたいにブンブンなってる。(そう言うとアホ毛を指でクルクルする)

  • 猫眠澪李@結來
    No.515042
    [編集/削除]

    @守莉パイセン
    ふふ〜……このあほ毛は私の感情によって動くのだー(あほ毛ぴこぴこ)

  • 松崎黒菜(まっつー)
    No.515760
    [編集/削除]

    @守莉さん
    有難う御座いますですが守利さんの方が可愛いですよ?

  • 沖田 総悟 @白夜叉
    No.516471
    [編集/削除]

    @守利
    おぅ似合ってるぜィ

  • 土方 @紅愛
    No.516473
    [編集/削除]

    @守利
    似合ってる。

  • 沖田猫松(黒にぃ)
    No.516662
    [編集/削除]

    うぇーい((次に新しい方が来ます!兄弟です!)

  • 土方守莉@椛
    No.516737
    [編集/削除]

    @ねむり
    ホント凄いね~。私もアホ毛欲しいな(ねむりのアホ毛をいじるのをやめればそう言う)

    @黒菜ちゃん
    えへへ、ありがとう。でも私可愛くないよ~

    @沖田さん、土方にぃ
    やっぱそうだよね!(キラキラとした瞳で沖田と土方を見つめそう言う)

    @猫
    良かったね!ん~猫にあげた簪にその着物似合ってるし、私も最近着てなかったやつだしあげようか?(私のはもう一つ着物あるし、と付け足しながらそう言う)

  • 沖田猫松(黒にぃ)
    No.516743
    [編集/削除]

    @守莉姐さん
    守利姐さんが良いなら着物貰いたいでさァ

  • 沖田 総悟 @白夜叉
    No.516748
    [編集/削除]

    @守利
    おぅ。

  • 土方 @紅愛
    No.516749
    [編集/削除]

    @守利
    そうだな。

  • 春崎優斗@信
    No.516754
    [編集/削除]

    こんばんは。

  • 春崎進斗@真斗
    No.516760
    [編集/削除]

    こんばんは~♪

  • 土方守莉@椛
    No.516808
    [編集/削除]

    @猫
    うんうん、良いよ!可愛いからあげるよ!(ニッと笑えばそう言う)
    よっし、私もこれ着てみよ!(そう言うと緑っぽい着物を片手に別室に行き、サラシを取り着物に着替え部屋から出てどう?と沖田、土方、猫松に聞いてみる)

    @優斗さん、進斗さん
    こんばんは!初めまして!(新しく来た2人にそう言う)

  • 沖田猫松 (黒にぃ)
    No.516872
    [編集/削除]

    @守莉姐さん
    とっても似合ってるよ!ね!兄さん(総悟)、土方さん!

  • 沖田 総悟 @白夜叉
    No.516883
    [編集/削除]

    @守利
    おぅ。とっても似合ってやすぜィ

  • 土方 @紅愛
    No.516885
    [編集/削除]

    @守利
    そうだな猫松とっても似合ってるぜ守利

  • 春崎進斗@真斗
    No.516887
    [編集/削除]

    @守莉さん
    初めまして!よろしくお願いします!守利さん!

  • 春崎優斗@信
    No.516893
    [編集/削除]

    @守利さん
    初めまして。よろしくお願いいたします。

  • 坂田歌留多(日光)
    No.517738
    [編集/削除]

    よっ!顔出しだぞ~!これから宜しくな~!(にっと笑い軽くお辞儀をする

  • 沖田猫松(黒にぃ)
    No.517784
    [編集/削除]

    歌留多宜しく―((お知らせするの忘れてました。すいません後また新しい方が来ます)

  • 坂田歌留多(日光)
    No.517804
    [編集/削除]

    宜しくな~!猫松!(もしゃもしゃと頭を撫でる

  • 沖田猫松(黒にぃ)
    No.517853
    [編集/削除]

    歌留多元気だなー(笑顔☆)

  • 猫眠澪李@結來
    No.517889
    [編集/削除]

    @守莉パイセン
    このアホ毛を手に入れるためにはー………特に何もないや……すぴー…(ちっさい頃からアホ毛が生えてた人)

    @優斗さん
    @進斗さん
    どもー…しゅぴー…(寝言で挨拶)

    @歌留多ねーさん
    おいーっす…よろよろ〜…(寝ながら挨拶をして)

  • 土方守莉@椛
    No.517896
    [編集/削除]

    @猫、沖田さん、土方兄さん
    ありがとう!久々に着たんだよね~これ。いつも休みはパーカー着たりしてるから(嬉しそうにそう言い土方に抱き付く)

    @進斗さん、優斗さん
    うんうん、2人ともよろしくね!(嬉しそうに微笑みながらそう言う)

