デュラララチャット(仮)なりきり雑談掲示板

なりきり参加者で雑談を行うための掲示板です。利用規約及び社会の基本的なルール、マナーをお守りください。愚痴スレッドの作成は一旦禁止とさせていただきます。

  • 地上を求めて(雑談・部屋建て報告etc)

    赤葦廻@狛
    No.488330
    [編集/削除]

    参加者は顔出し宜しくナ~

  • リリィ@sou
    No.489875
    [編集/削除]

    か、顔出し…しておきますっ…

  • ユイト@桜
    No.490072
    [編集/削除]

    顔出しです!皆んなヨロシクね〜!((にこっ

  • ザック@七
    No.490177
    [編集/削除]

    …顔出し。よろしく。

  • 霧島玲乃@毒りんご
    No.490448
    [編集/削除]

    顔出し!えへ、これからよろしくね!

  • Alan
    No.495738
    [編集/削除]

    やァやァこんばんは皆様方、今宵は良い月が出てるよ!…見えないけどね。
    気軽にアラン、とでも呼んでよ(手ひら、)

  • Alan
    No.497261
    [編集/削除]

    さっき向こうでも言ったけど、今日21時から部屋建てさせて貰うよ、良かったら是非(ひら、)

  • 夕月 時雨@パトリ
    No.499217
    [編集/削除]

    顔だしよ、仲良くして頂戴

  • ザック@七
    No.499386
    [編集/削除]

    ...あらかた来たっぽいね、あと一人か....ああ、あと昨日来なくてごめんね。(マルチツールを上に投げてキャッチ、を繰り返しながら言って)

  • リリィ@sou
    No.517925
    [編集/削除]

    き、今日の4時頃に…部屋建て出来ればする予定です…!よ、良ければ是非来てくださいね…?(軽く微笑み

※記事を編集・削除するためのパスワード