デュラララチャット(仮)なりきり雑談掲示板

なりきり参加者で雑談を行うための掲示板です。利用規約及び社会の基本的なルール、マナーをお守りください。愚痴スレッドの作成は一旦禁止とさせていただきます。

  • いぬぼくSS也((カルタ

    渡狸卍里
    No.501722
    [編集/削除]

    カルタ分かるかな..

  • 髏々宮カルタ
    No.501735
    [編集/削除]

    うん...、分かる。来た...。

  • 渡狸卍里
    No.501753
    [編集/削除]

    良かった..、今日はたくさん話してくれてありがとな..。次話せる日とかあったら教えてくれ。

  • 髏々宮カルタ
    No.501768
    [編集/削除]

    自由...気ままだから...、また連絡はする...ね。お部屋立てたりするから...遊び来て、待ってる...。私も...楽しかった。

  • 渡狸卍里
    No.501777
    [編集/削除]

    カルタのペースでいいぜ..また連絡してくれたら遊びにいくよ、..俺も楽しかったぜ。

  • 髏々宮カルタ
    No.501824
    [編集/削除]

    うん...、ありがとう。

  • 髏々宮カルタ
    No.507594
    [編集/削除]

    渡狸...、最近なんでも也の部屋を立てるようになったよ。暇な時...遊びに来てね...。

  • 髏々宮カルタ
    No.515488
    [編集/削除]

    渡狸ぃ...、どーこー、ぺちぺち...

※記事を編集・削除するためのパスワード