    @歌留多さん
    こんにちは!また綺麗なお姉さんだな~(スタイルの良い相手の事を見るなりそう言う)

    @ねむり
    特には無いんだ(相手の言葉を聞くとクスクスと微笑みながらそう言う)

  • れおな Twitter垢ritaru99
    No.517908
    [編集/削除]

    キモすぎ

  • 坂田歌留多(日光)
    No.517965
    [編集/削除]

    @ 猫松 
    元気が一番だろー?(あははと笑う
    @守莉
    綺麗だって?ありがとよ!でも守莉も綺麗だろー?(頭を撫でる 
    @ねむり  
    おう。宜しくな(抱き抱える
    @れおな?とか言うやつ
    キモいと言うか微笑ましくないか?私からしたらこの会話は微笑ましいな。

  • 土方守莉@椛
    No.517975
    [編集/削除]

    @歌留多さん
    ありがとう!なんかそう言われると照れちゃうな(にこっと微笑みながらありがとうと言う)

  • 坂田歌留多(日光)
    No.517981
    [編集/削除]

    あのマヨネーズくんの妹がこんな可愛いなんて...(遺伝ってすげーやと微笑む

  • 猫眠澪李@結來
    No.518063
    [編集/削除]

    @守莉パイセン
    うむ…いつのまにか動くようになってたから特にない…(頷くようにアホ毛が動き)

    @歌留多ねーさん
    うぉー…歌留多ねーさんいきなり抱き抱えるの…ダメ…すぴー……お昼がリバースする……(ぐでーん)

  • 沖田猫松(黒にぃ)
    No.518165
    [編集/削除]

    @守莉姐さん
    そーなのかー
    @歌留多
    そうだねー

  • No.518184
    [編集/削除]

    微笑ましいですなー

  • 春崎進斗@真斗
    No.518204
    [編集/削除]

    @ねむりちゃん
    どうもー宜しくね(ニカッ)

  • 土方守莉@椛
    No.518730
    [編集/削除]

    @歌留多さん
    マヨネーズって(苦笑しつつもそう言う)
    歌留多さんはやっぱり旦那と似てますよね。(相手の銀色の髪を見るなりそう言う)

    @ねむり
    へ~良いな。私も欲しかった!(悔しそうにそう言う)

    @猫
    うん。休みはパーカーとか楽な格好して江戸を散策してるんだよね~だからあんまり着物は着ないかな~(そう言うと自分の着ている着物を見る)

  • 坂田歌留多(日光)
    No.519601
    [編集/削除]

    @守莉さん
    まぁ、兄さんと私は、似てるところ結構あるよね~(髪とか甘いもの好きとかと指で数えながら少し嬉しそうに言う

  • 土方守莉@椛
    No.519716
    [編集/削除]

    @歌留多さん
    歌留多さんもお兄さんが大好きなんですね!(嬉しそうにしている相手を見ればそう言う)私も兄さんの事大好きなんですよ!なんというか、尊敬しているみたいな?(自分も嬉しそうに話す)
    というか、歌留多さんも甘い物好きなんですか?実は私も甘い物大好きなんですよ!今度一緒にお団子食べに行きましょうよ!(ニコニコ微笑みながらそう言う)

  • 坂田歌留多(日光)
    No.519762
    [編集/削除]

    @守莉サン
    うん!万年金欠だけど大好きだよ!万年金欠だけど←(兄の事を思いだし、嬉しそうに微笑む)お団子?あ、私ね、良い甘味処知ってるんだぁ!(一緒に行こうね!と子供のような顔で微笑む)

  • 沖田猫松(黒にぃ)
    No.519874
    [編集/削除]

    @守莉姐さん
    意外だなー

  • 土方守莉@椛
    No.519943
    [編集/削除]

    @歌留多さん
    あはは、金欠を押すのね(苦笑をしつつそう言う)ホント?うんうん、行こ行こ!(ニコニコとこちらも微笑み嬉しそうにそう言う)

    @猫
    そうかな?(意外と言う相手にそう言う)

  • 沖田猫松(黒にぃ)
    No.519958
    [編集/削除]

    @守莉姐さん
    そうだよー(後から守莉姐さんって鈍感か天然の可能性有りそうだな…と呟きながら)

  • 猫眠澪李@結來
    No.520057
    [編集/削除]

    @進斗さん
    うむ〜…よろろ〜(寝ながらも片手を振り)

    @守莉パイセン
    ふふーん……入手方法はないのだー…あ、寝癖をアホ毛みたいにすれば…(アホ毛がはてなマークの形になり)

  • 春崎進斗@真斗
    No.520215
    [編集/削除]

    @ねむりちゃん
    寝るのが大好きだねー相変わらず

  • 土方守莉@椛
    No.520242
    [編集/削除]

    @猫
    そうなのか~(自分じゃ分らないんだけどな~と後から付け足す)

    @ねむり
    あ、それ良いかも!(ねむりの提案に良いかも!と言う)あ~でも私寝癖すぐに直っちゃうんだよね。(自分の髪の毛をいじりながらそう言う)

  • 沖田猫松(黒にぃ)
    No.520440
    [編集/削除]

    @守莉姐さん
    そうなのだ―(わからないのか―と後から付け足す)

  • 土方守莉@椛
    No.520500
    [編集/削除]

    @猫
    分らないな~というか、そんなしっかりして見える?(首を傾げながらそう言う)

  • 沖田猫松(黒にぃ)
    No.520568
    [編集/削除]

    @守利姐さん
    うん(即答)

  • 土方守莉@椛
    No.520621
    [編集/削除]

    @猫
    早ッ!え~、私そんな風に見られてるんだ…(そう言うと私そんなにしっかりしてない…と呟く)あ、もしかしたらメガネのせいかも。なんかメガネかけてる人ってしっかりしてる人に見えない?(そう言うと自分のメガネを外してみる)

  • 猫眠澪李@結來
    No.520865
    [編集/削除]

    @進斗さん
    そーりゃーまー…眠るのが生きがいだからね〜……(片目を開けてそういった後目を閉じてあくびをして)

    @守莉パイセン
    うむ……髪の毛ストレート系ですかー…このヤロー……うらやまし(くせっ毛だから寝癖とか全然なおんない)

  • 土方守莉@椛
    No.522318
    [編集/削除]

    @ねむり
    そうだよ。ヘアアイロンとかすればクニャクニャってなるんだけどね。面倒くさくってヘアアイロンなんてやった事無いんだよね~(アハハと苦笑をしつつそう言う)

  • 沖田猫松(黒にぃ)
    No.557997
    [編集/削除]

    @守莉姐さん
    守莉姐さんはメガネ外してもしっかりしてみえまさァ… 
    (返信遅れてすいません)

  • 土方守莉@椛
    No.558050
    [編集/削除]

    @猫
    あ、(手を滑らせメガネを落としてしまう)え、ちょ、ま、私メガネないと何も見えない。どうしよう(手を前に出し探るが目が見えないため全然見つからない)猫、メガネ取って。何も見えなくて見つからないんだけど

    (全然大丈夫ですよ~

  • 沖田猫松(黒にぃ)
    No.558105
    [編集/削除]

    @守莉姐さん
    守莉姐さん…意外にドジだったんですねィ(そう言いながらも守莉のメガネを拾う)拾いやしたよィ(そう言い守莉にメガネをわたす) 

    (有難う御座います)

  • 土方守莉@椛
    No.558142
    [編集/削除]

    @猫
    あ、ありがとう!っていたー!!(メガネをかけようとし、つるを目にぶっ刺してしまい)い、痛い!自分で目潰ししちゃった…(そう言いメガネをちゃんとかける)すっごい痛い…

  • 沖田猫松(黒にぃ)
    No.558151
    [編集/削除]

    @守莉姐さん

    どういたしやして。…って…大丈夫ですかィ?守莉姐さん………(最後に新しい遊び道具が増えたと付けたし、そう言う)

  • 土方守莉@椛
    No.558209
    [編集/削除]

    @猫
    う、うん。(痛いなと目をさすりながら)ん?何か言った?(何か聞こえたのでそう質問する)

  • 沖田猫松(黒にぃ)
    No.558251
    [編集/削除]

    @守莉姐さん
    大丈夫ならよかったでさァ…あ…なんも言ってないですぜィ(守莉から目をそらし、そう言う)

  • 土方守莉@椛
    No.558256
    [編集/削除]

    @猫
    ふ~ん。何か変なの。(クスリと笑いタバコに火をつける)ふぅ~…

  • 沖田猫松(黒にぃ)
    No.558299
    [編集/削除]

    @守莉姐さん
    守莉姐さん…肺真っ黒かもでさぁ…いや…それは土方さんか(小声でそう呟く)

  • 土方守莉@椛
    No.558320
    [編集/削除]

    @猫
    兄さんが肺真っ黒だったら私も真っ黒だよw(小声で言ったのが聞こえたようであはは、と苦笑しそう言う)兄さんと同じような頻度で吸ってるからさw

  • 沖田猫松(黒にぃ)
    No.558371
    [編集/削除]

    @守莉姐さん
    そうなんですかィw(悲しそうな顔で笑う)
    (後、私ので書き込めるコメント終わっちゃうので同じタイトルで2作ります)

※記事を編集・削除するためのパスワード